2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
怪獣8号の好きなキャラ!
中2のみなです。 怪獣8号好きな人いますかー!! そんなあなたに。 怪獣8号の好きなキャラ教えてください。 好きな理由とともに! 私の予想。やっぱ、保科副隊長(保科宗四郎)推しの人、多いのかなー?あーでも鳴海弦推しも多そう! ちなみに私は市川レノ推しです! カフカのために頑張ってるレノの姿、 とてもかっこいいからです! あと、6号スーツ似合ってて好き! レノと伊春のあのコンビ、もうやばいー!
銀河特急ミルキーサブウェイ好きな人ー!
初めましてぇ! カード×マックスの虜なりゅいです! みなさんは、銀河特急ミルキーサブウェイ知ってますか? YouTubeにて更新されている短めのアニメなんですけど、本当に面白くて!? 是非是非語りたいということで、質問させていただきます! ①銀河特急ミルキーサブウェイを知ったきっかけはなんですか? ②好き、推しのキャラはいますか?(何人でも◯です!) ③そのキャラのどこが好きですか? ④銀河の果てまで行ってきました展、行きましたか? ⑤今欲しいグッズはなんですか? ⑥作品について自由に一言どうぞ! こんな感じですね! 自分も答えさせていただきます! ①隣の席の仲が良すぎる友達に布教されて知りました! ②名前の通りカートとマックスです! ③声やビジュ、二人の絡みが本当に最高です! ④遠くて行けてないです…名古屋とかにきてくれたら絶対行きます! ⑤缶ミラー、ポーチ、アクスタ、キーホルダー、缶バッジ…たくさんあります! ⑥みんなの絡み尊くて大好きです!次の話まで一週間なんて待てないくらいです!早く新しい話見たいです! 以上です! 初投稿なので…温かい目で見ていただけると幸いです! 年齢、口調関係なく答えてもらって大丈夫です! たくさんの回答、お待ちしております! あ、あと個人的な質問なんですけど… 銀河特急ミルキーサブウェイって長いじゃないですか? どうやって略せばいいんだろってずっと悩んでて、もしろよしければ教えてください! 長文失礼意いたしました! ではっ!
SnowManの推し
こんにちはSnowManの推しを聞こうと思うのですが私は舘様のリアコ(リアルに恋してる)なんですよねリアコって人いますか? それでは質問していきたいと思います。 ①SnowManの推しは? ②理由 ③好きな曲 ④個人的に好きなところ ⑤舘様の好きなところ(知りたいです) ⑥リアコだとしたら誰? というところですかね 私は ①宮舘涼太 ②たたずまい ③ブラザービート タペストリー カリスマックス ④ゆり組担の阿部ちゃん ⑤かっこよすぎる ⑥舘様 みんなはどうでしょう? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
声優LOVEだぜ
ハーイ声優LOVEのゆーくんです よろしくお願いしまーす 声優好きなんですけど周りに声優語り合える人いないんですよね、、、(泣) ってことで声優好きな人いたら一緒に語り合いましょー! ちなみにゆーくんの好きな声優は「内山昂輝」様です イケボマジ神 生まれてきてくれてありがとう 声優好き待ってるZE
おすすめの漫画、アニメを教えてください!
オタクの皆様!ぜひ! どうも!こんにちわ! さくさくです! さっそくですが本題です。 皆様おすすめのアニメや漫画はありますか? 質問は ①おすすめのアニメ、漫画(何個でも◯) ②そのアニメ、漫画の好きなシーン ③自分の推し ④同担は、、、? ⑤そのアニメのあらすじ的なものを書いてほしいです! (雑でもいいよ!) ⑥漫画、アニメについて最後に一言! ちなみにさくさくは、、、 ①ハイキュー、ブルーロック、サイレントウォッチ、桃源暗鬼、ガチアクタ、暗殺教室、などなど ②ガチアクタのザンカってゆうキャラが戦ってるシーンがすきです!(今回はザンカで例えています) ③ガチアクタのザンカ ④人によるけど、ふだんは大歓迎! ⑤主人公「ルド」が天界に落とされて戻る?みたいな物語です!(語彙力ないです) 質問よろしく!
痛バ作りたいんだけど…
こんにちは るふのです! 痛バ作りたいんですけど、なんの缶バッジで作るか迷ってるんです。 2つで迷ってて1つは最初のバージョンの多分一番デフォのやつです。 もう一個は私が1番好きなビジュです。 デフォの方がわかりやすいし、ぱっと見がメンバーカラーでわかりやすいし 痛バ作るとしたらこれかな!っていうデザインです。 もう一個は単純にめっちゃ好きなビジュだからです!ただこっちはぱっと見でメンバーカラーには見えずらいかもしれないです。多分この缶バッチで痛バ作る人はいないです。 どっちも完全にランダムなのでどっちか一個にしばらないとお金的に無理です。 どっちがいいと思いますか?
エヴァ語ろう
周りに全然 エヴァのこと話せる人がいなくてここで語れたら嬉しいです
鬼滅の映画を見に行く前に!
こんにちは!鬼滅好きです!7月18日(金)に公開された、『劇場版 「鬼滅の刃」無限城 猗窩座再来 第一章』を、今週、地元の映画館(イオンシネマ)に見に行こうかなーっと思っています。前日に109シネマズのサイトで予約して、行こうと思っています。鬼滅の映画の上映時間は、155分(2時間35分)あるそうなので、見る前に済ませておいた方がいい事がいくかつかあると思うんです。済ませて方がいい事を教えて欲しいです。鬼滅の映画を見に行ったYouTuberの方が言っていましたが、見に行く前は最低3つの事を済ませておく方がいいらしいです。 ・睡眠 ・食事 ・トイレ って言っていました。このYouTuberの方が言っていた、3つのことは済ませておこうと思っているのですが、他にも済ませておいた方がいい事ありますか?もしあったら教えて下さい。鬼滅の映画はものすごく泣けるそうなので、ハンカチが1枚じゃ足りないみたいです…。皆さんは鬼滅の映画で泣きましたか?教えてください。 以上。 見ていただきありがとうございました。 回答待ってます。 そして、映画楽しんできます! バイバイ!
善逸推しの人いる?
こんにちは 中1ちほです! (多少のネタバレあり) この前友達と鬼滅の無限城編の映画を見たんですけど、 善逸って獪岳と戦うじゃないですか、 あの時の善逸がいつもとのギャップが激しくて大好きなんですか同じ人いますか?
原神好き集まれ!
こんこは!!こはだお☆ ほんだい☆ みんなは原神ってゲーム知ってる?知ってる方は次の質問にこたえてくれると嬉しいな!! ①好きなキャラは? ②5周年来たよね!!なんのキャラ交換した? ③好きな国は? です!!答えれないのは答えなくてOKだよ!ちなみに私は ①スカークさん、フリーナちゃん、ウェンティ、シロネンさんだよ!! ②モナちゃんか瑞希ちゃんで迷ったけど、瑞希ちゃんにした!! ③モンド、フォンテーヌ!! それじゃばいちゃ!! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ツイステのガチャって...
こんちゃ _ _)) 私、2ヶ月前くらいからツイステを始めたんですけど、 SSR出ない上に石が貯まらなくて6章から進めません!!!! 最初の確定SSRを除いて所持しているSSRは5枚です。 皆さんどのくらいのプレイ期間で何枚SSR持っているんでしょう...?? また、7章完読するにはSSR何枚持ってると良いですか? あと、石を貯める方法ってリズミックとミッション以外、何がありますか? 効率の良い集め方など... 先輩監督生さん方に教えていただきたいです!! P.S.余裕があれば推し教えてほしいです *^^*) ではでは '')/ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
サンリオ好き集合!
ももです^. .^ サンリオ好きな人~~ みなさんはサンリオでどの子が好きですか? 私はあひるのペックルのガチオタしてます! ペックルさんほんまに可愛いんですよ! はぴだんぶいで、ジャンケンで負けたリーダーっていうのもまじで推せる!! 最近は部屋中サンリオで埋めつくしたいなって思ってますw またピューロに行きたい!!
貴方のだーいすきな漫画やアニメ教えて!
タイトルどうり好きな漫画教えてください!!! 回答の仕方 ①(好きな漫画やアニメを書いてね!) ②(好きな名言や場面を教えて!) ③(好きなキャラクターは?) ④(そのキャラクターの好きな場所!) みんなぜひ答えてね!
莉犬くん好き集まれー
私は莉犬くん好きです!!みんなは好きー?ぜひ教えてね!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
第5人格好き集まれ
第五人格というゲームが好きなんですが友達にやってる人がいなくてもしやっていて好きだよっていう人がいたら教えてください!(どういうところが好きかも)よろしくお願いします ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
キン肉マンが好きな人、来てください!
はじめまして! ナツコです! 私は完璧超人始祖編からキン肉マンにハマった口なんですが、周りに語れる人がいなくて・・・ なのでキン肉マンが好きな人がいたら、ぜひ話したいです! それと、推しの超人を教えてください! 私はテリーマンとロビンマスクとステカセキングです!
おすすめの推しいる?
こんにちは連邦の白い悪魔です。 今回はタイトル通りおすすめの推しがいたら教えたいだけませんか? YouTuber、Vtuberや二次元推し、アニメキャラなどのあなたの推しを教えてください。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
アクアリウムは踊らない好きな人ー!
どーもわたげです 最近アクおどにはまってます 推しキャラはレトロ 現在2周 1推しキャラ教えて 2何周した? ばいびー ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです