2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
ひみつのアイプリ好き集まれー!
どーも修学旅行がリング4弾稼働とかぶったわたげです みんなのリング4弾欲しいカードは何? わたげは ・ハロウィンのえるちゃん(ときめきハロウィンブルー) ・しあわせナースのつむぎ ・フラワーガーデンのつむぎ ・うさぎぬいぐるみのアイリちゃん ・うさぎぬいぐるみのリンリン ・かれいなるきんぎょブラックのタマキさん こんな感じ まあ何が出ても嬉チィ 思ったこと つむぎが学園制服着てる!? ばいびー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
東方アレンジについて質問!
ども!4DSです! 東方二次創作アレンジでおすすめな曲ってありますか?それかおすすめのサークルさんとか。あったら教えて下さい! あと余談。好きな東方キャラと原曲はなんですか? 自分はナズーリンで、一対の神獣です ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
はなまるおばけ好きな人集まってー!
くら寿司の炙りチーズサーモン好きな炙りチーズサーモンです。 :本題: あのさあ・・・はなまるおばけ好きな人いない!?実は今日魅了されたのよ! なんかもう、癒される!シナモンもタキシードサムもちいかわのハチワレも好きなんだけど、なんか新たに好きなやつ現れちゃうかもしんないっていう…集まってね?はなまるおばけ好きな人!
からピチ推し集まれー
こんにちは!0001です。 からピチ推し集まれー ちょっと質問します! ①からピチのどのメンバーが好きか ②からピチの何のシリーズが好きか ③ライブに行ったことあるか ④何のグッズを持っているか 私は、 ①どぬく ②映画 ③行ったことはない ④キーホルダー、カードなど んじゃ バイびー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
お気に入りのOS/使っているOSを教えて下さい
お気に入りのOS/使っているOSを教えて下さい バージョンとかも詳しく ↓ PC ubuntu desktop 24.04 windows 11 24H2 macOS Sequoia phone iOS 26
マーベル推しあつまれーー!!!!!!
ヤッホー!るみだよ! ほんだぁぁぁい! 身の回りの人たちはマーベルを知らない人が多くて語れないんだ!!!!!だからここで話そうかなって!!!!! 聞きたいこと ①推しキャラ ②推しの魅力 ③好きなマーベル映画やドラマとか ④なんのシーンが好き? ちなみに、私は ①バッキー、ロキ ②もうね、最高。言動とか能力が最高。アクションもカッコ良すぎて天井刺さる(?) ③ウィンターソルジャー、ロキ(ドラマ) ④ソーが筋肉について語るシーン 全身が脳だからお前より賢いみたいなシーン 教えてっ!!!!!
Gファンタジー読んでる人いる?
こんにちは!ユニです♪( ´θ`)ノ 早速だけどGファンタジー知ってる?ちゃおみたいな感じで月刊なんだけど 花子くんとか妖はじとか連載してるんだー 周りに読んでる人いないから、知ってたら質問答えてね! ①どのくらい読んでる ②どの漫画が好き? 私の場合↓ ①まだ5ヶ月くらい‥ ②花子くん/妖はじ/東エリ こんな感じで書いてくれてら嬉いです٩( 'ω' )و ばいちゃヽ(;▽;)
刀剣乱舞見てますか?
こんにちは! 小学校のときと比べ中学生になって人数が増え中の良かった友達とも別のクラスになってしまってっ新しく友達ができるか心配だったけど友達もたくさんできて安心しています。でも私の好きな刀剣乱舞を見てる友達がいないので友達に刀剣乱舞について話しにくいです。 なので刀剣乱舞を見てる人や気になる方は是非自分の推しキャラやそのキャラクターの好きなところを教えてください! 私の推しは三日月宗近と鶴丸国永です。 みんな好きですが三日月は天下五剣のひとつで優雅でとっても美しいけど極度のマイペース、 鶴丸は儚げな見た目をしているけど驚きを求める性格をしていてどっちもギャップがあってすっごく大好きです。 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
STPR BOYZ好きな方ー!
初めまして!丸メガネと申します(>_<) 覚えてくださると嬉しいです(*^▽^*) 本題行きます! 皆さんはSTPR BOYZ好きですか? 自分の周りには中々語れる方がいらっしゃらなくて( ;∀;) 知っている方、もしくは好きな方、推しがいる方答えてくださると嬉しいです! 質問です! ①STPR BOYZ推してますか?(推してるor見てる) ②見つけた、知ったきっかけはなんですか? ③好きなクリエイターは誰ですか?(推しクリエイターor見てるクリエイター) ④好きなところ5個お願いします! ⑤ライブ行きましたか?(行ったor行ってないor行きたかった) ⑥STPR BOYZについて自由に一言お願いします! いくつか回答の仕方を絞ってしまってすみませんm(_ _)m 答えにくかったら本当にごめんなさい! 教えてくださると嬉しいです!(今後からは気をつけたいので!) 気を取り直して! 自分も答えさせていただきます! ①推してます! ②STPRのグループの皆さんを見ていたからです! ③ものくろくんを推させていただいてます! ④京都弁 おっとりした声 大きめの丸メガネ 踊り方 ビジュアル(イラスト、実写どちらも!) ⑤行きたかったです( ;∀;) ⑥BOYZリスナーさん、ぜひ気軽に答えてくださると幸いです! 以上です! 長文失礼いたしました! (タメ口でも敬語でもどちらでも大丈夫です∩^ω^∩) (年齢性別関係なく!STPR BOYZが好きなら!気にせずに答えてもらって大丈夫です∩^ω^∩) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
誰かサイレントウィッチ知ってる人いない?
Hallななちきだお 僕はねサイレントウィッチ 沈黙の魔女の隠し事っていうアニメ見てるんだけど誰か見てる人 いませんか? というかこのアニメの推しキャラはモニカとネロだお
スノーマン好きな人集まれー!
(✿✪‿✪。)こんにちはー!トトロです! さっそくですが、スノーマンっ知っている人います?実は私大ファンで・・・(笑) アイドルグループの中でも友達かんえぐくて、とっても好きです!とくにわたしはめめが好きで、イケメンで性格もよくてほんっとと何でもできる人なんです・・・ ていうかんじで、スノーマン好きな人いたら、教えてくださーい!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
そらびび知ってる子いるー?(いちごマイクラメイン)
こんちゃーす!stpr好き風鈴だよー!! 皆ってそらビビっていうゲーム実況者知ってる? うちその子が好きで推し♪ 学校に行っても知らない子が多いからここで語りたいんだー! 知ってる子いたらお願いー! 質問です!(推してる子に!) 1そらびびの好きなとこ! 2そらビビの実写について 3苺マイクラ知ってる? 4苺マイクラにビビくんが参加した時思ったこと 5そらびびに一言! ちな風鈴は、、、↓ 1イケメンな所とホラーゲームができる所 全部☆ 2イケメンすぎて飛んだ 3知ってる 4えっえっえーー!!!!!!!まじで!ガチで!嬉しすぎてバチギレ案件なんだけど!!!!!!!! 5まじで好き大好きホラーもっとやって!ガチで!これからも続けてよー!! です笑 皆の愛も伝えたいな!それではおつりんー!!
みんなの好きなキャラクター教えて!!
ヤッホーひよりんだよ! さっそく本題 私はみんなの好きなキャラクター教えてほしいな やることは3つ! 1キャラクターの名前 2どこで知ったか 3どんなとこが好きか 教えてほしいな! それじゃあまたねー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
薫る花は凛と咲く見てる人いますかー?
こんにちは、ネタバレ入ってるかも… 8月に気づいたんですけど、「薫る花は凛と咲く」ってアニメ放送されてて、今は10話以上放送されてると思います。 そして週1回、新しく放送されると見てます。とても面白くて、とても感情込めながら見てます…?(笑) でも学校には、薫る花は凛と咲くを見てる人少なくて、その子とも席が離れてるのであまり話せません。よかったら、面白かったところとか教えてくれませんか?
ハンターハンター
こんにちは なっちゃんです! 最近ハンターハンターにはまってて、そこで質問があります! ①好きなキャラはだれか ②なんですきなのか 自分は、 ①クロロとクラピカ ②クロロは落ち着いていて声がかっこよくて、まじめなときとネオンと話しているときのチャラさ?みたいなのがすきで、 クラピカは、やさしく仲間思いで笑った顔がかわいくてレオリオとふざけているところがおもしろいのがすきだよ!
AIおばあちゃん好きな人しゅーごー!
こんにちは!おもち914便ですっ 本題入ります! みなさんはAIおばあちゃんと言うものを知ってますか? 私はLINEブームやYouTubeで見ていて, 最近すごくハマっています. 「何してんねんババアー」というのが印象に残ってます 好きな人は多分わかります. 学校でも流行ってて、休み時間になるとその言葉が飛び交いますね笑笑 みなさんはAIおばあちゃん好きですか? ①AIおばあちゃん何で知った? ②AIおばあちゃんの動画で好きな企画! ③語り おもちの回答 ①YouTubeのショート! ②ブラジルから日本まで掘って行って 日本にいる孫に会いに行く企画 ③とにかくおもろい!AIが考える企画はなんか人間が考えた企画より面白いんだよなぁ
桃源暗鬼って知ってますか?
突然ですが桃源暗鬼というアニメは知っていますか?私は最近インターネットで知ってめっちゃどハマりしています!知っている方はぜひこの↓の質問に答えてください! ①アニメ派?漫画派?それとも両方派? ②推し ③推しの理由 ④その他 りんごの答え ①両方派 ②一ノ瀬四季 ③かっこいいから ④早く第二クールみたい、、、
カービィ推し集まれーーー!
こんにちは! サンダルウッドの入浴剤だよー! みんなはカービィ好きー? 私は大好き!!実はカービィよりワドルディ推し...初めてカービィの誕プレもらった時はうれしすぎて狂喜乱舞したほど...(^^ \)テヘヘ。。。 ーーー本題ーーー ①みんなのカービィ好き度は1~10だったらどこ? ②誰が1番好き?カービィ以外でもオッケー! ③そのキャラのいいとこ教えてー!! ちなみに私はカービィ好き度10で、好きなのはバンワドで、いいところはかわいくて強いとこ! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです