2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
好きなアニメやおすすめのアニメ教えて~
ヤッホーひよりんです。! さっそく本題 みんなって好きなアニメやおすすめのアニメはある?教えて! 私は今はやっていないけどきめつのやいばが好きです!!!! おすすめもきめつのやいばです! みんなは何が好き? それじゃあまたねー!
学校で推しが語れない
「femtanyl」っていうアーティストが大好きなんだけど、学校に知っている人がいなくて語れない!こういうときはどうすればいいのか ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
キズなんのオタク集まれ!
こんにちは連邦の白い悪魔です。 タイトルの通りです、自分の知識や推しの自慢話や推しの良さを語ったりしてください。 何のオタクでもOKです。 ちなみに私はガノタ兼歴史オタクです。(特に近現代) 是非投稿してください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
おすすめのAU曲教えてください!
アンダーテールAUのおすすめ曲教えてほしいです! プレイリストにつっこみたいので…… いくつか好きな曲あげときます! ・Chara stronge Than You ・stronge Than You story shift Chara.Ver ・The Bad Guys ・Bruh[Epic!SanzTheme] ・Tainted Ambition ・Contrivance ・Bonetrousle ・XVH360's remix-Lethal Deal ・RYUKYUVANIA ・マーダータイムトリオ1~3全部 とかです! もちろん他にもありますが…… 色々な曲を教えてくれると嬉しいです! まじでマイナーなのでも有名なのでも大丈夫です! あと皆様のお好きなキャラクターを教えてください!(本家でもAUでも) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
鬼滅のことなんですが
青とりんごです!みんなにどうしても知りたいことがあって書きました。 それでは本題2つあります! ①呼吸を使えるなら何の呼吸を使いたいですか? ②継子になるなら誰の継子がいいですか? ①私は水の呼吸を使ってみたいです! ②私は冨岡さんの継子になってみたいです! 皆さんの答え待ってます!
これウィッチウォッチの何話かわかる??
ウィッチウォッチ漫画勢に質問です! なんかケイゴとモイちゃんが縛られてる?みたいな感じの回ありましたよね?? 何話か分かる方いたら教えてほしいです!! よろしくお願いします!
鬼滅、冨岡さん推し集まろー!!!!
どもども!鬼滅ファン歴7年のレモネードでぇす! ーーー本題ーーー これを見てるということは…冨岡さん推しですか!? 冨岡さん推し!って人に冨岡さんにリアコ中レモネードからいくつか質問!!! ①いつから推しですか? ②どんなところが好き? ③他の鬼滅の推しは? ④推しペアは? ⑤推しへのメッセージをどうぞ!! ちなみにレモネードが答えるとこんな感じっす! ①アニメはじまった時から!7年くらい ②クールで寡黙なところ! ③胡蝶姉妹、不死川兄弟、時透無一郎! ④おばみつと、さねカナです! ⑤リアコ中です! ですね…スキすぎる… これ以上いくと、止まらないんでここまで! それじゃあまたキズなんで ばいちゃー
アイナナの推しは誰ですか?
アイドリッシュセブンの推しを教えてください、登場人物全員含めてです。(マネージャー、社長等) 私の推しは十龍之介さんと岡崎凛人さんと八乙女宗助さんです。 龍之介さんと凛人さんと宗助さんの声がイケボすぎてしんどいです。宗助さんの同担拒否しています。 龍之介さんと凛人さんは同担歓迎です。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
2次元にガチ恋しています
相談させて欲しいのですが私は去年からとあるキャラにガチ恋してしまいました その漫画は最終巻までもう出ているのですが手を付けられていない状態で 私がガチ恋しているキャラは2次元のキャラで作中でお嫁さん候補が居るのですがそのお嫁さん候補が多分確定でお嫁さんになるのですがそれが辛くて 今まで生きててガチ恋なんてした事なくこの感情がどうしたらいいか分からなく相談させていただきました その漫画自体は凄く面白く最後まで読みたいのですがガチ恋しているキャラが結婚するかも知れないという不安で押し潰されそうで辛いです 私と同じように共感してくれる方居ませんか?
ツイステ みんなは何が好き?
今晩は、霧雨です。 ツイステ大好き、いや、通り越して愛してます。そのくらい好きです。 では、本題に入ります。 皆さんは、 一つ目 誰の何のバースデーが好きですか? おめかし、ユニオン、ブルーム、プラチナジャケット、くつろぎバースデー 全部良過ぎます、好きです。 2つ目 ツイステの中にはたくさん曲がありますが、どの曲が好きですか? 日常でも、だいたいツイステの曲しか聞いて無いくらい好きです。 3つ目 推しを教えて欲しいです。 どんなところが好き等具体的に書いてくれると嬉しいです。 一つ目は、おめかしバースデーのレオナが好きです。 二つ目は、グロリアスマスカレードの『願いよ響け』とマレウスの『祝福』、 サバナクロー寮の『DIADEM』です。 3つ目は、レオナが一番の推し(最推し) です。格好いいお顔に可愛い獣耳、いつもはだるそうだけどたまに見せる頭の良さ、隙間から見える筋肉(私は筋肉フェチです)などでやられました。 ぜひ、皆さんの意見、好み聞かせてください!それでは、霧雨でした。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
推しを見つけたい!
ども!かるぴーすです! 私タイトル通り推しがいないんです…(いたこともない) みんなK-POPアイドルだったりゲーム実況者だったり誰かしら推しがいるんです。推しのことを聞いてみると、笑顔で布教してくれるんです。 そういう話を聞いてると推し欲しいな…っていつも思います。 私も好きなキャラクターはいるんですけど、原作のマンガやグッズを買いたいほど好きってわけじゃなくて… 質問 ① 皆さんは推しいますか? ② 誰を推してますか?(これは出来ればで良いです!) ③ 推しの基準とかあれば教えてほしいです! (自分的には、さっきも言いましたが原作のマンガやグッズを買いたいほど好きだったら推しだと思ってます) 教えてくれると嬉しいです!ではまたっ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ポケカ好きに質問!
こんにちは!紀季です! タイトル通り、ポケカ好きに質問します! ゲームを実際にやっている人に質問↓ ①どうしてやり始めた? ②好きなデッキは?(何個でも良い) コレクターの人に質問↓ ①集め始めたきっかけは? ②お気に入りカードは? 両方の場合は両方答えてOK! ゲームをやっているやっていない、コレクターであるない関係なく質問↓ ①ポケポケやってる? 下からはポケポケやっている人に質問! ②一番好きなパックは? ③今後のパックで追加してほしいカードは? ④一番好き(得意)なデッキは? 質問することはここまで! 私の場合だと、ゲームをやっている人への質問だと、 ①ショッピングモールに行った時にスタートデッキが売っていたから! ②パオジアンデッキ! コレクターの人への質問だと、 ①祭りの射的で拡張パックをもらったから! ②SRのリーリエのピッピex!(決してマウントをとっているつもりはありません。) ポケポケ関連だと、 ①やっています! ②イーブイガーデン!ブイズ最高! ③ハバタクカミ!ムウマ系統最推しなのでぜひ追加してほしい! ④エーフィexデッキ!ランクマが楽だから! と、こんな感じです! クラスにポケカやってる人少ないので、答えてくれると嬉しいです! 回答お願いします!(質問がめちゃくちゃ多いのはごめんね) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
デルタルーン好きな人いますか? (ネタバレ注意)
こんにちは!ゆきです 皆さんはデルタルーンってゲーム知ってますか? 私の周りに好きな人が居ないので、もしいたら語って欲しいです! ① チャプター3・4はやりましたか? ② 好きなキャラは誰ですか? ③ そのキャラが好きな理由は何ですか? ④ 好きなbgmは何ですか? ⑤ チャプター5の舞台はどこになると予想しますか? (チャプター3・4をやった人) 私の場合は ① やりました! ② テナ! ③ メンヘラで情緒不安定なところ! ④ Chaos King(カオスの王)とIt's TV Time! ⑤ アズゴアの花屋とか? よければ回答お願いします(*-ω人) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
スプランキー好きな人集まれ!
こんにちは♪ロコモコです♪初投稿です! 本題に入ります!私はスプランキーが大好きで、毎日やってます!笑 しかも推しになってます! 好きな人に質問です! ①好きなキャラを教えて!(なん人でもオッケーです!) ②どういうところが好き? 私は ①ピンキーとベイリーとタナーです! ②もうホラーも可愛いし、なんといっても音がいい! 辛口オッケー!お返事お待ちしてます!
花子くん好きいますかあああああああ
こんにゃ!こぁです! 見てくれた人、相談に答えてくれる人たち、ありがとうー!! タイトル通り、花子くん好きな方いますか?? 最推しとか教えてほしいですっ! 私はスミレちゃんが最推しです!(花子くんも同率くらい、、) あと皆さんグッズとか持ってますか?(私はファミマコラボのトレーディング缶バッチと、アニメイトの缶バッチ、、) 原作持ってないからいつか欲しいっ!! 回答待ってまーす!!
TWICEが好きな人集合!
こんにちは!醤油ラーメンです! 本題 みんなはTWICE好き?好きな人も知らない人も大歓迎! ①好きなTWICEのメンバーは誰?(何人でもOK!) ②どんなところが好き? ③TWICEの好きな曲は何?(何個でもOK!) ④TWICEの中でもし彼女にするなら誰? ⑤最後にTWICEに一言! ちなみに私は... ①ダントツでサナちゃん ②普段はキレッキレで踊るのに、プライベートになるとめっちゃふざけるところw YouTubeにインスタライブの動画あるよ!「MISAMOインスタライブ」って調べると出てくるから見てみてね! ③strategyとTHIS IS FOR ④それはサナちゃんだろ! ⑤今めっちゃTWICEブームです!大好きなんで、これからも続けてください! みんな答え待ってるねー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
にじさんじ好き、教えてー!
みなさんこんちは! 早速本題行きます! 私、今年の6、7月にやっとにじさんじをちゃんと知ったのですが まだまだどんなライバーさんがいるか全然覚えられなくて、、、 自分この夏休みでにじさんじの配信見まくって少しは覚えたのですが、 みんながみんなにじさんじしすぎてて、あんまり覚えられません。(;ω;) そこで!!!!!みなさんの推しを詳しく教えてほしいのです! まず推しを教えてください!そして、、、、 どこが良いかどの配信が好きかどの衣装が好きかどの歌が好きか(歌ってみたでもオリ曲でも) などなど、推しについて詳しく教えて欲しいのです! よくみてるっていうだけのライバーさんとかでも良いですよ グループでも、カプでも、同期でも、ライバーならなんでも良き! とにかく教えてくれー! ちな、自分は、smc、ろふまお、ばるつ、双龍会etc、、、、、が好きです!みてわかる通り社長が好きですねー いや、だって個人の時とか同期の時とかろふまおの時とか立場が変わってくるのが 可愛くて面白くて最高で、、、、、わかりますよね(圧) そんな感じで教えてください! それでは!
ヴァルブレイブを知ってる人集まれ!
バルボリンと申します タイトル通りです あと、下の質問に答えてもらえるとありがたいです ①どのキャラクターが好き? ②どの機体が好き? ③好きなシーンは? ④まだ見たことない人に対してへのメッセージ 僕の場合は ①ハルト、ショーコ、犬塚先輩 ②やっぱりVVVの1号機ですよね! ③最終決戦のハルトがすべての記憶を消してでも敵を倒すシーン ④ヴァルヴレイヴは複雑だけど面白いから1回見てみて!