体のなやみの相談いちらん
体のなやみ
体のなやみについての相談いちらんだよ
親に太ったって言われる...
どうもぬてらです。 本題なんですけど...!、この前親に 「太ってる」 「痩せたら?」 と言われてしまって... 正直私の親も痩せてるとは言えない体型だし、お前に言われるかとか思ったんですけど、やっぱり言われると悲しいんですよね...。 それで今ダイエットをしていて... ・毎日1リットルは水を飲む ・縄跳び50回を1日3回 ・youtubeで脚やせなどの筋トレ ・間食、ジュースは食べない こんなことをしているんですが、他にした方がいいものはありますか? 悲しくて文がぐちゃぐちゃかもしれませんが、お願いします( . .)
痩せるために…
私には好きな人がいて、、、 好きな人と、両思いになるのは無理かもだけど、 できるだけやせたい! 痩せるための一日のスケジュール(学校がある日) をつくっていただけないでしょうか! 返事待ってます!!!
これっておかしい?
私摂食障害って診断されて 一度食べなかっただけで2キロ減って、 塩おにぎり1個食べただけで3キロくらい太るんですが これってどういうことですか…?
生きているだけで辛いよー
どうもみみです。さっそくですが本題 どうしてか生きているだけで辛い なんか分かんないけどあんまり親に相談しにくくて 食欲も無いし動きたくも無い 安心する場所はどこにも無いから 誰か教えて!
笑ったときの口角が
こんにちは!あーです!! 私は、笑ったときに片方の口角が引きつってる感じで、笑うときの口がコンプレックスです。なので笑うときはいつも口元を隠してます。 コロナ前は全然気にしてなかったんですけど、マスク外してから気になり始めました。小さい頃の写真を見ても口角が片方引きつってるので多分生まれつきなのかもしれないです。どうすれば良いんでしょうか。周りに同じような人がいないので不安です。同じような人いませんか。どうすればいいとかありますか。とりあえず誰でも良いので、返信いただければ嬉しいです。
早寝ができないよー
あやにゃんです! 前から12時くらいにならないと寝られなかったけど、最近10時には寝られるようになったから 9時に寝ようとするけど全然できないから 悩んでます。 誰か教えてください
これは風邪?インフル?コロナ?
やっほー!キズなん民のみんな!ここらだよ~!仲良くしてくれると嬉しいな! 僕いま喉痛いし頭痛いし気持ち悪いしで なんか…なんかしんどいんです(;_;) 僕は原因がわかればなんか体調が良くなるので 例えを出してくれると嬉しいです! では!またキズなんで!
枝毛がすごいんです…
こんにちは! ゆーです<(_ _)> 私は枝毛が結構あるんです。しかも毛量多くてくせ毛です。髪の毛を染めたりしてません。 しかも人一倍髪の毛のケアを頑張っています。 いつもお風呂入る前にラブクロムのクシでとかして、湯船に入って頭皮の毛穴を開かしています。 そのあとやさしくシャンプーをして、トリートメントを使って、コームでとかします。3分くらい放置して、流して、コンディショナーをつけて、コームでとかして、流します。 あがったあとは、コームでとかして水分をタオルで拭いてます。(優しくポンポンと)そしたら、ヘアミルクを髪に塗って、優しくとかしながら、乾かしています。 (20㎝ほど離して) それでも枝毛が出来てしまいます。 対処法教えて下さい (>_<。) 長文失礼しましたm(_ _)m
私の視力がぁー
あゆです^ - ^私は視力検査で左D判定右C判定でした(やばい)前測ったときはBとBだったんです あぁ本当にやばいでも今4列目なんですけどゼンッゼン見えるんですよねなんでなんでしょうか?
なんか最近自分が変です、、、
不登校のにわにわです。 最近、集中力が続かず、記憶力が落ちます。 ご飯を食べた事が覚えてません! これはやばいと思っています。 どうすればよろしいでしょうか?
どうしよう
私は爪付近の手の皮や足の皮を剥いて食べてしまう癖があります。剥きすぎて皮が固くなっていたりしている部分もあります。自分自身も汚いし、やめた方がいいとは思っているのですが、なかなか辞められません。どうしたらいいんでしょうか。
うつ病?
みづきです!本題はいるんだけど、最近涙もろくなってしまって...夜は毎晩泣いちゃうし、楽しいことがある度なぜか泣きたくなっちゃうしクラスメイトからも「お前変なところで泣くよなー」とか言われるようになりました...また、友達に「この食べ物めっちゃまずい」って言われて食べてみても味がしなかったり、なんか笑うのも疲れちゃったし、今日は体に不調がでちゃってまともに授業を受けられませんでした。うつ病診断みたいなサイトよくあるじゃないですか?あーゆうのやる度なんか当てはまっちゃってるし、これってうつ病なんですかね?残念ながら私には病院に行く勇気もありません。誰か私の辛さに病名を付けて...
ニキビ・ニキビ跡が酷いです
現在中学3年生です。 おでこやこめかみ、鼻、口周りなどのニキビやニキビ跡が酷く悩んでいます。前までは顔を洗ったことがありませんでした。でも自分でニキビの酷さに気が付き最近は夜洗っています。朝も洗った方がいいそうですが、かなりのズボラなためできないことが多いです、お菓子なんかもストレスでたくさん食べてしまいます。おでこなどは前髪で隠れるのでまだいいほうですが、口や鼻のニキビは学校で給食を食べる時にいつも恥ずかしいです。スキンケアは美顔水とメラノCC使ってます。綺麗にする方法はないでしょうか?
混合肌だった!
こんたまー!しろたまぁ!の参上! ー本題ー 私前まで自分の肌質脂性肌だと思ってて、粉吹きがほっぺにあっても、白ニキビだと思って放置してて、 でも肌質診断もう一回やってみたら混合肌だった! Tゾーンはテカリ・毛穴の開きがあって、 Uゾーンはコナ吹いてて鼻の赤みがすごいって感じ! そんな混合肌のあたしに合う洗顔・クレンジング・化粧水・美容液・乳液Orクリーム・パックOrトナーパット を教えて! あ、もちろん一部だけでOK! そんなことでみんなよろしく! おつしろ!
秋バテにの対処法、教えて!
こんにちは、ゆーのです(*^^) 私の悩みを聞いてください! 私は朝、なかなかスッキリ起きられません。 最近「秋バテ」って言葉を知って、自分も当てはまっているのでは?と思い始ました。 私の感じている「秋バテ」の症状は、 ・朝、起きられない。 ・食欲がない。 ・体がだるい(重い) ・気分が落ち込みやすい こんな感じです! どうしたら回復すると思いますか? 上に書いた症状の中の1つだけでもいいので、少しでも楽になる方法を教えてください! 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
喘息、、、
どうも♪ こんにちは~、恋空(Run)だよ~♪\\(>o<)ノ♪ 恋空、喘息っていう持病持ちなんだよね。 息苦しくなっちゃったり、胸がギュッと締め付けられたように感じちゃったり、しちゃう感じなんだけど 『苦しいな』って思っても、『迷惑かけたくないな』って思って、我慢しちゃって、お兄ちゃんたち(3人いるから、、、)に言えなくて、、、。 大体は、「我慢してるよね?」って気づかれて、おさまるまで、背中さすってくれたり、「大丈夫大丈夫」って言ってくれたりしてくれる、、、。 それで、症状がおさまったら、「我慢したらダメって言ってるだろ」って怒られちゃう。 どうすれば、『迷惑かけたくない』とか思わずに、『苦しい』って伝えられると思う? みんな教えてっ! では♪
ストレス解消方法がバカ食い…
私は11歳くらいから太りやすい体質になり少し体重が増えたことで友達から少し太ったww?とからかわれることがありましたでも、そんなこと言われたことがなかった私はいらいらしてポテチとコーラチョコレートにビスケットなどたくさんのお菓子をバカ食いしましたでもストレスが一時的にスーッと消えていくような感覚が忘れられなくなりストレスがたまると次から次へとお菓子を食べまくりました胃袋は開き、ブクブク太って肌はニキビだらけになり、ダイエットをしようと思ってもイライラするとお菓子が手放せません悩みの種の体系はどんどん悪化して友達にからかわれるのも日常さはんじにそれだからストレスもどんどん溜まって脂肪もどんどんたまるどうすればいいかコメントください
まわりの声が・・・
こんにちは.おそ松さんが大好きなさっちゃんです. 本題↓ まわりの人の声がこわいです。小4の時から小さな音に敏感でした。それがどんどんひどくなって、人の声がこわくなりました。 友だちにそうだんしたところ、せいしん的な病気では?と言われたけど、私はどこもつらくないし、とても元気なはずです。 これは友だちの話を信じる方がいいですか?すぐに病院に行った方がいいですか?