2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
フラメモ好きな人~!
こんにちは~。 ももです.。☆ フラガリアメモリーズ(フラメモ) 知ってる方居ませんか!? フラメモは、サンリオ公式さんが YouTubeに上げている、 ボイスドラマや楽曲メインの プロジェクトです!! 私は元々サンリオオタクで、 フラメモは最近存在を知ったんですw まだ最新話まで追いついていない ド新規です(т т) 大陸はノワブが好きで、 アルペック推してます! 方言が刺さるんですよ…w いつも前向きなところに惚れました アルチャコの絡み尊い! みなさんの推しも教えてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
STPRファミリー誰かが好き?
ヤホ!星菜だよ 早速質問! ①STPRファミリーどこのユニットが好き? ②そのユニットの誰が好き? ③特にどこが好き? ④その人のなんの動画が好き? 自分だったら、 ①騎士X! ②てるとくん ③声!めちゃ可愛い! ④アモアス実況動画、踊ってみた、むむが写ってるショート動画 かな! すとぷりは知ってたけどいつのまにかこんなに増えてたなんて。。。 男の子だけど、可愛い! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
好きな歌い手いる人集まれー
みんな歌い手大好きしののだよ 早速本題へGO ①好きな歌い手グループ ②好きな歌い手グループのメンバー ③面白いと思う歌い手さん ④イケボ派?ショタボ派? 私だったら ①クロノヴァ、すにすて、いれいす ②おさでい(すにすて)かなれむ(かなめ×甘夢れむ ドS組 クロノヴァ) いふまろ(いれいす) ③ジェル(すとぷり)おさでい(すにすて) ④イケボ派! 基本的にSTPRとvoicingを見てるよー ばいばいー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
あくねこ好きはいませんか!?
こんにちは! 突然ですが、あくねこ(悪魔執事と黒い猫)が好きな方はいませんか!? 私はネッ友からの勧めでハマり、沼にどっぷり浸かってしまいまして… でも、周りに同じあくねこ好きが少ないんです!! なので、あくねこ好きな方いたらお返事ください! 同じあくねこ好きな方に聞きたいことを書きますね! ①推しは誰? ②メインストーリーはどこまで見てる? ③1番執事レベルが高い子は? ④最初に選んだ執事は?(覚えてたら!) です! ちなみに私は… ①箱推し寄りのフェネス、ラムリ、バスティン推し ②episode2.5まで見てます! ③フェネス! ④フェネス! です! では、皆さんのお返事待ってます!
ふるっぱー,誰好き?
こんちゃ♪ 推しについて語り合いたい,あんこです! タイトル通り,みんなはふるっぱー(フルーツジッパー)の中で誰が好き!?みんな可愛すぎて選べないー!! 私の推しは,真中まなちゃんと,月足天音ちゃんです!まなふぃーは,スタイルが良くて,しっかりものなところ。あまねきは,元気いっぱいで目がキラキラしてるところが大好き(o^^o) みんなはどの子が推しー??女子も男子も回答お待ちしてます!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
東リベ好きな人あつまれーー
こんにちは!塩ぱんです! 早速本題! 私は最近になって東リベにハマり始めました。そこで皆さんに質問です! 東リベで一番好きなキャラは誰ですか? 私は千冬くんです。 皆さんは誰が好きですか?
ペルソナ推し集まれーー!!
こんちゃっす!Onlyちゃん推しあーちゃんです! *さっそくほんだーい* 突然ですが、みなさん!ペルソナって知ってますか? ペルソナというファンタジーゲーム(?)何ですが、これがめちゃくちゃ おもしろくて私はどハマりしました。 そんなペルソナについて語ってくださ~い! ①ペルソナの好きなキャラ(ペルソナに限る) ②好きなキャラ(人間) ③ペルソナ何からやってる? ④ペルソナについてフリースペース *ちなみにあーちゃんのばあい* ①伊邪那岐大神、アメノウズメ、キュベレ ジャックランタン、ラウール、アルセーヌ様 ②新島真(ペルソナ5ザロイヤル) 番長!(ペルソナ4) モルガナ(ペルソナ5ザロイヤル) ③4から!お父さんのでやってた。 ④ペルソナ6はいつ出るのだろうか…? こんなかんじーみんなの回答待ってます。 それでわぁでわぁ(^^)/~~~ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
鬼滅の刃 煉獄さん推し集まれ~!!
初めまして!タプ。です! この文章を読んでると言うことは...あなた、煉獄さん推しですよね? 私も煉獄さん推しなんですけど、周りに全っっっっ前いないんですよね...( ´Д`) てことでそこのあなたと語りたいです!! どんなことでもいいので愛を語ってちゃってください!! ということで私も語ります。↓ まず煉獄さん、私の当時の好きな人とめちゃくちゃ似てまして。「あ、この人いつか推しになるな」って思って沼に片足突っ込んだ状態(?)だったんですけど、無限列車編見て沼に抜け出せなくなりました^ ^未だに沼から抜けません( ・∇・) 無限列車編の煉獄さん、本当にカッコいい!!当時映画館で泣きまくってマスクが凄いことになったのはいい思い出(?)推しがタヒぬってこんなに辛いんだ...と実感しました。 あと今年の無限城編で、炭治郎の思い出しシーン(?)で煉獄さんがニコッってしたじゃないですか。そこでやられました。笑顔眩しすぎるて!!尊い!! キメツ学園でもチョコいっぱい貰ってて流石だな~と思いました!多分そのチョコの中に私の分入ってる!!煉獄先生の授業ならいくらでも受けますよ(^ω^) あとキメツ学園(帆上先生の方)での煉獄先生可愛すぎて無理です。最高です。 長文(といってもほぼ私が語った分)失礼しました。ぜひ語りましょう!!
ジョジョって何部が面白い?
ジョジョ全部見てるけどいまだに1番面白いのわかんないんだよね。みんなは個人的にはどれが面白い?
赤井さん好き集まれー
こんちゃみーです。 早速…赤井さん好き集まれーーー 赤井さんの好きな所を、みんなで語ろう!!! ちなみに私は、赤井さんの↓ ①声が好き 落ち着くわーー ②安心出来る性格 優しい! ③身長 高っ!! ④スナイパー姿 かっこよ!! などなど みんなも赤井さんの好きな所を語り尽くそう!
あつ森好き集まれーー!
こんちゃ!初投稿のしののです。名前ガチで覚えてほしいー みんなはあつ森してる?私は2023年から始めて今は2年かけて島の評価3になって嬉しかった それで明日は博物館にカフェができる日!(うれしすぎ) ①みんなの推し住民は? ②絶対島に来てほしい住民は? ③ハピパラ(ハッピホームパラダイス)は楽しい?(私買うか迷ってる) ④羊系で好きな住民 ⑤みんなの島にいる住民は? 私はー ①ミッチェル&ジュン ②ちゃちゃまる&みすず ③買うか迷ってる ④マリィちゃんとアクリルー ⑤ジャック、グミ、ウェンディ、シルエット、フリル、タコリーナ、スピカ ③はぶっちゃけ答えなくてもいいけど①、④は答えて欲しいなー 長文ごめんなさい(どうしても聞きたかったんです。) また会いましょー ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
アニメ、ゲーム推してる腐女子さん居ません?
私はアニメ、ゲームが好きな腐女子です!ですがなかなか語れる相手が少なくて辛いです、、なので好きなアニメ、ゲームなど語ってくれませんか??私が好きなジャンルはあんスタ、ヘタリア、刀剣乱舞、アイナナ、エイトリ、A3、黒バス、イナイレ、テニプリ、ハイキュー、ヒロアカ、呪術廻戦、ブルロなどです!あなたの推しへの愛を是非聞かせてください!
kep1er推し!集まれー!
こーんにちはっ!mocaです! kep1er推しのみなさんと推しを語りたいでーす!! 質問に答えてください! 1、誰推しですか? 2、推しメンのどこが推しポイントですか? 3、いつからkep1er推しですか? 4、好きな曲はなんですか? 私よりkep1er推しの先輩がいると思うので、教えて欲しいです! ちなみに私は、、 1、ユジンです! 2、可愛くてでもおとなっぽいところ 3、2年前の4年生の時です。 4、WADADAとbubblegum みなさんはどうですか?答えてくれると嬉しいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
東京mer知ってる?
私の推しは、喜多見チーフですね。最後は音羽先生も、チームのために、頑張っていて、惚れる! 喜多見チーフは、カッコイイ ちょうどいいところで出てくるし、映画も、すごく面白いです NG場面集で音羽先生が、セリフを間違えた時に、隣の久我山サンガ音羽先生による間違いで、申し訳ございません。と白金大臣に頭を下げるところが、サイコー‼
鬼滅のアオイちゃん好き、または推し、あつまって盛りあがろう!
こんにちは!初心者です^_^ これはじめて3日ぐらいなのに相談してしまいました ここに来たってことは神崎アオイちゃん好き、または推しかな? 好き、推しの人にかなり多めに質問! ①いつから好き、または推しですか? ②映画で会いましたか?アニメ?漫画?その他? ③アオイちゃんのどんなとこが好き? ④アオイちゃんに何してもらいたい? ⑤アオイちゃんが現実にきてくれるなら…? ⑥アオイちゃんへのメッセージを! ⑦最後に…リアコ中ですか?(恥ずいと思うんで答えたくない人はスルーで!) 僕が答えると… ①つい最近!(一ヶ月ぐらい前) ②二次創作と伊アオの四コマで… ③ツンデレ!(炭治郎におにぎり作ってあげるとかツンデレ全開) ④おにぎり作って! ⑤できれば…カップル…いや、友達になりたい! ⑥可愛いです! ⑦はい!(キッパリ!) こんな感じですぅ みんなの答え待ってます…(長文、キショい発言失礼しました(_ _)ゴメンね)
花子くん好きよ!集えっ!!
こんちわ! !くんだよ。 今回は地縛少年花子くんの質問するよー! ①誰おし?(何人でも!) ②どこが好き?(何個でも!) ③好きなエピソード! 原作もア二メもoK! ④好きなぺアや何人組! ⑤おしにメッセージを!(告白ok!) ⑥かもめ学園に転校!何する? !くんは ①土ごもり!(どくとく?) ②何かやさしい所! ③さがしもの ④七不思議! ⑤好きです! ⑥八不思議になりたい! バイバイー
すとぷり好き集まれ
こんちくわ!私が推しているグループはすとぷりです。皆さん知っていますか❔知っていたらでいいですけど…すとぷりの推しをおしえてください!ちなみに私の推しは、りいぬくんとさとみくんです。すとぷりについてかたりましょー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
なにわ男子、だれ好きー?
どーも!東方となにわ男子好きなわかめだよ!今回はなにわについてのご相談! なにわ男子ってかっこよくてかわいくておもしろくて…とってもいいグループだよね!そんななにふぁむのみんな~!だれが好き? ちなみにわたしは高橋きょうへい君!ビジュ良すぎ!よかったら好きな曲もおしえてほしいな!じゃ!またね~ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。