2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
怪盗レッド読んだことある人!!
こんにちは!! 私は好きな本があります、角川文庫の「怪盗レッド」です!! 今回は見たことある人、聞いたことある人などに質問です。 ①好きなキャラやカプは? ②どんなところが好き? ③何巻が好き?(表紙が好きとかそうゆうのでもオッケーです!) ④ 何でも書いてオッケーです ちなみに私は、 ①白里響!!桜子×マサキ ②白里響は、探偵モードの時とかプライベートの時とか不器用な感じもどっちも好きです! 桜子×マサキは、最初に桜子ちゃんが出て来た時は全然大切なキャラじゃ無いと思ってたけど、後から読んだらめっちゃ大事なキャラだった笑 ③表紙は21巻です。アスカちゃんのキラキラした感じとアリー先輩のミステリアスな感じが出ててキャラの雰囲気がピッタリ! とまあ、こんな感じです。 回答楽しみにしています!!
角川つばさ文庫のサバイバー!!好きな人語ろーー!!
サバイバー!!とあさば先生が大好きな、リーリーヤです!! サバイバー!!もうすぐ11巻発売だねー! 楽しみすぎてサバイバーについて語りたい!!!! 早速質問です!! 1.推しは誰?(推しじゃなくて好きな人でもOK、何人でもOK) 2.その人が好きな理由! 3.何巻まで読んだ? 4.何巻が好き?できればシーンも! 5.11巻買う予定はある?ない? 6.サバイバーについて一言! 私の場合 1.双葉兄妹! 2.ノドカ兄 カッコよくて賢いところ マメちゃん 可愛くて元気で明るいところ 3.10巻! 4.5巻のノドカ兄が自我を取り戻してマメちゃんを守ってくれたとこ! 5.絶対買う!! 6.みんなカッコよくて好き!11巻早く発売してくれ!!楽しみすぎる! サバイバー!!知らない人はぜひ読んでみてね! 回答してくれたら嬉しいです!!
推しのショート動画禁止が辛い...
こんにちは!ゆくじゅと申します。 私はハンドレットノートというYouTubeアニメを推しているのですけど、親に昔から「ショート動画禁止」と言われました。 みなさんはショート動画のことについてクラスで話しているのに話に乗れないです。あとYouTubeでショート動画を見つけて見たくてたまらなくてマウスを動かしてしまいます。(私はPCでYouTubeを見ています)あと自分の部屋がないので親にバレバレです。あとテレビが家にないので親のPC(古いやつ)で見ています。 バレずに見たら嫌な気がしますし、がまんと心の中で言っています。弟はタブレットで見ているのに。(けど弟は自閉症だからしょうがないのか) なのでいつも長い動画を見ています。友達に相談しても「ショート動画が一番面白いよ、見なきゃ損だよ」と言われ「けど禁止だから」と言ったら「バレずに布団の中で見たらいいじゃん」って言われました。けど私はPCで見てるし親にバレるしYouTubeの時間一時間終わったら履歴チェックされてショート動画見てたら禁止にされるしどうせ隠れててもバレるからと言われました。 とてもモヤモヤします。 親を説得する方法じゃなくてもいいのでこのイライラとモヤモヤを解決できる人いませんか? 回答をお待ちしております。
すみっコぐらし好き集まれー!
こんにちは!あおにゃです! すみっコぐらしが好きな人に聞きたいことがあって、 ①誰推しか ②なんで推しになったのか(好きなシーンとかでもOK) ③どんなグッズを持っているのか ④すみっコぐらしに関して何か自慢したいことがあれば です! 私は、 ①えびふらいのしっぽ ②えびふらいのしっぽがやきもちを焼くシーン ③ぬいぐるみとか、シールとか!とにかく色々! ④えびふらいのしっぽ好きすぎてベッドがえびふらいのしっぽのぬいぐるみでうまってる! です! 誤字とかあったら、すみません では、またキズなんで! バイバーイ
ワンピース語ろうぜ
どもども みんなのワンピースで好きなキャラなに?これで答えて! ①好きなキャラ! ガープ&ニカ ②名言 「今を生きろと教えたはずじゃ!」(これのおかげで俺の自殺は無くなりました) 「ダチが メシを 腹一杯 食える 世界!」(和の国編のカイドウと戦ってるシーン) ③ どう言うところが好きか! やっぱり海軍で天竜人に逆らうのがかっこいいのと、ギャラクシーインパクトのアニメの映像がやばすぎるくらいにかっこいい どれだけ強い敵でも絶対に諦めずに向かっていくところがかっこいい!(ニカ) みんなも教えてね!
TWICE
やほ!あかるだよ! 今回は世界的ス夕ーTWICE! 質問に答えてくれるとうれしいです! ①だれ推!? 私はジョンヨン! かわいくてクール!歌声もステキ! ②好きな曲は!? 私は「TT」 ポップでかわいいです! やみつきいぃい! ③TWIECEの曲ー日にどれぐらい聞いてる!? 私はー日10~20ほどかな! 今日はこれまで! 読んでくれてあり! TWICEマヂカワ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ホロライブ好きな人集合
みんなグッズ代とかどうしてる?わいはお小遣いで調達してる。趣味多いし、(野球観戦・軍・車関係) ゲーセンとかでグッズ収集アニメイトでも ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ドラゴンボール好きな人ー!!!!
こんにちは!!!ドラゴンボール大好きのあやねです!!(女) みなさんに聞きたいことがありまーすッッ!!! 1.どのキャラが好きか 2. 1の理由 3.どの場面が好きか 4.ドラゴンボールについてかたって! わたしの場合は… 1.ベジータ!! 2.クールにみえてめっちゃ家族思い!悟空よりも!!! 3.魔神ブウ編の魔神ベジータの自爆シーン! めっちゃ感動する!! 4.長すぎて書けん!!
星のカービィシリーズの最強のラスボスは誰?
ねえねえ、星のカービィシリーズのラスボスで一番強いのは誰だと思う? ぼくは・・・大王様だと思うな‼ 強いしかっこいいしものすごい奥の手も持ってるもん! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
おすすめのアニメ教えて~!
やっほ~!月にゃんです!みんな、最近見てるアニメってある~?私は、ドクターストーンとブルーロック見てるよ!見るアニメなくなってきたから、おすすめのアニメ教えて欲しい!ドクターストーンとブルーロックの推しキャラいたら、一緒に教えてください!またね!
ペルソナ5とかペルソナシリーズ好きな人いませんか?
皆さんはペルソナ5知ってますか?私はお父さんの影響でハマっています!でも周りにペルソナ好きがいないんです(泣)ほんとに好きな人いませんかー!ちなみに推しはジョーカーと明智です! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
花子くん好き(土ごもり推し)教えて!!
ハロー!ですーーー 今回はマンガの花子くんをよんでいる人に是非答えてほしい!ア二メも大大かんげい!土ごもり推し大大大大かんげい!!! ①推しは? 理由も! 土ごもり1択!! イケメン、かわいい ②好きなエピソード! さがしもの、14時の書庫 ③推しにされたいこと 告白!ハグして!!←キモイかも・・・ ④土ごもりの活ヤくスルエピソードって? 長文大かんげい! マタドコカデアイマショ!
光が死んだ夏 見てる人集合!!
やっほー!アニメオタクのクララベリーです!早速本題ね! ネタバレ無理な人は注意!!下の質問④だけでもいいから答えてほしい! ーーーーーーーーー質問ーーーーーーーーーー ①「光が死んだ夏」見てる?好き? ウチはもちろん見てる!大好き! ②好きなキャラとか・・・いる?いるなら誰? ウチはいる!田中!設定とか声が刺さる! ③好きなシーンもあったら教えて! 特にネタバレ注意!!! ウチは、田中が目見えないことが判明したシーンが好き!アニメの10話かな? ④おすすめアニメ教えてプリーズ!! アニオタだから、知りたい!有名なのでも大歓迎!!ウチは、「光が死んだ夏」と「ダンダダン」、「スキップとローファー」、「魔入りました入間くん!」とかかな! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ばいちょ_
五等分の花嫁好きな人~!
こんにちはまなやです!(ネタバレ注意) 私は二年位前に五等分の花嫁を友達にマンガ貸してもらってはまりました!! いまさらですが、、 ①誰推し? ②推しの好きなところ ③五等分の花嫁という作品の好きなところ ④だれが花嫁になってほしかった?&だれだと予想してた?(やっぱ推しかな?) 私は、 ①絶対、四葉!!あとらいはちゃん ②明るくて元気でまっすぐで、頑張り屋さんで優しくて思いやりがあって、かわいくて、嘘が下手で、一途で、ずっとまえから風太郎のことを想い続けてて、実は四葉が風太郎と会った京都の子だったところ(なぜか四葉アンチ多いのなんで、、?) ③風太郎が、一巻が始まってすぐからずっと四葉のことしか眼中になかったんだなっていう伏線があるのがいい!ほかにもいろんなところある! ④四葉!!一花と二乃と三玖は長女&キャラ強めだから、四葉か五月と予想してた そんな感じです!色々教えてください!!
シクフォニ推し集まれーー!!
こんちゃ!星羅でーーす! ここはシクフォニ好きな人が集まる場所だよーー 気軽に語っていってね! 語ること ①誰推しか。何人でもいいよー ②推しの好きなところ ③好きな曲 ④シクフォニについて最後に一言! 主の場合 ①すちくん ②喋っている時と、歌っている時のギャップがすごく好き!いつもホワホワしているのに、シャウト とかしてマジ大好き!! ③ReaLies 絶対!キメツケ症候群 JOKER×JOKER3R(Prince Arranger Ver)両方好き! いみないや ④シクフォニ愛してます こんな風に書いてくれたら良きです!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
鬼滅の考察?です!
新しい鬼滅の映画あか座再来の曲のタイトル「太陽がのぼらない世界」って最初はなんでこのタイトルなのかって思ってたけど太陽が登らない世界って無限城じゃね?きずいてたらすみません。皆の意見も聞かせて! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
プロセカ民よ!集え!
こんこは!こはだお☆ プロセカを!語ろう!! ①推しは? ②好きなストーリー ③各ユニットの推しと好きな曲! ④プロセカについて雑談など! ちなみにこははー ①宵崎奏ちゃん!暁山瑞希ちゃん!だよ!!ほんとにかわいい! ②茨の道は何処へ、傷だらけの手で私達は(←これホントに泣いた) 仮面の私にさよならをだよ! ③バチャシン:ミクちゃん、ルカ姉 アイムマイン、レイヤーノート レオニ:一歌ちゃん、志歩ちゃん 初めての恋が終わるとき、story モアジャン:遥ちゃん、雫ちゃん はぐ、はしる!とおく!とどく! ビビバス;杏ちゃん、彰人くん エゴイスト、光線歌 ワンダショ:えむちゃん、類くん 88☆彡、ショウタイムルーラー ニーゴ:奏ちゃん、瑞希ちゃん バグ、ジェヘナ、ロウワー ④ガチャ禁したいけど次々と神イベント来るからできないんだよなぁ…あと石ない こんな感じで答えてね!全部答えなくてOKだよ!それじゃばいこは♪ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
騎士X好きへ質問
こんちゃにゃんこだよ 皆へ質問 ①推しは誰ですか ②好きな曲はなんですか ③グッズは何を持っていますか 例 ①てるとくん ②名も無き夢の中 ③缶バ、アクキー、カード、ペンラ、リングライト 皆の回答待っています。 ばいちゃ(●´ω`●) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。