しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:8

たまごっち持ってる人必須だよーーーー

私はこの年でも(小6)たまごっちのことが好きなのですが、私の周りには同じくたまごっち自体をやっている人が1人しかいないのです 大人でもやっている人がいることは知っていますがこれだけ周りにやっている人がいないとときには恥ずかしくなることもあるのです 誕プレでもらった、たまごっちユニは私にとってすっごく大切で、この恥ずかしい思いを吹き飛ばしたいのでなんでもいいのでたまごっちを持っている方、なぐさめてもらえないでしょうか 同じ思いをしている方の感想も知りたいので、返事をしていただければ嬉しいです。 ちなみに私は たまごっちユニとたまごっちスマートとたまごっちミクスをもっています  じゃ、またキズなんで≧◇≦

しゅみみんなの答え:3

歌手になりたくて練習しているのですが…

タイトルの通り歌手になりたくて歌の練習をしているのですが、なかなか曲を選ぶのが難しいです。どんな曲が練習しやすいと思いますか?教えてください。

しゅみみんなの答え:1

休みすぎてる...。

私はバレエを習っている中学一年生です。 もうすぐ発表会があります。 火 水 木 土 の週四でバレエに行っているのですが、6月に入って、1回体調不良で休み、次、行こうとしたらなかなか勇気が出なくて、振り付けとか進んでしまうのに、全然行けなくて今日もサボってしまいました。 先生などからはなんて思われているのでしょうか? 振り付けはどんどん進むのに、行かないとダメだってわかっているのに勇気が出ません。 そして、私がいない間に新しい振り付けが入ったみたいで、もうすぐ発表会なのに私だけレッスンも来ないし振り付けも知りません。 しかもバレエ教室には友達もいないし、どうしたら良いですか?

しゅみみんなの答え:8

スポーツ選手の「顔ファン」

私はプロ野球が好きなんですけど いわゆる顔ファンと言われるもので、 選手の顔が好きで推してます。 もちろん、顔だけで推してるわけじゃないですが どこが好きと聞かれると顔になってしまいます。 本当に野球が好きな方からしたら顔ファンって嫌ですよね。 あくまで「スポーツ選手」なわけであって、アイドル売りに反対意見も多いですし。 最近色んな球団がイケメンの選手をアイドルみたいにして女性ファン集めたりしてると思うんですけどそれです。 やっぱり顔ファンは嫌ですか? どう頑張っても顔がいい選手を選んで応援してしまいます、、。(推し球団以外だと特に)

しゅみみんなの答え:14

懸垂何回できるのが普通?

自分懸垂五回ぐらいしかできなくてもっとできるのが普通なのかななんて思うことがあります。 皆さん何回できるか教えてください。

しゅみみんなの答え:8

源氏物語知っている人集まれー

こんにちは紫です! 源氏物語は知っていますか?私は大好きです 知っている人は話しましょう! 1好きなキャラは? 2好きなシーンは? ぜひ教えて下さい!

しゅみみんなの答え:3

おいしい給食見てる人!

こんにちは!Bobyです! いきなりですが、マニアック向けな質問です! タイトルの通りですが、おいしい給食見てる人に質問です! こないだ、「劇場版おいしい給食road to イカメシ」を見ました! 神野ゴウが高校生になって登場してたから、season4ができると思いました! もしseason4ができたとしたら、神野が大学生になって、教育実習に行くと思いました。もし神野が教育自習に行ったら、 甘利田先生は常節中に行くか、黍名護中に行くのかなぁって思いました。そうしたらまた甘利田との対決が帰ってくると思ってワクワクしました(笑) おいしい給食の映画を見た人は、シーズン4できると思いましたか? また、見てる人は見てます!の答えてくれれば嬉しいです!

しゅみみんなの答え:5

みんなは、キックベースボールしてる?

こんにちは!私は、キックベースボール大好きな小学六年生です!みなさんは、キックベースボールを知っていますか?簡単に言うと、ルールはほとんど野球だけど、ボールがサッカーボールで、地面に置いて蹴ります。私は、小学四年生からキックベースボールを始めました。私が住んでいる地域では、かなりチーム数が多いです。それで、違う地域でもキックベースボールはあるのかな?と思い、この相談(?)を書きました。キックベースボールを習っている人がいたら、ぜひ答えてください!キックベースボールは、すごく楽しいので、初めて知った人も、調べてみてください!

しゅみみんなの答え:8

歌い手グループに属してない歌い手さん教えて

歌い手グループに属してないおすすめの歌い手さん教えてください! たくさんあげてほしいです!

しゅみみんなの答え:42

みんなは父の日に何した?

・こんちゃ!あまねで~す!(カテゴリ合ってます?) 本題:みんなへ ・みんなは父の日に何した?私はその日が父の日だってこと知らなくって気にしないで遊んでました!wwww だから、お父さんには何も渡してないんだよねー。それで月曜日、学校に来て友達にあった時、急に言われたからびっくりしました!ww みんなは父の日に何したかとか何を挙げたかとか、教えてください! 以上です! 見てくれた人「ありがとー!」

しゅみみんなの答え:4

BE:FIRST知ってる人ー?

BESTY(BE:FIRSTのファン)です! きずなん民のBESTYの方に質問です! ① 推しは? ② 好きな曲は?※歌詞は書かないでね ③ 好きな名言は? 私は ① マナト~!! 推しケミは リョキマナ! ② 本当に全曲好きだけど~ Grow Up、Message、Milli-Billi、Moment とか好きかな~  まじで全部大好き!!!  Thinkin' bout youもおすすめ!!(Show Minor Savage) ③ マナトの「魔法陣完成です」「肩たたきー」「合法かよ」  リュウヘイの「きもちぃぃぃぃーーー」 こんな感じですw ぜひ回答お願いしますー!!!

しゅみみんなの答え:1

FAKE TYPE.しってるひとー(カテゴリあってるかな?)

こんにちわかめぇー どうもーわかめぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャでーす 早速本題! みんなFAKE TYPE.っていう音楽ユニットしってる?周りに知ってる人いないんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。 誰か知らない?最近有名になってくてる気がするんだけど、学校で知ってる人がいなーい! FAKEland聞いたことある人は結構いるけど、FAKE TYPE.知ってる!って人全然いないんだyo☆ FAKE TYPE.なんの曲好き?ライブ行った? 自分はねーtoonbangersとかDryadとか(FAKESWING2自体好き真FAKESTYLEとか結構好きー!缶缶さんのやつとかも好き!ライブ行ったけど全然前見えなかった!←150cm ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:3

笑顔が上手につくれない.....

こんちゃー!にゃむです!初トーコーです! タイトルの通り、わたしは笑顔が上手じゃありません、と言うか苦笑いになってしまいます。習い事のダンスで「にゃむちゃん笑ってー!笑ってー!」と言われるのですが苦笑いになっちゃうんです。どうすれば良いでしょうか。できたらで良いです。読んでくださりありがとうございました。

しゅみみんなの答え:1

グッズ収納

こんにちはルネです! わたしはK-POPを推していて(ちなみに&TEAM)、グッズなども買うのですが、いまいち収納がわかりません。質問があるのでぜひ答えてくれたら嬉しいです! 1、アルバムなどについてくる紙のケースに入ったCDの収納 2、トレカ収納 3、アルバムの収納 4、ほかにも自分がやっている収納方法 をぜひ教えてもらいたいです! ほかにもアドバイスなども嬉しいです♪ ぜひ回答お願いします!

しゅみみんなの答え:5

めるぷちってしってる?

カゴテリ合ってるか不安のさんさんさんさんさんです。 私の推しのYouTuberは「めるぷち」です。ニフティキッズ利用者でめるぷち知ってる人いますか? <質問> ・もし知らなかったら推しのYouTuber  知ってたら推しは誰?   ・どういうところが好き? コメント待ってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:3

ベイブレードX左回転について

質問①6月14日に予約が開始された「コバルトドラグーン2-60-C」もうみんな予約した?  質問②レアベイの「コバルトドレイク4-60-F」は当たった?(当たった場合何回で当たった?) 質問②「コバルトドラグーン2-60-C」はレアベイの「コバルトドレイク4-60-F」より先にゲットする?それとも後にゲットする? 質問④漫画、アニメで好きなキャラクターは?  質問⑤好きなベイブレードは? この5つの質問に答えて欲しいな 答え方 例)質問①予約した       質問②150回挑戦          まだ当たっていない       質問③先にゲットする       質問④七色マルチ 質問⑤ウィザードロッド みたいに答えてね。

しゅみみんなの答え:10

ラストスパート!って時に聞く曲教えて!

宿題10枚プリント出て(バカムズいやつ)最後の1枚やる時にオススメの曲! ちなみに自分は「ケセラセラ」・「再見オネノネオン」です! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:2

推し活で欲しいものがあるけどお金が無い

こんにちはにょです 私は現在ハイキュー!!に5ヶ月前ぐらいからハマっていてグッズも増えてきています。 そんな中最推しなのがまだアニメ化されていない方なので勿論公式から出てるグッズは少なくメルカリでは高く値が付きます。 私の家はお小遣いがなく誕生日等にお金を貰い好きな物を買うという法式です。 よく動画などで出てくる中学生強オタはどのようにしてお金を貯めているのでしょうか? また同じ方がいたらどんな風に推し活をしているか教えてください!

44654482を表示