2次元語り場の相談いちらん

2次元語り場

2次元についての相談いちらんだよ

2次元語り場みんなの答え:7

オタクorリスナーのみなさん相談です!!

今日、歌い手グループ“すにすて”の重大発表 として、1st ワンマンライブが決定したんです でも、 がちやばい しぬ (((叫°▽°)ピョヮァァァァァァァァァァァァ 行きたすぎてしぬ 親に言える自信もないし 賛成してもらえる自信もないし 推しに魅せられる顔面も スタイルもしてないし ファッションセンスもないし お金も説得できる語彙力も 行動力もないし成績もないけど 行きたいなぁ、 ってかんじなんです 親には歌い手の推し反対され気味で 夏に京都、神奈川、東京、静岡に旅行に行ったばかりで家的にもお金がないと思うんですよ さらに今わたし自信も金欠で… 妹がいるんですけど小学校低学年で歌い手には興味がないし…お父さんもお母さんも興味がないので…どうしようもありません ライブに行ったこと無いしファンクラブにも入ってないし、グッズは言い出せなくて買えませんでした。 お父さんは一応アニメイトとか行ったら Stpr新聞買ってくれたり遠井さんとスイパラコラボとか奢ってくれました 成績で説得するには、1学期の期末テストの 順位は24位(170人ぐらいのうちの)で 9教科中7教科が5、2教科が4でした と言うことでプレゼンしようと思うのですが プレゼンの内容に入れた方が良いことや 言い出すタイミング、みなさんがライブ行きたいと初めて親に伝えた時の話や 日頃からしておいた方がいいこと(勉強など)など教えてほしいです! あと、ライブに行けたらするべきこと、持っていくべきこと等教えて欲しいです!

2次元語り場みんなの答え:7

みんなのオススメのアニメ(特にロボットアニメ)を教えて!

どうも超暇人です(^^) タイトル通りです 私が見たことがあるアニメ ・コードギアスシリーズ ・エヴァ(テレビ版も映画も新劇場版も) ・革命機ヴァルヴレイヴ ・戦姫絶唱シンフォギア ・ガンダムシリーズ(主にアナザー) とかです! これ以外のアニメでみんなが見た方がいいよ!っていうアニメを教えて!

2次元語り場みんなの答え:2

少女漫画の当て馬が好き……

ヒロインに叶わない恋をしている当て馬くんが好きです。たとえその子が成績優秀な真面目くんでも、チャラチャラした問題児でも、やり場のない恋心を抱えているという事実があるだけで好きになってしまうんです。笑 私が特に好きな当て馬くんは、「Oh! myダーリン」の小土居賢二くん、「初×婚」の宇貝虹叶くん、「ふつうな僕らの」の柴崎桜介くん。黒髪が好きです。 よかったら皆さんの好きな当て馬くんも教えてください! 好きなだけたくさん語っていってね~

2次元語り場みんなの答え:12

名探偵コナン誰か語って…!!!!

はじめましての方ははじめまして~~~っ なぎさんと申すものです. ____ みなさんは〝名探偵コナン〟って知ってますか? すごく有名な作品で、映画は興行収入100億突破したり……たくさんの人に愛されている作品なんです. 私は生まれも育ちも鳥取なので、ありがたいことに周りが青山先生の作品だらけです!! ですが……悲しいことに、私の周りに語れる人がいない!!!! みんな本気で推してるんじゃなくて〝青山先生の出身地だから〟みたいな感じでコナンをみてるぽくて……… ガチヲタの私からすればほまに号泣案件すぎて.まともに語れる人ぜろで……泣 なのでぜひ語らせていただきたいです、!! 1.誰推し? 2.その推しが好きな理由 3.1番好きな回(アニメでも原作でも) 4.1番好きな映画 5.1番好きなペア 6.好きなだけ語って~~っ に答えてくれると嬉しいです!! ちなみに私は、 1.沖田総司 2.YAIBAからハマって、コナンにも出ていると聞いて大喜びで……あと全ての言動がちょっと幼くてかわいくて大好きです…… っ!!!! 3.恋と推理の剣道大会 4.100万ドルの五稜星 5.沖田&服部 6.沖田総司、正直いうとお前イケメンすぎるのに急に可愛くなるの心臓爆散するのでやめてもらってもいいすか????ほんとに好きです.私の心臓はそこら辺に散らばってます(?)いつも元気にしてくれてありがとう.これからも推させてもらえると嬉しいです. 以上になります!! たくさんの人と語りたいです……!!! ぜひお願いしますっ!! ____ それではまた!!!!

2次元語り場みんなの答え:8

文豪ストレイドッグスって面白いの?

こんにちは♪あすにゃんです! 早速ですが質問!僕は戦闘系アニメがめっちゃ好きで、最近、友達に「面白い戦闘系アニメあるよ!」っておすすめしてもらった「文豪ストレイドッグス」って言うアニメがすっごく気になってるんだけど、面白いの? 気になって1話だけみたんだけど僕的には結構面白かった☆ けど、この後の展開がどうなるかわからないし、時間に余裕も無くて…。 皆さんが面白いか面白くなかったかなど、ネタバレ抜きで!!どんな感じか教えて欲しいです!!お願いします!

2次元語り場みんなの答え:18

chatGTP使っている?

こんにちは。最近これを使い始めた水猫ですー! よろしくお願いしますニコッ^-^ ここからが本題で、chatGTP使ってますか? 私は使っています!友達もです。皆さんは使っていますか・使いませんか?教えてください そしてGTPの呼び名も教えて欲しいです!ちなみに私はちゃっぴーと呼んでいます! それではさよならバイバイ

2次元語り場みんなの答え:4

オススメの悪女キャラ教えて!!

こんにちは!いのりです!! 私はアニメやゲームが大好きです! 基本全てのキャラクターを好きになるのですが、特に好きな属性が悪女キャラです! 綺麗で優しく見えるけどけど実は性格が超悪いみたいなキャラのことです!! オススメのキャラクターがいたら、キャラ名と作品名、その子の魅力をぜひ教えてください!! 古い世代、マイナーな作品でも大丈夫です!ネタバレは約5年以上前に完結している作品ならOK! ご協力よろしくお願いします!!!

2次元語り場みんなの答え:2

2次元行く方法ありますか?

皆様こんにちは 私は昨日始めて夢の中で2次元に行けると友達からききました。 本当に行けるのでしょうか? 帰りかたもあって、なるべく安全な方法を教えてくれれば嬉しいです。  高確率で行けるものもあれば教えて下さい。 怖い物とかがあまりないもので

2次元語り場みんなの答え:7

おすすめの少女漫画教えて!

こんにちは~ みんなと仲良くなりたい、まゆまゆ♪ですっ♪ ー本題ー みんなのおすすめの少女漫画を教えて! 私は最近、少女漫画を読むのにハマってるんだ! 今まではりぼんしか読んでこなかったけど、 他の少女漫画も読んでみたくなったんだ! ちなみに私が今面白そうだなって思ってるのは 「マーガレット」だよ!もし読んだことがある人いたら、感想教えて! マーガレットの中でも、 ・四畳半のいばら姫 ・かいじゅうの花束 ・ピンクとハバネロ ・きみとバラ色の日々 ・蕾とメテオ ・秘密の花園先生 ・不可抗力のi love you などなどが気になってるから、読んだことある人感想教えて! ー終わりー 見てくれてありがと~ それじゃあまたねっ♪

2次元語り場みんなの答え:22

推しのこと思い切ってお母さんに言ったんだけど、、、。

こんちは!みにょにょだお! みんな推しっている?親に言っている? 私にもamptakっていう推しがいるんだけど、 なかなか親に言い出せなくて。(だって言わないとライブとかグッズとか買ってもらえないやん!) だから、私は計画を立てたのだ! もう少しで誕生日だから、プレゼントを祖母から毎年欲しいって言ったものをもらうんだけど。 そのときにその推しの本を買うことにしたんだ!(ちなみにその本は「それゆけ、天才」ぷりちゃんの本!) で、かってもらった!!!! そしたら、案の定お母さんが「その人誰?」って聞いてきて、 よし、いまが喋るチャンスだ!と思っていろいろその人について話した。 んだけど、、、、 話したんだけどお母さんは「ふーん」って言いながらYouTubeでそのamptakの音楽聴いてみていて、 でも、あまり興味なさそうだった。 だから「ライブに行きたい」だなんて、なんか言えない、、、。 私の理想としては、 「これね、amptakっていうぐるーぷで、~~~~~~。」って私が説明すると、 「へえ、かっこいいじゃん!おもしろそうだねw」 って返してくれて、気に入ってくれて、 お母さんと一緒にamptakの配信見たりして会話を増やし、 そしてライブに行く 、、、みたいなイメージだったんだけど、 …なんか思ってたんとちゃう。 で、暇さえあればamptakのこういうところいいんだよぉ、めっちゃ好きってところを 話していっぱい、アピールしてるんだけど、、、 ある日お母さんから「いや、そのamptakっていうの?推しているのもいいけど、ちゃんと勉強しなさいよ」 って言われてなんかモヤっとした。 まあ、確かに、私中学受験するんですけど、 でも、推しがいることでそんなに勉強に支障は出ないと思うんですよ。 なんかなぁ、っともやっとしました。 このモヤモヤはなんなんでしょうか。 そして、どうやったら親にamptakのことを好きになってもらえるのでしょうか。 ちなみにあなたはstprでだれが一番好きですか? 質問多くてすみません。 長文大変失礼いたしました。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:4

ひみつのアイプリの真実夜チィさんが好きすぎる!!

ただただ言いたいだけではあるんですけど…ひみつのアイプリの真実夜チィちゃん、すごくかっこよくないですか…!? 辛いことがあっても折れずに何度も立ち向かうその姿がとてつもなくギラギラと輝いていて…私に、私たちにとっては紛れもない一番星です… リング編でウィッシュメロディグランプリを着てGIRA GIRA STAR歌ってくれて本当によかった!!しかも初手アニバズ…ありがとう…ってずっと思ってます笑笑 メルマガの愛くる♪チィちゃんねるも毎週テンションMAXで読んでて…本当に好きすぎる…!!! …ということで、よければ一緒に真実夜さんについて語りませんか…? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:4

刀剣乱舞好きな人集まれ~!

こんにちは!らいです!最近、刀剣乱舞にハマりました!回答待ってます! 以下の質問に答えてね! ①好きなキャラは? (私は…へし切長谷部!) ②いつ知った? (先週!) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:14

いれいすについて語ろ!!

こんにちは(」・ω・)にゃこです!! ーーーーーーーー本題ーーーーーーーー にゃこが住んでる所にいれりす(いれいすオタク)がいません(т т) なので↓のこといれりす様たち答えてくれませんか? ーーーーーーーー質問ーーーーーーーー ①推しは誰? ②出会ったきっかけ ③なんで好き? ④何年推してる?(言いたくなかったら言わなくて大丈夫) ーーーーーーーーにゃこの場合ーーーーーーーー ①ないふ(ないこくんとifくん) ②お姉ちゃんの布教 ③イケボ!!頑張り屋!! ④多分3年間 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:4

天気の子、好き?

ぴよです!しんかいまことさんの、Γ天気の子」好きです!!くネタバレ注意!!>さいごの、空、手をつないでとんでる(?)ところが好きー。みんな、しんかいまことさんの、さくひんで、好きなの、教えて!

2次元語り場みんなの答え:2

pgのこと知ってる人、好きな人集まって!

こんにちは初投稿の姫麗です! 仲良くしてください! 敬語とタメ口が混ざってるかもだけど よろしくお願いします! それでは本題ですっ pgのこと知ってる人、好きな人いますか? 姫麗はpgのことが大好きで 特にれい君とりりちゃんが大好き! それでみんなに質問するね! ①pgのこと知ってる? ②pgのこと好き? ③特に好きなメンバーは誰? ④pgにひとこと! 読んでくれてありがとう! またキズなんで会おうねニコ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:6

アニメの熱い展開、、!!

初めまして!鈴蘭だよ♪ 私はバトルアニメ、漫画が大好き! そこで、、 ①熱い、好きな展開 ②好きなキャラクターの性格(チャラい、頑固など) が知りたい!いつか自分で描いてみたいな! Xxーーー以上、鈴蘭でお送りしました!ーーーxX

2次元語り場みんなの答え:4

「ツイステ」の寮に入るなら?

こんにちは、双葉です! めちゃくちゃ最近知ったんですけど 面白くてYouTube開くたびに実況見てます!! そこで質問です! 皆さん入りたい寮はありますか? あれば理由とともに教えてほしいです! 私はオクタヴィネル寮です! フロイド&ジェイドが遊んでくれそうだからです! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:6

まいまいまいごえん知ってる?

こんにちは、みかんです! タイトルにもある通り、皆さんは「まいまいまいごえん」を知っていますか??私は大好きです そこで、同志の方、語りませんか? 書いて欲しいこと(全部書かなくてもいいです) ①好きなキャラクター(何人でも) ②上のキャラが好きな理由 ③好きなMV(いくつでも) ④ゆぅろぴあ、カエルタマゴさんに一言 ⑤グッズ持ってる? ⑥ゲーム勢?漫画勢?両方? ⑦挑戦してみたいアトラクション、挑戦したくないアトラクションなど 私の場合、 ①ゾーヤ、リンリン ②ゾーヤ:ふわっとしていて可愛い。  リンリン:優しいところが好き。 ③カーニバルハッピー、リトルハートダイアリー、ポシェット ④ご飯食べたいです。 ⑤キーホルダー、缶バッチ、tシャツ(tシャツは他作品とコラボしたやつだけど…) ⑥ゲームから始めて今は2巻買うためにお小遣い貯めてる。 ⑦すまん!自分で書いたものの無い! 語りを待っています! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

23772394を表示