2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
timelesz好き 集まれ~
こんちくわ!愛ぴでーす♪♪♪ timeleszについての質問でーす♪ 1,推しはだれですか? 2,好きな推しカプ 3,timeleszに一言!!!!!!!!!! ちなみに私は、 1,しの しょり 2,しょりしゅう 3,また福岡に来てください!!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
一番くじのやり方!きて!
こんにちは!ぼざろの一番くじやりたいんですけど、一番くじはどこで引けますか?無知すぎてごめんなさい。(学校行く以外引きこもりなやつなので。もう外のことわからんすぎて。)本当ごめんなさい。 それと、子供だけでできますか?(親がいないとできないなんてないですよね?) すみません無知で。本当ごめんなさい。 一番くじやったことある方、回答お願いします…!!!
にじさんじの新人さんについて語ろ!
こんにちは、レモンとみかんです! にじさんじの新人さん見ましたかー? なんか配信見ての感想とか、曲聞いての感想とか呟いちゃってください! (以下感想w ↓) 和洋折衷ガールバンドっていうコンセプトめっちゃ良い! というかみんなめっちゃ可愛いなって思った。動物モチーフになってるの可愛い。年齢みんな777歳なのツボった! 曲がめっちゃ良かった!歌詞とかめっちゃ共感できた。グループ名と歌詞の一部がリンクしてたりするところあって好き。サビの声の 重なりが鳥肌立った!綺麗なハーモニーだった! みんなの感想とかも聞かせてください! ※権利侵害になる恐れがあるので歌詞は書かないでね
サイレントウィッチって、知ってる?
こんにちは(*・∀・*)ノ Yuinaですー! 題名通り、サイレントウィッチ知ってますか? 私は、今日知って、アニメ見ました!(友達からは、夏休み中に聞いたことあった。) めっちゃ、面白くてはまった! なので、質問させて、下さい! 聞きたいのは、 ①好きなキャラクター(理由も) ②推しのキャラクター(理由も) ③最後に自由にぞうぞ! です! 私の場合は、 ①モニカ!詠唱なしって、すごい! ②モニカ!詠唱なしって、すごい!可愛い(ノ≧▽≦)ノ ③早く続きを見たい! って、感じかな! では、また~(@^^)/~~~
星のカービィ
星のカービィについて語りたいです!! 書いてもらいたいもの↓ ①推し ②知ったきっかけ ③どのゲームが一番好き? 私は、 ①マホロア 虚言の魔術師ってところが刺さる!声が可愛い!裏切った後の姿がかっこいい!って感じの理由です ②タッチ!カービィスーパーレインボーで知って、スターアライズで再熱しました! ③wiiDXが一番好きです!ミニゲームがあって飽きないし、曲が何より神!!あとディスカバリーも好きです! やっぱりカービィは神ゲーだし何よりキャラクターが可愛いですよね! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
プリキュア好き集まれ!
ほかほかだよ!プリキュア大好きなみんな! 2019年に全プリキュア大投票が行われたらしいです。間違ってたらごめんなさい。ただそれからもたくさんの作品とプリキュアが生まれました。推し変した人も多いかもしれません。そこでみんなに質問です! 1番好きなプリキュア 1番好きなプリキュア作品を答えてもらえませんか!
アニポケ見てる人ー!
みんなに相談!アニポケ(ぽっけっとモンスターメガボルテージ)見てますか?私見てます!見てる人に質問! ではでは,早速質問! ①1番好きなキャラは?トレーナーの中で(私は,ドットかな?) ②1番好きなポケモンは?(やっぱりガルボーでしょ!) ③自分に似てると思うポケモンは?(う~ん?マスカーニやかな?眠そうな所とか,仲間思いなととことか!自画自賛ですけど…)
地縛少年の推しCP
@アニオタ らうだょ. ________+ 『地縛少年花子くん』で、すきなCPはありますか? ランキング形式(ベスト5)でりゆ-もつけておしえてほしいです.’ ☆1位☆ 花寧々 王道.’花子くんと寧々ちゃんの絡みが尊すぎるTT キスシーンとか、床ドンとか…(( ☆2位☆ つかあま 柚木兄弟.’普と司ってかわいすぎる>< らうはBL好きなので…(変ですよねごめんなさい>人<;) ☆3位☆ 光ミツ 生意気なミツバとつんでれな光の絡み大好き.一時期どハマりしてた.’ 水族館のところだいすきです ☆4位☆ つかねね 司×幼児寧々ちゃんで普怒っちゃいそう(( つかねねだったら歌ってるシーンが1番すきカモ ☆5位☆ メイシジ メイちゃんとシジマさん、同一人物だけどてぇてぇ シジメイもすき.’ _________+ おつらう~っ.’ ※グッズ自慢、歴自慢はやめてください
妖怪好きな方へ
ごきげんよう!今日で十歳になった美麗です 地縛少年花子くんとゲゲゲの鬼太郎見てる方に質問ですが 1、花子くんと鬼太郎の好きなキャラと妖怪教えてください 2、理由 を答えてくれたら嬉しいです! 私の場合 1、花子くんでは、花子くんと桜ちゃんと薄暮、茜くん、スミレちゃん、メイちゃんが好きです 鬼太郎は、猫娘、目玉親父が好きです 妖怪は、トイレの花子さん(くん)、美術室のシジマさん、アマビエ 2、花子くんでは、結構ミステリアス系が好きで、鬼太郎は猫娘ちゃん美人で目玉親父は昔がイケメンなんです! 妖怪は、七不思議と魚系が好きですね! 以上です!答えてくれると嬉しいです♪
みんなの推しは誰だぁーーーー!!
こんにちは!!杏寿です! みんなの推しは誰だぁーーーー!!笑 私はもちろん杏寿郎だぁーー!! まぁ杏寿郎の他にもいます笑 ー推し様ー 鬼滅の刃より煉獄杏寿郎(約3年半) いれいすよりないこくん(約2年) 佐々木と宮野より佐々木秀鳴(約3年) です! 「元」推しだったら… iLifeより涼芽なの(約1年) HoneyWorksより成海萌奈(約2年) かな? ぜひ皆さんの「推し様」教えてください!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
にじさんじ好き集まれ~!!
こんにちは! 私は1年ほど前からにじさんじを好きになった新規リスナーです。 最推しは剣持刀也さんですが、他のライバーさんも気になって色々な配信をみています! 数えてみると、剣持さんを除いて8人前後は見ていると思います。 いろんなライバーさんの配信をみていると時間が過ぎていくのがすごく早いです 勉強しないといけないのに…!(>_<。) みなさんは推し以外のライバーさんの配信は何人くらいみていますか? また、推しライバーさんは誰ですか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
プロセカしてる方に相談ー!!
みなさんの、プロセカでの推しが知りたくてですねっ! ちなみに私の推しは咲希ちゃんと寧々ちゃんー 愛莉、絵名、彰人も推してます!w てことでみなさんの推しを教えてくださいっ! どこが好きとかも入れてくれたら尚うれしいなぁ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ハイキューマネージャーになるならどこの高校がいいですか?
こんちゃ!空月(そつき)でーす 早速本題へGOー♪ ハイキュー夢女子なら一度は妄想したことあるんじゃないか?ってぐらい鉄板ネタなんですけど…… ①マネージャーになるならどこの高校がいいですか!?(一つじゃなくてたくさんでもいいです) ②もしマネージャーになったらどんなことをしたいですか!? 皆さんの意見を聞かせてください! 私は、、、 ①烏野と音駒! ②まず烏野は谷っちゃんと清子さんとガールズトークをしたい! あと、変人速攻を間近で見てみたいー! 音駒は研磨にちょっかいかけたり福永のギャグを聞きたい-! 以上です! ビックリマーク多用ですんません
ぷりきゅあ見てる人来てー!
キミとアイドルぷりきゅあ見てますか? 今日は私が見ていて気づいたことをみなさんに聞いてほしいです。 25話で多分初登場だと思うんですが、新しい敵キャラ(なかなかのイケメン)が出てきましたよね?ジョギって名前らしいんですが、そのジョギの耳に3個、銀色の輪のようなピアスが付いてました。で、そこで気づいたのが、カイトさんも同じ銀色の輪のようなピアスをつけていることです。カイトさんがジョギなのかと思ったけど、声優さんが違ったので、本人じゃなくて、兄弟とか元アイドル仲間かなと思ったんですが、、、。それと、カイトさん初登場回の4話で、「僕の歌を好きだと言ってくれる人がいた」と言っていたので、その人ってもしかしてジョギなのかなと思いました。みなさんはどう思いますか?全然関係ないかもしれないですが気になりまして、、、。
アニオタを語るなら絶対見るべきなアニメは?
こんにちは 早速本題なのですが アニオタを語るなら絶対見るべきアニメは?と友人から聞かれました。 個人的には 1 鬼滅の刃 理由 最近話題になっているしアニオタじゃなくても見てるやろ 2 ソードアートオンライン 理由 ひと世代前だけどアニオタなら確定で見るやろ 3 五等分の花嫁 理由 アニオタが見てそう(偏見) 4 ガンダムシリーズ 理由 戦うしかっこいい ここら辺かな ほかにもあれば教えて
あんスタで好きなキャラいますか!?
こんにちはー! あんスタやってますでしょうか?? 早速ですが、 1 誰推しですか??(何人でもいいよ!) KnightsPレオくん推しです!! にーちゃんとか夏目くん、桃李くんとかも好きです!!ていうか魅力的な方々多すぎて誰か1人とかはほんと選べません……笑 おひいさんとジュンくんもいいよね…… 声優さん好きなんで……ほんとにCV豪華じゃないですか!?目と耳にいいですよねほんと…… 2 初めたきっかけ!! 推しレイヤーさんのなずなくんコスに一目惚れして……アニメを見始めてみたらそのまま沼にどっぷりと笑 3 好きな曲!! 歌い分け永遠に聞いてます!恋すくのポーズ面白いw ValkyrieとKnightsの曲が特に好きですかねー! 身近にあんスタやってる人ほんとに居なくて!! 語れるお姉さま方いたら嬉しいです……!! 良きあんスタライフを! (フレンドコードや歌詞の掲載は禁止です!)
あのーツイステ知ってる方居られる??
おはこんばんわ!バーナナです! えーっとタイトルにも書いたように、、、ツイステ好きな人いますー? ツイステッドワンダーランドの事です!! アタチ的には全部の寮が好きです!特にオクタとかハーツとかサバナ、ポムも好きです!!! 共感者求む!じゃあね!ばいばー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
歌い手好きな人語りましょー!!
こんにちはー!ちゅろです! 学校に歌い手さん好きな方がいないので語りたいです! ちなみにstprやvoisingなどの歌い手グループさんは知らないのでなしにさせてください… 個人的な勉強不足ですみません…浦島坂田船さんは大好きです! 1.好き・おすすめな歌い手さんは誰ですか? 2.その人の歌声の特徴などを教えてください! 3.その人のことをいつ知りましたか? 4.好き・おすすめの歌ってみたはなんですか? 5.好き・おすすめのオリジナル曲があれば教えてください! 歌い手さんについてもっと詳しくなりたいです!勉強させてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。