2次元語り場の相談いちらん

2次元語り場

2次元についての相談いちらんだよ

2次元語り場みんなの答え:6

まいまいまいごえん知ってる?

こんにちは、みかんです! タイトルにもある通り、皆さんは「まいまいまいごえん」を知っていますか??私は大好きです そこで、同志の方、語りませんか? 書いて欲しいこと(全部書かなくてもいいです) ①好きなキャラクター(何人でも) ②上のキャラが好きな理由 ③好きなMV(いくつでも) ④ゆぅろぴあ、カエルタマゴさんに一言 ⑤グッズ持ってる? ⑥ゲーム勢?漫画勢?両方? ⑦挑戦してみたいアトラクション、挑戦したくないアトラクションなど 私の場合、 ①ゾーヤ、リンリン ②ゾーヤ:ふわっとしていて可愛い。  リンリン:優しいところが好き。 ③カーニバルハッピー、リトルハートダイアリー、ポシェット ④ご飯食べたいです。 ⑤キーホルダー、缶バッチ、tシャツ(tシャツは他作品とコラボしたやつだけど…) ⑥ゲームから始めて今は2巻買うためにお小遣い貯めてる。 ⑦すまん!自分で書いたものの無い! 語りを待っています! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:13

1つ上のネッ友が. . .

僕には1つ上のネッ友が居ます。 僕はその人を相棒と呼んでます。 優しい人だし、明るくていい人なんですけど、最近、未読無視(2~5日)を何度もされ、正直これからどうすればいいのか分かりません。その間、相棒は他のネッ友とも話してるみたいです。 正直、凄く悲しいです。ブロックするのも視野に入れてはみたものの、理由を言わないとだめかと思い、迷ってます。 ですが、 僕は、これからも相棒とは良い関係を築いていきたいし、なんなら来年会う約束をしています。 長文失礼しました!よければご助力お願いします。

2次元語り場みんなの答え:7

君の名は。好きな人集まれ!!!

どもどもー、ぽてです! 今回はタイトル通り君の名は。の質問について答えて欲しいです! それではれっつごー!! ①君の名は。で好きなキャラは? 私は瀧君ですね!普通にイケメンなのとThe主人公って感じがするのと、行動力バケモンな所が好きです! ②好きなシーンは? 私は手に名前書きあったの思い出して、開くと「好きだ」って書いてあって三葉がこれじゃ名前分かんないじゃん…ってなるところが大っ好きです!やっぱたきみつはええね、、、 ③君の名は。についてご自由に! 新海さんの映画は全部好きです!! 天気の子に瀧君と三葉が出た時心の中で発狂したし、三葉の担任の先生が言の葉の庭の雪野先生と聞いた時はビックリしましたね……! 君の名は。最高!!新海さん最高!! ではではー、皆さんの回答待ってます!

2次元語り場みんなの答え:10

妖はじ好きな人集まれー!

こんにちは!オタクです(*^ω^*) 早速ですが妖はじ知ってますか?私の周りに妖はじ知ってる人いなくて‥‥ 知ってたら推しとか教えてくださいー!! ①推しは誰ですか? ②好きなシーンは? ③漫画持ってますか? 私の場合↓ ①学園長、みき先生、恵比寿先生、高橋先生! ②文化祭ですねー!!!(セーラ最高!) ③全巻持ってます‥! 妖はじまじ大好きです!!知ってる人いたら嬉しい!(^O^☆)

2次元語り場みんなの答え:3

アイナナって知ってる?

こんりあ!莉愛です。記念すべき初投稿です。よろしくねー 本題! みなさんはアイナナって知っていますか?アイナナとはアイドリッシュセブンのことです。知ってたら、次のことを言って欲しいです! ①推しは? ②推しの好きな所 莉愛は ①九条天です! ②完璧主義でファン思いのところです! ばいりあー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:8

からぴちのアルバム買う?

やほ!sakiです!早速だけど今日からぴちのアルバム発表されたね、ぱらぴちでリリースするって言ってたからずっと待ってた! わたしは9月3日誕生日だから親のめちゃ仲いい友達に買ってもらう予定! リリースイベントもやるってね、絶対行きたい、、、 みんなは買う?おしえて~! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:3

ミルキーサブウェイ見てる方ーー?

おはこんばんわ!バーナナですっ!! 早速本題ーーー ミルキーサブウェイ見てる?わたし初心者なんですけれども、すごくおもろい!! 私の推しはマキナと、カートです!!カートは顔もいいし声も糸師凛の声出さだし、大好きです!! 皆様の推しも教えてくんなましーーーー!!!

2次元語り場みんなの答え:8

ダンダダン好きな人集まれ!

早速本題に行きます みなさんの好きなダンダダンのキャラを教えてください!! 私のダンダダンの好きなキャラは、アイラ、モモ、オカルン、バモラ、ジジ、ターボババア、星子、雪白幸姫です!! みなさん教えてください!

2次元語り場みんなの答え:7

オリキャラの痛バは変?

AIイラストで生成した自分のオリキャラを痛バックにするのは変ですか? 私は自分の生成したオリキャラの痛バックを作っています。 妹は温泉むすめの痛バックを持っています。 それを友達に見られ「アニメキャラやゲームキャラでもないのに痛バックにするなんて変」と言われたんです。 旅行に行く時もその痛バックを持ち歩いています。 流石にアニメイトやイベントでその痛バックはNGな為、持ち歩いていません。 友達はウマ娘の痛バックを持っています。 痛バックはアニメやゲームキャラだけと言う決まりがあるのですか?

2次元語り場みんなの答え:3

iLife!推し語りしたいですー!!!

iLife推してる人かもーん!! どうも!あいすの虜あゆですっ! 私はあいすちゃんしか推してません!あのきゅるきゅるした目に飛び跳ねる可愛さ… あゆが1番好きなアイドルです。 みんなの推しはだーれー?! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:2

原神 無凸シトラリの使い道教えて

こんにちは。最近原神を始め、やっと璃月に行ったばかりの初心者です。   が!? なんと、私、単発祈願で、  シトラリ   ゲットしてしまいました。 ゲットしたはいいのですが、どんなキャラとチーム組んだらいいでしょうか? 教えてください! ※シトラリは無凸です ちなみに、フィッシュルもゲットしました(超小声) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:10

文スト好き集まれー!!

久しぶりに投稿の天音です! ここに集まってくれた人は文ストが好きな人だと思います!そんな人たちにいくつか質問をしていくので、ぜひぜひ答えていってください!最後には天音が書いた回答もあります! ①なぜ文ストを見るようになった? ②推しは誰?(何人でもOKです!) ③1番好きなシーン(アニメでも漫画でもOK!) ④自分が文ストの世界に入ったら何をしたい? 以上です!最後に文ストへの思いを語っちゃってもOKです!! それでは天音の回答!!(ちなみに天音はキャラクター呼び捨てなのでご注意ください) ①友達が面白いよーって言ってたのもあるし、ちょうど夏休みだったから! ②安吾と織田作と太宰の絡みが好き!あと乱歩も外せない!!笑 あとブラちゃんと文の絡みも好き  ③(ネタバレ含みます!)太宰とフョードルのムルソーのシーン!あそこが好きすぎる笑 あとは乱歩さんが山際警部事件(?)を解決するところも好き!漫画の26巻くらいのブラちゃんが消えちゃうところとか本当に大好き ④とりあえず武装探偵社とポトマと天人五衰と組合と猟犬直行して、挨拶したい(?)なんかもう全組織の人たちとめちゃくちゃ話したい!!何なら太宰に告白したい()文ストの世界入ったら危険がいっぱいなので、その危険の中に飛び込みたい!!そしてキャラクターたちに助けられたい!!笑 (最後に文ストへの思い語ります!話の流れぐっちゃぐちゃです笑) 文スト本当に見て良かったと思ってます!文豪の名前とか作品もしれたし、何よりストーリーが面白すぎる!何回も何回も漫画みたりアニメ見てますよ!ほんとに大好き笑 最初の方は文ストって平和な感じだったのに、シーズン重ねるごとにどんどん危なくなってくのがヤバすぎる、笑 26巻とか一気に3人も死んじゃって悲しすぎるううう!!でもバトエンだけはないって信じてますよ!絶対最後は武装探偵社全員が揃って笑顔になっててください!笑 ここまでハマると、何で今まで見てこなかったんだろうって不思議でしょうがない!!見て良かった! 一言でまとめると、文スト最高すぎる!!話が深くて面白くて何回でも読めます!!(2回目)本当に大好き!!笑 こんな感じです!最後まで読んでくれてありがとうございました!みんなもぜひ質問に答えていってください!!それではまたどこかで!

2次元語り場みんなの答え:11

【ネタバレ注意】“薬屋のひとりごと”語ろ~!

こんにちは、みっきぃです! “薬屋のひとりごと”、みんなは好き? そこでっ、薬屋のひとりごとを語りたいです、、、! みんなに質問! ① 薬屋のひとりごとで好きなキャラは? ② 好きなシーンは? ③ グッズとかって持ってる? ④ 最後にひとこと! を答えてほしい! わたしは、 ① 子翠!かわいくて性格も良いし、推せる! ② 45話の、猫猫と子翠(楼蘭妃)のやり取り!感動した! ③ ちびキャラのキーホルダー持ってる! ④ これからも推すよ!猫猫と壬氏も大好きだよ! です! みんなからの回答待ってます!じゃ、ばい!

2次元語り場みんなの答え:5

Adoのファン集まれ~!

おはようっ、今日も一緒に笑顔の種をまこうね! ゆららほしだよ! (カテゴリあってるかな?) ほ・ん・だ・い Adoのファン集まれ~! 以下の質問に答えてね! ①好きな歌は?     (私は…向日葵!) ②いつ知った?     (小3の時かな?今小5です) 回答待ってます! ばぁいっ、明日も会おうね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:7

進撃の巨人の推し誰?

進撃の巨人で推しいたら教えてほしいです!!できれば理由も ちなみに私はリヴァイ兵長大好きマンです、、、 もう進撃の巨人周回してるのはリヴァイが見たいからです

2次元語り場みんなの答え:2

約束のネバーランド好きな人

私は約束のネバーランドが好きです。特にエマとレイ、ギルダが好きです。エマとかはフルスコアですよね。私もエマ達みたいになりたいです。けれど勉強はあんまりで。テストも頑張って90点台ですし。エマみたいに成績を上げる方法はありませんか。エマみたいになりたいから髪もショートにしてみた。

2次元語り場みんなの答え:6

timelesz好き 集まれ~

こんちくわ!愛ぴでーす♪♪♪ timeleszについての質問でーす♪ 1,推しはだれですか? 2,好きな推しカプ 3,timeleszに一言!!!!!!!!!! ちなみに私は、 1,しの しょり 2,しょりしゅう 3,また福岡に来てください!!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:16

一番くじのやり方!きて!

こんにちは!ぼざろの一番くじやりたいんですけど、一番くじはどこで引けますか?無知すぎてごめんなさい。(学校行く以外引きこもりなやつなので。もう外のことわからんすぎて。)本当ごめんなさい。 それと、子供だけでできますか?(親がいないとできないなんてないですよね?) すみません無知で。本当ごめんなさい。 一番くじやったことある方、回答お願いします…!!!

23952412を表示