2次元語り場の相談いちらん

2次元語り場

2次元についての相談いちらんだよ

2次元語り場みんなの答え:3

万博のスタンプ帳!

こんちゃーかわうそでーす!本題↓ みなさん万博行きましたかー?もう万博ももうちょっとで終わりますねー泣 そんな万博に行った皆さん!スタンプやりましたか? スタンプやった方!何個集まりましたか?よかったら教えてください! 私は30個ぐらいです!ほとんどがコモンズ館で押しました!コモンズ館スタンプ大量にある! ばいチマ!

2次元語り場みんなの答え:8

推し活!

こんちゃ!あいです! みなさんは、推し活用品どこで買ってますか? 私はほとんど百均で、缶バッジカバーとか色々買ってます! おすすめのところとかあれば教えて!

2次元語り場みんなの答え:16

鬼滅の刃の推しキャラを教えて!

こんにちは、東方と鬼滅が大好きなくまうさぎです! みなさんは鬼滅の刃で誰が好き? 1推し(何人でもいいよ!) 2推しを好きな理由 とかを教えてね! 私は童磨と玉壺と無一郎が好きだよ! みんなからの回答待ってます!

2次元語り場みんなの答え:8

ぴちりすあつまれー!

こんにちは☆ゆあんくん&どぬくさん推しのすももです☆ からぴちの曲で特に好きな曲ありますか?私はゆびきりレインです! キズなんしてるぴちりすさんどの曲が好きですか? ① 推し(箱推しでも!) ② 1番好きな曲! ③ ②が好きな理由! ①~③を答えてくれたら嬉しいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:5

推しが泣きながら話すのを聴いてこっちまで泣いてしまった。

こんちは、みにょにょだお 私の推しはAMPTAKのあっとくんとぷりちゃんなんだけど、 切り抜きで、あっとくんが、涙を我慢しながら頑張って話しているのを聴いて泣きました。 「君たちが思っている以上に、僕は、君たちの事を…想っているから、、、」 「だから、、素直に…受け取って、欲しい。」というところのあっとくんの声が 震えていて、涙を我慢している感じが実写なくても伝わって、こっちまでなきました(号泣) 心にズーンと来ました。 聴いたら5分ぐらいずっと体が、固まっていました。 誰か共感する人いませんか?

2次元語り場みんなの答え:12

カービィ好き集まれー!!

こんにちは!ツキです! カービィが好きな人は答えてください! 下の感じみたいに答えてください! ①なぜ好き? ②どんなところが好き? ③持っているカービィのゲームや、持っているカービィグッズは何がある? ④カービィについてその他一言!(なくても良いです) 私は、 ①昔好きな男の子からカービィの鉛筆のキャップをもらってから好きになった! ②まんまるでお顔が愛らしくて好き! ③スターアライズ、wiiデラックス、ロボボプラネット、 カービィハンターズ、ディスカバリー(スターリーワールド含む)です! グッズは巨大なぬいぐるみや、一番くじで引いたコップとか皿があります! ④可愛すぎる!早くカービィの新作のゲーム出てほしい! 意見よろしくお願いします! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:1

マシュ菊好きな人いますか?

こんにちは 私はマシュ菊が好きなんですが、同じ人いますか?居たら教えてください!ため○

2次元語り場みんなの答え:10

東方って好き?

どうも風ちゃんです! みなさんは東方って好きですか? 私はグッズはちょっとしかないのですが みなさんはどの位好きですか? そしてグッズはどの位好きですか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:8

ハニーワークス知ってる人!知らない人もどうぞ!

みんなはハニーワークス知ってる? 好きな曲と,好きなキャラクターを教えてね! 知らない人は,ぜひ聴いてみて!感想教えてね! 私は,新キャラクターの望月あずきちゃんが好き!好きな曲は、ツインズと今好きになる! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:6

夜桜さん家の大作戦好きな人集まれー!!

こんにちは!ピンクです♪( ´θ`)ノ 夜桜さん家の大作戦好きな人いますかー???私は今はまってるっ! 知ってる人いたら質問答えてほしいです★↓↓ ①好きなキャラはだれ? ②好きな理由は? ③どこで知った? ④夜桜さん家の大作戦について自由に一言! 私の場合↓ ①凶一朗さんと二刄ちゃん! ②優しい!シスコンなところも推せる!二刄ちゃんは怖いのが苦手なところが可愛い!やさしくて強くて最強ー! ③雑誌を読んでたらたまたま見つけた! ④早くアニメ2期やって欲しいー!(来年まで待てないーー) よかったら答えてください!!じゃあばいばいヽ(;▽;)

2次元語り場みんなの答え:9

鬼滅の刃好きな人!

こんにちは、ココです。 さっそく本題に入っていきます。皆さんは鬼滅の刃好きですか? もし、鬼滅の刃が好きなら、質問に答えてくれると嬉しいです。 ①鬼滅の刃で好きなキャラ(人間)、(何人でもいいよ) ②①のキャラが好きな理由 ③好きなキャラ(鬼)、(何人でもいいよ) ④③のキャラが好きな理由 ⑤好きなシーン ⑥鬼滅の刃について最後に一言! 私の場合は、 ①鯉夏花魁、時透無一郎、栗花落カナヲ、甘露寺蜜璃。 ②鯉夏花魁=優しい。時透無一郎ー=強くてかっこいい。栗花落カナヲ=可愛いし、優しくて強い。甘露寺蜜璃=美人で強い。 ③蕨姫花魁(堕姫)、童磨。 ④蕨姫花魁(堕姫)=ちょっと怖いけど、スタイルが良くて美人。童磨=強くてかっこいい。 ⑤猗窩座が小雪さんを思い出すシーン。 ⑥猗窩座の最期めっちゃ感動した、猗窩座が小雪さんを思い出せて良かった!

2次元語り場みんなの答え:11

にじさんじリスナー集まれ!!

こんにちは♪ るまです!! 私の周りににじさんじリスナーがいないので語れる人語りましょ! 1,最推し 2,好きなグループ 3,好きなオリ曲 を教えて欲しいです! 私は、 1,ローレン、剣持、酒寄、佐伯、セラフ 2,ろふまお、2時だとか、エデン組、スペシャーレ 3,一撃、ブラッディグルービー、vtl、虹色のpaddle、狂騒riot です! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:2

幼稚園WARS知ってる人いますか?

こんにちは結です。私は幼稚園WARSのなかで一番リタちゃんが好きですつよいし、可愛いからもう推してます!みなさんは誰が好きですか?

2次元語り場みんなの答え:1

ポケモンマスターズやってる人ー!!

こんにちは! 私はポケマスをやってて、周りと色々話したいんですが 最近はポケポケが流行っていて話せる人がいないんですよね…… 好きなイベントとか、これ強いねーとかなんか色々と話してくれると嬉しいです! 全然関係ないですけど私はサブマスが好きです!(?) ほんと内容なんでもいいです!話してくれると嬉しいです! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:11

ミリプロ推しあつまれー!

こんちゃ!ミリプロ箱推しさわです 最近、威力をましているミリプロですが、実は私ミリプロ推しの人に出会ったことがない( ´_ゝ`) なのでミリプロ推しの方に質問です! ①ミリプロ内での推し ②推しの好きなところ ③好きな動画や、イラストなど ④小話や推しへのメッセージ もちろん難しいのや分からないのはとばしてOKです☆ 私の場合 ①箱推しだけど最推しはらこち! ②元気で、歌がうまくて可愛いところ! ③歌枠配信や、らこぴーの動画、富士急ハイランドの実写企画! ④去年なんですけど、地震がきて怖かったときにこのちゃんの配信見てコメントしたらコメント読んでくれた!嬉しくて怖さが吹き飛んだ!ありがとう!!!! これからもミリプロを応援してこー!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:14

グッズ何個まで買ってる!?何個買えばいい!?

こんにちは!あいです。 ほんっと至急です!!! みなさん、一回の買い物で何個、何円グッズ買ってますか!? 今回、通販でグッズを買おうとしてるんですけど、 缶バッジを10個買って、だいたい7000円ぐらいの買い物しようかなーって思ってるんですけど…。 親に何かと言われようで…。どうすればいいですかね? みんなはグッズどこまで買ってますか!? 教えてください!

2次元語り場みんなの答え:10

花子くん好き集え~~!

こんにちは! りうら大好きっちだよん さっそくですが、花子くんの好きなキャラ教えてください‼ できたらだけど、好きな理由と、好きな場面も教えてくれたら嬉しい!!!

2次元語り場みんなの答え:30

STPRリスナー集まれぇー!

STPR箱推しのこのです! STPRリスナー語ろー ①最推しグループ ②最推しペア ③最推し ④推し歴 ⑤好きなところ ⑥好きな曲 私は ①すとぷり ②さところ ③ころんくん ④ころんくんは1年ぐらい ⑤テンション高いとことかメンバー想いなとこ ⑥ ・虹のはじまり ・おかえりらぶっ ・勝利のヒーロー ・NeverEnd ・STARtoSTPR ・MakeMyStep ・夏の流星 など コメントよろしく! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

22332250を表示