2次元語り場の相談いちらん

2次元語り場

2次元についての相談いちらんだよ

2次元語り場みんなの答え:14

地縛少年花子くん語りましょ♪

こんにちは!ごろごろネコです! 地縛少年花子くん語りましょう♪ 【質問】 ①推しは? ②好きなシーンや、名言 ③地縛少年花子くんはどこで知った? ④現実にいてほしいキャラクター ⑤この人とこの人の絡みが見たい! ⑥誰かの体を乗っ取れる!w(5巻の花子くんみたいに)  誰の体を乗っ取る?また、何をする?   乗っ取った結末も、多分でいいので予想してみてください! わたしは ①花子くん、つかさくん、桜ちゃん、メイちゃん、スミレちゃん ②花寧々のキスシーン  桜ちゃんが夏彦を本でぶっ叩くシーンw  花子くん「俺も・・・ヤシロと一緒に生きてみたかったな」       「また会えてうれしい なんて どうかしてるね俺」  メイちゃん「あなたがいるからわたしは今日も目を覚ます 生きていけるんです」 など ③暇な時に、たまたまテレビで流れてきた(アニメが) ④花子くん、寧々ちゃん、光くん、メイちゃん ⑤花子くん&桜ちゃん  花子くん&夏彦  葵ちゃん&桜ちゃん ⑥1.夏彦の体を乗っ取って、桜ちゃんに自分流に愛を伝える    多分ビンタされる☆  2.ミライちゃんの体を乗っ取って、学園中で暴れまくる でも寧々ちゃん達は老化させない    そして爺さんにもとに戻される☆(消されるかも....) 回答待ってます!

2次元語り場みんなの答え:7

呪術廻戦最高!て言う人!

こんにちは! 呪術廻戦が今まで読んだ漫画の中で一番好きです! みんなはどんなキャラが好き? 自分は伏黒甚爾と、狗巻先輩かな!あっ!あと、裏梅! かっこよすぎてやばい 付け足しで、戦闘シーンがかっこいい!! ところで、何編が好き? 自分は、イッチバン最後の五条先生と宿儺の戦いが好きです

2次元語り場みんなの答え:15

ウィッチウォッチwitchwatch

こんにちは!突然だけどみんな、ウィッチウォッチって知ってる? ラブコメ…といってもギャグが大半、けどシリアスもある、超面白いアニメなのですっ!! 主人公で魔女のニコは、使い魔を従える千年に一人の偉大な魔女… だけど、その魔法はおっちょこちょい?! ものを四角くする魔法が使い魔たちにかかっちゃって、マイクラみたいに! とか、振り回される使い魔たちも可愛い! ここからはウィッチウォッチ知ってる人だけみてね 今アニメも放送されてるウィッチウォッチ、みんなはどのキャラが好き?? 1好きなキャラとその理由 2好きな魔法 教えて! 1ミハル・ジキル(漫画ならフランちゃんも) 可愛い!!でもプライド高くて剣術の腕は落とさない、努力家 そんなミハルに振り回されるジキルも好き 2セイアンサー (アニメ22話登場)

2次元語り場みんなの答え:11

忍たま乱太郎 好きな人いますか?

こんにちは ピヨコ です! 最近、テレビで 劇場版アニメ『忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段』を見て、忍たま乱太郎にハマりました。 好きなキャラクターは、「善法寺伊作」です 忍たま乱太郎の、好きなキャラクターを教えて欲しいです。

2次元語り場みんなの答え:13

マリン船長について語りたい!

Ayepheylaです!! ホロライブでも全てが完璧な船長が大好きです!! ~質問~ ①船長はどこで知った? ②一番好きなMVは? ③他に好きなホロメンは? 自分は ①ショート動画 ②幽霊船戦!!アニメが映画レベルで泣けるし普通に神曲 ③ぺこーら、あくたん、スバル、フブちゃん ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:15

ホロライブでおすすめの曲!

にゃっはろ~ 一般35Pですっ! 35Pなんですけど最近ころさんだったり奏ちゃんだったりまつりちゃん見てたり、、、、? まぁ箱推しってことで、、 ってことで本題なんですけどホロライブでおすすめの曲教えてください! ずっとみこち、すいちゃん、フブさんあたりしか聴けてなくて他のホロメンの曲が聴けてない状態なんですけど最近ちょっとずつ聴き始めようかなと思っていて、誰から聞けばいいのか分からないので おすすめの曲と出来れば歌ってるホロメンを教えてほしいです! 誰も聞いてないけど私のおすすめの曲は ・みこち  すべて!!まじで全部聞いてほしい ・すいちゃん  comet バイバイレイニー 天球、彗星は夜を跨いで ・ころさん  ころねの最凶天災ワンダフォ―ワールド                      です!良かったら聴いてみてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:9

ちいかわ、好き?

皆んなはちいかわ好き?何キャラかな?私はシーサー!

2次元語り場みんなの答え:6

いよわさん好きな人おおおおおお

タイトルの通りです!!! いよわさんが好きな方!!語りませんか!!?? 1.いよわさんの好きな曲は?(何個でも!!!) 2.いよわさんのどこが好き? この2つの質問に答えてほしいのです…(おこがましい) ちなみに私は↓↓ 1.・終末のお天気 ・昨非今是のイノセンス  ・イーマイナー ・乙女を踊れ ・水死体に戻らないで ・IMAWANOKIWA ・1000年生きてる ・たぶん終わり ・きゅうくらりん ・アプリコット ・パジャミィ ・異星にいこうね ・熱異常 ・地球の裏 ・大女優さん ・一千光年 ・ももいろの鍵 ・バベル  …はい、多いですねこれでも厳選したんですけど( 2. 言うまでもなく全てが好きです!!! メロディとかリズムとかももちろん大好きなんですけど歌詞とかもほんとに好きで…何食べてたらその言葉思いつくの??って言うのばっかりなんです!!そして曲へのはめ方もめちゃくちゃ綺麗… しかも歌以外を全部自分でやってるって言うのがほんとに人間業じゃないんですよ!!() 絵もほんとに上手いし絵柄好きです!!まじでMVが神がかってる(;▽;) 天才って存在するんだなって思いました一生大好きです!!!!!!! はい最後はほとんど愛語りになってしまったんですけど!!みなさんもぜひ答えてくれたら嬉しいです! ここまで見てくださりありがとうございました!!! またどこかで~!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:4

kpopガールズ!デーモンハンターズについて語ろー!

やっほーこんにちは!くっきいです。 最近、デーモンハンターズにハマりました!! そこで、デーモンハンターズが好きな人に質問です ①デーモンハンターズで好きなキャラは?(理由も自由に書いてね) ②デーモンハンターズで好きな曲は? ちなみに、私が好きなキャラはサジャボーイズのベイビーです!とにかく見た目がかわいい!! 好きな曲は「takedawn」です!めちゃくちゃかっこいい曲なのでおすすめです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:17

推しの地雷カプがつらい

こんにちは!とんとんです みんなは鬼滅の刃で誰が好きですか?!私は冨岡義勇が大好きで、リアコ気味なんです(同担さん大歓迎) で、冨岡さんと他のキャラのペアがたくさんあるじゃないですか! 炭治郎と冨岡さんとか、あとは、しのぶさんとのカップリングが人気だと思うんですけど、私はしのぶさんと冨岡さんをカップルにするのが苦手すぎて…!!! 那田蜘蛛山のときに絡みがあったのは分かるんですけど、恋愛的では無かったと思うんです!それに、お互いに恋愛感情は無かったと思うんです!! 恋愛感情がもしあったら公式からもっと直接的な匂わせが出ていると思うし、ファンブックにのっていた「お互いに話すのが楽しい」っていうのは、同僚としてだと思いたいんです…!! 最近TikTokとかでぎゆしのが人気で、辛すぎるので、他にも地雷カプがある仲間の方…!!鬼滅の刃以外でも大歓迎なので、どのペアかおしえてほしいです…!!!

2次元語り場みんなの答え:11

タコピーの原罪知ってる人は来てほしいっピ!

やっほー!ライチ☆光クラブオタクな厨二病だっピ!みんなはタコピーの原罪って知ってるっピ?知ってるなら、下の質問に答えてほしいっピ! 1 誰推しだっピ?(カップリングも) 2 好きなシーン 3 好きな名言(迷言) ぼくの場合は(タコピーにあわせて一人称とか変えてる) 1 まりなちゃん、しずかちゃん、タコピー(しずまり、あずまり、しずあず) 2 まりなちゃんとしずかちゃんが仲良くなるところ 3 おはなしがハッピーをうむんだっピ/だからタッセルってなんだよ!! 以上だっピ!またね!

2次元語り場みんなの答え:15

鬼滅の刃の不死川実弥推し集まってー!

私は,鬼滅の刃という有名なアニメで,不死川実弥と,伊之助が好きです! その一人,実弥について質問します! できるだけこたえてくれたら幸いです! 1,実弥は好きですか? 2,実弥のどんなところが好きですか? 3,どのシーンが好きですか? 4,他の鬼滅のキャラで誰が好き? 5,推しペア教えてー! 仙石推しだったら,,,。 1,大好き!!!一番!!!!!!!! 2,ツンデレっぽくて裏では,可愛い,,,!! 3,子供の頃,鬼になったお母さんを殺し,玄弥にやさしい言葉をかけると玄弥 4,伊之助!!! 5,おばみつ 炭かな ぎゆしの 一番は,,,さなカナ(カナエ) イノあお ネタバレ注意です!!

2次元語り場みんなの答え:20

時透無一郎好きな人!

こんにちはともくろです。早速ですがわたしは鬼滅の刃の時透無一郎(むいむい)好きです。 そこで3つ質問します。 1むいむいのどこが好き? 2ファン歴は? 3ほかにすきなキャラクターは? 答えていただけると嬉しいです。ありがとうございました。

2次元語り場みんなの答え:12

運命の巻戻士好きな人とコロコロ好き集まれー!

こんにちはー!小5のユリです~! 題名通りです!運命の巻戻士好きな人とコロコロ読んでる人!話しましょー! 例えば、 ①推しキャラ(複数回答OK) ②そのキャラのいいところ ③どこで知ったか(巻戻士を) ④好きな場面 (両方の人!) ⑤その他喋りたいことあれば! (ここからはコロコロコミック読んでる人に質問です!) ⑥コロコロの中で好きな作品(複数回答OK) ⑦その作品の推しキャラ(複数回答OK) ⑧その作品のいいところ ⑨推しキャラのいいところ など! 私の場合は、 ①アカバくん、シライさん、レモンちゃんです! ②アカバくん 9月号の内容で感動した!あと2級昇格試験でクロノくんを庇ったのが優しくて好き!あと真っ直ぐなとこ! シライさん ダジャレが完璧!優しいし、本当に面白い人! レモンちゃん アンドロイドなのにユキちゃん好きになって守ろうとするところ!頭良いとことか毒舌キャラなとことか! ③親友に教えてもらいました! ④シライさんの学生時代救うとこです!学園祭編?何て言うのか分かりません>< ⑤巻戻士アニメ化楽しみ!めっちゃおもしろいのでぜひ見てみて!読んでみて! ⑥SHIONという作品と、キレイセカイという作品です! ⑦SHIONは、シオンくんです! キレイセカイはミガクくんとパーズルちゃん! ⑧SHIONは殺し屋相手に戦うとことか面白いし、普通にシオンくんの身体能力がすごいとこもおもしろいです! キレイセカイはミガクくんの掃除パワーとかでめっちゃ笑えました! ⑨シオンくんはエミちゃんを笑わせようとしてたりするの好きだし、身体能力ずば抜けてて面白い! ミガクくんは掃除好きでパワーえげつないのすごいし、普通に優しい! パーズルちゃんの知りたがりなとこ好き!かわいい! とかこんな感じです!ながくなってすみません!ではまたどこかで会いましょー!

2次元語り場みんなの答え:10

スプラトゥーン界隈集まろー!

こんにちは!まるのみです! 皆さんはなんのブキ使ってますか?私はデュアルスイーパーとか、ハイドラントとかです! 最近はクアッドホッパーとかにもハマってます! ウデマエはどのくらいですか?私はまだAです…S行きたいな。 Xマッチやっている人は最高パワー教えてください! 好きなスプラのモード?はなんですか?私はバンカラマッチとサーモンランが好きです! そのほか語りたいことがあったら書いてください!考察とか、いろいろ。 よろしくおねがいします! フレンドコードを書くのはやめてください。

2次元語り場みんなの答え:56

みんなの推し教えてー!!!

ちゃっす!もずくでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 急にみんなの推しが知りたーーーーーーいっ!!!!!!って思ったから開催しました! 聞きたいこと! ①推し(2次元でも3次元でも) ②魅力を語ってくれーーー! ③おすすめアニメ ④ちなみに、同担拒否? ⑤漫画派?アニメ派? ちなみに私は ①だざむ、南雲 ②めっちゃギャップすこ(魅力凝縮!) ③文スト、憂モリ、鬼滅、ヒロアカ、サカモトデイズ ④ノー ⑤漫画派! 質問よろ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:14

鬼滅の刃キャラで1番誰が好き?

やっほー♪最近また鬼滅にハマったあんこです! タイトル通り,みんなは鬼滅の刃のキャラクターで誰が好き??何人でもかまいません!ちなみに私は…胡蝶しのぶちゃん,時透無一郎くん,不死川玄弥くんが推しです!胡蝶ちゃんは,いつも笑顔だけど強いところ。無一郎くんは冷たく見えるけど実は優しいところ,玄弥くんは,いつもツンツンしてるけど女の子の前だと緊張しちゃうところが可愛いです!!みんなは誰が好きなのか気になります♪気軽に答えてねー!

2次元語り場みんなの答え:23

みんなの推しカプ教えて(地雷カプ注意)

題名通り!みんなの推しカプ教えてほしい!! 同性カプでも異性カプでも公式非公式問わずオッケー 地雷カプある人はあんまここ見ないほうがいいかも

22872304を表示