体のなやみの相談いちらん

体のなやみ

体のなやみについての相談いちらんだよ

体のなやみみんなの答え:2

指の毛を抜く、くせ

こんばんわ 悔乃です. 助けてください!タイトル通り指の毛を抜く、くせを 治したいのですが、抜いちゃいけないと意識しても 抜いちゃいます。親からも抜くなと言われます。 ストレスじゃないかと思います。 だれか治す方法教えてください。 辛ロは×

体のなやみみんなの答え:4

咳がずっととまらない!

もうすぐ合唱の行事があるんです! 助けてください! 5月~6月ぐらいから、もう半年近く、ひっきりなしに咳が出ています。 病院とか薬とか嫌いなお母さんを、やっとのことで説得してこのまえ病院に行きました。 そしたら、特になにをきかれることもなく、 「口開けてー、ちょっと喉赤いねー、抗生剤出すからそれ飲んでください!」 って言われただけでした。1分もせずに終わらせられた気がします。 とりあえず、出されたぶん5日間飲み続けたんですけど、逆に咳する頻度かなり増えました。 ずっと喉がむずむずぶるぶるしてる感じ(?)で、普通に息してるだけでも咳出ます。風邪とかじゃないです。 あと10日もしないうちに合唱の行事があります! 今日も練習があったんですけど、ほんとに歌うどころじゃありませんでした。 先生にも「帰る?」って言われてしまいました。 でも、もう1回病院行くのはさすがに親が許してくれないと思います。 この前も「部屋汚いからじゃない? もっと掃除機かければ?」って返されたから、これ以上頼む気にもなれません。 合唱では歌だけじゃなくて伴奏もやるので、休むってわけにもいかないんです。 咳をおさえるには、どうしたらいいと思いますか!?

体のなやみみんなの答え:7

自分の声が嫌

こんにちは赤いしです。 女です。 声が高い方です。 自分の中では結構低い声出してるつもりでも録音した音声を聞くと高くなっています。 それに滑舌が悪くて声が小さいので聞き返されたり聞き間違えられます。 録音した音声を聞くと自分でもなにを言っているのか分からないくらい滑舌が悪いです。 ①どうしたら声が低くなりますか? ②どうしたら滑舌が良くなりますか? ③どうしたら声を大きく出来ますか?

体のなやみみんなの答え:2

日焼けのあとが恥ずかしい

こんにちは またはこんばんは 今月の後半に宿泊学習があります! 【本題】 お風呂の時が一番心配です なぜなら     日焼けの跡がめっちゃ目立つからです!     プールや海に行ったときに濡れたら重いからラッシュガードを着てなかったんですよ!(家に帰ったらめっちゃ日焼けしてた)でもそんなに肌黒くなかった そして、一ヶ月くらいで日焼けの後治るでしょ!って思ってたら 全然治ってない!! 共感する人いる? 治し方いや、目立たなくする方法でもいい! 誰でもいいから教えて! タメ口いいけどやりすぎやダメですよ!

体のなやみみんなの答え:1

顔を太らせたい!

顔を脂肪で太らせたいです! 自分は顔の肉が少なくてあごがワンピースのヘルメッポみたいになってます!なにかアドバイスあればお願いします!

体のなやみみんなの答え:8

体重が重い どうすればいい?

こんにちは えまです 最近、体重が増えすぎて困っています。一番の原因は足だとおもんだけど どうやってやせるのかがわかりません やせる方法を教えてください (簡単でお願いします)

体のなやみみんなの答え:1

教えて欲しいです!

こんにちは、初めて使います!葵です 早速ですが相談です。 私の周りの友達が、よく 「〇〇のコスメがなんだか」とか言ってるんです。 私はメイクとかは特に興味無いし、 全然知らないからいいんですけど、 もう16歳にもなったし、ちゃんとした保湿とかはした方がいいのかなと思いまして… 一応小学生の頃からずっと、 市販の洗顔とよく売っている薬用リップで済ませていました。 だし、今までニキビだとか肌荒れなどもなったことがないから、まだやらなくてもいいんじゃないかと思うものの、 これからなったら大変そうだなとも思ったり思わなかったり… なので皆さんに質問です。今からでもしっかりした保湿を始めた方がいいでしょうか? あと、保湿をするならどんな風にやらといいですか?オススメの商品とかもあったらぜひ教えて欲しいです!

体のなやみみんなの答え:18

どうしようもならない馬鹿にされていること

こんにちは 悩んでいることが何個かあって… まず身長が低いこと、そして、身長に比べて太っていること、(肩周りの肉が…あとお腹と太ももとふくらはぎと……いくつでもでてきます…)鼻が低くて大きいこと…など、今はこんなことに悩んでいるのですが、どうしたらいいでしょうか(この悩んでいることは全て馬鹿にされたことです) 身長を伸ばすことに関しては、一応牛乳を飲んでいて、体重は給食をあまり食べないようにしているのですが、家ではめっちゃ食べさせられて、残すと怒られます…。鼻は昔はマッサージしていたんですが、悪化した気が… タメ口で大丈夫です!このブサイクな私の相談に乗ってください!助けてくださいっ、!!(なぜかナルシストって言われるし…そんなわけないですよ……)

体のなやみみんなの答え:12

肌が汚い人をどう思ってますか?

こんにちは!ちゃんとスキンケアしてます! 私は肌が汚いです。ニキビ.毛穴.(冬になると皮むけ).に悩んでます特に鼻の毛穴がやばくてめっちゃ目立つし、ニキビは顔全体にできます。だからコンシーラーを鼻に塗ってるけどそれでも毛穴が目立ちます同級生は肌が綺麗でたまに泣きたくなります(自分だけ肌が汚いから)それで、自分の友達が肌汚かったらどう思いますか?

体のなやみみんなの答え:3

爪をむしる癖がやめられない爪がなくなったらどうしよう

こんにちは COCOです!名前覚えてくれたら嬉しいな ちなみにcoconeという子は私の妹です! 私は、最近授業中によく爪をむしっちゃいます 最近全然綺麗に伸びてこなくって将来爪がどんな感じになるか気になります! そして、深爪になり、全然爪が生えてきません(泣) 爪をむしる癖を止めようと思うんですけど、なーんかやめられない!! 爪をむしる癖どう直したらいいですか? 幼稚園の時もむしっててでも最近からむしり始めました 教えてください 前までは辞められたんですけどね タメ口ok!

体のなやみみんなの答え:9

高身長がいやだ

友達に「キャンディーちゃんでかいね」と言われました。好きな人より身長が高いのがくやしいです。 どうしたら小さくなれますか?

体のなやみみんなの答え:2

少しでも音が聞こえると集中できない、、、

テストが今月の末にあるので、テスト勉強を進めています。しかし、二階から聞こえ妹のピアノの練習の音、蛇口から出ている水の音、会話などが聞こえてくると全然集中できなくなります。集中できなくなるだけならまだしも、最近音が少し聞こえるだけでイライラしてきます。学校にいるときは何ともないのに、家に帰るとストレスが爆発したみたいになります。急に泣き出したり、怒り出してしまいます。完全に音をシャットダウンすることはどうしても難しいと思うので気にならないようになりたいです。もともと耳がいいほうなので耳栓もほとんどダメでした。何かいい方法はありませんか?

体のなやみみんなの答え:2

これってどうなんだろう?

こんにちは!!りく(匿名)です 本題 僕はいま二つのことに困っています 1つ目。 僕は小さいころから身長が低くて小学校に入るときにも111㎝で家族には高学年になったら伸びるよと言われたのですが、6年生になった今でも138㎝なんですけど、これって大丈夫なんですか? 2つ目 上でも話していた通り、身長が低いのですがさらに体重も多く、たまに塾などでいじられてしまいますなので、どうしても減らいたいと思うのですが、どうしても減らせません。 なので皆さん、やせる方法を教えてもらえませんか?

体のなやみみんなの答え:1

緊張すると声が出なくなる

(カテゴリ間違えてたらすみません、、) 匿名Aです。 私は、緊張すると声が全く出なくなります。 たとえば、「おはようございまーす。」と人に挨拶をされたら 緊張して、とっさに声を出せなくて、 ペコリと会釈(えしゃく)しかできなくなってしまいます、、 買い物した後のレジも緊張しちゃって!!!!(泣) ちゃんとした会話?とかは、ぎこちなくでもできるんです、、。 返答しなくてもいいような時(ペコリで済む時)とかとっさに声が出なくなるっていうか!! ほんとに重度のコミュ症なんです!!普通に生活できない程の!! 現に今不登校で、、ほんとにつらくて、、! 友達とかとも会話できるって言ったけど、それは2,3年前の話で!! 今は家族としか、ほとんどコミュニケーション取ってないので余計にヤバいです、、 で、!皆さんに相談したい内容が、、 1 どうしたら人と問題なく会話できるようになりますか? 2 緊張のほぐしかたを教えてください、、。 文章長いし、おかしかったらすみません、、!よろしくお願いします!!

体のなやみみんなの答え:16

醜形恐怖症かも…?

こんにちは、まふぃんです(ノω<。)ノ))☆.。 タイトルにもある通り、最近「もしかして醜形恐怖症かも…?」と思うことが増えました。知らない人のために簡単に説明すると、醜形恐怖症(しゅうけいきょうふしょう)とは、自分の外見に対して過剰な不安や嫌悪感を抱く心の病気で、実際には他人から見て問題がない、あるいはごく些細な容姿の特徴を「醜い」と思い込んでしまう状態らしいです。 私が醜形恐怖症かもしれないと思った症状は、 ・容姿について誰かに相談しても安心できない ・自分の容姿が周囲に迷惑をかけている ・鏡や窓ガラスに映る自分の顔をずっと見てしまう ・いつも誰かと容姿を比べて落ち込んだりイライラしたりしている(気がする) ・どんな状況でも(学校の授業中とかでも)気になったら、ほぼ無意識で鏡を出して前髪を整えたりしている ・中1の秋くらいから他人に顔を見せるのが嫌で、常にマスクを着けていないと外出できなくなった ・マスクを絶対に外さないといけないこと(クラス写真の撮影など)があってマスクを強制的に外されそうになると号泣する、もしくは怒る などです。 調べたら、醜形恐怖症の症状と当てはまるものもいくつかありました。でも、醜形恐怖症の場合、実際には他人から見て問題がない、あるいはごく些細な容姿の特徴を「醜い」と思い込んでしまうじゃないですか。私の場合、他人から見ても問題があるくらいブスで、それを「酷い」って思っているだけなので、やっぱり醜形恐怖症ではないのかなって思ったり…。 それに、実際に醜形恐怖症で本気で悩んでいる人もいるのに、醜形恐怖症なのかどうか定かですらない私が「醜形恐怖症かも…」と悩んでいるのも、本当にその病気の人に申し訳ない気がします…。 そこで、みなさんに聞きたいことなんですけど… ①私は醜形恐怖症だと思いますか? ②もし、本当に醜形恐怖症の場合は、どうすればいいんですか?また、①で醜形恐怖症ではないと思うと答えた方は、私は何か他の病気を持っていると思いますか?それとも、ただ容姿について他の人よりも少し気にし過ぎているだけなんでしょうか? たくさんの回答待っています! ばいばい(∩^o^)⊃━☆

体のなやみみんなの答え:3

筋トレしたい

 オイラはヒョロガリです。そこで筋トレをすると決めました! それで質問です。 ①筋トレをしていますか、しましたか? ①が下なら②何日続きましたか? ③なんの筋トレをしていましたか?

体のなやみみんなの答え:1

二重になりたい…

こんにちは!さなです! 【本題】 私は重い奥二重なんです… そこで!私は末広二重になりたいんです…泣 綿棒などで癖付けはやってますが、瞬きを数回すると戻っちゃうんです… 誰でもいいです、二重になる方法を教えてくれませんか? ここまで読んでくれてありがとうございますm( _ _ )m 絶対なる!ってわけじゃないけどこれやったら二重になりやすくなるとかでも全然大丈夫です! よろしくお願いします!

体のなやみみんなの答え:5

肌白くなる方法教えてください!

こんちゃ!Tヨッシーです! はい、タイトル通り肌が白くなりたいです。 私のクラスのお友達学年1肌が白いんですよー(悲) めっちゃ羨ましいです! 私「ねえ何か塗ってない??」 友「えー?なんも塗ってないよー?」 私「ウッソだぁーーー」 塗ってないらしいです…… 〈本題〉 どうしたら肌が白くなれますか? 思いついた事バンバン書いてokです!! 特に肌白い人お願います(><) あまり白くない人も大歓迎ですので! 回答待ってます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12611278を表示