2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
「地縛少年花子くん」好きの人集まれ!
こんにちは、エルナです! みなさんとここで語り合えて、とても嬉しいです♪ 自分は5年前、テレビのCMで見たことがあったのですが、「何だろう?」と思いながらずっとスルーしていて、 あのときどうして見なかったんだ!と今でも後悔しています…。(すみません、自分の話が長すぎました) 本題 みなさんに質問です! ① いつから好きになりましたか? ② 推しキャラは誰ですか? ③ 今後、どんなふうになってほしいですか? 他にも語りたいことがありましたら、ぜひたくさん聞かせてください! ちなみに私は、花子くん・つかさくん・普くん・寧々ちゃん・光くん・三葉くんが好きです。 見てくださった方、答えてくださった方、ありがとうございました。 またいつか会えることを楽しみにしています。 それでは、また!
【至急】いれりすのみんな5周年グッズどうする?
ゆうりです! ところで14日に販売されるいれいすのグッズ何を買うか決めました? 私は りうちゃんのぬいぐるみ、りうしょーのクリアファイル、りうちゃんのボイスアクキー にしようと思っています! でも、そしたらお金が…と思いっていてなので ぬいぐるみをやめて缶バッジにするか迷っています! 皆さんは何を買うか教えてください!
にじさんじ誰がおすすめー?
こんちは!つなです! 私は最近にじさんじが気になっているのですが、人数が多すぎて気になる人を選べませんっ JPもENも男女問わず、 ①最推し ②推せるユニットまたはグループ ③良いところ(存分に語ってください!) を教えて欲しいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
鬼滅でどのキャラが好き??
ちなみに私は柱だと冨岡さんが大好きです!! 無口なのに戦う時はかっこよく、憧れます!!映画も観に行きました!!めっちゃかっこよかったです!! みんなはどのキャラが推しですか??
文スト民集まれ!
こんこは!こはだお☆ みんなは文ストって漫画知ってる?めっちゃいいよ!! それで文スト見てる子は次の質問に答えてほしいな!! ①好きなキャラいわゆる推しは? ②好きな話は? ③持ってるグッズは? ④文マヨしてる人はSSRどのくらい持ってる? ちなみに私はー ①太宰すんとらんぽっぽとてるこちゃんと鏡花ちゃんだお!!((多ッww ②46話と38話!過去辛い…(´;ω;`)(←これはアニメ) ③推しのアクスタ各4つずつ、ぱしゃこれ50枚くらい、缶バ20個、アクキー13個、その他もろもろ!(金欠なう ④大体30前後!! たくさんの回答待ってるよー!それじゃばいこは! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ポケモントレーナーで誰が好き?
こんにちは!さわだージ▼です。初めて相談させていただきます! 自分はポケモンが好きなんですが、最近ポケモンだけでなくトレーナーさんたちにも興味が湧いてます!自分は金銀に登場していたマツバさんとミナキさんっていうトレーナーさんが好きです!それ以外にも好きな方はいるんですが、2人のことを知りたくてソフトも買いました!皆さんの好きなトレーナーさんは誰ですか?よかったら教えてほしいです!長文失礼しました~ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
刺さりそうなキャラ教えてください!!
こんにちは! 私は今、なにかのアニメをみようと思っているのですが、刺さりそうなキャラ教えてください!! ~私が好きなキャラクター~ 男・渚カヲル 新世紀エヴァンゲリオン ・クラピカ HUNTER×HUNTER ・最原終一 ダンガンロンパV3 男の子は中性的な容姿で、頭脳派の子が好きです! 女・東雲絵名 プロジェクトセカイ ・惣流・アスカ・ラングレー 新世紀エヴァンゲリオン ・セレスティア・ルーデンベルク ダンガンロンパ 女の子は強気で人間味のある性格がいいです~ 長文になりましたが、よろしくお願いいたします!!
「放送局占拠」和泉 さくらさん推し集まれ~!
こんにちは!はーちゃん!です。 みなさんは、櫻井 翔さん主演のドラマ「放送局占拠」見てますか? 私は本庄さんが好きなんですけど、もうー人、大好きな人がいます! それは、和泉 さくらさんです!! かっこよくて、すてきな女性なんです! 同じ人いますか? あと、もしよかったら、好きな妖も教えてください! 私は、がしゃどくろちゃんと座敷童が好きです! ぜひ教えてね! バイバイ!
プロセカ民よ!集まれ!!
こんちは!お豆さんです!! 急にですが、皆さんの推しと好きな曲を教えて下さい! どんどん語ってくれてオッケーです! ちなみに私は 推し:レオニのしぃちゃん!ツンデレ最高!!あとめちゃくちゃ声がかっこいい! 好きな曲:レグルス・てらてら・ハッピーシンセサイザ・ファイアダンス・リアライズ・にっこり^^調査隊のテーマ・ぼくのかみさま・アイリッド・D/N/A・虚無さん・ザムザ・余花にみとれて・化けの花... 皆さんの推し語りもぜひ聞かせてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
twiceビジュ良すぎ
こんにちは♪もふもふです! ていうかENEMYのビジュ良すぎない?ももりんもめっちゃ良かったし、全員可愛かったけど、特にミナがめっちゃ可愛かった!!みんなは誰が良かった?教えてーーー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
怪獣8号の好きなキャラ!
中2のみなです。 怪獣8号好きな人いますかー!! そんなあなたに。 怪獣8号の好きなキャラ教えてください。 好きな理由とともに! 私の予想。やっぱ、保科副隊長(保科宗四郎)推しの人、多いのかなー?あーでも鳴海弦推しも多そう! ちなみに私は市川レノ推しです! カフカのために頑張ってるレノの姿、 とてもかっこいいからです! あと、6号スーツ似合ってて好き! レノと伊春のあのコンビ、もうやばいー!
銀河特急ミルキーサブウェイ好きな人ー!
初めましてぇ! カード×マックスの虜なりゅいです! みなさんは、銀河特急ミルキーサブウェイ知ってますか? YouTubeにて更新されている短めのアニメなんですけど、本当に面白くて!? 是非是非語りたいということで、質問させていただきます! ①銀河特急ミルキーサブウェイを知ったきっかけはなんですか? ②好き、推しのキャラはいますか?(何人でも◯です!) ③そのキャラのどこが好きですか? ④銀河の果てまで行ってきました展、行きましたか? ⑤今欲しいグッズはなんですか? ⑥作品について自由に一言どうぞ! こんな感じですね! 自分も答えさせていただきます! ①隣の席の仲が良すぎる友達に布教されて知りました! ②名前の通りカートとマックスです! ③声やビジュ、二人の絡みが本当に最高です! ④遠くて行けてないです…名古屋とかにきてくれたら絶対行きます! ⑤缶ミラー、ポーチ、アクスタ、キーホルダー、缶バッジ…たくさんあります! ⑥みんなの絡み尊くて大好きです!次の話まで一週間なんて待てないくらいです!早く新しい話見たいです! 以上です! 初投稿なので…温かい目で見ていただけると幸いです! 年齢、口調関係なく答えてもらって大丈夫です! たくさんの回答、お待ちしております! あ、あと個人的な質問なんですけど… 銀河特急ミルキーサブウェイって長いじゃないですか? どうやって略せばいいんだろってずっと悩んでて、もしろよしければ教えてください! 長文失礼意いたしました! ではっ!
SnowManの推し
こんにちはSnowManの推しを聞こうと思うのですが私は舘様のリアコ(リアルに恋してる)なんですよねリアコって人いますか? それでは質問していきたいと思います。 ①SnowManの推しは? ②理由 ③好きな曲 ④個人的に好きなところ ⑤舘様の好きなところ(知りたいです) ⑥リアコだとしたら誰? というところですかね 私は ①宮舘涼太 ②たたずまい ③ブラザービート タペストリー カリスマックス ④ゆり組担の阿部ちゃん ⑤かっこよすぎる ⑥舘様 みんなはどうでしょう? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
声優LOVEだぜ
ハーイ声優LOVEのゆーくんです よろしくお願いしまーす 声優好きなんですけど周りに声優語り合える人いないんですよね、、、(泣) ってことで声優好きな人いたら一緒に語り合いましょー! ちなみにゆーくんの好きな声優は「内山昂輝」様です イケボマジ神 生まれてきてくれてありがとう 声優好き待ってるZE
おすすめの漫画、アニメを教えてください!
オタクの皆様!ぜひ! どうも!こんにちわ! さくさくです! さっそくですが本題です。 皆様おすすめのアニメや漫画はありますか? 質問は ①おすすめのアニメ、漫画(何個でも◯) ②そのアニメ、漫画の好きなシーン ③自分の推し ④同担は、、、? ⑤そのアニメのあらすじ的なものを書いてほしいです! (雑でもいいよ!) ⑥漫画、アニメについて最後に一言! ちなみにさくさくは、、、 ①ハイキュー、ブルーロック、サイレントウォッチ、桃源暗鬼、ガチアクタ、暗殺教室、などなど ②ガチアクタのザンカってゆうキャラが戦ってるシーンがすきです!(今回はザンカで例えています) ③ガチアクタのザンカ ④人によるけど、ふだんは大歓迎! ⑤主人公「ルド」が天界に落とされて戻る?みたいな物語です!(語彙力ないです) 質問よろしく!
痛バ作りたいんだけど…
こんにちは るふのです! 痛バ作りたいんですけど、なんの缶バッジで作るか迷ってるんです。 2つで迷ってて1つは最初のバージョンの多分一番デフォのやつです。 もう一個は私が1番好きなビジュです。 デフォの方がわかりやすいし、ぱっと見がメンバーカラーでわかりやすいし 痛バ作るとしたらこれかな!っていうデザインです。 もう一個は単純にめっちゃ好きなビジュだからです!ただこっちはぱっと見でメンバーカラーには見えずらいかもしれないです。多分この缶バッチで痛バ作る人はいないです。 どっちも完全にランダムなのでどっちか一個にしばらないとお金的に無理です。 どっちがいいと思いますか?
エヴァ語ろう
周りに全然 エヴァのこと話せる人がいなくてここで語れたら嬉しいです
鬼滅の映画を見に行く前に!
こんにちは!鬼滅好きです!7月18日(金)に公開された、『劇場版 「鬼滅の刃」無限城 猗窩座再来 第一章』を、今週、地元の映画館(イオンシネマ)に見に行こうかなーっと思っています。前日に109シネマズのサイトで予約して、行こうと思っています。鬼滅の映画の上映時間は、155分(2時間35分)あるそうなので、見る前に済ませておいた方がいい事がいくかつかあると思うんです。済ませて方がいい事を教えて欲しいです。鬼滅の映画を見に行ったYouTuberの方が言っていましたが、見に行く前は最低3つの事を済ませておく方がいいらしいです。 ・睡眠 ・食事 ・トイレ って言っていました。このYouTuberの方が言っていた、3つのことは済ませておこうと思っているのですが、他にも済ませておいた方がいい事ありますか?もしあったら教えて下さい。鬼滅の映画はものすごく泣けるそうなので、ハンカチが1枚じゃ足りないみたいです…。皆さんは鬼滅の映画で泣きましたか?教えてください。 以上。 見ていただきありがとうございました。 回答待ってます。 そして、映画楽しんできます! バイバイ!