2次元語り場の相談いちらん

2次元語り場

2次元についての相談いちらんだよ

2次元語り場みんなの答え:11

カービィのBGM!

みなさんこんにちは!まーまれーどです! 早速本題! 私最近カービィのBGMを聞き始めたんですけど、めちゃめちゃBGMよくて、他にも色々聞いてみたいなーって思ったんですよ。でもカービィって作品数もBGM数も多いから何から聞けばいいかなーってなってて、そこでカービィ好きのみなさんにオススメのBGMを教えてもらいたいんです!あと私大体人気のやつしか聞いたことなくて、あんまり知名度ないけど自分はこれが好き!ってのがあったらそれも教えてほしいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:5

アンダーテール好き集まれ!

僕は、アンダーテールがとても好きです。 そこで、皆さんに好きなキャラクターなどを聞きたいです。 書いてくれたら、嬉しいこと ①好きなキャラクター ②好きなシーン くらいです。 その他にも、ぜひ書いてくれたら嬉しいです! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:10

「おそ松さん」LOVE!求む!

中2です! 「おそ松さん」についてたくさん 語り合いたい!!語れる相手が欲しいです! できればたくさんほしい!学校ではあまり 好きな人がいないから語り合えなくてさみしい  ちなみに腐女子 よろしくね!

2次元語り場みんなの答え:3

プロセカとあんスタ好きな人!!

こんにちは!私は2年間豆腐をやってて最近あんスタにハマっています!もちろんきっかけはコラボです! 私と同じか、コラボをきっかけに豆腐になったプロデューサーさんたちに質問です! 1プロセカの推しは? 2あんスタの推しは? 3プロセカでみんなに聞いて欲しい曲! 4あんスタでみんなに聞いて欲しい曲! 5どっちが先にハマってたか! 6コラボコネライ見た? 7作品について一言! 私↓ 1司くん、遥ちゃんです!1年前の遥バナー混合イベ最高でした(豆腐の人わかるかな) 2真緒くん最推しひなたくん2推しです!真緒くんがあまりにも好みにぶっ刺さったのと、ワンダショとかいれいす(他界隈すみません)みたいなワチャワチャユニット好きなので特にトリスタ大好きです!! 3イフ、アンチユー、フィラメントフィーバー 4CELEBRATE!!(北斗くんセンターですがトリスタの中で1番思い入れあるんです…!)テゥウィンクル空中戦 5プロセカです!! 6見てない...まだハマってなかったのとそもそも予定があって... 7ほんとにもう一回コラボしてください!!!ほんとに!!!欲を言えばトリスタか2winkとプロセカキャラの絡みがみたい... ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:6

STPR好き集まれ!

どうも!るなです! 正直言ってお悩み相談てきなものなんですけど、皆さんは同担拒否ですか? もしそうじゃなければアドバイスをもしそうだったら同担拒否の人の気持ちを教えてください!友達が同担拒否で前まですっごく仲が良かったんですけど私がSTPR好きと知った時から反応が冷たくなっちゃって、仲直り的なものをするにはどうすれば良いのか教えてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:3

推しのグッズが欲しい!

親に推しのグッズ(通販)が欲しいと言うのに少し抵抗があります。 親に推しのグッズが欲しいと言うにはどうしたらいいですかね…? 同じような経験がある人が居たりしたら教えて欲しいです!!!

2次元語り場みんなの答え:2

好きなアニメ終わった(T_T)観てた人語ってください

どもども、sinonでース   ー本題ー     ↓ タイトル通りアニメが終わってしまいまして NHKでやってた「アン・シャーリー」というアニメで、ちょっと推してたんですよ めちゃ悲しい ということでみてた人に聞きたい質問 ①どのキャラが好きか ②なんでそのキャラにしたか ③観始めたきっかけ ④作品について一言 sinonもやりました ①箱推し(スイマセン) ②全員違って全員いい(一番好きなの決められないだけ) ③テレビ見てたらあっこれ知ってるなって ④もっと続けてほしかった(泣) 答えてくださ~~い

2次元語り場みんなの答え:16

からぴち

はじめまして 最近からぴち推しはじめた枯葉だよ よろしくね! 冒頭でも言った通り、最近からぴち推しはじめて まだあんまりメンバーとか覚えられてないんですけど・・・ みなさんは誰が一番好きですか? 自分は、えとさんかな カッコイイのに 甘党なところがかわいい 自分と似て、争い事を好まない性格 癒やされるんで! 皆さんのからぴち推し 教えてくださいね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:4

お願いです

僕は、2次元に行きたいです、でも誰にも言えなくて、トリップする方法がわからないです、どうか僕にトリップ方法を教えてください、異次元やかかみなどの危険なトリップ方法はやめてください、あと、否定したり冷やかしたりするのもやめてほしいです

2次元語り場みんなの答え:28

推しについて語って!!

ひなた.だよ~っ(o--o)> ☆◯○ ___ はじめ♪ ___ ○◯☆ 今日は推しについて語っちゃお-!! ①推しは誰?? ②きっかけは?? ③好きなところは?? ④推し様に一言どうぞ!! こんな感じのを答えてね~♪* たくさんの回答待っとるね!! ☆◯○ ___ おわり♪ ___ ○◯☆ みんなが楽しくなぁれ!(っ。-ω-。)っ´- ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:11

プロセカ好き集まれ!!

プロセカ好きな人集まれー! みなさんの好きなキャラ、好きな書き下ろし曲、好きなアナボなどなど教えてください! 質問項目です!全部答えなくても大丈夫です! ①好きな(推しの)キャラは?(理由あると嬉しい!) ②好きな書き下ろし曲は?(曲の歌詞は著作権侵害になるから書かないでね!) ③好きなアナザーボーカル(アナボ)は? ④好きなカードは? ⑤グッズとか持ってる? ⑥やり始めた理由は? ⑦実装されてほしいボカロ曲は? ⑧書き下ろしてほしいボカロPは? ⑨プロセカ関連のエピソードはある? 私は、 ①花里みのりちゃん!私にはないポジティブ思考を持っていて、頑張り屋なところが好き! ②ももいろの鍵とFUN!!です!私はいよわさんが大好きなので、ももいろの鍵をめためた愛してます!FUN!!は学校で何十回も流したので、あだ名がFUN!!ネキになりました…w(FUN!!は編曲をいよわさんがしているので、実質いよわさん関連の書き下ろしが好きなのでは?!) ③イフの遥ちゃんカバーです!遥ちゃんのハリ?のある声が1番活かされてる曲だと思います! ④最新みのりちゃんバナーの、みのりちゃんが遥ちゃんのグッズに囲まれてるカードです!透明感?があってスマホの背景にもしてます! ⑤みのりちゃんの缶バッチ、アクスタ、クリアファイル、シャーペン、ボールペン、小さいぬいぐるみを持ってます! ⑥友達がやっていて興味があったのでやり始めました! ⑦ぬぬぬぬぬぬぬ(以下略)さんのモミアゲヲシャカアゲヲといよわさんのIMAWANOKIWAです!ぬぬぬぬぬさんは伝説のプロセカ不採用決定した人なので、追加されて欲しい… ⑧いよわさんです!あのいよわ節が効いてる書き下ろしがもっと聞きたい… ⑨上にも書きましたが、FUN!!を流しすぎてあだ名がFUN!!ネキになり、好きな人と隣の人と担任にウザがられたことですかね…w みなさんの回答待ってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:5

ドズル社推してる人集まれーっ!

はろー!こんにちは!柚莉愛だよん♪ 〈本題〉 今日はー、私の推しているドズル社を語り合おー!ていう感じ! じゃーやるよん! ①推している人は? ②なんで? ③推し歴 ④好きな動画 ⑤好きなショート ⑥ドズル社、何で知った? ⑦グッズ何持ってる? ⑧その中で1番気に入っているグッズは? ⑨ドズル社のみんなに一言! ちなみに私は、 ①おんりーチャン! ②むちゃマイクラ上手いし かわいい ③数ヶ月… ④からぴちとコラボした人狼とチーター軍団! ⑤不安あおり虫! ⑥他の実況者さんとコラボしてて、見たらハマりまくった 笑 ⑦持ってない… 親は推してるの知らないから… ⑧そもそもない 笑 ⑨まだまだ未熟ですけど、ずっと推し続けたいと思います! 長文すみません!面倒かも知れないですが… 以上! またキズなんで会える日を願って! バイバイ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:4

人狼サバイバルー

ちわ、ちきにでーす。 みんな人狼サバイバルって知ってる? 知ってるならぜひ、答えてってね~。 1 推し、好きなキャラ 2 ↑の理由 3 好きな巻 4 好きなセリフ 5 好きな学校 6 最後に一言 どうですか~? ちなみに私は↓ 1 メイライコンビです。 2 メイの少し暗いところをライの明るさが包み込んでいたり、ライの少し天然なところをメイの頭脳が補っていたりと、推しポイントしかないからですね~。 3 17巻かなぁ。 4 ↑のライが退場するときの 「ライくん。」 「大丈夫ですよ、メイさん。あとはお願いしますね。」 っていうところ。 ライがメイを信頼しかしてないっていうような、ここが大好きです。 5 もちろん竜陣学園です。 6 早くライとメイくっつけぇ...てかもう結婚まで行けぇ   甘雪こおりさん、himesuzuさんいつもありがとうございます。とても面白いお話と、綺麗で美しいイラスト楽しませてもらってます。 それじゃあばいび。

2次元語り場みんなの答え:1

ヒロたま好きな人集まってください!

初相談のちしろ。です!!!! ~本題~  『ヒロたま!ヒロくん』って知ってますか....?今人気(?)の小学生王道バトルストーリーらしい(らしい!)です。 ヒロたま知ってる人クラスに全然いない!(いてくれ~)なので相談しました。 質問 ①推しキャラは? ②好きなキャラはなんで好き? ③好きなストーリー編の回(何話か教えてね!) ④スピンオフ作品で好きなシリーズは?(ヒロたまテニス、嫌われフーズ、殺し屋シリーズ、スカッとシリーズなどなど) ⑤そのスピンオフ作品で好きなキャラクターは? ⑥推しカプ(?)は?(コンビでもいいよ) ⑦ヒロたまコンビニシールやりました?(シークレット2枚とも出た!ヤッタ!) ⑧好きな技名 ⑨ヒロたまについてフリースペース 私の場合 ①桃ちゃん(桃子)リクくん、カノンちゃん、響くん ②桃ちゃんは優しいしネーミングセンスいい意味でおもろいし、リクくんはギャップ死するほど可愛い。冷静系っぽいと思ってた自分が後悔。カノンちゃんは意外と常識人で優しい。響くんは可愛いし鈍感だしヒロと友達になりたくて一生懸命?なとこ ③うーん。迷う!20、21は小学生ヒーローズ(ヒロアオトコ)の友情!って感じで涙が。  個人的に31、30、28とか修行編(断罪キッズ編)は好き。47話、48話も好きかも ④ヒロたまテニス一択でしょ!!! ⑤ラン、カイ、マリア ⑥ヒロひなかなぁ。やっぱり!ヒロと雛乃ちゃんの付き合ってほしい...コンビなら感情ゼロコンビ(響、ゆの)と乙女コンビ(ルナ、ひなの) ⑦繋げると最高ですよォ(ゼェゼェ..)断罪キッズ(一休、リク、カノンでた)ヒーロー連盟(ゆの、ひなの、アオイでた) ⑧瞬間百滅撃(ひなのちゃんがヒーロー試験2回戦で見せた技)斬糸裂界(ルナちゃんのフォルムドクロ忍者のやつ)霜月降魔冥(カッケェですぞ響、リク使ってたよ) ⑨グッズは一応アクスタ、マグカップくらいなら持ってるで!グッズもっとほしい! ありがとうございます!回答お待ちしております!

2次元語り場みんなの答え:7

鬼滅の映画について ネタバレあります

こんにちは!しのぶさん推しだからすっごい行くか迷ってた映画に行くことに決めた、みずちゃです! 自己紹介どおり、私はしのぶさん推しだから、行こうかずっと迷ってて…推しが死ぬのって見てるだけで辛いじゃないですか…! だけど行くことにしたんです!命をかけて戦うことに決めたんだったら、私も応援しないといけないと思ったんです! でも私ただでさえ涙もろいのに、もう涙腺大爆発みたいな感じになっちゃうと思うんですけど、! みなさんはどのくらい泣きましたか?特にどこで泣きましたか? 私は多分、猗窩座とかよりもしのぶさんの方がガチ泣きしそうなんですけど…おかしいですか? 返信待ってます!

2次元語り場みんなの答え:8

いれりす集まって!同担嫁姫彼女頑固拒否のお話!

こんにちぽえぽえ牛丼DA⭐️いれいすのいふくんを推している、「みふ」です!小学五年生です!     ため◎ 私はいふくんのリアコ&同担嫁姫彼女頑固拒否なのですが、どう思いますか? ※同担嫁姫彼女頑固拒否とは、同担様への嫉妬、私以外の彼女宣言ごめんなさい(嫁、姫も同様に)というものです! 本題戻る 私は完全に当てはまるし、盲目限界オタクすぎて自分でもヤバいと感じています、、、。 でも、治りません。同担拒否になるのは、いふくんを激愛、独占が強いかんじで、自覚しました。 私は自分の推し方で推したらいいと思っているので、ヤバいと感じているけど、これでいいと思ってます。 みんなの意見下さい!(いふ民さんの意見も聞きたいから、気軽に意見下さい!)

2次元語り場みんなの答え:1

口が裂けても君には 知ってる人ー!

初投稿! こんちゃ!らいこです! 口が裂けても君にはって知ってる? すっごい面白いから、見たことない人、ぜひ見て!!!! 1、見たことある? 2、好きなキャラ 3、何巻が好き? 4、どこで知った? ちなみに、、、 1、ある! 2、ミコト、ウダ、サヤ 3、4巻、5巻、8巻、11巻! 4、ジャンプ+!ここで読めるよ!! こんな感じだよ! みんなコメントしてくれると嬉しいな!

2次元語り場みんなの答え:4

ひみつのアイプリ好き集まれー!

どーも修学旅行がリング4弾稼働とかぶったわたげです みんなのリング4弾欲しいカードは何? わたげは ・ハロウィンのえるちゃん(ときめきハロウィンブルー) ・しあわせナースのつむぎ ・フラワーガーデンのつむぎ ・うさぎぬいぐるみのアイリちゃん ・うさぎぬいぐるみのリンリン ・かれいなるきんぎょブラックのタマキさん こんな感じ まあ何が出ても嬉チィ 思ったこと つむぎが学園制服着てる!? ばいびー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

20352052を表示