2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
AIおばあちゃん好きな人しゅーごー!
こんにちは!おもち914便ですっ 本題入ります! みなさんはAIおばあちゃんと言うものを知ってますか? 私はLINEブームやYouTubeで見ていて, 最近すごくハマっています. 「何してんねんババアー」というのが印象に残ってます 好きな人は多分わかります. 学校でも流行ってて、休み時間になるとその言葉が飛び交いますね笑笑 みなさんはAIおばあちゃん好きですか? ①AIおばあちゃん何で知った? ②AIおばあちゃんの動画で好きな企画! ③語り おもちの回答 ①YouTubeのショート! ②ブラジルから日本まで掘って行って 日本にいる孫に会いに行く企画 ③とにかくおもろい!AIが考える企画はなんか人間が考えた企画より面白いんだよなぁ
桃源暗鬼って知ってますか?
突然ですが桃源暗鬼というアニメは知っていますか?私は最近インターネットで知ってめっちゃどハマりしています!知っている方はぜひこの↓の質問に答えてください! ①アニメ派?漫画派?それとも両方派? ②推し ③推しの理由 ④その他 りんごの答え ①両方派 ②一ノ瀬四季 ③かっこいいから ④早く第二クールみたい、、、
カービィ推し集まれーーー!
こんにちは! サンダルウッドの入浴剤だよー! みんなはカービィ好きー? 私は大好き!!実はカービィよりワドルディ推し...初めてカービィの誕プレもらった時はうれしすぎて狂喜乱舞したほど...(^^ \)テヘヘ。。。 ーーー本題ーーー ①みんなのカービィ好き度は1~10だったらどこ? ②誰が1番好き?カービィ以外でもオッケー! ③そのキャラのいいとこ教えてー!! ちなみに私はカービィ好き度10で、好きなのはバンワドで、いいところはかわいくて強いとこ! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
暗殺教室みてる人いますか?
最近ユーチューブで見つけて12話まで見ました!マジで面白い!以下質問↓↓↓ ①漫画派?アニメ派? ②推しはいる? ③②の理由は? ④映画見に行く? ⑤その他! 私もやりました!↓↓↓ ①漫画見てないのでアニメ派! ②渚君とカルマ君! ③男の娘+低身長=かわいい... ④今のところ見に行く予定! ⑤逃げ若もみたいなー
「進撃の巨人」って面白い?
こんにちは♪アニメ大好きあすにゃんです! いきなりだけど、友達や従姉妹におすすめされた「進撃の巨人」というものを見てみたい!!めっちゃ気になる!! なんだけど…、従姉妹「…めっちゃ面白いけどグロいよ…?あーちゃんいける?」友達「おもろいけどグロい」 って言われたので見るかどうか迷ってます…。やっぱりグロいですか?僕、中1なんですけど見れますかね? という事で、出来ればこの質問に答えて欲しいです!! ①グロいかどうか(中1で見れるか) ②笑えるところは有る?(話しが重過ぎても嫌だから) ③面白いと思うところ(ネタバレ抜きで!) こんな感じです!「進撃の巨人」見てるひと教えてください!!お願いします!
推しって200人いんねん
hi おーたむ!! あなたの味方です! 私の推しってあんまりパッと決まってないんですよねぇ ホロライブとかにじさんじとかVtuber様が大好きなんすよー! ホロライブだけEN含めて全ライバー覚えました! 皆さんは知っているVtuber様や推しのVtuber様はいますか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
アドリア・トマス好きな人いませんかぁーーーー!!((泣
どもちゃんちゃん岩ちゃん☆です 皆さんハイキュー読んだことありますか?ありますよね? ハイキューってまぢで神作品だし原作終わってもまだ色んなとことコラボしてるしで好きにならない 要素何もないですよねぐへへ まあそんなことは言った置いといて、、皆さん!!トマスのこと好きですかぁ!? 私は!だーーーーい好きでーす!!でもアドリア様のグッズがないし出番も少ないし、、 なにより語れる人がいないんですぅ!((泣 なのでもしトマスのこと好きだって人はなんか、、なんか書いてください!!
みなさんが好きなおそ松さんのキャラおしえてください!
こんにちは~ とつぜんなんですけど、、、「おそ松さん」っていうアニメしってます? もしよろしければ、その中で好きなキャラクターがいれば、おしえてください! ちなみに私は十四松が好きです
たまごっちと復刻どっちのガチャを引くべき?
プロセカのたまごっちコラボのガチャと犬耳の復刻ガチャどちらを優先した方がいいと思いますか? 犬耳は1回復刻されてしまっていて、次2回目の復刻が多分10月末辺りに来ます。 たまごっちガチャは10月5日までで復刻もいつされるか分かりません。 どちらも逃してしまうとその後の入手はかなり厳しいので迷っています。 石は20000くらいです。 石は集められるところ全てから集め終わってしまっています。 増えるとしても8000くらいかと思います。 どちらのガチャを引いた方がいいと思いますか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
アニポケ語り!!
こんにちは!!ヒカリです!! 早速本編いきます! 題名見てもらったら分かるとうり、私アニポケにハマっているんですよ!! でも、友達で今のアニポケ(リコロイ)を見てる人がほとんどいなくって、 今語れるのが一人だけなんですよ。(´;ω;`) それで、キズなんに投稿してる人で、アニポケ見てる人がいたら、一緒に語りたいなーと思いまして!! 書いといてほしいのは、 1.何のキャラが一番好き? 私はロイです!! 2.そのキャラが好きな理由 性格が優しくて明るいところ!! あと私、歌うのが好きだから、ロイとホゲータの歌が楽しくて好き!! そして、新章始まって、成長した姿がかっこいい!!!! 3.好きなお話は? ロイとホゲータが入れ替わった話!!めっちゃ面白かったwww!! 4.好きなポケモンは?(4と5はアニポケというよりはポケモン語りになります) 私はニンフィア!!かわいいから!ブイズはだいたい好きだよ。 あと、ミライドン!!強いから!! 5.好きなメガ進化は? メガタブンネとメガデンリュウ!! それじゃあ、またキズなんで!!
推し活についてなんですけど…
あの私、すごく嵐が好きなんですけどそんな嵐が好きなのもまた辛くて、一応ファンクラブに入っているんですけどそのファンクラブに入ったのが遅くて6月2日のちょうどその日に入って、やっぱり入るのが遅かったため、ライブには当然行けないからとても悲しくて… だから嵐が活動を終了するということが発表された時は本当にみんな複雑な気持ちのはずなのに自分だけ大号泣しているのがとても辛かったです。 本当に1年以上前から好きなのでもっと早く入ればよかった…と公開する日々です。 嵐が好きな人、これ共感できますか? 教えてください ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
どうしたらいい?
こんちはーラブです! 早速本題! 皆さん地縛少年花子くんって知ってますか?最終回いっちゃって私は悲しいです(泣) ほとんど毎日アニメを見ていたせいか、花子君が終わって毎日何をしたらいいかわかりません~! 花子君知ってる人に聞きます!最終回いってみんな何してますか?正直に言ってもらって構いません!共感できる人相談乗ってもらいたいです! 私は源輝推しなんですけどイケメンすぎです!ほとんど輝君のこと毎日考えてますね(笑) みんなは誰推しですか!?良ければ教えて~!輝君推しの人いるといいなって思ってます!(輝君好きな人以外と少ないので・・) 相談乗ってもらったり質問答えてもらったりなんか注文多くてすいません! ではばいば~い!
D.rスランプ好きな人いる?
やっほー!古代魚愛好家です みんなD.rスランプってアニメ?マンガ?しってる?結構昔のだから知らないかな?私のお母さんが教えてくれたんだけど面白くて!博士がつくった女の子型ロボットが主人公のギャグ漫画なんだけどね!面白いからぜひ調べてみて!ネットとかでD.rスランプって検索したらでてくるから!
魔入りました入間くん好きな人!
こんにちは、モカだよ! 早速なんだけど、みんなは魔入りました入間くん好きかな? もし好きなら、モカと一緒に魔入りました入間くんを語ろうよ! 好きなのは、入間くん、アメリ会長、クララ、カルエゴ先生、バラム先生、サリバン様だよ! 好きな理由はね、入間くんは、かわいい。アメリ会長は、強くてかっこいい。クララは、天真爛漫なとこが好き。 カルエゴ先生は、言い方はひどいけど、アブノーマルクラスの人のことを思っているとこが好き。 バラム先生は、強くて優しいとこだよ!サリバン様は、シンプルに強いから好き!私の場合は、漫画じゃなくてアニメを 見てるんだけど、ウォルターパークでアメリ会長が 戦うとこ、めっちゃかっこよかったよ、さすがアメリ会長だよね!ジャズ君とか、カムイ君も凄かったよ! ウォルターパーク見てない子はぜひ見てみてね!収穫祭のケロリちゃんもめっちゃかっこよかったよ。 みんなからの回答も待ってるよ! バイバーイ(′▽`〃)
東京エイリアンズ知ってる方ー!
おはこんばんにちは! 羚音と申します。 タイトルの通りですが、東京エイリアンズという漫画知ってる人いるのかな?って気になったので、! 周りに知ってる人が居ないので、語りたいです! そして、知っている方に質問答えてもらいたいです! 1 今、ハオ☆ハオカフェやってると思うんですが、行きますか? 2 カフェの後にショップやるじゃないですか、それ行きますか? 3 ショップ行く方へという感じになりますが、グッズ何買いますか? 4 特装版って買いましたか? 5 東京エイリアンズの推しポイント! 自分は、 1 遠いので行けない……行きたいのに…… 2 NAOEさんを知っている父と話して、覚えてたら行こう!ってなりました! 他界隈で歌い手様推してるのですが、その基準でいくと、ビッグアクスタとか安くて! ジオラマとかは買いだな!って! 3 行くとしたら、 ジオラマ トレーディングクリアカード2枚セット(8パック入り買いたい……) チャイナじゃない憂炎のビッグアクスタ 扉絵で好きすぎて悶えたのでポストカード5枚セットは確実に欲しいです! 正直、主に男子強めの箱推しなので、ビッグアクスタとアクスタは、実物見て、欲しい!ってなった物を買おうかと……後はお財布と相談ですね……でも、行こうと思っているの正月の後なので、お年玉で……って感じです! どうせ行ったら欲しい物増えるので……(笑) 4 特装版は、5巻と7巻、8巻、11巻持ってます!(5巻と7巻は特装版じゃないの持ってるのに、特典気になって買いました) 5 推しポイントは、まず顔がいい!! そして戦闘シーンがかっこいい! みんな(エイリアンを含め)良い意味でキャラが濃い! キャラ達の関係性がいい!(特に零士さんと兵吾さんの関係性好きですっ……) 悲しいのと感動で泣ける、! X(元Twitter)は入れてなくてウェブで見てるのですが、NAOEさんのキャラが面白い!って感じです! 父は、自分が小4の時に歌い手様のグッズ買い始めて、こんなんいらないでしょ?って感じだったのに、今は結構協力してくれてて……ありがたすぎる父です。本当に。 今回みんなビジュ神ってませんか!? みんな神がかってますが、個人的に憂炎と鬼崎のビジュが特に神がかってます…… 是非みなさんも語っていってくれると大共感からの泣いて喜びます!
1番おもしろかったアニメ教えて!
こんにちわ、涙腺崩壊してるにこくです。 みんなは、アニメ見ますか? なので(?)人生で見たアニメの中で1番おもしろかったのを教えてください! いくつかあってもOKです。(私も複数) 私は「ダンジョン飯」「休日のわるものさん」「デキる猫は今日も憂鬱」などです! よかったら教えてね~!ばいばい!
もし使えるとしたらなんの呼吸を使いたい?
こんちゃーかわうそでーす本題↓ もし鬼滅の刃の呼吸が使えるとしたらなんの呼吸を使いたいですか?! 私は花の呼吸です!理由は推しがカナヲだからです! あと水の呼吸も使ってみたい! それじゃあばいチマ!
ガルバンを語りたい!
ガールズバンドクライってアニメ知ってますか!? 知ってたら一緒に語りましょ! ①誰が好き? →全員好きだけど特に智ちゃんが好きです。演奏する時ピョンピョンしてるの可愛すぎない!? ②曲だと何が好き? →空の箱、Cycle Of Sorrow、空色とカタルシス ③どのシーンが好き? →・1話の最後に喧嘩してたバンドマンと空の箱を演奏するシーン ・棘トゲがダイダスに小指立てた後ダイダスが小指立て返すシーン ガチで2期きて欲しい…! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。