2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
キミとアイドルプリキュア映画グミ買った人、欲しい人集まれ
キミとアイドルプリキュア映画グミ 買った人、欲しい人集まれ こんにちはちいそうです!! キミとアイドルプリキュア映画グミ を2つ買いました。 いちご味のグミとカードが入っています。 出たカードは、ひろがるスカイプリキュアのホロレアカードと蒼風なな &紫雨こころ&プリルンのカードが出ました。買った人、なんのカードが出たか書いてね!! 欲しいひとは、なんのカードねらいか書いてね!!
ウマ娘(競馬)好きな人!
はるたんはウマ娘と競馬が大好きなんだけどリアルに中々いなくて… それで質問! ①好きなウマ娘(馬) ②どんなところが好き? ③好きなウイニングライブの曲 歌詞は書かないでね! はるたんは… ①ゴールドシップ ②変顔したり、自由なとことかマックイーンにダル絡みしてるのがほんっとに可愛いの! ③うまぴょい伝説、ゴルシちゃんのうた とにかくどっちも可愛いんだよぉ… うまぴょい伝説のゴルシちゃんのライブは泣いちゃった ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
怪盗レッド!
こんちゃ!莉乃です! 本題! 怪盗レッド30巻で完結らしい(泣) もうほんとにケイがいないと生きていけないのにいいいいいいい って病んでます笑 怪盗レッド好きが周りにいないので、語れたらなと思います! なんでもいいので回答していってください!
地縛少年花子くん語りたい!
こんにちは~!元#”雛宝”の普です!じゃあ本題! ★本題☆ 私本当に好きでぜひ地縛少年花子くん語りたいなぁ!って思ってた!じゃあ質問! ①花子くん好きになったきっかけは? ②好きなキャラは?理由も ③好きなセリフは?字数が大丈夫なら理由も ④好きな歌は?理由もね! ⑤グッズいくつ持ってる?(漫画もOK) ⑥アニメ漫画ドコマデ見た? ⑦花子くん知らないってヒトへなんか! ⑧何でもヒトコト! ドーゾ! 私も言うよ? ①2020年のアニメ見て作画に引き込まれた可愛すぎて。 ② 花子くん(普)感情表現が面白く自分が心開いたヒトには色々な表情見せるの本当に好き!女版も良い!緒方さん引き出してる! 寧々(ヤシロ)大根足はおもろい。それもよくない?他にも優しいところや仲間思いなのとか!鬼頭さんも声いいよね! 光(少年)妹溺愛や兄を面倒くさそうにしたり頼ったりするところや寧々に真っ直ぐな所ほんといい!千葉さんの少年感良い! 茜(時計守)葵に真っ直ぐな所いいよね!あと時計守のとき髪のびるの反則!土岐土さんの感じあってるよね? ③ 一の怪「お代はカラダで払ってもらうよ」いやぁ~ドキドキしたね! 十七の怪「俺、女の子に好きって言われたの初めて、嬉しかった」シンプルにキュンです、だよ! 29の怪「ダメだよ、こんなことカンタンにしたら女のコなんだから気をつけなきゃ」1回言われてみたい! ④no.7(テンポが好き!オーイシさんの声の感じいいよね)、かごめかごめ(こちらもテンポ)、mo∞ent(鬼頭さん歌も上手なの反則!声優ならそうか) ⑤10くらい、漫画ない!悲し! ⑥アニメは全部見た!漫画は↑ ⑦作画も声優もわりといいから見たほうがいい! ⑧ぜひ私普ちゃんも推してよ~! で~すじゃあまたね!花子くん消えないで~ヤシロ生きてね~幸せになってほしい!
ホロライブ語ろー!
こんにちはーシャリタツだよー 僕は最近星読みとミオファになりました! なのでホロ推しに質問! 1 ホロの推しは誰?(三人まで!) 2 いつから推してますか? 3 好きなユニットは? 最後に気になるので質問! 最近ミオファになったので先輩ミオファ様から聞きたいのですが・・・ 4 オオカミの姿とネコの姿って見た目以外に何の差があるんですか? (知らなければ飛ばしていただいて結構です) 5 先輩方はどちらの見た目ですか?ミオファじゃない人はどっちの見た目が好きですか? 僕は・・・ 1 すいちゃん ござる ミオしゃ 2 去年の5月! 3 miComet フブミオ あずいろ 5 僕はオオカミの方が可愛いと思ってる。 6最後に推しに一言や伝えたい事、好きな曲など何でもいいので書いてほしいです。 質問答えていただきありがとうございます! バイバーイまたどこかで! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
HANAファンあつまれ!!!
やっぴー!HANAの大ファンのminaだよ! タイトル通りHANAの大ファンです! 最近出た新曲BAD LOVEもう聞いた? 私の中では今まででダントツ1位なんだけどみんなはどうかな? 今回はMOMOKAとJISOOが中心に作詞したらしいんだけど、初めて聞いたときはちょっと涙出てきて... あとネットで歌詞の和訳や考察とか見てたら、苦しかったんだろうなぁとか色々思ちゃって...共感できる人いる? とにかくファンのみんなの感想(曲、MVのパフォーマンスなど)を聞きたい! 【補足】 9月19日(金)のMステでHANA初披露…みたいな内容書いてあったんだけど、これってBAD LOVEのことだよね..^_^ 絶対見たる!!! ※権利侵害の恐れがあるので歌詞は書かないでね。
ウィンブレ語ろぉぉぉ!!
みなさん!WIND.BREAKER知ってますか? 知ってるそこの君!語ろうじゃあないか! 推しキャラとか好きなシーンとか推しの好きなとことか、教えてくれたら嬉しいです!! 因みに私の最推しは梶くんです!1話で一目惚れしたんですけど、飴咥えてぶっきらぼうだけどほんとは仲間思いで優しいとことかもう、、ぶっささりましたね()いやもうほんと全員最高なんですけど(( 好きなシーンはKEEL戦の梶くんですかね!もう前髪手であげるとことかはカッコ良すぎて!! あとは桜の相談(?)にのってあげるシーンですね!梅ちゃん殴って逃げてくとこ、、wアニオリで殴るシーン3回に増えてるのもいいw と言うわけで、みんなの推しも教えてください! 漫画全巻読破済みなのでネタバレもOKです! それじゃっ!
STPRりすなーさん集合!
こんにちは!えなです! 莉犬くんの言ノ葉ワンダーランド、knightXのワンマンも終わり、さとワンまであと少しですね! そんな(?)STPRりすなーさまに質問です! 1、推し様教えてください! 2、尊敬するところ! 3、stprメンバーで珍しいあだ名で呼んでるメンバーさんいますか? 4、もっと絡んで欲しい人、または人達は? 5、やってほしい企画など! えなの場合↓ 1、るぅとくん、でいくん 2、るぅとくんは作曲できちゃうの凄すぎ!でいくんはすぐに面白いこと言えるのがすごい!! 3、らいとくん→とよくん なぜからいとくんだけあだ名の謎現象… 4、るぅ×でい、まぜ×るぅ、さいよち、 5、stprで人狼して欲しい!わちゃわちゃしてそうで楽しそうなので!(わけわからんくなりそう) 皆さんも答えて欲しいです! おつふぁみ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ブルーロック好き集まれぇぇぇ!!
はい!来てくれてありがとう(泣 ブルロがすきなんですか?! めいもめちゃくちゃすきなんですよぉぉ アニメ3期楽しみすぎるよ! みんなの推しはだれなんだい?! 私は國神&千切のぺあだよん みんな尊すぎて無理、、 エゴフェスで3期発表される気がしてる、! みんなでブルロについて語ろう! 見たことない人見た方がいい! 人生損してるよ?!(嘘 ってことでみんなの推しとか教えてくれよん ばいびーちゃん
獣人キャラ好きいます?
こんにちは!ただいです! て事で皆さんが好きなタイプの獣人キャラを教えて下さい! (キャラ名なども書いてOK)
ホリミヤ好きいますかぁぁぁぁあぁぁぁーー?
こんにちはこんにちはこんにちはぁぁ! そこらへんにい・・ないやつです!(名前にフェイントかけんなよ・・・) ーーー本題ーーー みンなさん!「ホリミヤ」というアニメを知っていますか? 私、最近好きになって、もう、くっっっっっそ可愛くて!!声優いいしキャラデザいいしもう何もかもがいいんですよ! で も!!学校に語れる人が全っ然いなくて!その。。なので。。質問に。。答えてほしいです。。。 ①好きなキャラ!(何人でもいいよ!!) ②そのキャラの好きなところ! ③好きなシーン(セリフでもいいよ!) ④グッズどこにうってるるるぅぅぅぅ?(これ本当に聞きたい) ⑤推しキャラと同じクラスになったら何がしたい? 私は・・・↓ ①宮村と井浦!! ②イケメン!(面食い!ですね!)ギャップ!すべて! ③宮村:髪を切って「おはよ・・・」というところ(ここのシーン本当に発狂した自分死ぬんじゃないのかって) 井浦:妹の友達が勉強会?に来たときの「兄です」(刀かっけぇぇぇぇ!) ④私は・・・答えられない・・・ですね・・・アニメイトに行ったけど、ある気配がまったくない!! ⑤ちょっとふたりとも、いい?→ふたりがならんで、お互いのほっぺに手でハート作ってるポーズをしてもらって、最高級 のカメラで撮る。家宝にする ちなみに漫画もアニメも見てないんだ!ユーチューブのショートで出てくるやつで楽しんでる!いつか漫画全巻欲しいな! ーーーえんどーーー 多分長かったと思います。ここまで見てくれてありがとう\(^o^)/
コロコロコミックみてる(みてた)ひといますかー?
みなさんはコロコロコミックを見ていますか?現在私は中3ですが、コロコロコミックを読んでいません(受験生なので)ですがコロコロが大好きです!!そして私は部活引退する前に部活の友達とコロコロについて1時間ぐらい語ってました(余談ですが…)そこでコロコロコミックを読んでいる(読んでた)人に質問です!! ①いつから(もしくはいつまで)読んでいましたか? ②なんの作品が好きですか? 語りたいことがあればどぞ!! ③(コロコロに限らず)好きな漫画家さんぃすか??(いれば) ①私は3年前ぐらいから読んでます!! ②怪盗ジョーカー、運命の巻戻士、Splatoon、べべべ、アルマゲドン、カービィ、ニンジャラ、デッカくん、じーさん、俺だけがマトモくん、など (量が多すぎてやばい…) ③永井ゆうじさん!! 絵が神だしギャグが面白い!! 皆さんもよければ教えてください!!
いんく好き集まれ!
こんにちはうp主です。 ☆本題☆ YouTuberのいんくについて教えてね! 教えてほしいこと ・誰が好きか ・オリ曲の好きなところ について教えてね 私は、 ・ふうはやさん ・みんなが自己紹介してるところ だよ。 タメ口OK 辛口No
好きなキャラクター、みんな何が好き?
こんもちゃー!みんなの好きなキャラクターを教えてください!アニメでもゲームでもOKです!わたしはカービィが好きです!ばいもちゃー!
同担拒否かどうかについて
初めまして~Aliceです~。 今私はハンドレッドノートというYouTubeアニメにハマっています。 そのキャラの“神柴健三”という人が好きなんですけど 健三さんは「彼氏にしたい!」っていう感じなんです。 これって同担拒否の分類なんでしょうか?教えてください。 あとハンドレッドノート誰推しかも教えてくれると嬉しいです!
フェルン推しの方いますかー!?
こんにちは、にんじんです! 最近「葬送のフリーレン」にはまってます! フェルシュタも尊すぎますよね!!! 同士いませんかーー!?!?
「地縛少年花子くん」好きの人集まれ!
こんにちは、エルナです! みなさんとここで語り合えて、とても嬉しいです♪ 自分は5年前、テレビのCMで見たことがあったのですが、「何だろう?」と思いながらずっとスルーしていて、 あのときどうして見なかったんだ!と今でも後悔しています…。(すみません、自分の話が長すぎました) 本題 みなさんに質問です! ① いつから好きになりましたか? ② 推しキャラは誰ですか? ③ 今後、どんなふうになってほしいですか? 他にも語りたいことがありましたら、ぜひたくさん聞かせてください! ちなみに私は、花子くん・つかさくん・普くん・寧々ちゃん・光くん・三葉くんが好きです。 見てくださった方、答えてくださった方、ありがとうございました。 またいつか会えることを楽しみにしています。 それでは、また!
【至急】いれりすのみんな5周年グッズどうする?
ゆうりです! ところで14日に販売されるいれいすのグッズ何を買うか決めました? 私は りうちゃんのぬいぐるみ、りうしょーのクリアファイル、りうちゃんのボイスアクキー にしようと思っています! でも、そしたらお金が…と思いっていてなので ぬいぐるみをやめて缶バッジにするか迷っています! 皆さんは何を買うか教えてください!