2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
プロセカ語ろー
こんにちは りんご飴です 早速本題なんですけど みなさんプロセカ知っていますか? 私はやっているんですけど みなさんは誰推しですかついでに私は奏様を推しています あとみなさんが好きな曲も知りたいです ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
なにわ男子好きなんですけどー
なにわ男子にハマった推しらぶです! みんなに答えて欲しいです! ①なにわ男子の推し ②ハマったきっかけ ③好きななにわチューブ ④なにわ男子の好きな曲 ⑤なにわ男子についてなにか一言 推しラブの場合は ①みちょりゅちぇ ②友達がずっと話してくるから ③山形旅行 ④アシンメトリー、サチアレ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
魔法少女ノ魔女裁判好きな人!(ネタバレあり)
こんにちは!紀季です! みなさんは、魔法少女ノ魔女裁判って知ってますか?そこで、魔法少女ノ魔女裁判好きな人に質問したいんです! ①推しキャラは? ②一番印象に残ったところは? 私だと、 ①やっぱシェリーちゃんとエマちゃんだね!あとノアちゃんも好き! ②シェリーちゃんが処刑されるところ...!その時泣いた。今思い出しても涙出てくる。 学校に魔法少女ノ魔女裁判好きな人いないので答えてくれたら嬉しいです! 回答お願いします!
鬼滅の刃の冨岡義勇&時透無一郎が好きな人ー!
私最近鬼滅の刃が好きすぎてげきやばなの☆ そこで私冨岡義勇&時透無一郎が大好きで!みんなはどんなとこが好きか知りたいんだー! ①冨岡義勇or時透無一郎 ②どこが好きか ③無限城編見た? 私は迷うんだけど無一郎!どこが好きかって?顔と性格!クールも好き! 無限城編はもう当日の次の日に行きました(本当は冨岡義勇も好きなんだよ!?) 私は鬼滅の刃大好きオタクで、グッズなど当たり前に持っているんです。 推しは何人いてもいいのだっ(←これ口癖) 推しは何人いてもいいよね?
カンヒュ民来てー!!
初めましてカンヒュ民の桜です! 皆さんは最推し誰ですか?私はパラオです! パラオちゃんの可愛いとこはもうほんと内地ー!って日本(または日帝)を呼んでるのがなんか無邪気?で可愛いんですね... 最初は枢軸が最推しだったんですよ!(今は2番目)枢軸ってほんとなんであんなに尊いの?日帝はしっかり者だけどちょっと天然というか抜けてるとこがあって、イタ王はもうドジっ子?っていうかほんと可愛い!なちはもうほんと可愛いんですよリーダーとしてしっかりしてるけどなんかもうかわいいですよね!!!()この三人は絶対同居していてほしい。ちなみにカプだとソナチが好きです!ソナチ神!読みずらくてごめん!回答待ってます!
ゴーステラ(ぴゅあくる刀剣男士)について語り合いたい!
タイトルの通り、ぴゅあくる刀剣男士について、語り合いましょう! 私は、村雲江推しです! 胃をすぐ痛める所や、雨さんととーっても仲のいいところが可愛くて可愛くて… 皆さんの推しも教えてください!こんな感じで好きな江(何振でもOK)と、理由もお願いします!
参戦服(歌い手)
みなさん、こんりんは!りん.coho.と書いてりんこほと読みます。僕の推しのライブに一回も行ったことないです。イベントには行ったこよあるのですが、みなさんとても可愛い参戦服で来ていました。僕も可愛い参戦服を着て推しのライブに行ってみたいです。おすすめの参戦服とかありますか? 推し→すとぷりの莉犬くん メンカラ→赤 ご協力ありがとうございます!
不死川実弥推しの人!!!!!!
こんにちは!おはぎです!! 本題 不死川実弥推しの人いますか!!周りにいなくて語れないんですよね、、、! なのでここに書きました! 質問です ①どこが好き? ②一番好きなシーン ③誰との絡みが好き? ④1番と似てるけど、どこで推しになった??! ⑤黒死牟戦で人気出ると思う?? よろしくお願いします!
アメイジングデジタルサーカス好きな人いますか!?
みなさんこんにちは、みりんです! みなさんの中で、 キズなんで探したんですけどあまりなくて… 良ければ好きな人一緒に語ってください! ①推しキャラ ②そのキャラの好きなところ ③何話が好き? ④その話の中で一番好きなシーン を教えてください! 何個でもいいです! ちなみに自分は↓ ①全員好きだが、強いていうならポム二とラガタとジャックスですかね… ②どちらとも性格が好きです…2人の会話シーンは少し謎っぽいところがありますが、これから意味がわかるんでしょうか…普段いじる側の人がいじられる側に回られると、どれだけギャップかっていうのがわかった気がします… そして優しい…2人ともなんだかんだすごく優しいひとなんだろうって思えます…(みんなそうだと思います) ③1話と5話です! ④「レディファーストだ。いやそんなわけねぇだろ」のシーンが可哀想で可愛いです… 野球のところですかね…元と正反対の性格のみんなが見れてすごく新鮮でした! 7話がすごく気になります… 同担拒否ではないので、とことん一緒に推しましょう!それでは!
ファイアーエムブレムが好きな人っていますか?
こんにちは。わたあめです! ファイアーエムブレムが好きな人っていますか?なかなかこの年代で好きな人はあまりいないと思います。でももし好きな人がいたらこの質問に答えてほしいです! ①好きな作品 ②初めてやった作品 ③やったきっかけは? ④推し・好きなキャラ ⑤スマホゲームのヒーローズはやってる? ⑥この前新作が発表されましたが楽しみですか? ⑦その他言いたいことがあれば! ちなみに私は… ①風花雪月 ②風花雪月 ③お母さんが好きで風花雪月のソフトがあって楽しそうだなって思ってやってみたら見事に沼に笑 ④エーデルガルト、イングリット、オルテンシア、セリーヌ、ミカヤ ⑤やってます! ⑥楽しみです!だけどその前にSwitch2を手に入れないと…風花雪月と繋がってるっぽいので絶対にやります! ⑦風花雪月とエンゲージ以外やったことなくてあまり知識は無いので他の作品を知ってる人がいれば話してくれると嬉しいです! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
昭和・平成初期アニメ
昭和後期から平成初期のアニメってだいたい神アニメじゃね? でも周りが見てないから語り合えない(泣) 好きなアニメ多いけど僕の一押しは幽遊白書です。 幼稚園から見てますwww 好きなアニメとかおすすめとかあったら教えてください
東京喰種
東京喰種語りましょ 好きなキャラ好きなシーンなど とにかくもうめっちゃ語っちゃってください! 私はやっぱ王道の金木くん
ハンドレッドノート好きな人あつまれー!
やっほー☆りりあです! 私ハンドレットノート大好きなの!前から知っててずっと見てる!負けないくらい見てる!グッズも持ってる! ①みんなの推しは誰? ②一番かっこいいと思う人! ③好きな声の人! 私の場合 ①ホークアイズ、仁君、ナイトアウル、左手くん右手くんせんとくん!スワロウテイル、健三君とまどか!スネイクピット、結人くん ②左手くん右手くん! ③まどか、健三! みんなの推しはだれ?教えてねー! 推しは何人いてもいいのだ!
ボカロが苦手なんです…
こんちゃっちゃ!とうまです。 ーー本題いきます!ーー みなさん、ボカロとかよく聞きますよね。給食時間によく流れてるんですけど、僕はちょっと苦手で… なんか、機械音声みたいな(実際そうなんですけど)漢字が苦手で、あと歌詞が過激なやつとか、そもそも何言ってるのかわからないけどテンポがいい曲とか、あんまり好きじゃないかなーって、 あとは、そういうオタク文化?が嫌いなのかもしれません、今のオタクと昔のオタクは違うと思ってて、好き=オタクじゃなくて、崇拝=オタクだとおもってます、そういうボカロ好きな人が、周りの空気を読めてなくて、ずっと同じ話ばかりしてきます…たぶんその人の人間性の問題かなって、 不快になったらごめんなさい。みなさんはボカロ好きですか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ギャグマンガ日和好きな人!!
無限に広がる大宇宙!どうも、おにぎりです。 みなさんここにいらしゃったと言うことはギャグマンガ日和好きなんですね?わかります。 <本題> そんな皆さんに質問です! 1.いつ知った? 私の場合は結構前、カービィ太子のパロディーで知りました。でもアニメを見始めたのは今年の1~2月です。 2.推しは誰?(腐ってる方は推しCPも…) 私の推しは太子、妹子、そらくん、芭蕉さん、北枝くん、大王、鬼男くん、入鹿さん、北島さん、クマ吉くん、阿部さん、ニャンコさんです。というかだいたい好きです。CPは太妹( 逆もあり)、そら×芭蕉、閻×鬼、北島×阿部、鬼×妹、その他妹子が受けのもの。 3.原作やグッズ持ってる? 無印もGBも全部持ってます。グッズは名場面ガチャと飛鳥のステッカーとプロマイド、25周年記念展で買った飛鳥組アクスタ、マーフィー君ハンカチ、缶バッジ(北島さんとマーフィー君)、3000円以上購入でもらえるおまけ、入場者がもらえるカード等です。 4.アニメ、漫画問わず好きな話 御三家、動物組の話は全部好きです!その他は抜けないデビルアタックなど。書いたらきりがないので… 5.聖地巡礼した? しました!!四天王寺や六角堂でお守りを買ったりしました。(法隆寺は一応行ったは行ったんですが、まだヒヨラーと化す前だったので…) …とまあ、質問はざっとこれくらいです!長文失礼しました(ほんとだよ…) それじゃあまたいつか!!
鬼滅の刃好きな人!
こんにちは、ミルです。 早速本題に入っていきます。 皆さんは、鬼滅の刃好きですか? 鬼滅の刃が好きな人は質問に答えてくれると嬉しいです。 ①、好きなキャラ(人間) ②、①のキャラが好きな理由 ③、好きなキャラ(鬼) ④、③のキャラが好きな理由 ⑤、好きなシーン ⑥、最後に言いたいこと 私の場合は、 ①、不死川実弥 甘露寺蜜璃 栗花落カナヲ ②、不死川実弥=強くて弟思いなとこ。 甘露寺蜜璃=強くて優しいとこ。 栗花落カナヲ=強くて可愛いとこ。 ③、竈門禰豆子 猗窩座 ④、竈門禰豆子=強くて家族思いなとこ。 猗窩座=強くなるために努力をしているとこ。 ⑤、「鬼滅の刃 無限城編 第一章 猗窩座再来」で猗窩座が小雪ちゃんを思い出すシーン。 ⑥、猗窩座、小雪ちゃん思い出せて良かったね! 猗窩座の最期めっちゃ感動した! 皆さんからの回答をお待ちしています。
仏領さんいらっしゃいますか?
仏領のヘタクラさんいらっしゃいますかー!!!!涙 お兄さんを語りたいんです!!!! お兄さんって本当に素敵ですよね。大好き。 本家ンスも33も毎日美しくて仏領ワイは日々お兄さんへの愛を募らせています。 飄々としている役回りなのにたまに本気でこっちがドキドキするようなことを言ってきたりシリアスな横顔を見せてきたり、かと思えばわがままプリンセスムーヴかましてきたり...... GSも始まって以来ひまさんが画力を惜しみなく発揮なさるようになってお兄さんがずっと美......もう好き......。 ちょうど最近大千秋楽から1年経ちましたが、GLW観ましたか?ドヴァとじゅりんすの亡者やってる私は未だにGLWに取り憑かれているしあと鐘を口ずさんでいます。ドヴァを愛し続けてきて本当に良かった。 じゅりんす、ほんまに愛です。 じゅりんすのわがままプリンセスムーヴ可愛すぎるから一生やっていてほしい。でもそれでいていざひろせりすに手を取られたらルンルンでメロつき始めるのもかわいい~~...... 皆さんのお兄さん語り聞かせてくださ~い
缶バッジってどうやって集めてますか?
ゆうりです!りうしょー推しです! 突然ですが私痛バが欲しくて目指せA4サイズなんですね! でも、金欠で…てなことで缶バッジどうやって集めようと思いました! ネッ友さんがいなくて交換も出来なくてそう言う場合はどうしたらいいですか? 友達にもいれりすさんがいません! 後、皆さんは痛バ持ってますか? 何サイズですか? 痛バに使った柄は何か教えてください!