しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:8

太鼓の達人

どうも、ショウと言います。 あの、僕、太鼓の達人最近ハマりだして、よくゲーセン行ってやってるんですけど、まだ1級を赤合格したくらいで、マジで下手なんですぅ……。 初段は絶対合格したくて、なので、なん、上手くなるための練習法とかを教えて欲しいです。 お願いします!

しゅみみんなの答え:1

承認欲求をなくしたい

初相談です 劣等感と承認欲求を無くしたいです。 SNSで絵を公開しているのですが 年下や同い年の自分よりもっと上手い子達が褒められているのを見て辛くなってしまいます。 また、年下の方が自分より絵が上手い。だから自分はいらないという強迫観念(?)に駆られてしまいます。 どうすれば劣等感や承認欲求を少しでも減らせますでしょうか どなたかご教示ください 乱文失礼しました

しゅみみんなの答え:39

推し自慢してけー!!

こんにちは!きょろきょろです! 推しのいるみんな!推しの事をここでとことん 語っていっちゃって下さい! 私の推しはなにわ男子の高橋恭平君です! 本当に言動一つ一つが天使で、チャラそうに見えて、優しい 一面があったり涙もろい一面があったり、もう一回 沼ったら抜け出せません。笑 恭平、今ジャニーズ(旧)は色々な意見あるなかでアイドルでい続けて くれてありがと!  本当に私の今を何倍も良いものにしてくれてます! これからも応援してるから、自分のペースで恭平らしくお仕事頑張ってね。 いつも本当にありがとう! みんなの推しも教えてね! その推しについていっぱい語り尽くしていってください! みんなの回答も待ってます! 見に来てくれてありがとう! バイバイ!

しゅみみんなの答え:7

田中樹担集まれーーーーー!!!!

こんちゃす! SixTONES推しです! ____________本題____________ 私はSixTONESの中でも樹推しです! もうかっこいいし可愛すぎません(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ラップもできてメンバー思いでイケメンで優しくてトークセンス等々もう完璧すぎじゃないですか!!! SixTONES次自体ももちろん大好きです! 樹について語りたいです! どんどん答えんてね バイ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:22

「ダイナマイト野球」好き集まろっ!

こんにちはっ、三風推し!です。 うち、母親の影響で野球が好きで最近はゲームもしてます。 特に、「ダイナマイト野球」というゲームが好きです。(みんな知ってる?) うちスマホ持ってなくて家のiPadから投稿してるんだけどメアド分からんからダウンロード?なしでSafariにブックマークを共有してできるゲームをしてます。 最近ダイナマイト野球のチームが増えたんですよ!めっちゃ嬉しくて一緒のゲームしててわかってくれる人いるかな?と思って投稿してみました! うち、「プレイング野球オンライン」も好きです! 共感者さんお待ちしてますっ! タメ口でも大丈夫です! カテゴリ違うかも。(笑) 長文失礼しました。

しゅみみんなの答え:13

3DS民集まれー!

やっほー♪テト推しの小5女子、璃空光だよー♪りあるって読みます!よろしくね! 好きに呼んでね! みんな、3DSって知ってる? 今は任天堂SWITCHが主流だけど、3DSを今でもプレイしてる人が多いみたいだね。 私も、親の3DS貸してもらってよくプレイしてるよ! 3DSの魅力をたっぷり語ってください! できればプレイしているソフトも教えてね! 私は、トモダチコレクション新生活をよくプレイしてるよー!めっちゃ楽しいよ! それじゃまた!ばいばい!

しゅみみんなの答え:2

クラブの先輩が怖い、、、

こんちゃこんちゃ。ねずこ推しデス。 ー本題ー 聞いてー、タイトル通り、クラブの先輩がちょーちょーちょー怖いの! コーチが言ったことをやっただけなのに、めっちゃ怒られるんだよ! 例えば、、、「おそい。早くして。」「なにしてんの!」「なんで先輩に荷物持たせてんの?」 、、、とかさ!めっちゃ怖いのよ! 何かいい対処法あったら教えて欲しいなー お願いしましゅ

しゅみみんなの答え:15

アニメ好きな人集まってー

こんにちはー   クレープだよっ 本題行きます 皆さんはアニメ好きですか? わたしは大好きです  ですが、最近お休み?いったん中止的な感じで見てたものほぼすべてやらなくなりましたー(泣) それで、質問したいです 今なんのアニメ見てますか? ちなみに私は今、ネトフリでハイキュー見てます。そして、録画して怪獣8号見てます(面白いよ) 皆さんの見ているアニメの名前とおすすめポイント教えてください! お返事待っています!だれでもいいので!

しゅみみんなの答え:6

スポーツしてる?

私は、器械体操してます。 でも平均台が怖くて、まだ側転とかすトレートジャンプしかできません。 みんなスポーツの習い事してる? おちえて(教えて)

しゅみみんなの答え:4

抱え込み飛び

抱え込み飛びが怖すぎてできません! どうすれば克服できるのか教えて欲しいです

しゅみみんなの答え:7

マイナーな推し

こんにちは。突然ですが、私には推しがいるのですが、マイナーすぎてあまり知られていません。例えば、ONE PIECEのジェルマ66(特にニジ)、クラッカーさん。ツイステではセベクとか、なんだけど、みんなは他のキャラが好きみたい..。ところで私と同じ経験をした人はいる?教えて。あと、私と同じ推しがいるなら語ろう。よろしく。

しゅみみんなの答え:6

king gnu知ってる人~~

どうもこんにちは191です。 キングヌー 好きな人語り合いましょう~~みてーなスレです。 好きな曲と好きなメンバー 教えてくださいー ※歌詞は書かないでね ちなみにおれは好きな曲が スランバー、まくど、vinyl、 あなたは蜃気楼 とかっすね。好きな曲だと。 好きなメンバーはいぐちりです。 こんな感じで回答お待ちしてます~ これ以外にも好きなとことか色々 おしえてくだせーー

しゅみみんなの答え:14

戦国姫知ってるひと集まって!

こんにちは。 戦国姫という小説知っていますか? わたしは図書室にあり読んでるんですが面白すぎてはまりました 買おうと思ってるのでおすすめの巻や好きな姫を教えてください。 わたしは茶々姫が好きです よろしくおねがいします

しゅみみんなの答え:8

京都のおすすめスポットについて

どうもこんにちは歴史オタクです。 皆さん京都に行ったことがありませんか? 自分は京都に4回いったことがあって、おすすめは仁和寺、等持院、妙心寺、南禅寺、智積院なんですが 皆さんのおすすめ等はありますか? あとその理由を教えていただきたいです。 僕の理由は 仁和寺 御室桜、名勝庭園、仏像がすばらしい 等持院 足利家、福島正則ゆかりの寺、ロマンを感じる 妙心寺 境内全域が江戸時代の建築物に囲まれていてタイムスリップしたみたい 南禅寺 巨大な三門、狩野派の障壁画、庭園がマジでやばい 智積院 利休好みの庭園、長谷川一派の障壁画。まじ綺麗 です。ちょっと穴場系ですが、、、、 皆さんどうか教えてください!!(寺院系でなくても結構です。ご飯系もしりたい!!)

しゅみみんなの答え:2

小6でL'Arc-en-Ciel好きになったけど、いいのかな

小6でL'Arc-en-Ciel好きになったけど、いいのかな?なかなか親に言えません。ライブも行ってみたいけど しったきっかけは鬼滅の刃の主題歌でhydeさんが歌ってたからです

しゅみみんなの答え:26

みんなの趣味って?

皆さんはどんな趣味がありますか?私はシール集めとおやつ集めです!

しゅみみんなの答え:6

絵がうまくなりたいです。

こんにちは。かるがもです。 カテゴリはあってますかね? えっと、自分はよく絵を描くんですけど、なかなか上達しません。どうしたらうまくなれるか、アドバイス下さい。

しゅみみんなの答え:1

O-MENZ知ってる?

こんばんは(^^)質問があります! みなさん、O-MENZ知っていますか?知っているなら聞きたいことがあります! 誰が好き?(隈取、おかめ、般若、狐、あぎょう) いつから知った? ライブ行ったことある? 自分の回答↓ 誰が好き?→きっつんしか勝たん!(狐) いつから知った?→今年の4月くらい!まだまだ知ったばっかだけどマジで好き! ライブ行ったことある?→ないけどもしかしたら行けるかも! ここで名前が分かっていない人に教えます! リーダー、般若(はんにゃ)通称キング、メンカラ黒(鬼みたいな仮面かぶっている人!) 隈取(くまどり)通称くまちゃん、メンカラオレンジ(ごつい体した人!) 狐(きつね)通称きっつん、メンカラ青(狐のお面被っている人!) あぎょう 通称あぎょたん、メンカラ赤(?)説明むずいけどメンバー中でいっちゃん元気な人! おかめ、通称おかめ兄さん確かね!メンカラ紫(そんまんまおかめのお面被っている人!) 長文ごめんね!回答待ってるよ!

44474464を表示