2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
スプラトゥーン界隈集まろー!
こんにちは!まるのみです! 皆さんはなんのブキ使ってますか?私はデュアルスイーパーとか、ハイドラントとかです! 最近はクアッドホッパーとかにもハマってます! ウデマエはどのくらいですか?私はまだAです…S行きたいな。 Xマッチやっている人は最高パワー教えてください! 好きなスプラのモード?はなんですか?私はバンカラマッチとサーモンランが好きです! そのほか語りたいことがあったら書いてください!考察とか、いろいろ。 よろしくおねがいします! フレンドコードを書くのはやめてください。
みんなの推し教えてー!!!
ちゃっす!もずくでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 急にみんなの推しが知りたーーーーーーいっ!!!!!!って思ったから開催しました! 聞きたいこと! ①推し(2次元でも3次元でも) ②魅力を語ってくれーーー! ③おすすめアニメ ④ちなみに、同担拒否? ⑤漫画派?アニメ派? ちなみに私は ①だざむ、南雲 ②めっちゃギャップすこ(魅力凝縮!) ③文スト、憂モリ、鬼滅、ヒロアカ、サカモトデイズ ④ノー ⑤漫画派! 質問よろ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
鬼滅の刃キャラで1番誰が好き?
やっほー♪最近また鬼滅にハマったあんこです! タイトル通り,みんなは鬼滅の刃のキャラクターで誰が好き??何人でもかまいません!ちなみに私は…胡蝶しのぶちゃん,時透無一郎くん,不死川玄弥くんが推しです!胡蝶ちゃんは,いつも笑顔だけど強いところ。無一郎くんは冷たく見えるけど実は優しいところ,玄弥くんは,いつもツンツンしてるけど女の子の前だと緊張しちゃうところが可愛いです!!みんなは誰が好きなのか気になります♪気軽に答えてねー!
みんなの推しカプ教えて(地雷カプ注意)
題名通り!みんなの推しカプ教えてほしい!! 同性カプでも異性カプでも公式非公式問わずオッケー 地雷カプある人はあんまここ見ないほうがいいかも
魔王城でおやすみ知ってる人ー
こんにちは!自称アニオタです! 早速なんですが、みなさんは魔王城でおやすみ知っていますか?もし、知っているのなら ①どこで知りましたか? ②マンガを読んでますか?アニメを見ていますか?それとも両方ですか? ③魔王城の中での推しは誰ですか? ④↑の理由はなんですか? ⑤魔王城でおやすみについて最後に一言! 私は ①母がアニメを見ていて知りました ②両方です! ③姫、ポセ、ゼウスです! ④みんな可愛いからです! ⑤魔王城大好きです!!!!!! それでは!
JAM’Sのみんなに質問!
こんちゃ!こっちゃんですー なんと!さっきお母さんがRingoJAMに入会してくれましたー!!!めっちゃ嬉しい! それで聞きたいことがあって、、、 ジャムランドでおすすめの動画教えて欲しいです! 私佐賀県民だからりょっピーのは見た! サムネでゲームしてるやつとかあるけど何やってるの?教えてーーー ばいちゃ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
文豪ストレイドッグスとは
質問です。文豪ストレイドッグスについての質問です。 私は文豪の生き方などに興味があり、文豪が好きなのですが、文豪ストレイドッグスを楽しめるのでしょうか。 以上。(日本語おかしくてすみません)
「はじめの一歩」という漫画を語りたい!
こんちわーーー 絶賛受験生の紙です、勉強なんて知りません! 早速本題です、 「はじめの一歩」というボクシング漫画があって、親の影響で好きになりました。 語りたいけど、ボクシング漫画だし、知ってる友だちが少ないんだ!ということで ニフティキッズの相談サイトの力を借りて、仲間と語り合いたい! 「はじめの一歩」を知らないそこのキミ、ぜひ調べてみてくれ。面白いぞ! ちなみに俺は、青木が好きです。イケメンで努力家でかっこいい! あと、宮田くんと一歩の絡みが好き!!!! 木村のカエルパンチは本当に最高だと思う。
平成のアニメ、ゲームジャンル好きな人いる??
いやマジで居ません?マジで探してます。語れる人、本当に来て欲しい!私は、刀剣乱舞にハマってる!腐も夢もいけるジャンルだから是非見てー!好きな作品と好きなキャラ、好きな理由を教えて欲しいです!腐女子、夢女子大歓迎です!腐女子さんは好きなカプも教えて欲しいな!
『よふかしのうた』のアニメは今漫画の何巻まで進んでいますか?
タイトルの通りです。 今『よふかしのうた』のアニメのseason2が放送されていると思いますが、あれは漫画でいう何話、もしくは何巻までの話がアニメで放送されていますか? それから、是非皆さんの好きなキャラも教えてください。 ※ネタバレは極力控えてください。もしくはワンクッションをお願いします。
サカモトデイズ 好きいますか!
こんにちは! 通りすがりのいちご大福です! 早速ですが、サカモトデイズ(英語でかいたら変になっちゃったのでカタカナでいきます)皆さん見てますか! 自分、兄弟の影響で見始めたんですがめっちゃ面白いです。 いろいろ語りたいけれど語る人がいないので下の質問に答えてくれると嬉しいです!(答えれない質問があったら書かなくて大丈夫です) ① 好きなキャラクター(複数可) ② 好きなキャラの理由 ③ 好きなシーン ④ 漫画はもってる? ちなみに自分は↓ ① 楽 ② 声がかっこよくて好き。戦闘狂なのがなんかカッコいい… ③ J㏄の飛行機のところ好き! ④ 持ってないです!アニメで楽しみたい!(お金がないだけ) ぜひ答えてくれると…! それではっ
おすすめのYouTubeアニメを教えてー!
こんにちは!ゆくじゅだZE★ 最近YouTubeアニメにハマっているんだけど面白いものを教えて欲しいでSU★ ①おすすめのYouTubeアニメは? ②そのなかの推しキャラは? ③そのアニメのおすすめの理由は?(ざっくりとしたあらすじも) ④おすすめのアニメは? 私の好みも伝えるね!①②のみ ① ・ヒロたま!ヒロくん(通称ヒロたま) ・ペケペケペケッツくん(通称ペケッツ) ・ハンドレットノート(通称ハンドレ) ・全力回避フラグちゃん ・混血のカレコレ ・ピュティフィ ・マリマリマリー ・私立パラの丸高校(通称パラ高) ・ぼくわたチャンネル(通称ぼくわた) とかですね....あんまり知らないです ↓豪ルイ愛してるー! ・ハンドレットノート(通称ハンドレ) ↓光士郎くん推しです!!!クラウンクレインをこよなく愛しています。あとはナイトアウルとスワロウテイルも好きです! 光士郎くんハンバーグ好きとかギャップ萌え...27歳児とは思えない.. ・全力回避フラグちゃん ↓破滅フラグくんと死神No.13さん大好きーー! ・混血のカレコレ ↓ヨーメイちゃんとドライくんが好きです!ストーリー編5章感動した... ・ピュティフィ ↓杏子ちゃんがマイペースで天才で可愛いです!!好きなシリーズは天才JKシリーズとギャルとオタクの日常と面接シリーズです! ・マリマリマリー ↓レイジくん推しです!天然なところが好きです!かなめくんもいいツッコミしてる! ・私立パラの丸高校(通称パラ高) ↓ギャルズとりこすみと多々家 ・ぼくわたチャンネル(通称ぼくわた) ↓わたしちゃんが好きです!好きな動画は進化したレジ打ちラッパーです! 思いっきり語らせていただきました!みんなの回答お待ちしております!ばいチャ!
地縛少年花子くんについて語ろー
こんにちはーポポネだよ 推しについて質問します 1 推しは誰❓ 2 友達になるなら 3 好きな言葉 名言 4 好きなシーン 5 何編が好き❓ 6 誰かにに一度だけ会えるなら何する❓ 私は 1 花子くん 八尋寧々 四島メイ 2 花子くん 八尋寧々 源光 3 3人の時計守の源光のセリフ うるせー‼︎そんなの知るか‼︎世界がどーとかできることがねーとか関係ねぇ‼︎ 先輩がもうすぐ死んじまうってんならオレが助ける‼︎今度こそ❕そんだけ‼︎オレは諦めねー ぞ‼︎ 4 四島さんと四島メイが会った時の会話 5 エソラゴト編 6 花子くんに会ってお願いする
テトってまじで神!!
こんにちは!らいだよ( ^ω^ )早速本題へGO! 私今小5なんだけど小3の頃ぐらいから重音テトを知ってめっちゃ好きなんだよね! それで質問です! ①重音テトは何で知った? ②テトの好きなところ ③テトが歌っている(テトだけじゃなくてもいいです)曲で好きな曲(何個でもいいです) 私の場合 ①ボカロにハマった時にボカロについて調べてたらテトを見つけた! ②ネット掲示板の嘘から生まれたとことか、声がめっちゃ少しだけど男っぽさとかが入ってるけど可愛い?とこかな ③・オーバーライド・のだ・聖人君子でありたい・メズマライザー ・ダイダイダイダイダイキライ・ミィハー・テトリス・重音テトはこんなパーティー二人で抜け出せるのか・おちゃめ機能 それではまたねっ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
プロセカ民ー!教えてくださーい!
こんちゃ! まゆぽんです! 名前覚えてくれると嬉しいです! 本題 あとちょっとでわたし、プレゼントもらえるんですよ!(やったあー! じゃけん、プロセカ関連のグッズ欲しいんです! おすすめグッズを教えてもらいたいです! わたしの推しなど、、、 推しは 1、類くん、寧々ちゃん、瑞希ちゃん、遥ちゃん 2、持ってるグッズはないです、、、 こんな感じやな! 聞きたいこと 1、おすすめのグッズ 2、持ってるグッズ って感じです! コメント待ってまーす! ばいちゃ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
にじさんじ好きな人~
こんにちは。こんばんは。 Rと申します!!!!!!!!!! 早速ですが、、私の学校ににじさんじ好きの人がなかなかいないんです。 なので、みなさんのにじさんじの推しを聞きたくて! 一応言いますぅぅ 私の推しは↓ 〇 榊ネス くん 〇 叢雲 カゲツ くん 〇 緋八 マナ くん EN↓ 〇 ケイリクス・デボネア くん です!!! 同担拒否とかそういうの全ッ然ないんで、みなさまの推し様を聞けたらと思っています。よろしくお願いしまああす!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
tukiさんの歌について
はるぽんでーす! みんな、「ひゅるりらぱっぱ」って曲知ってる人いる? 去年リリースされたんだけど、tuki.さんっていう高校生の歌い手さんが歌ってるの。 多分、晩餐歌(ばんさんか)の方が知ってる人いるかも5億回再生だって!すごいよねー で、その「ひゅるりらぱっぱ」って曲がお気に入りだから知らない人はぜひ、聞いてみてー! ガチな「和風」をテーマにしてるのにリズムもテンポ良くてすごいマジ感動した。 あと2.5次元っぽいあの絵も好きー♪じゃねー#(ToT) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ヘタリア教えて!
ヘタリアを最近見始めて、絵柄も綺麗で、特にカラーが凄くて、はまりかけてますww そこで、皆さんに推しを教えてもらいたいな~と思いました。教えてくださると嬉しいです。 私は、国…ですかね?スコットランドさん推しです。 理由は、顔、性格、筋肉(私が筋肉好きです) イギリス兄弟も好きです。 イギリスに行ったことがあるので…。 ご飯もフツーに美味しいですよ!ハッシュドポテトが好き。 あとまあ最近は一人教室でヘタリアの方々の絵を描いています。黒板に。 皆さんの推しのお話も聞きたいです!