2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
魔入間語りたい!!!!!
どうも!魔入間にハマっているあやのです! ①好きなキャラ ②好きな編 ③②の好きなシーン ④①を語って! ⑤魔入間の最後考察聞かせて! 【あやの】 ①アズくん! ②音楽祭編 ③ソイくんの話を入間くんが聞いてるシーン ④アズくんってまず大前提に、顔がいいんですよね!! それに、初めは入間くんをよく思ってなかったけど、戦いで入間くんを崇拝してるのが面白くて最高! ⑤やっぱ元祖帰り達が捕まるけど入間くんが人間ってバラされるて、その後アズくんとクララが助けて入間くんは魔王になりそう まあ漫画でも言われてたし、問題児クラスが13冠になりそう… 後アズくんとクララの髪型が入間くんの親と似てるの気になる
ハニーワークス知ってる人ー!!
こんにちは!ssです! ハニーワークス知ってる人周りにいなくて、、、 みんなで語りたいです! ①好きな曲は? ②好きなキャラ・ペア ③好きなところ・語りたいこと 私は、 ①可愛くなりたい、東京スプリングセッション、ジュリエッタ ②ひなちゃん、あかり&もちた、優 ③歌詞が共感しかなくて、小学生のころめっちゃ聞いてた! あかり&もちたの子供(あずきちゃん)が可愛すぎてやばい!! 夏樹&優の子供(るか)もかっこいい!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ホリミヤ見た人集まれー!!
どうもこんちゃす!!ぴなです!! 私アニメが大好きで今一番ハマってるのは ホリミヤって言うアニメ!! 恋愛物だけど、リア充じゃない!!マジで尊いアニメです! 見たことある子もないこない子も集まれ!!
原神やってる人集まれ!
みなさん、原神やってますか?キズなんで原神についてのスレッドがないので立てました! ここから質問したいことです ①最推し ②いつからやっているか ③すきな魔神任務、伝説任務 ④一番最初に出た星5キャラ ⑤すきな街 ⑥LunaⅠのガチャどれ引く? 私の場合は… ①放浪者 ②ver⒌6後半 ③第3章第5幕 ④雷電将軍 ⑤フォンテーヌ ⑥収録かフリンズで迷い中… 回答よろしくおねがいします! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
文スト考察しませんか?(ネタバレ有りです)
文豪ストレイドッグスの最新話(WE NEED HERO前編)と27巻出ましたね! 最新話のカラーページが意味深なんですよ(調べてみて下さい!) 最新話は新双黒が会話してる、the彼ら みたいな場面なんです 色んな意味で(ちなみにドスくん逃亡まであと二百秒) で。 今後どうなると思いますか? 今浮上中の問題は、 ①ドスくんをどうしよう ②泡になっちゃった探偵社の皆さんと猟犬どうなってる? ③ムルソー組(ドスくん抜き)、らんぽっぽさん達何してる? ④ギルドの皆さんは? ⑤と云うかこれの終着点は? ⑥時計塔の従騎士は何? ⑦首領、姐さんなど何してるの? ⑧探偵社員移籍の件は? かな? と勝手に思ってます 私的には、ドスくんをあつぴっぴが虎の異能で異能力を切り裂く、かな? と でっぷるのように、自分が「白紙の文学書」の栞(?)であることを受け入れることによって何かが変化し、一時的に完全異能力無効化ができる、とか。 で、新双黒が完成して第一部終了 ちょっと閑話休題があって 時計塔の従騎士・欧州編かな? と勝手に思っています とりあえずアガサを出すまでは終われないかなとは思っています(私がアガサ好きなので出て欲しい……ルイス・キャロルとかブロンテ姉妹とか出てこないかな……) ジイドの件もあるし もしかしたら、そこで他の州の人(ここまでブラック系、アジア系の人が一切出てきていないのが気になります)が出てくるかもですが 探偵社の遺跡は、白紙になるのでは? というか、そうなって欲しい 蝶女医や包帯にはマフィアに行って欲しくはないし、妹愛過多の細雪にも行って欲しくないし なんか色々あってチャラになって欲しい と云うのが私の欲望です 皆さんはどう思いますか?(長くてすみません! 間違ってたらすみません! 誰か! 語りましょう!)
本好きの下剋上ファン集まれ!
皆さん、こんにちは! 突然ですが、私は本好きの下剋上が大好きです! そこで、皆さんに、どのキャラが好きか、聞きたいと思います! 好きなキャラ以外にも聞きたいことはあるので、以下の質問に答えてくれたらうれしいです ①好きなキャラ ①好きな場面 ③下剋上に登場するものの中で、もしこの世にあるのだったら、一度は使ってみたい魔術 ④「この二人は絶対に夫婦になってほしい!」という登場人物、または超最高のカップル ⑤下剋上が好きな理由 ちなみに私は… ①フェルマイ!!! フェルディナンド様とローゼマインが神ってる…! ②最終話の、ローゼマインが家族の元へ戻るところ 感動して泣ける… ③ヴァッシェン! お皿洗い楽そう ④ジル様とフロレンツィア様 ラブラブすぎてたまらん…! ⑤マイン(ローゼマイン)の性格が私に似ているから! 長くなりました お返事待ってます!
名探偵コナン好き集まれー!!
こんにちは!コナン好きです! 早速話題に入っていきます!結構ネタバレ含めます!!(映画一部) 最近、隻眼の残像(フラッシュバック)を観て、コナンにハマりました!アマプラでコナンの映画を全部観て、コナンのアニメは17シーズンまで行きました! 急ですが、、、(やりたいところをやってもいいし、全部やってもいいよ!) ①コナンはいつ頃からハマった? 5ヶ月前ぐらいかなー? ②何のキャラクターが好き? うーん?決められない、、、やっぱりコナン君かな?女だったら灰原哀! ③コナンの好きな映画は何? 黒鉄の魚影(サブマリン)かなー!やっぱり、最後のコナンと灰原のキスシーンかなー!あと、最初かな?灰原がさらわれてコナンが「灰原は、オレがぜってー連れ戻す…!」がかっこよすぎる!! ④好きなカップリングは何? 服部と和葉!なんか好き! ⑤今年の映画どうだった? めっちゃおもろかった!敢助が死んだみたいなところ、マジで死んだのかと思ったけどそんなことなかった!最後のコナンくん、なんで氷の板?みたいなのに乗ってるんだって思ったけどね! ⑥②の選んだキャラクターのどんなセリフが好き?(飛んでてごめんなさい!) もちろん、江戸川コナン探偵さ!といっけーーー!です! ⑦グッズどのぐらいある? 大量です!怪盗キッドとコナンがいるキーホルダー!多分、県限定! ⑧好きなコナンの漫画は何? 25巻と26巻です!命懸けの復活が面白い! ⑨好きなだけ語ってください!! コナンと怪盗キッドのバトル?がかっこいい!100万ドルの五稜郭(みちしるべ)の服部と怪盗キッドが刀でバトルするのが一番かっこいい!!あと、最後らへんのコナンがスケボーでなんか登ってるのかっこよかった! 長文失礼しました!
からぴち知ってる人集まれぇぇ!
こんにちは!のあです! みんなからぴち知ってる? のあはからぴちが好きすぎてやーばーい! ↓からぴちファン質問答えてー!! ①誰推し? ②1番好きな動画は? ③からぴち推しの理由は? ④グッズ持ってる? (何持ってるか書いてくれると嬉しい!) ⑤からぴちに1言! ↓のあの回答 ①ゆあんくん、のあさん ②リア鬼と攻城戦ベッドウォーズ! ③1年前に初めて見て、面白かったから! ④持ってないから、これから欲しい! ⑤ずっと推します! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
スプランキー好きな人集合!
こんにちは、もぷめです。 スプランキー推しの人いますか? 私は、ジェヴィタナブラとラデスカが好きです! なぜなら、それに似たオリキャラがいるからです! 他に好きな人いますか? 教えてください!
鬼滅の刃 童磨 むいむい推し集まれ~!
こんにちは!Rioです! 突然ですがみんなの鬼滅の刃の推しキャラいますか?私は童磨とむいむい推しです! 同じ人ここでいっぱい語り合いましょー! さっそくみんなは童磨とむいむいのどこが好きですか?私はぜーんぶ好きです!二人とも可愛いしかっこいいよね!? みんなはグッズは持っていますか?私は童磨のグッズは数個しか持ってなくてむいむいのグッズは、、、0。泣 映画館のグッズコーナーを見に行って、童磨のアクスタがあったんですよ!でも、むいむいのアクスタが無かったんです泣そして鬼滅の刃無限城編第1章キービジュアルランダムアクリルスタンドBがあったんですよ!(Aは無かったです泣)購入して開封したんですよ!(もちろん狙いはむいむい)そしたら、、、鳴女でした笑 クレンゲームにも何店舗か行ってむいむいのグッズを探したんですけど、無くて、探してます、、、 話を変えて、みんなの好きな童磨とむいむいの好きなセリフを教えて欲しいです! 私は、 童磨 『どうぞどうぞ。入ってもらっておくれ。』 むいむい 『おい、いい加減にしろよ。クソ野郎が。』 みんなの好きなセリフ教えてください! みんなの返信待ってまーす!
バンドリ!好きな人ーーー!!
こんにちは!! あななのなといいます! タイトルの通りバンドリ好きな人いますか? 私はめっちゃバンドリが好きなので一緒に語りたいです!! そこで皆さんに質問です。 Q1 好きなキャラは誰ですか? Q2 どのバンドが一番好きですか? Q3 好きな曲は? です! ちなみに私は Q1 若宮イヴちゃん 花園たえちゃん Q2 ポッピンパーティ Q3 キラキラだとか夢だとか 前へススメ Happy happy party えがおのオーケストラ しゅわりんどりーみん です! 回答お待ちしています! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ちはやふる見てる人集まれー!
結菜でーす^ - ^ 私は最近ちはやふるのアニメにハマってます。 好きなキャラクターは太一と山ちゃん。山ちゃんは一生懸命頑張っていて惹かれるし、太一はカッコ良すぎて私の推し!(わかりやすくいうと太一は私のタイプ) 千早が太一にハンカチ渡してたり、太一が千早の手を引っ張って新vsしのぶちゃんの決勝に走ったシーンは最高にキュンキュンした! みんなも好きなシーンとかキャラクター、他に好きなアニメがあったら教えてね!!! ちなみに私は「響け!ユーフォニアム」というアニメも見てます! それじゃあバイバーイ!( o^ω^o )
WIND BREAKER語りたい
こんにちは!漫画大好きなななです! 【教えて欲しい!】 ①好きなキャラ ②好きな戦い ③好きなシーン ④漫画191話まで読んでる方は感想語って! 【私!】 ①桜くん! ②獅子頭連!十亀くんと桜くんの戦い最高だった! ③桜くんが風邪ひいて寝込んでる所! ④やばすぎた! ついに次回、桜くんの過去ですよ!!! マジで来週が楽しみすぎる!!
昔のニチアサ番組が好きな人!
こんにちは、ざらめです。 突然ですが、私は2012年の「特命戦隊ゴーバスターズ」にハマってしまいました。なのでちゃんと見ようと思っていたのですが、母に「昔のを何で見るの?そんなの時間の無駄だしキリがないでしょ」と言われてしまいました。。 あと、(当たり前なんですけど)周りに見ている友達がいなくて、語れなくて寂しいです。 ちなみに仮面ライダーV3も好きです。昭和ライダー好きも周りにはもちろんいなくてですね・・・。 この気持ちが分かる方、いませんか? みなさんは世代ではないものだと、ニチアサ番組(プリキュア、仮面ライダー、スーパー戦隊)のどの作品が好きですか? ぜひ教えてください!!
カービィ推し集まれー!
菜の花100です!早速ですが質問に答えてください!あっため口Okです! 1カービィ推し、歴何? 2何のコピー能力が推し?(スッピンでもOk!) 3カービィについて最後に一言! 私は、 12,3年 2全部♡ 3「あと5ふん、ねさせて....zzz」 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ソードアート・オンライン語ろうぜ!
最近ネトフリでソードアート・オンラインを一通り見たのですが、面白すぎる! 例えば事細かく語られる登場人物の心情の変化やさまざまな苦難を乗り越え、立ち上がり、立ち向かっていく勇姿、そして何より作画が綺麗な戦闘シーンとかも魅力だと思います! そこでソードアート・オンライン見た他の人の意見を聞いてみたいのでいくつか質問させてもらいます! ①小説を経由した作品にありがちなんですが、キリトとか主人公ってすごいモテますよね笑、だからこそいろんな性格や魅力を持った多くのヒロインがいるんですが、準レギュラーとかも含めて好きなヒロインって誰ですか? ちなみに僕はシノン派です。言うと悪いんですが、リズやアリスとかと違って、キリトのことを好きになる感情の流れに不自然がなく、しかもクーデレっていうところが好きです。 ②前述の通り、やはり戦闘シーンは目が離せないですよね!そこでもう一つ質問です。好きなバトルってどこですか? 僕は因みにオーディナル・スケールの中のキリトVSエイジ戦が作画がいい上にお互いに譲れないものがあり、それを守るために戦うっていうのがかっこいいと思いました。 ③これはあくまで個人の見解なんですけど、アニメを語る上で絶対に無くてはいけないのは主題歌だと思います。 やはりいくらアニメの内容が良くても主題歌がダメだと全体的な評価が下がりがちです。それに当たり前ですが、主題歌の作画が良くってもアニメ本編の作画が悪かったらダメに決まっています。 しかしそういう面ではソードアート・オンラインってストーリーとしての物語の流れに軸がある上に滑らかでいい上に毎回聞き応えのある曲調や本編に見栄を張らない程の作画を生み出し、それに合うような歌手などと大きな魅力の一つだと思います。 そして質問はご察しの通り好きな曲です!(エンディングや挿入歌も可) 僕個人的にはプログレッシブの星なき夜のアリアの主題歌・Lisaの往けが好きです。 何より歌詞の内容が、アスナとミトの関係性を表しているようでかっこいい上に、多く担当しているLisaさんならではの聞き応えのあるかっこいい音色、そして個人的に好きな前奏が好きです。 つい長文になってしまいましたが、一つだけでも答えていただけると嬉しいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ぷよぷよファン集まれー
みんなの好きなぷよぷよキャラ教えて下さい。好きな理由も付けてくれると嬉しいデス。クエストキャラでも、クロニクルキャラでも、ぷよテトキャラでも、パズルポップキャラでもなんでもOKです。ちなみに私の好きなぷよキャラは、シグくん、くろシグくん、レムレス先輩、あやしいクルーク、もっとあやしいクルーク、くろシェゾ、ドッペルアルルなどたくさんです。 ぷよぷよのもとネタ 魔導物語が好きな人も好きなキャラ教えてください。 (コンパイルキャラも全然大丈夫でーす) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
地縛少年花子くん語りましょ♪
こんにちは!ごろごろネコです! 地縛少年花子くん語りましょう♪ 【質問】 ①推しは? ②好きなシーンや、名言 ③地縛少年花子くんはどこで知った? ④現実にいてほしいキャラクター ⑤この人とこの人の絡みが見たい! ⑥誰かの体を乗っ取れる!w(5巻の花子くんみたいに) 誰の体を乗っ取る?また、何をする? 乗っ取った結末も、多分でいいので予想してみてください! わたしは ①花子くん、つかさくん、桜ちゃん、メイちゃん、スミレちゃん ②花寧々のキスシーン 桜ちゃんが夏彦を本でぶっ叩くシーンw 花子くん「俺も・・・ヤシロと一緒に生きてみたかったな」 「また会えてうれしい なんて どうかしてるね俺」 メイちゃん「あなたがいるからわたしは今日も目を覚ます 生きていけるんです」 など ③暇な時に、たまたまテレビで流れてきた(アニメが) ④花子くん、寧々ちゃん、光くん、メイちゃん ⑤花子くん&桜ちゃん 花子くん&夏彦 葵ちゃん&桜ちゃん ⑥1.夏彦の体を乗っ取って、桜ちゃんに自分流に愛を伝える 多分ビンタされる☆ 2.ミライちゃんの体を乗っ取って、学園中で暴れまくる でも寧々ちゃん達は老化させない そして爺さんにもとに戻される☆(消されるかも....) 回答待ってます!