2次元語り場の相談いちらん

2次元語り場

2次元についての相談いちらんだよ

2次元語り場みんなの答え:3

のっき様推してる人!

こんにちは!いいこころなえこなです! つ、ついに!この相談を送るときが来たようだな…! そう、これまでに私はキズなんという山を超え谷を超え…(((\\(゜-゜) はい、タイトルのとうりのっき様を推す人と語りたい!という相談?です。 ①のっきのどこが好き? ②グッズ買った?買いたい? ②小ネタとかおすすめ動画とか… ③何年推してる? ④のっきに一言! こんな愛ダダ漏れのやつ読んでくれてありがとう!お返事待ってまーす!

2次元語り場みんなの答え:14

皆とプリキュアなどの話をしたい!

プリキュア、カラフルピーチの話をやりたいんです! ~自分の自己紹介自分がやりたいから~ 咲雨流愛(さくあめるあ) プリキュアキュアキュンキュン推し カラフルピーチのあさん、えとさん、るなさん 楽しく話そう!

2次元語り場みんなの答え:5

黒執事知ってる!?

黒執事知ってる方いますか!? 私周り知ってる人2、3人しかいなくてなかなか語れないのです!! 知ってる方年齢関係なく教えてくださいー!! 私1番好きで好きすぎてシエルのコスプレしちゃいました(´>∀<`)ゝ

2次元語り場みんなの答え:4

私立パラの丸高校知ってる人ーー!!!!!!

アニメや漫画が好きなさゆりでございます! 早速本題に入ります! タイトルの通りパラ高知ってる人っていますかね? キズなんであまり見たことがないので質問してみました! いきなりですが質問をします! 好きな登場キャラクターって誰ですか? 好きなシリーズなどがあれば教えてください! 私の場合 マサひか(マサとぴかるん) パラ高春編2025編です! またキズなん会うことができたらうれしいです!

2次元語り場みんなの答え:14

地縛少年花子くん推しいますか?

こんにちは!みるあです! みんなは花子くん好きー?花子くん推したちの人に聞きたいことがあります! ①好きなキャラ ②好きな推しカプ(推しカップル) ③告白されてみたい人 ④告白してみたい人 ⑤かもめ学園で願いが一つ叶うなら何を願う? こんな感じかな!他の回答も全然OK!どんどん回答してくれると嬉しいな!バイバーイ( ̄▽ ̄)

2次元語り場みんなの答え:16

アンプタックカラーズ好きな人しゅーごー!!

アンプタックカラーズ好きな人来てーーーーーーーーー!!!!!!! これに答えてほしい! ①推し ②推しの良さ ③おすすめの歌 ちな主は ①ぷりっつくん ②普段は面白いけど、たまにキュンキュンするセリフ言うとこと、ツンデレと、声が優しいとこ ③neochiです!2番の出だしぷりっつくんがかっこいい!! 答えてね!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:4

みんなのハンドレの略し方って?

相談は初めて!キメツオタクです! ハンドレッドノートを見てる、推している方々に質問です! ①ハウスの名前をどう略しているか教えて下さい!(スネイクピット→スネピなど) ②ハンドレの中で特に好きな動画を教えて下さい!(チャンネルが分かれていた時の動画でもいいです) ③ハンドレや推しハウス(スネイクピットも!)の魅力を好きなだけ語って下さい! 私は ①わからないので質問させていただきました!スネイクピットは公式のショートでスネピだって言ってたんですよね! ②私はスワロウテイル推しなので、「火刑問答」「オウムの鳴くところ」「Silent case」「His First Bow」です! ③スワロウテイルは声や顔や趣味はもちろん、ハウス内の関係性も、担当する事件の種類も全てが大好きです!誰が誰をではなく、みんながお互いを同じくらい心配して大切にしているところも好きです! 三つの質問のうち一つだけでも答えてくれたら嬉しいです!皆さんの回答を待ってます!

2次元語り場みんなの答え:5

【ネタバレ有り】魔法少女ノ魔女裁判について語りたい!

こんにちはー!!misakinn!です! まのさば知ってる人いますか?ほんとに面白かったから語りたい!! ネタバレ有りなので未プレイの人は気をつけて 1,推しキャラは? 氷上メルル、橘シェリー、夏目アンアンがTOP3 2,理由 メルルちゃんは、序盤からエマちゃんを支えてくれてほんとに優しい子!かわいい!まさかの黒幕とは思いませんでしたよ!!でも一番の加害者でもあり被害者でもあるんだよな(泣) シェリーはいい子すぎる!ハンナとの友情は最高でした!! アンアン一人称「わがはい」最高かよかわいすぎるて 3,好きなシーンやセリフ ミリアの自己紹介のところ!おどおどしてる感じ可愛い! シェリーの処刑シーン。もうあれは泣くわ そしてヒロが目覚めたところは鳥肌 本当にキャラ一人一人の魅力がつまった美しくも悲しいゲームでした、、、!

2次元語り場みんなの答え:7

地縛少年花子くんについて、語ろ~!

こんにちは、尊です。 突然ですが、地縛少年花子くんについて、語りませんか…! 貴方たちはどのキャラが好きですか? 私は花子くんです...! みんなの推しも、教えてほしいです! ここからタメ口でいくね! みんなもタメ口でよろ! 同担拒否の人、回れ右!で

2次元語り場みんなの答え:6

ぼざろぉぉぉ!!

小6のエレキです! いきなりですが、ぼざろ見てる人に質問です! ①誰推しですか? ②始めた楽器とかある?(やってみたい楽器でもいいよ!!) ③好きなシーン! ちなみに私は、 ①ぼっちちゃん!理由は、コミュ障ぼっち陰キャだし、エレキギターしてるから! ②エレキギター始めました!(4~5ヶ月前) やってみたい楽器は、ドラム!理由は、ドンドン叩くの楽しそうで人生で1回はしてみたいから! ③好きなシーンは、ぼっちちゃんが溶ける謎シーン! それを妹とみて、涙が止まらないしお腹が痛くなるまで笑った(^^)

2次元語り場みんなの答え:8

ブルロ語ろ~!

こんにちは! 月にゃんです。みんな、ブルーロック見たことある?私は、ブルーロックが大好きです!推しは千切です!わがままだけど、努力家なところがカッコイイ!あと、髪型が好き! みんなの推しも教えて~!お返事待ってま~す!

2次元語り場みんなの答え:4

皆んなは秋アニメ何見る?

夏アニメもそろそろ終わりですね!今期めっちゃ豊作でしたね! 私は瑠璃の宝石が終わるという事実に耐えられません…。 皆さんは秋アニメ何見ますか? 私は ・顔に出ない柏田さんと顔に出る太田くん ・魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語/永遠の物語 の二つですかね。 まどマギは新規カットもあると聞いてるので楽しみです。 柏田さんと太田くんは原作読んだ事ないけど面白そうなので期待してます。 あとSPY×FAMILY3期とかヒロアカ8期とかですね。 ヒロアカ気になってるけど最初から見始めて8期放送日に間に合うとは思えない…。 おすすめあったら教えて下さい!

2次元語り場みんなの答え:3

ヒロアカランブルやってる人集まれー!

ヒロアカランブルやってますか~!? どうもゆめです! ヒロアカランブルの話だったらなんでもグッド! これだけ ばいない ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:10

ポピープレイタイムが好きな人!!

どうも!!悠斗です。 皆さんはポピープレイタイムというゲームを知ってますか? かなり有名な話題のホラーゲームなんですが、ポピープレイタイムが好きな人に 質問したいんです! ①好きなキャラは? ②感動したところやかっこよかった事、つまり一番印象にのこったところ 学校だとポピープレイタイムが好きな人が少ないので答えてくれればとっても嬉しいです! 回答まってます!!!

2次元語り場みんなの答え:9

にじさんじのライバーさんのオススメ教えてください!

こんちは!ホロリスのぶるーはわいですです! 名前覚えてくれると嬉しいです! ━…━…━…━…━…━…本題━…━…━…━…━…━…━ 最近にじさんじにハマった新参者なので、いろんな方のオススメ聞きたいです! 今のところは、 ・ろふまお ・オリエンス ・3SKM       等は軽くみてます! ①オススメの方・推しなどでも構いません! ②オススメの曲・歌ってみた ③それらの理由(一言でも大丈夫です) 今のところ大好きな歌ってみた・オリ曲が… ・社長の「ダーリン」 ・ヒーローの「パーペキヒーロー」 ・オリエンスの「厨病激発ボーイ」 ・ROF-MAOの「Bring it on」 ・3SKMの「ノーダウト」 ・ROF-MAO without 剣持刀也「アイドル」  くらいです! ━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━ 以上です!ぜひ回答おねがいします!! さようなら! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:7

忍たま映画みんな一回みてほしい(年齢問わず)

忍たま乱太郎好きな子~、年齢問わず、集まれ~! 去年の映画みて、完全にハマった…! もうなんか可愛い。面白い。感動。カッコいい。尊敬。癒し。…ぜーんぶ詰まってるアニメ!もう子供はもちろん、大人にもみてほしい。 みんな、自由に語っていって~!好きなキャラ教えてくれると嬉しいっす。

2次元語り場みんなの答え:10

sneaker step(すにすて)推しの人いる?

カラフルピーチを愛してやまないえふ。…なんだけど、すにすても愛してやまないえふ。になりました!(?) 私は、でいくんのワードセンスが好きで、あんなに言葉がすらすら出てくる人始めてみた!! でいくんのショートで初めて腹筋崩壊しましたw ほんとうに面白くて、でもすにすて全体の感じもだいっすきで! ゆたくんは結構背がちっちゃめなんだけど、逆におさでいは高すぎる(190cm)から、ここの二人の絡み一番好きかも(笑) すにすて箱推しでも、個人推しでもいいので、語り合いませんか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:2

プロセカの自己紹介何書いてる?

初めまして。〇(circle)です。 【本題】 題名の通り、皆さんはプロセカの自己紹介に何を書いていますか? 最近カスタムプロフィールを作るのにハマっていて、 せっかく文字制限が無いので、色々な事を書きたいなと思っているのですが、何を書けばいいのか思い浮かびません。 なので、皆さんがプロセカの自己紹介に書いていることを教えていただければ良いなと、思っています。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです ※ゲーム内の個人が特定できることは書かないでね。

21252142を表示