しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:8

IVE好きな子集まれー!

あんにょん!こんにゃんです!初投稿よろしくですー 早速ですが、私はIVEが大好きです!私の推しはウォニョンちゃんと、リズちゃんです! 皆さんの推しを教えてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:2

テニス好き集まれ~!

私はとてもテニスが好きです。なのでみんなのテニスあるあるや「こうやたっらうまくできる!」みたいなこと、逆にできないことやテニスにまつわることならなんでもOKです!みんなのテニスエピソード教えてください! メッセージ待ってまーす!

しゅみみんなの答え:7

推し活ノート!

こんにちは、寧音です!  私は最近、「推し活ノート」というものの存在を知り、やってみたい!と思い、推し活ノートって、どんな風にまとめるの?というのを調べてみました!! 記事には、「どんなことをまとめればいいのか」は書いてあったけど、どんな種類のノート(無地の、線ありの、小さなマス目がの、みたいな感じの)というのは、かいてなくて、どの種類を買えばわからなくて。。 どういうのを使えば良いですかね? (線あり、無地みたいな種類でもいいし、◯◯ってお店の△△っていう商品名のノート、みたいな具体的なのでもいいです) 「自分も推し活ノートしてる!」って人はもちろん、自分はしてないけど、「こうしたらどうかな?」っていう案がある人も歓迎です! ぜひぜひ、教えてください! 理由もお願いします! タメ口OK!  呼び方も度を過ぎなければなんでもOK! 男女関係なし! 年下、年上、同い年、(ちなみに、誕生日が来てないだけで、6年生です!)全部OK! 誰でもOKです! よろしくお願いします!

しゅみみんなの答え:3

平泳ぎができない…

こんにちは、LOVE728^^です☆ よろしくね( `・∀・´)ノヨロシク ↓本題↓ 私の小学校はコロナの関係で小学校の3、4、5年生(?)の間プールに入れませんでした。 そして6年生ではクロールを中心2水泳が始まり、中学1年生でも平泳ぎはひとかきひとけり?(一回ずつ手と足を動かすテスト)しかしませんでした。 小学校のコロナの関係もあり、平泳ぎをあんまり習ってないのですが去年の中1の水泳のひとかきひとけりでは、大体の人が上手く平泳ぎできていました。 今年の中2の水泳では平泳ぎを中心に授業をすると言われました。 私は足と手を別々では動かせるけど同時に動かそうとすると泳げません(溺れたみたいになります)息継ぎのタイミングとかコツもわかりません。 どうしたら上手く平泳ぎをできるか、息継ぎのタイミングやコツを教えて欲しいです。 今週から水泳が始まるのでなるべく早く回答お願いします!! ばいなにー((728^^☆彡

しゅみみんなの答え:3

夏目友人帳好きな人

私夏目友人帳が好きです。 特にニャンコ先生が好きです。 皆さんが好きなキャラを教えてください!

しゅみみんなの答え:13

TWICEが好きな子、 集まってーー!

こんにちわ!  ONCE!です! みんな、TWICE好き? 私は、サナちゃんが好きだよーー! 同担拒否ではないから安心して!(笑) TWICEが好きな子、誰が好きか、教えてー! あと、もしよければ理由も… タメ口でいいよ! みんなの回答、待ってるよー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:12

NewJeans好きな人ーー!

どうも!ラテです! _StaRt 私、学校に全くBunniesがいなくて語れてません(´;ω;`) だから私と一緒に語ってください!! ①NewJeansで好きなメンバーは? オルペン寄りの、ミンジペン! ②NewJeansで好きな曲を3つ! ・Cool With You ・Attention ・Right Now ③NewJeansを好きになったきっかけは? デビューして、AttentionのMVを見た時に 「めっちゃ良いんだけど?!」ってなりました() ④言いたいことどうぞ! 前に、私ヘインちゃんとヨントンしたことがあるんですよ! その時、すごい不安でおどおどしちゃったけどヘインちゃんが優しくしてくれてすごい嬉しかったんです! ミンジちゃんが好きだけど、ヘインちゃんももっと好きになりました!! _FiniSh ではっ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:8

デブでもできるスポーツ

自分来年から中学生で父や母に部活どうするって言われて元々やろうとしていた部活をしようとしたらやめろ言われどうすればいいでしょうか

しゅみみんなの答え:1

ワチャ系バンド好きこーい!

こんにちは!出来損ないです! ワチャ系バンドてなにと思った方調べてみて! はい、本題です! 1、好きなワチャ系バンド! 2、現場、どれくらいワチャワチャしてるか(知ってる人) 3、真面目曲も一応あるバンドか 4、おすすめできる曲 自分は 1、キュウソネコカミ 2、ワチャワチャ度60 3、一応ある 4、メンヘラちゃん、ファントムバイブレーション ※歌詞は書かないでね

しゅみみんなの答え:21

みんなのペンポ・普通ポーチの中身は???

こんにちわ!抹茶らてです☆ 『本題』 きずなん民のみなさんに質問があります!特に小中学生! ※“普通のポーチ”とは、生理用ポーチ・メイク用ポーチなどを含みます。 1.自分のペンポの中身は??? 2.自分が特に気に入っている文房具は??? 3.自分のペンポの商品名を教えて! 4.普通のポーチの中身は??? 5.普通のポーチの商品名を教えて! です!これから中学生になるに当たって、きちんといろいろな人のペンポを聞いておきたいなって思いました! 回答は…年上・年下・同級生・タメ口・あだ名呼び・長文・短文OK! 辛口・アンチ・誹謗中傷・悪口・人が嫌な思いをすることNO! 正当な回答をしてくださるみんなの回答待ってます!((ちょい上から目線かも ぐっばい(・∀・)/

しゅみみんなの答え:5

こういう映画とか本とかあったら教えて欲しいです!

タイトル通り、こんな感じの英語とか本とかアニメとかあったら教えてください! 時をかける少女 あの花が咲く丘で君とまた出会えたら みたいな感じのです! 簡単に言ったら お互い両思いみたいな感じなのに、叶わない みたいな! あったらぜひ教えてください!!!!!

しゅみみんなの答え:16

野球好き集まれ!!!!

こんにちは!! いきなりですが、野球好きの方、野球のことを色々語りましょう!! ①応援しているチーム ②応援している選手 ③今年のセ・パ両リーグの予想順位!! ④応援している日本人メジャーリーガー ⑤「野球」を語ろう!! 僕の周りにはあまり野球好きがいなくて、野球のことで盛り上がることがあまりないので どんどん回答お願いします!! ①巨人 ②坂本選手、戸郷投手、山﨑伊織投手です!  坂本選手はベテランですが、まだまだ頑張って欲しいです!!  戸郷投手は巨人のエースとして、最多勝とって欲しいです!!  山崎伊織投手は、戸郷投手に並ぶぐらいの成長を見せて欲しいし、2人で30勝して欲しいです!! ③セ       パ  1 巨人     1 ソフトバンク  2 広島     2 ロッテ  3 阪神     3 日ハム  4 横浜     4 オリックス  5 ヤクルト   5 楽天  6 中日     6 西武        こんな感じですかね 巨人は期待も込めて1位予想です!(笑) ④大谷選手はもちろん、今永投手や吉田選手も応援しています!! ⑤巨人ファンいたらコメントで教えてね!! 文字数が入らなくて2つになってしまっても大丈夫です(それくらい野球語りたいんで) お願いします!!  

しゅみみんなの答え:19

ポーランドボール知ってる...?

こんにちはKzzです。 趣味の投稿なのですが、皆さんポーランドボール知っていますか? フヒフムとかアズマップとか面白いと思うのですがあんまり知っている人が少なくて悲しいです。 最近見始めた人でもいいので感想共有しましょう! (自分はフヒフムさんがお気に入りです。)

しゅみみんなの答え:4

呪術廻戦知ってる人ー!!

自分呪術廻戦大好きです!!!!!!!! 呪術廻戦0から見始めて。第二期懐玉•玉折、渋谷事変もしっかり見ました!! 第三期の死滅回遊も絶対見ます!! 呪術廻戦ファントムパレードも撮っててまじまじのファンです!! まぁこのようなことなので呪術廻戦知ってる人と話がしたいのでぜひ教えて下さい!!よろしくお願いします!!

しゅみみんなの答え:8

太鼓の達人

どうも、ショウと言います。 あの、僕、太鼓の達人最近ハマりだして、よくゲーセン行ってやってるんですけど、まだ1級を赤合格したくらいで、マジで下手なんですぅ……。 初段は絶対合格したくて、なので、なん、上手くなるための練習法とかを教えて欲しいです。 お願いします!

しゅみみんなの答え:1

承認欲求をなくしたい

初相談です 劣等感と承認欲求を無くしたいです。 SNSで絵を公開しているのですが 年下や同い年の自分よりもっと上手い子達が褒められているのを見て辛くなってしまいます。 また、年下の方が自分より絵が上手い。だから自分はいらないという強迫観念(?)に駆られてしまいます。 どうすれば劣等感や承認欲求を少しでも減らせますでしょうか どなたかご教示ください 乱文失礼しました

しゅみみんなの答え:39

推し自慢してけー!!

こんにちは!きょろきょろです! 推しのいるみんな!推しの事をここでとことん 語っていっちゃって下さい! 私の推しはなにわ男子の高橋恭平君です! 本当に言動一つ一つが天使で、チャラそうに見えて、優しい 一面があったり涙もろい一面があったり、もう一回 沼ったら抜け出せません。笑 恭平、今ジャニーズ(旧)は色々な意見あるなかでアイドルでい続けて くれてありがと!  本当に私の今を何倍も良いものにしてくれてます! これからも応援してるから、自分のペースで恭平らしくお仕事頑張ってね。 いつも本当にありがとう! みんなの推しも教えてね! その推しについていっぱい語り尽くしていってください! みんなの回答も待ってます! 見に来てくれてありがとう! バイバイ!

しゅみみんなの答え:7

田中樹担集まれーーーーー!!!!

こんちゃす! SixTONES推しです! ____________本題____________ 私はSixTONESの中でも樹推しです! もうかっこいいし可愛すぎません(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ラップもできてメンバー思いでイケメンで優しくてトークセンス等々もう完璧すぎじゃないですか!!! SixTONES次自体ももちろん大好きです! 樹について語りたいです! どんどん答えんてね バイ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

44294446を表示