2次元語り場の相談いちらん

2次元語り場

2次元についての相談いちらんだよ

2次元語り場みんなの答え:3

僕のヒーローアカデミア すきなひと!!!

自分ほんっっとに8期楽しみで、、、 特にダイナマがデクと再会するところほんとに見たくて。。いや漫画でも神ってるならそりゃアニメも期待してますよと いやもう期待しなくても想像を超えてくる堀越先生ですからな みんなの推し誰です?自分Mr.コンプレス推しなんです!!!! もうほんとに全員顔面偏差値高すぎて泣きそうですほんとに

2次元語り場みんなの答え:15

鬼滅見てる?(ネタバレ含むかも)

こんにちは レモンだよー 鬼滅について語りましょーー! 質問したいことがあって 1好きなキャラは? 2好きなキャラのどこが好き? 3好きな場面は? よろしくね! 私は1伊黒さんと無一郎が好き!   2伊黒さんはかっこいい!無一郎は声と顔の組み合わせが抜群!記憶思い出した方が好きかも(個人的)   3無一郎があざ出たところと無惨編で義勇のことを実弥と伊黒さんが庇うところ!あと炭治郎が鬼になった時の戦い    は号泣した( ; ; )    語ろうねー!

2次元語り場みんなの答え:7

SPY×FAMILYシーズン3が始まるよ!

こんにちは、 あやです。 皆は今週の10月4日土曜日にSPY×FAMILYシーズン3がやるの知ってる? 私は、めっちゃ楽しみ!みんなはどう? そして主題歌はスピッツ!みんなは知ってる? 私の親は好きだから知ってるよ! 知ってる人教えて! ちなみに予告や主題歌はユーチューブに出ているよ! みんなの感想教えてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:17

みんなは買ったグッズどうしてる?

こんちゃ、みうです! 早速なのですが、私は鬼滅の刃の時透兄弟と不死川兄弟推しです。 それで前に鬼滅の映画を見に行った時に、玄弥と無一郎のクリアファイルが売られていたので買ったのですが、これは使ったほうがいいんでしょうか?私はグッズが汚れたり傷つくのが嫌だなぁと思うタイプで、キーホルダーとかも部屋に大事に飾っているような感じです。友達は推しのクリアファイルを学校に持ってきて使ったりしてて、私も使いたいなぁと言う気持ちはある反面、傷つくのが怖くて使えないって言う状況なんです。 皆さんは買った推しのクリアファイルは普通に使いますか? それとも使わずに家に置いておきますか? 皆さんの意見が聞きたくて質問しました。 最後まで見てくれてありがとう☆ ではまたいつかー

2次元語り場みんなの答え:0

だいすきぃ

みなさーん!どーも! 本題なんだけど、春の嵐とモンスター って漫画知知ってる人いません? 私は、ミユキ蜜蜂さんのイラスト大大大すきなんですよ。 私のいちばん好きな場面が、 嵐子ちゃんが かやくん心配してる場面! あの、四巻かな? 那須くんがかやくんに呼び出されて、ヤンキーにでくわした場面です。 「クリーニング代だせよ」みたいなこと言ってるとき 「痛くなぁい」って言って那須くんにみせつけてる場面のかやくんの顔最高!!! みんなも好きな場面教えて!

2次元語り場みんなの答え:21

皆の好きなアーティスト教えて!

こんにちは!りはちゃ*です! 本題にもある通り皆の好きなアーティスト教えてください! ちなみに私は、 ・Mrs.GREENAPPLE ・Da-iCE ・CUTIESTREET ・CANDYTUNE ・HANA ・BOYNEXTDOOR ・BTS ・TWICE です!結構いっぱいいる、!wwww 皆の好きなアーティストも教えてねー! 沢山の返事待ってまーす!バイバイ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:40

鬼滅の刃好きな人!

こんにちは、モカだよ! 早速なんだけど、みんなは鬼滅の刃好き? もし好きなら、モカと一緒に鬼滅の刃を語ろう! 私は、禰豆子ちゃんと猗窩座、実弥、カナヲちゃんが好きだよ。 禰豆子ちゃんは、可愛くて家族思いなとこが好きで、猗窩座は強くなるために努力してるとこが好き。 実弥は、強くて弟思いなとこ。カナヲちゃんは、可愛くて強くとこが好きだなぁ。 鬼滅の刃の映画、めっちゃ面白かったよ!猗窩座が小雪ちゃんを思い出すシーン感動したよぉ。 早く次の鬼滅の刃の映画、出ないかなぁ。   みんなの回答も待ってるよ! バイバーイ(′▽`〃)

2次元語り場みんなの答え:30

カレーの具何が好き?

こんにちは、ここミンです!みんなはカレーの具何が好き?私は特にじゃがいもと肉ですね~何か分からんけどカレーの具の王様って感じで!そんじゃあまたね~

2次元語り場みんなの答え:8

童磨推しじゃなくても聞いて!童磨推しも、もちろのん

こんにちは♪?ぬっこです♪早速本題みんなは童磨好きですか?私は童磨大好きですっだけど、童磨好き少なく無いですか?私この前友達に童磨好きって言ったら「えっwwwまじで?wwやっばw」って言われたんですよ?しかも「私は猗窩座だなぁ過去も悲しいし、性格イケメンだしwww」ですよ童磨だって過去可哀想だと思うし私は性格も顔も全部大好きなんですしかもまだ小学生だからグッズとか買えないし親にも誰にも童磨好きって言えなくなって、、、とにかく童磨好き推しの人!童磨の好きなところ言っててくださいっ!童磨愛されとか少なく無いですか?もう悲しいですあと地雷だったらすみませんけど、私的には童磨の感情がないのは親とかのせいだと思うなって思ってますありがとございます

2次元語り場みんなの答え:5

文ストのストブリについて!

初質問みっちゃんです!(о´∀`о) 文スト好きな方へ質問! 私は文ストの小説の「ストームブリンガー」(略してストブリ)を持っています。(めっちゃおもろいです。未読の方は太宰、中也、15才を買ってから読んでください!)ここで質問。ストブリが映像化する可能性ってあると思いますか?ただの願望でもイイです。 ストブリはめっちゃ長いんで、普通に放送されることはないかな~と思っています。なので、映画化されることを願いたいです! 同志いたら教えてください!お願いします!

2次元語り場みんなの答え:4

ダンガンロンパ語ろう!

こんにちは!みりんです! みなさんの中で、ダンガンロンパという作品が好きな人いませんか? 好きな方や、ここを開いてくれた方に質問します! ①推しは誰? 何人でも! ②好きな理由 ③好きな章は? 何章でも! ④一番泣いた章は? ⑤もしも一個でもおしおきを受けないといけなかったら何にしますか? を良ければ教えてください! 自分は、 ①苗木誠、日向創、狛枝凪斗、七海千秋、赤松楓、最原終一、王馬小吉 です! ②全員が、仲間のために前を進んでいくのがかっこいいです! ③愛も青春もない旅立ち、Thi is the end ~さよなら絶望学園~ 疾走する青春の絶望ジャンクフードです! ④君は絶望という名の希望に微笑む です! ⑤………………え、えと、宇宙旅行… 全部残酷… 6章は全部感動したし、好きです! 皆さんの回答を待ってます! それでは! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:14

東方好きな人一!誰が好き?

今東方に推しいる?みんなで東方について雑談でもしない?旧作のことでもいいし、原作のことでもいいヨ! 推しを語るのもよし!曲について語るのもよし!グッズを語ってもOK!!でも推しカプと推しは教えて! 回答まってまーす!    ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね

2次元語り場みんなの答え:8

ROFーMAO好き!集まってー!

こんにちは! ろふまお!知ってますか?? 自分、ろふまお好きすぎて死にそう… ぜひ好きな曲を教えてくれ!! ①好きなメンバー オレは全員好きだけど強いていうなら不破さん!! ②好きな曲!!いくつでも! 情熱的ボーイ、勝利の歌、知っている手紙(一番) ③ROFーMAOについて語ってくれ!! よろしく! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:9

お毋さんがわたしの好きなポケモン怖いって・・・

本題いくよ 私.ゴーストタイプが好きで、そん中でもジュぺッタが本当に好きで.ぬいぐるみ3つ持ってるくらい好きなんです. んで、母さんが「いつからそんなん好きになったの?怖いよ.どこがいいのか分からない」と言ってて そんな気にすることじやないのかもしれないけど.なんかちょっときずつきました.こうゆーのどうすりやいいんすかね? なんがくだらないことですんやせん.そんじゃ.

2次元語り場みんなの答え:1

花子くんOSTについて語りたい!

こんにちは!ごろごろネコです! 地縛少年花子くんOST(オリジナルサウンドトラック)、知ってますか? 今回は、それについて語り合いたいです! ①好きな曲は?理由も ②何か思い出はありますか? ↑少し難しいかもですが、お願いします! わたしは、 ①エンドレスフィファ→盛り上がっていく感じが、わくわくドキドキするから  スタラクション→希望が持てる  パスイア→アニメでメイちゃんのシーンを見ていて、そのときのBGMがパスイアで、       希望!って感じがしたから  ロミニセンス→落ち着く リラックスできる ②ロミニセンスが好きで、でも名前が思い出せなかったのでひたすら探しまくってたw  勉強用や、夜に想いをはせる用に使っていた!(今も) こんな感じです!回答待ってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:3

健康鯖に推しがいる人!!!かもん!!!!!

2次元かどうかは置いといて… 本題ー あなたは健康鯖知ってますよね?? 一部の実況者好きなら知ってるかと思うんですがね ネットとか周りの人とかでゲーム実況者知ってる?って聞くと 虹の桃さんとか歌い手兼業してる人とかでてくるんです(T T) その人たちが嫌いなわけじゃないけどねー… とりあえず健康鯖の人が好きなんだよぉー!! 大体全員好きなんですけど、その中でもWT(mnps)、rd(^ら^)、ntjoとかが特に好きなんですよ! あなたが好きな方も教えてほしいです、、! また、周りに健康鯖に推しがいる友達がいる方もぜひ!教えてください。 私は1人います^ ^ 少しにわかではありますが伏せ字等はあたたかい目で見逃してください^^

2次元語り場みんなの答え:6

真剣です。 防災について

かなり真剣です。聞いてください 能登半島地震から、もう1年半が経ちました。ところで、皆さんが日ごろから備えている食糧備蓄などはありますか。 自分は、カロリーブロック2箱、ゼリー飲料1つ、乾パン1缶、水500ミリリットル、乾電池、新聞紙2部、ポケットティッシュ、懐中電灯、紙皿、割りばしなど。を非常袋に入れています。入れた方が良いものなどを教えてください。また、皆さんが日ごろから備蓄しているものを教えてください。

2次元語り場みんなの答え:21

おすすめなアニメ教えて下さい!

こんにちは。あめでーす! 私はアニメを全然見ません。アニメみたいけど何見ればわからん(笑) オススメがあったら教えてほしいです。映画でもいいよ ちなみに感動系が好きです!! またね!

20172034を表示