しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
ラストスパート!って時に聞く曲教えて!
宿題10枚プリント出て(バカムズいやつ)最後の1枚やる時にオススメの曲! ちなみに自分は「ケセラセラ」・「再見オネノネオン」です! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
推し活で欲しいものがあるけどお金が無い
こんにちはにょです 私は現在ハイキュー!!に5ヶ月前ぐらいからハマっていてグッズも増えてきています。 そんな中最推しなのがまだアニメ化されていない方なので勿論公式から出てるグッズは少なくメルカリでは高く値が付きます。 私の家はお小遣いがなく誕生日等にお金を貰い好きな物を買うという法式です。 よく動画などで出てくる中学生強オタはどのようにしてお金を貯めているのでしょうか? また同じ方がいたらどんな風に推し活をしているか教えてください!
Rabbit Cat(ラビットキャット)知ってる?
やほー!ブラックだよー! 本題 Rabbit Cat知ってる?学校に知ってる子が全然いなくて!ここに相談したら誰かしら共感してくれると思い…とのことです! 知ってる子が居たら質問していくよ! ①推しは? ②好きなペア ③好きな曲 ブラックは… ①はっちゃん&Mikiちゃん! ②ゆけさん&はっちゃん!面白い! ③ms.アンデット かな! 知ってたら答えてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
好きなアニソン教えて
好きなアニソンへの愛を語ってください! 僕は「コネクト」! 駆け抜けるような疾走感と暖かい声がめちゃくちゃ元気出るから!! 曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね!お願いします!
救われた曲
しんどい時に救われた曲教えてください 私はMIMIさんの「今はいいんだよ。」です 本当にメンタルが壊れそうな時に聞いてじんわりと心が温かくなって泣きました 水野あつさんの「生きる」も大好きです タメ口オッケーです いっぱい教えて欲しいです ※歌詞はNGです
ヘタリアファンの人いませんか!?!?
こんにちは。初投稿です。よろしくお願いします。 ヘタリアファンに質問です。 どの国推しですか? 私は イギリス、オーストリア、ちびたりあ、プロイセンです!
女の子がポケモン好きっておかしい?
私はポケモンが好きですが、同じクラスの中でポケモンの話をしている人は男の子しかいません。ポケモンの話ができる友達がほしいですが、思春期だし、相手も迷惑だと思うから男の子たちに話しかけられません。 それに、父にも「〇〇ちゃんは女の子だからポケモンはすぐ飽きるよ。」と言われました。私は大人になってもずっとポケモンが好きな自信はあります。でも、こんなことを言われて悲しかったです。 女の子がポケモン好きっておかしいですか?すぐ飽きると思いますか?ポケモンが好きな女の子いたら、教えてほしいです。
バレーボール日本代表
TATISです 私はネーションズリーグを見て、バレーボールにハマりました ①男子の好きな選手は?(2人以上いる場合は好きな順に) ②女子の好きな選手は?(2人以上いる場合は好きな順に) ③その他 私は ①西田有志選手、高橋藍選手、石川祐希選手 ②古賀紗理那選手、石川真佑選手 ③男女ともにパリでメダルへ
バレーボールのポジションについて
くろです!こんにちは! 質問です。 中学に入って、バレーボールを始めたんですけど、ポジションっていつ、どうやって決まりましたか? 後、中1でも練習試合などをすると思うんですけど、その時にポジションが決まってなかったらとりあえずやりたいポジションやるんですか? 語彙力ないかもです。すみません。
妖怪ウォッチぷにぷに!
妖怪ウォッチぷにぷにでスコアタ高得点取る方法教えて!
みんなの趣味って何?
こんちゃ!みんなの太陽じゃがりこです! ー本題ー みなさんは今趣味とかってありますか? 私はちょっと変かもしれませんが百人一首です! 返答お待ちしてます!
私もです
私も困っています。バレーボールを習っているんですけど親に言ったらまだやめるには早いと言われ、何度も言いましたが結局、反対されました。どうやって辞めれば良いですか。
推しってどう作った?
タイトルのとーり笑 みんな推し始めたきっかけってありますか? 私も推しが欲しくていろいろ漁ってたんだけど(怖)、 あっ、イケメンー っていう感じで推し始めました! これっていいのか……? とにかくみんなに答えて欲しいのは、 1.推し様 2.推したきっかけ 3.どこが好きか 4.どんな感じで推してるか(?) です! ちなりぃの場合は 1.テテ(BTS) 2.あっ、イケメンー 笑 3.めっちゃかっこいいのに笑顔が可愛いとこ 4.手作りのグッズなど だよぉー
サッカーがうまくなるには?
こんにちわ!あっくんです。 初めての投稿です。 僕は、サッカーを習っているのですが、 上手くならないんです。 サッカーが上手な人、コツを教えてください。 特にパスの仕方を教えてくれると嬉しいです。 見てくれてありがとうございます。
至急 クロールについて
水泳のクロールについてです 初めまして。すです(^^) (現小6) 6月から水泳が始まり今は 自分たちに合った練習法で 練習を始めていっています そこでコツを教えてもらいたいのですが 恥ずかしいことに小6でクロールたったの “10m”しか泳げないんです…(T ^ T) 今までスイミング教室を習わなかった というのもあるんですが…。 流石に12mは泳げるようになりたいです (プールの半分の長さです) ですが、もう少しのところで しんどくなりすぐ足を着いてしまいます そもそも息継ぎができなくて そりゃそうだろって感じなんですけど ビート板あったら息継ぎ綺麗にできるんです 15m以上も余裕で泳げます ビート板をのけると息継ぎがうまくできなくて 溺れかけちゃうんです 頭が上がらないんです これから平泳ぎも習得してかなきゃなのに クロールがこんなにできてなきゃ訳わかんなくなりそうで… 是非クロールの息継ぎ、その他のコツを教えてもらいたいです_| ̄|○ 年関係なくでおねがいします!!
剣道やってる方ー!
カデコリあってるかな。 私は、剣道をやろうとしてます! でも痛そうなんです…… でも楽しそうだしやりたいです! なので、剣道部、習い事で剣道やってる方に リミット、デメリットなどを聞きたいです! よろしくお願いします!
優里好き集まれー
雪見だいふくDayo! 友達からの影響で優里が好きになりました。 早速ですが優里でどの曲が一番好きですか。 個人的な意見なんですが私はレオが一番好きです。 誰でもいいので教えてねー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
公式グッズの見分け方教えてください!
はじめましてバン担です笑 私はずっと前からバンタンが(BTS) 好きで推してるのですが、 非公式グッズを少しですが購入して しまいました。 これからは買わないためにも、 トレカ、缶バッチの見分け方を教えて もらいたいです...!((公式の