2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
ヘタリア教えて!
ヘタリアを最近見始めて、絵柄も綺麗で、特にカラーが凄くて、はまりかけてますww そこで、皆さんに推しを教えてもらいたいな~と思いました。教えてくださると嬉しいです。 私は、国…ですかね?スコットランドさん推しです。 理由は、顔、性格、筋肉(私が筋肉好きです) イギリス兄弟も好きです。 イギリスに行ったことがあるので…。 ご飯もフツーに美味しいですよ!ハッシュドポテトが好き。 あとまあ最近は一人教室でヘタリアの方々の絵を描いています。黒板に。 皆さんの推しのお話も聞きたいです!
りぼん読んでる人集まれ!
こんにちは♪ロコモコです♪ さっそく本題だけど、みんなは月刊のりぼんを読んでますか?読んでたら答えてください! ①好きな漫画は? ②どこが好き? 読んでない人は読んでみて!
ヒロアカの好きなペアは?
こんちゃ!!チャッピーです!! 僕のヒーローアカデミア通称ヒロアカのキャラクター達には様々なペアがいますよね みんなに聞きたい!好きなペアは? 教えてください!!! 私は轟&八百万,レディナガン&ホークスとか あの子とあの子なんかペアっぽいなーって感じた子達でお願いします!! 例,蛙水&常闇とか こんな感じで好きなペア教えてください!! それではっ!!
おどみん好き集まれ!
おどみん好きな中1です!早速ですが質問していきます! 質問1 おどみんは好きですか? 質問2 好きなおどみんメンバーは誰ですか? (ペアでも箱推しでもOK) 質問3 好きなシリーズ系の動画は何ですか 質問4 生声かゆっくり実況どっちが好きですか(どっちもでもOK) 〈私の場合〉 ① 好き! ②うたいさん ③マイクラ脱獄部! ④どちらかというと生声かな?
からぴち推し集まれー!
こんにちわ!ごろりねこです! 早速本題レッツゴー! みんなはからぴちの誰が推し?(好き?) 私はどぬくだよ!声が可愛いのが魅力かな! みんなも誰が一番推しか(好きか)を教えてー 男女年齢関係なしだよ! じゃあ、またどこかで! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
鬼滅のことです!
青とりんごです!また皆さんに聞きたいことがあって書きました! それでは「本題」3つあります! ①鬼滅の漫画は持ってますか? ②グッズはどんな物を持ってますか? ③鬼滅の刃かキメツ学園どっちが面白いですか? ①私は全巻持ってますよ! 他にも冨岡さんや煉獄さんの外伝、 キメツ学園の1巻、鬼滅の刃の公式ファンブックの1巻目を持ってます! ②グッズは善逸としのぶと炭治郎のキーホルダー、しのぶのクッション、 明治おいしい牛乳隊の甘露寺さんのグッズ(グッズの名前がわからなくてすみません!) 炭治郎のファイル、カナヲとねずこの髪ゴムです!冨岡さんのグッズが欲しいのになかなか手に入らないのがショックですです! ③どっちも面白いです! 皆さんの回答待ってます!
アニメイトフェアについて!
こんにちは!たまごです! 早速質問なんですが、アニメイトのフェアについてです! 疑問なんですが、 アニメイトフェアの告知をしてから、一ヶ月後らへんで実施されるじゃないですか?(アニメイト本店とか) 通販の場合、アニメイトフェアの時に出るグッズとかってギリ買えるんですか? 例えば、Aってアニメのアニメイトフェアが一ヶ月後に実施します。 通販でもグッズを買えば特典がもらえます。(期間中に貰える) この場合ってアニメイトフェアの最終日までに通販で予約をすれば特典は貰えるんですか? 語彙力なくてごめんなさい! 分かる人がいれば教えてください!!!
アニメについてー!!
わたし、昔よく魔法少女系のアニメ見てたんですけど、調べたいのがあって、、2つ探して欲しいです! 1!! 図書館か図書室か本屋かわからないけど、本がいっぱいある場所でどっかにワープか返信する!で、その時に誰か別の男の子が来て、迷ってる時間はないーみたいになるの!! それで、異世界みたいな、宇宙みたいなところに行ったら、魔法少女かな、、、?誰かが鎖で繋がれて、封印(?)みたいになってる!!その子は、カードみたいなのも貼られてた気がする、、、 2!! えっと、緑か青の子がきのこが苦手で、裏のざらざらって言うかが嫌い??で、なんか薬の実験やってる子が、きのこにかけたのかな、、?きのこが巨大化して襲ってきてた??で、別の回だけど、人魚になって、下に潜ったら、先に人魚がいて、閉じ込められたけど、食事だけは美味しいものを食べさせられてて、なんでかっていったら、太らせて食べるためって言ってた!! この二つです!!語彙力ないし、別のアニメと混ざってたらすみません、、 探してくれると嬉しいです!
スマブラのピット推しって私だけ!?
こんちわ! Hapi丸です!ヽ(=´▽`=)ノ ーーーーーーーーーーーーーーーーー本題ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私はよく家でスマブラをします! スマブラでピット様が出た瞬間一目惚れで、今ではピット様博士です だけど周りでピット様のことを知らない子が多くて…!(TдT) だれか知ってる人は教えてね! あとスマブラでおすすめのキャラクターも教えてください!!わたしはピットとクラウドとロイです!ヨロシクー(*^^*)もちろんおすすめのキャラクターを教えてくれるだけでもおkです! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
きみとぴあ!好きな人集まれ!!
皆さんこんにちは♪ハムスターです! 本題に入ります^_-☆ 私は、歌い手グループのきみとぴあ!が、大大大好きなんです! そこで皆さんに質問です! 1、きみとぴあ!で誰推しですか? 2、きみとぴあ!で好きな動画 3、好きなオリジナル曲 4、歌ってみた動画 5、最後にきみとぴあ!の推しに一言! ちなみに私は ①メンバー全員好きだけど、一番好きなのはリーダーのありをくん(ありちゃん)かな! ②きみとぴあ!で好きな動画は、全部かな! ③好きなオリジナル曲は、ぜったいっ!きみ推し宣言!と、ユートピアと、メチャ はぴ sweet sweet friend!です! ④好きな歌ってみた動画は、POP IN2と、ファタールかな! ⑤推しに一言! ありちゃん、生きる意味をくれてありがとう!メンバー&リスナー想いのとっても優しくてかわいいありちゃんが、私は大好きだよ!これからも、歌い手活動頑張ってね!応援してるよ! こんな感じで皆さんに答えてほしいです! よろしくお願いします♪ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ようはじ知ってる人ー集まれー
こんにちはにゃんです。 ようはじ(妖怪学校の先生はじめました)知ってる人いる? 知ってたら教えていただきたいです! 聞きたいことは ①好きなキャラ ②いつから好きか この2つです 知らない人は検索&急急如律令(きゅうきゅうにょりつりょう)ってコメントして欲しいです。
フラメモ好きな人~!
こんにちは~。 ももです.。☆ フラガリアメモリーズ(フラメモ) 知ってる方居ませんか!? フラメモは、サンリオ公式さんが YouTubeに上げている、 ボイスドラマや楽曲メインの プロジェクトです!! 私は元々サンリオオタクで、 フラメモは最近存在を知ったんですw まだ最新話まで追いついていない ド新規です(т т) 大陸はノワブが好きで、 アルペック推してます! 方言が刺さるんですよ…w いつも前向きなところに惚れました アルチャコの絡み尊い! みなさんの推しも教えてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
STPRファミリー誰かが好き?
ヤホ!星菜だよ 早速質問! ①STPRファミリーどこのユニットが好き? ②そのユニットの誰が好き? ③特にどこが好き? ④その人のなんの動画が好き? 自分だったら、 ①騎士X! ②てるとくん ③声!めちゃ可愛い! ④アモアス実況動画、踊ってみた、むむが写ってるショート動画 かな! すとぷりは知ってたけどいつのまにかこんなに増えてたなんて。。。 男の子だけど、可愛い! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
好きな歌い手いる人集まれー
みんな歌い手大好きしののだよ 早速本題へGO ①好きな歌い手グループ ②好きな歌い手グループのメンバー ③面白いと思う歌い手さん ④イケボ派?ショタボ派? 私だったら ①クロノヴァ、すにすて、いれいす ②おさでい(すにすて)かなれむ(かなめ×甘夢れむ ドS組 クロノヴァ) いふまろ(いれいす) ③ジェル(すとぷり)おさでい(すにすて) ④イケボ派! 基本的にSTPRとvoicingを見てるよー ばいばいー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
あくねこ好きはいませんか!?
こんにちは! 突然ですが、あくねこ(悪魔執事と黒い猫)が好きな方はいませんか!? 私はネッ友からの勧めでハマり、沼にどっぷり浸かってしまいまして… でも、周りに同じあくねこ好きが少ないんです!! なので、あくねこ好きな方いたらお返事ください! 同じあくねこ好きな方に聞きたいことを書きますね! ①推しは誰? ②メインストーリーはどこまで見てる? ③1番執事レベルが高い子は? ④最初に選んだ執事は?(覚えてたら!) です! ちなみに私は… ①箱推し寄りのフェネス、ラムリ、バスティン推し ②episode2.5まで見てます! ③フェネス! ④フェネス! です! では、皆さんのお返事待ってます!
ふるっぱー,誰好き?
こんちゃ♪ 推しについて語り合いたい,あんこです! タイトル通り,みんなはふるっぱー(フルーツジッパー)の中で誰が好き!?みんな可愛すぎて選べないー!! 私の推しは,真中まなちゃんと,月足天音ちゃんです!まなふぃーは,スタイルが良くて,しっかりものなところ。あまねきは,元気いっぱいで目がキラキラしてるところが大好き(o^^o) みんなはどの子が推しー??女子も男子も回答お待ちしてます!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
東リベ好きな人あつまれーー
こんにちは!塩ぱんです! 早速本題! 私は最近になって東リベにハマり始めました。そこで皆さんに質問です! 東リベで一番好きなキャラは誰ですか? 私は千冬くんです。 皆さんは誰が好きですか?
ペルソナ推し集まれーー!!
こんちゃっす!Onlyちゃん推しあーちゃんです! *さっそくほんだーい* 突然ですが、みなさん!ペルソナって知ってますか? ペルソナというファンタジーゲーム(?)何ですが、これがめちゃくちゃ おもしろくて私はどハマりしました。 そんなペルソナについて語ってくださ~い! ①ペルソナの好きなキャラ(ペルソナに限る) ②好きなキャラ(人間) ③ペルソナ何からやってる? ④ペルソナについてフリースペース *ちなみにあーちゃんのばあい* ①伊邪那岐大神、アメノウズメ、キュベレ ジャックランタン、ラウール、アルセーヌ様 ②新島真(ペルソナ5ザロイヤル) 番長!(ペルソナ4) モルガナ(ペルソナ5ザロイヤル) ③4から!お父さんのでやってた。 ④ペルソナ6はいつ出るのだろうか…? こんなかんじーみんなの回答待ってます。 それでわぁでわぁ(^^)/~~~ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです