2次元語り場の相談いちらん

2次元語り場

2次元についての相談いちらんだよ

2次元語り場みんなの答え:1

キン肉マンが好きな人、来てください!

はじめまして! ナツコです! 私は完璧超人始祖編からキン肉マンにハマった口なんですが、周りに語れる人がいなくて・・・ なのでキン肉マンが好きな人がいたら、ぜひ話したいです! それと、推しの超人を教えてください! 私はテリーマンとロビンマスクとステカセキングです!

2次元語り場みんなの答え:30

おすすめの推しいる?

こんにちは連邦の白い悪魔です。 今回はタイトル通りおすすめの推しがいたら教えたいだけませんか? YouTuber、Vtuberや二次元推し、アニメキャラなどのあなたの推しを教えてください。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:1

アクアリウムは踊らない好きな人ー!

どーもわたげです 最近アクおどにはまってます 推しキャラはレトロ 現在2周 1推しキャラ教えて 2何周した? ばいびー ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:1

ちゃんみなプロデュースHANAのグループ推し集まれー

ここです ちゃんみなプロデュースHANAのグループ誰推し教えてください ファイナリスト10人のなかでもいいよ 出来れば ①誰推しか ②どこが好きか ③HANAが作った曲のどの曲が好きか などなど 教えてー ちなみに私はNAOKOちゃん推しです BATLOVEめっちゃ良かったよねー! ※曲の歌詞は権利侵害になる恐れがあるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:9

冨岡義勇推しの人とりあえず見て!!

こんちはみやみやです 私の推しは冨岡義勇です 同担大歓迎なのでぜひぜひ(どしどし)冨岡義勇のことを語ってみんなで仲良くなりたいな~と思ってます!! グッズの数とかも語ってくれると嬉しいです コメント待ってます(●´ω`●) またね~

2次元語り場みんなの答え:18

Snow Man好き集まれ!

Snow Man(アイドル)の事好きな人集まれ~! 自分は、ファンクラブには入ってないけど、大好きです!チャンネル登録してます! 聞きたいのは、 ①Snow Manの中で好きな人(推し)! ②Snow Man推しになった理由! ③自分が思うSnow Manの良さ! ④Snow Manの好きな歌! よければ回答お願いします! 自分は、 ①目黒蓮(めめ🖤) ②エンタメ力かな~ ③ダンスのシンクロ! ④多すぎて決めれないけど…うーん…  オレンジkiss! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:11

アナと雪の女王好きな人集まれ~!

こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) みんなアナと雪の女王好き? アナと雪の女王3が出るんだって~! そこでみんなにしつもん☆ ①アナ雪でなんの衣装が好き? ②好きなキャラ・理由は? ③アナ雪3楽しみ? 答えてくれるとうれしいな♪ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:51

推しいる?

どうも!子猫です 早速ですが、みんな推しいる? 私はいる! よければ質問に答えてほしい! ①推しはいる? ②推しは誰?(グループの場合はグループ名)(何人書いてもOK) ③どんなところが好き? ④実際に会えたら何したい?何話したい? ※実際に会ったなどの体験談は書かないでね。 ⑤推しに一言! 私は… ①いる! ②SnowManとあかさかの箱といんく! ③SnowMan→みんながみんな個性があって、かっこよくて、可愛いところ! あかさかの箱→面白くてみていて笑顔になれるところ! いんく→面白くてみていて笑顔になれるところ(あかさかの箱と一緒!) ④SnowMan→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい! あかさかの箱→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい いんく→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい!(全部一緒!) ⑤いつもありがとうございます!これからも応援するので、頑張ってください! みんなの推しを教えてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:8

ちいかわファン語り合いませんか?

こんにちは亀です覚えてくれると嬉しいです 早速本題入ります 本題ーーーーーーーーー ちいかわファンの方!ちいかわについて語り合いませんか?私が教えて欲しいことは、 ①好きなキャラクター ②そのキャラの好きなところ ③好きな場面 なに巻だったかかも教えてくれると嬉しいです! ③持っているちいかわグッズ ④ちいかわへの応援コメント ⑤ちいかわについて他に語り合いたいこと を答えてくれると嬉しいです!コメントパスも大丈夫です! どんな方でも回答大歓迎!ぜひぜひ回答お願いします では、さようなら!

2次元語り場みんなの答え:2

ニュージーンズ好き集まれ!

こんにちは!KPOP大好きいつでも聴いていられるみーちゃんです! 私は中でもニュージーンズが好きです! 皆さんの好きな曲とアルバム欲しいと思っているのでおすすめのアルバム教えてください! 私が好きな曲は全部なんですが絞るならディットとハウスイートが好みです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:10

ドズル社好き集え!

どうも、みゃおちゃんです!みんなの推しのドズル社メンバーは誰ですか?私は断然おらふくんです! 理由はいらないからメンバーだけ教えてね!みんなの回答、待ってるよー!

2次元語り場みんなの答え:3

推し仲間いない…?

こんにちはーーー!ふぁいぶでーす♪私の推しは…キャンディーチューンです!!特になちこです!!! キャンディーチューン推しの人いないかな…?いたら答えてくれると嬉しいな! 良かったらみんなの推しも教えてほしい!!あと、みんな推し活グッズはどこで買ってる?私、全然グッズないの(泣) 良ければ教えてください!お願いしまーす!!!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:2

神椿市建設中知ってる?

こんにちわ。みみです。                                                                   「神椿市建設中。」っていうアニメを見ているんですけど、クラスに一人しか語り合える人がいません…。                                   なので、知っている人に質問したいです!                                                               質問1                                                                                  好きなキャラクターは?                                                                         私的には「夜河世界」ちゃんが好きです!                                                                    質問2                                                                                   好きなシーンは?                                                                           私的には5話の最後が好きです!                                                               質問3                                                                            何話まで見てる?                                                                     今んとこは9話です!早く10話見たいぃぃぃぃぃ!!(失礼いたしました。)                                        最後まで見てくれてありがとう!

2次元語り場みんなの答え:16

みんなが好きなアニメのシーン!

こんちゃ!レモネードです(^o^) ーーー本題ーーー タイトル通り、みなさんが好きなアニメのシーンを教えてください! 質問はこんな感じ! 1アニメのタイトル 2推しキャラ(好きなキャラクターでOK!) 3好きなシーン 4好きなシーンの感想をどうぞ! ちなレモが答えると… 1鬼滅! 2冨岡さん!(推しキャラ) 3冨岡さんの、「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」ってところです!(知らない人、すみません…) 4いろんなニュースとか見るけど、「そうだよね。」って思いますね!(見てるときは号泣(泣)) たくさんの回答お待ちしてます! それじゃあまたキズなんで ばいちゃー(^_^)/~

2次元語り場みんなの答え:5

参りました入間くん、好きな人!

こんにちは、ミナミです。 早速本題に入っていきます。皆さんは参りました入間くん好きですか? もし好きなら、質問に答えてくれると嬉しいです! ↓ ①、好きなキャラ(何人でもいいよ) ②、①のキャラが好きな理由 ③好きなシーン ④最後に一言 私の、場合は。 ↓ ①入間くん、アメリ会長、クララ、バラム先生。 ②入間くん=かっこいいけど、可愛いところもある。アメリ会長=強くてかっこいい。クララ=可愛い。バラム先生=強くて優しい。 ③入間くんがアメリ会長をお姫様抱っこするところ。ウォルターパークでバラム先生がドラゴンを倒すところ。 ④入間くんのことが好きなアメリ会長とクララの二人がどうなるのか知りたい! こんな感じです。皆さんからの回答をお待ちしています! 長文になってスミマセン

2次元語り場みんなの答え:22

プリキュア好きな人!

こんばんは!プリキュア好きな人いませんかー! 私は今年のキミとアイドルプリキュアで約10年ぶりに再燃して、見てなかった分の過去作も見ました…完全に沼… そこでいろんな人と語りたいなーと思ったので質問します! ①どの作品が好き? 私は世代なのもあってGOプリンセスプリキュアとかが好きです!あと再燃のきっかけになったキミプリも大好きです! ②今作(キミとアイドルプリキュア)では誰推し?? 個人的にはキュアキュンキュンが可愛くて最推しです!メロロン/キュアキッスも好きなので最新話で報われてよかったなって思いました(T ^ T) ③プリキュアについて最後に一言!いっぱい語ろう! プリティストア行きたい…グッズ欲しい…(←ガチャガチャくらいしか持ってない人) あと映画めっちゃ楽しみ! 答えてくれると嬉しいです!では!

2次元語り場みんなの答え:4

平成アニソン!

皆さんは好きな平成アニソンはありますか? どうも、夏休み後も平成feverな平成オタです。 最近平成が盛り上がってますね! ということで好きな平成アニソンを教えてください! ゲームでも使われた曲でもOKです! (沢山の回答が来てほしい…!) 私は…(長文注意!) ・緋色の空(灼眼のシャナ) ・Paradise Lost(喰霊-零-) ・Hacking to the Gate(Steins;Gate) ・X-encounter(東京レイヴンズ) ・Super scription of data(ひぐらしのなく頃に礼) ・凶夢伝染(Another) ・Red fraction(BLACK LAGOON) ・nowhere(MADLAX) ・Lilium(エルフェンリート) ・不完全燃焼(神様ドォルズ) ・disillusion(fate/stay night) ・Scarlet Ballet(緋弾のアリア) ・Chase the world(アクセル・ワールド) ・Naked Dive(無彩限のファントムワールド) ・境界の彼方(境界の彼方) ・euphoric field(English)(ef-a tale of memories.) ・Rumbling Hearts(君が望む永遠) ・メモリーズ・ラスト(とある魔術の禁書目録) ・絆-kizunairo-色(FORTUNE ARTERIAL) ・colorless wind(sola) ・リフレクティア(true tears) ・Shooting Star(おねがい☆ティーチャー) ・sign(あの夏で待ってる) ・Shining stars bless☆(ななついろ★ドロップス) ・青空(AIR) ・スピラーレ(ARIA the ORIGINATION) ・YOU(SHUFFLE!) ・瞳の中の迷宮(ヤミと帽子と本の旅人) ・Treasure(生徒会の一存) ・First Kiss(ゼロの使い魔) ・恋のマホウ(まぶらほ) ・SHOOT!(ロウきゅーぶ!) ・はっぴぃ にゅう にゃあ(迷い猫オーバーラン!) ・scarlet(かりん) ・恋愛サーキュレーション(化物語) ・agape(円盤皇女ワるきゅーレ) ・forフルーツバスケット(フルーツバスケット) 文章間違ってたらすみません! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:14

AMPTAK推してる人いる?

こんにちは!柚奈です! 私最近AMPTAK推し始めたの!それで、AMP TAK推してる人いたら、誰が最推しとか、なんのどうががおすすめとかおしえてくれるとうれしいな!ちなみに私は、最推しが、まぜたんと、けちちだよ!個人的に好きな動画は、100の質問コーナーのやつが好き! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

22152232を表示