2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
強オタ多すぎる
同担拒否ではないですが、YouTubeとかで強オタをみると嫉妬してしまいます… 自分はまだ子供なのでグッズをたくさん買えないのは当たり前ですけど、 缶バッジを100個以上集めてたり、たくさんイベントに参加していたりしている人を見るとやっぱり嫉妬しちゃいます。 私と同じような人っていますか?
マイナーボカロ曲教えて!
こんにちは赤いしです。 めっちゃいい曲なのに全然知られてないみたいなボカロ曲よくあるじゃ無いですか。 なので皆さんが知ってるマイナーボカロ曲教えて下さい。 ここでのマイナーの基準は「再生回数100万以下」「いいね一万以下」です どっちか一つ当てはまってたらOKです。 ・地球最後のブルーチーズ(Neuron) 1000万再生されててもおかしく無い神曲。 地球最後のブルーチーズって言うタイトルからもうセンス溢れ出してる。 ・歌う人魚姫(HAPPY BOMBER) リズムとか歌詞の中毒性エグい。 この曲にハマった人は愛喰みロストラヴァーとあの樹の下に貴女は来なかった。も聞いてほしい。 ですね!ぜひ聞いてみて下さい!ガチで! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
善逸好きな人あつまれー!(ネタバレ嫌な人は見ないでね。)
こんちゃ!善逸大好きえふです! 善逸が大好きな人に質問です! ①善逸のどこが好き? ②好きなセリフは? ③好きな技は? ④ファン歴は? ⑤グッズはどのくらい持ってる?(ない場合は答えなくて構いません。) ⑥好きなシーンは? 全て何個でも可です! 私は ①寝ると強くなるところです! ②「俺はやるべきこと、やらなくちゃいけないことがはっきりしただけだ。」 「俺がカスならあんたはクズだ。」 ③やっぱり、「漆の型 炎雷神」です! ④4年です! ⑤ぬいと鬼滅の刃特典、ガチャガチャなどで5つです。 ⑥兄弟子と戦うところが一番好きです。 タメ口OK、辛口NGでお願いします!
ミセスについて
こんにちはしぃだよ みんなミセス好き?私、だーーーーーいすき! まず、みんな天才!みんなはミセスの誰推し?私は、ボーカルの大森元貴さんだよ みんな教えてねーフィヨルドとか見た? 私テレビで見たよ。グッズとか高いけど何個持ってる? 私は、お母さんがjamsになっちゃダメって言ったんだよぉ jamsの子は教えてくれる?お母さんに説得してみるから! それではさよなら ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ドクターストーン知ってる人!
どーも流氷の天使くりおねです 本題! ドクターストーンっていうアニメ知ってる?ほんとに面白いんだけど近くに語り合える人がいなくて 質問! 誰が好き? 悲しいシーンは? 感動するシーンは? ってわけでよろしく! (ネタバレはやめてね。今アニメ放送してるところまでのやつでおねがい!) くりおねは西園寺右京とチェルシー推し!
東方project推しの人ー!集まれー!
こんちゃ!マカロン好き、そして東方projectが大好きなmaronnだよ! みんなは東方projectって知ってる?私は東方に恋をしています!笑 知っている人がいたらぜひ語らない? 語ってほしいのは、 ①推しキャラ(旧作もあり)3人まで!でもたくさんいて悩む・・・ ②推しキャラのどこが好き? ③グッズ持ってる? ④東方project歴何年? ⑤その他語りたいこと 私はね・・・ ①霊夢、魔理沙、早苗(右から一番、二番・・・) ②霊夢/かわいい、強い、レイマリとの相性が尊い。尊すぎる、かわいいぃぃぃぃぃぃぃ!! 魔理沙/かわいい、かっこいい、強い、かわいいぃぃぃぃぃぃぃ!!尊いチーン 早苗/奇跡を呼ぶ程度の能力って響きがよすぎる!かわいいぃぃぃぃぃぃぃ ③アクリルキーホルダー。親に内緒で推しているからなかなか買えない(´・ω・`) ④ゆっくり歴2年、東方歴3年。合計5年くらい? ⑤東方ってかわいい、けどかっこいいところもある、私にとって最高の推しだと思います!一生推していきます!! ・・・こういう感じかな? じゃあみんな!どんどん語ってね!(いっぱい語ってくれると私が喜びます!!笑) ばいばーい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
スプラ好き集合ー!
どーもまるのみです! スプラトゥーン好きですか?好きですよね!((( 僕は大好きです! 質問します! ①なんのキャラが好きですか?公式アイドルとか、バンドの人とか! 僕はフウカとABXYのパル子が大好きです! ②今のスプラのキャラはどんな見た目してますか? 今はイカボーイにみつあみ、マルノミウーパーを着ています!マルノミウーパーは、絶対外せない! ぜひ答えてね! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
オクトパストラベラー好きって自分だけ?!
ののぴだよー ミ☆ 早速本題! オクトパストラベラーの推しキャラを教えて! あ、1と2それぞれね! ①どのキャラクターが好き?(1と2それぞれ) ②なんで好きなの? ③好きになったきっかけは? ④何章のどのシーンが好き? わたしは… ①1だとサイラス!2だと…テメノスだよー☆ ②イケメン、イケボ、優しい…いろいろあるよ! ③1は、オクトパストラベラーをやり始めて、そこからひとめぼれです… 2はパパがやってて、見た!ひとめぼれです… ④うーーーん…最後までプレイしていないけど、2章の事件を解決するシーン!!(サイラス) 4章の後の絵?もいいし、戦いのシーンもいいなー(テメノス) 誰かオクトパストラベラーを知っている人はいないかー!!!(泣) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ポケモン料理チャレンジ【非公式】好きな人!
こんにちは!紀季です! みなさん、ポケモン料理チャレンジ見てますか?そこで、ポケモン料理チャレンジ好きな人に質問したいんです! ①どうして知った? ②好きな動画は? ③やってほしい料理(職業体験)は? と、こんな感じです!私の場合だと、 ①たまたま見つけて、見たら面白かったから! ②パルキアが天ぷらうどんを作る動画!電話してる時のパルキアの顔もうパルキアじゃないwww ③ムウマージにミルクティーを作ってほしい! です! ポケモン料理チャレンジ好きな人学校にいないので答えてくれたら嬉しいです! 回答お願いします!
好きな女子アイドル教えて&語りませんか!
こんにちは!りりねです!(*'▽'*)よろしくお願いします。 みなさんは好きな女子アイドルさんいますか?いたらよければ質問に答えていただきたくてっ! 1.好きなグループはどこですか?何個でも! 2.そのグループの誰が好き? 3.そのグループのおすすめ、好きな曲教えてください! 4.語ってください!! 私は…↓ 1.CANDY TUNE(きゃんちゅー)、ME:I、iLife!、Pixel Ribbon(ぴくりぼ)です! 2.きゃんちゅーは立花琴未ちゃん、ME:Iは高見文寧ちゃん、iLife!は心花りりちゃんと空詩かれんちゃん、ぴくりぼは橋本恵菜ちゃんです! 3.きゃんちゅーは『キス・ミー・パティシエ』、ME:Iは『Sugar Bomb』、iLife!は『#ラブコード』『会いにKITE!』、ぴくりぼは『片想いインフレーション』『ヒロイン、攻略中。』です! 4.きゃんちゅーはまず曲がいいです!後、ファンサが多くて神!!みんながそれぞれの個性あってぎゃる可愛い!! ME:Iも全員が可愛いすぎる!みんなダンス上手だし、新曲の9時半ダンス好きすぎる!鼓ちゃん帰って来てくれてありがとう! iLife!は王道アイドルで好き!のれる曲多すぎるし、『会いにKITE!』はやっぱり楽しすぎる! ぴくりぼも曲が良すぎるし企画が面白い!オーディションも最後は感動すぎたし!供給が多すぎて尊い…! K-popでもJ-popでもどんどん教えてくださいっ!またねっ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
怪獣8号好きな人あつまれー
結です。アニオタです。私は怪獣8合の鳴海隊長が好きです。みなさんは誰が好きですか。
ロボットアニメ見るのは幼稚?
こんにちは。くらです! 私は、中学生で機動戦士ガンダムなどのロボットアニメが好きなんですが、友達に「最近アニメ何見てるの?」と聞かれたので「ガンダムだよ」と言ったら、鼻笑いをされて「ガンダムって…w」と言われました。完全に馬鹿にしてるように聞こえたので「ガンダム面白いよ。見てないの?」と言ったら、「だって幼稚じゃん、私中学生だからロボットアニメなんて見ないしw」と言われました。中学生でロボットアニメ見るのって幼稚ですかね?どうか教えてくださいぃー! あと皆さんの好きなガンダム作品と好きなキャラを教えてください! 私の好きな作品は逆襲のシャアで、好きなキャラはシャアです!
頭の中、音楽でぐるぐるしてるw推しへの愛を語って!
こんちは、AMPTAK推しのみにょにょだじょじょじょじょ(←?) タメ口で行きます! なんか、最近、というか、昔から? なんかその時のハマっている曲が頭の中でぐるぐるしているんだよねー、 今だと、なとりさんの「プロポーズ」と、AMPTAKの「NUDIE」がぐるぐるしてるぅw エ?コレッテワタシダケ? 自分もだよって人はコメント(?)してぃね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
地爆少年花子くん好き集まれー!
地爆少年花子くんについて語ろ! ①!(びっくりマーク)で花子くん好き度表して!(最大5個まで) 例!!!!! ②花子くんで好きなキャラは? ③好きなペアは? ④好きなエピソードなどは? 例エソラゴト、赤い家編など ⑤漫画派orアニメ派 ⑥漫画派の人へ 何巻が好き? ⑦好きなシーンは? です! 答えてほしい!お願いします(>人<;) 私は、①!!!!!… ②花子くん、お寧々 ③花寧々!と葵茜 ④圧倒的エソラゴト!!⑤漫画派 ⑥17 18 19巻!⑦花寧々のキスシーン(≧▽≦) エソラゴト全部!
ハンドレッドノート知っている人いますか~
私の周りでハンドレッドノートを知っている人がいなくて話したいけど話せる人がいなくて、、😞 それで教えてほしいことがあります 1好きなハウスは❓️何個でも 2好きなキャラ‼️何人でもok 3一言✨何でもいいよ ちなみに私は 1スワロウテイル、ナイトアウル 2健三、右手 3 推しカッコいい😍
サカモトデイズ推し集まって!
こんにちは! アニメ勢のオサララギです! 次の質問に答えてくれたら嬉しいです! ①好きなキャラは?あと理由! ②サカモトデイズ、何処で知った? ③推しカプは?理由も! ④アニメ派?漫画派? ⑤好きなシーンは?理由も! ⑥JCC丼についてどう思う? ⑦鈴木先生に一言! 私の場合… ①大佛ちゃん…とにかく可愛い!なのに戦闘スタイルが凄すぎて笑お化け信じてるの可愛い 神々廻さん…かっこいいですよね!結構面倒見良い感じ?玉ねぎ嫌いなのが好き笑 JCC最強3バカトリオ…めちゃ強なのに戦闘スタイル大胆すぎ笑リオンちゃん…生きてると良いね… ②いとこがシン君大大大好きで、「シン君って誰?」って聞いて知りました! ③ししおさ!掛け合いおもろすぎん? ④アニメ派! ⑤大佛ちゃんの、「神々廻さん、あれ食べたい。」が可愛い!「熊さんみたい」も好き! ⑥一見美味しそうな気もするけど…ていうか食券の買い方?やばすぎでしょ笑晶ちゃん残さないの偉すぎ! ⑦こんな神作品作ってくれてありがとー! 以上!オサララギでした! (ニックネームのオサララギの「ラ」が多いのはわざとよ!)
ポケモンsvのチリちゃん推しの人!
ポケモンsvのチリちゃん好きな人語りましょ! 私はチリちゃんが大好きです!推しです! けれど、周りにチリちゃん推しの人が少なくて、思う存分に語れません… 是非チリちゃんの好きなところなど語ってください!
今日好き好きな人!
こんちゃ! タイトルにも書いてあるけど『今日好きになりました』が好きな人ー! 今日好き今結構人気だよね! そこで今日好き見てる人や好きな人に質問! ① 好きな出演者(何人でもOK!) ② ①の理由 ③好きな話(いくつでも) ④ ③の理由 ⑤ 今日好きにコメント!(これは自由) 私は ① ひな ひなぽん(ひなの) ② ひなは面白いから! ひなぽんは可愛いから! ③ 夏休み編2025年 ハロン編 ④ 2つとも面白いから! ⑤ いつもありがとうございます! みんなの回答待ってるねー! バイバーイ!!!