しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:8

お題に合った曲教えて!

好きな人がめっちゃ好きだけど、好きな人の好きな人がわかっちゃって、泣くみたいな曲ってありますか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:17

みんなはすとぷり誰推し??

私の推しは、すとぷりの莉犬くんで、そんで莉犬くんが好きになったきっかけがあるんですけど、わたしは、少し勉強のことや友達関係、いじめ、悪口や仲間はずれとかに悩んでいて、私は少し心を病んでしまって本当に自分は生きている価値があるのかなーとかこの世からいなくなりたい生きるのがつかれたなーとか思っていると時、またいじめが起きたりそのひとの近くに行くと「おぇ、あいつがいる」とか影で散々言われてとても心を病んで学校を休んだりしていました。その時スマホ開いてたまたまネットで見かけた莉犬くんに出会いまして、莉犬くんって誰だろうと思い、ユーチューブで調べていっぱい曲や歌ってみたを聴いてとてもその莉犬くんのキセキを聞いた瞬間もう泣いてしまいました。本当にとてもいい曲で、自分に話しているような感じに歌っているみたいでとても莉犬くんに救われて、その時、莉犬くんの過去の話を聞いて、莉犬くんもこんなにつらい思いをしていたのに活動を続けててとてもすごい人なんだなーて思ったんです、そして、すとぷりというものを知って調べてとても有名な人たちでそして、すとぷりの曲をたくさん聴いたり、すとぷり六兄弟を見てもうそこからすとぷりに出会ってよかったなー人生の救いになったなーと思って「よし!すとぷりの推しになろう!」と思ったのがきっかけです。だから本当に、莉犬くんのことが今も大好きです!!!莉犬くんは命の恩人と言ってもいいってくらい救われました。莉犬くん本当にありがとう。大好き❤ところで、皆さん長い長い話を見てくれてありがとうございます!そして、もしあなたがすとぷりすなーだったら誰推しかと好きになったきっかけをぜひ教えてください!私は、同担様は大歓迎です!最後に、本当に本当に長い話を聞いてくれてありがとうございます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:5

ピアノをやめたい!!

ピアノが下手で先生に笑われたりしてつらいです。なのに、やめたいけど母に言いにくいです。ストレス&怒り😡が溜まっていて、毎日が嫌です。どうすればいいと思いますか?

しゅみみんなの答え:15

オススメのミステリー小説教えて!

オタク女子のアサギです。 本題 オススメのミステリー小説教えてください。最近読んだのは、ある閉ざされた雪の山荘で、と、十角館の殺人です。他にもオススメあったら教えてください!特定の本じゃなくて、オススメの作者とかでもOKです。 ミステリー小説読まないなー、って人は、オススメの小説教えてください! ため語等OKです。よろしくお願いします!

しゅみみんなの答え:12

申告敬遠について

ハローッ 質問 申告敬遠って一塁があいてなくてもできるの? (例)ランナー1塁2塁で申告敬遠 教えて! あとみんなはプロ野球チームどこが好き? 僕は中日 ♪燃えよドラゴンズ~♪

しゅみみんなの答え:21

好きな番組

こんにちは 美桜です! この質問を読んでくれている方に質問なのですが、好きなテレビ番組はありますか? 私はスノ担(SnowManファン)なので、TBS金曜夜8からの『それ、SnowManにやらせて下さい』という番組が好きです。 元々テレビが好きなので皆さんの好きな番組を教えてほしいです!!

しゅみみんなの答え:1

韓国のバンド好きな人!!!!!

私は韓国アイドルも好きだけど韓国のバンドが好きな女の子です!!! アイドル好きは沢山いるけどバンドを好きな人あんまり見たことないのでいたら好きなバンドを教えてください!! LUCY、DAY6、N.flying、ONEWE、The Rose Xdinary Herose、UNDERHILLS、W24、9001 SORAN、QWER、DAYBREAK、BandNah Silica Gel、JANNABI、CNEMA、FTISLAND CNBLUE、GIFT、THORNAPPLE......... のバンドの曲が主に好きです!! 好きな曲も教えてください!!

しゅみみんなの答え:2

MA1見てる人!I_LAND2見てる人!鯖版大好きな人!

MA1 I_LAND2見てる人!!過去のプデュ見てた人!その他サバイバル番組見てた人!推しを教えてください!!!私は MA1 チャンヒョンジュン ウォンチョン 07スンホ I _LAND2 ギュリ ユジュ ジュウォン 今見てる番組の推しはこんな感じです!! プデュも好きだし他のサバイバル番組も好きなので良かったら推しについて語っちゃってください!!!中国プデュも見てます!

しゅみみんなの答え:7

おすすめの仏像とかってある?

ども。 いきなりですが、自分は仏像が大好きです!(お寺ももちろん好きです)そこで質問です。近畿地方にあるおすすめの仏像ってなんですか?特別拝観とかのでも構いません!行ったり見たりしていいなって思った仏像があったら教えて下さい!見に行きます!

しゅみみんなの答え:3

ユーチューバになりたい!

どうもななです!そこらへんのいれりす(ないふぁみ)でーす! 実は私はユーチューバーになりたいです!でもやっぱり親から許可してもらわないといけないですよねでも言うのが怖いですどうすれば良いですか?ちなみにわたしはいれりす系の動画を作りた((((( \(^-^ )誰が必要な情報???                                               それではおつなな!

しゅみみんなの答え:8

6年生からダンス始めるって遅い?

6年生からダンスやりたいと思って、今ごろ始めたらメンバーの人達に迷惑かな・・・? でも、ダンスやりたいな

しゅみみんなの答え:1

[櫻坂46]好きな人~~!

 どうも!さんかっけー46です! 櫻坂46の9thシングル「自業自得」がリリースされましたねーー! 主は25日にフラゲしました!TYPE-A.C.Dを買いました!  本当は「イザベルについて」(TYPE-B)が欲しかったのですが、間違えて買いました、、、 [自業自得] 表題曲!MVを見たときに衝撃を受けました! しーちゃんのダンスがかっこよすぎる! やっぱ「真っ白なものは汚したくなる」思い出す、、 [引きこもる時間はない] 三期生曲!純葉センター! このシングルで一番好き!欅坂感があるよねぇ、、 そろそろ欅が顔出してきたなぁ!少し寂しいのとウキウキが混じってる! し!か!も!バグベア(不協和音、サイマジョ)作曲!編曲はAPPAZI(BAN、夏の近道)! ロゴとかも月スカ感あるよね [愛し合いなさい] BACKS曲!りかセンター! 少し前の時代の感じが癖になる! 初めて聴いたときは、うーん、、て感じだったけど、聴けばきくほど最高! [イチ押しカップリング曲] 『標識』 向井・小田倉・中嶋・遠藤理子の三期生ユニット曲! 疾走感がマジで最強すぎる!! 最近の櫻坂マジで強すぎ!! このまま上がってってほしい! we are Buddies! またねん! ※歌詞掲載はNGです

しゅみみんなの答え:5

ハリーポッター&ファンタスティックビースト好き集まれ!

こんにちは! ELEVEN(中2)です! 私は保育園の頃からずっっっとハリーポッターが大好きなんです! 学校とかあまり、ハリーポッターをわかる人がいなくて、わかる人がいてもオタクトークが通じなかったりという経験が多くて、「キズなんならいるかも!」って思い、この相談を送ろうと思いました!! この後の質問に答えてほしいです! ①好きなキャラクターは誰? ②好きなストーリーは? ③もしホグワーツに入学できたとしたら、入ってみたい寮は? ④好きな魔法動物は? ⑤魔法界で食べてみたいお菓子は?(現実に手に入るものでもOK) ⑥使ってみたい魔法は? ⑦受けてみたい授業は? <ELEVENの回答> ①ハーマイオニーとスネイプ先生 ②アズカバンの囚人 ③グリフィンドールか、ハッフルパフ ④二フラーとヒッポグリフ ⑤爆発ボンボンとカエルチョコ ⑥インセンディオとアグアメンティとシレンシオ ⑦闇の魔術の防衛術と薬草学(マンドレイクの植え替えやってみたい!) 長くなってしまい、すみません。 字数が足りなければ、優先したいものだけでも全然ダイジョブです!

しゅみみんなの答え:5

ナナオは立派なユーチューバーって知ってる?

こんにちは。ナナセストです。名前の通り、私はナナオは立派なユーチューバーが推しです。好きなところは、以外と顔整ってるし、筋肉ついてあるように見えるし、頭良いから動画でもフル回転で面白いこと言ってくれるし、元気になるし、男嫌いだし。歌の音程が微妙にずれてるし、料理下手だけど上手いし、しゃべり方面白いし、多方面から恨み買ってそうだし。みんなも語ってね~

しゅみみんなの答え:12

推しの冷め期ってあるある?(推しいる人きて!!)

なみです~ 私には 三人推しがいます。 時期は違えど3人とも3年ほど前から推している大好きな推しです。 今まで貯めてきたお金を使って去年やっとFCとブログ会員になることができました。 ライブが決まったり新しい公式写真がでれば、 毎回グッズを買っていた推しなんです。 でもその推しに対し最近冷め期のようなものがきてしまって、、。 勉強や部活が忙しくなり(今中2です)自分の好きなことに捧げる時間がなくなってきたのもあるかもしれません。 ずっといつか気持ち戻るから大丈夫でしょ、って思ってたのですが 推しに気持ちが戻らないままこともあるかなって考えるといろんなお金を無駄にしてしまったのかなって感じてきました。 難しい文章になってしまったのですが 推しがいる方に回答してほしいです!!、 素敵な回答待ってます。

しゅみみんなの答え:24

スーパー戦隊シリーズで好きな作品!

最近侍戦隊シンケンジャーを見始めたらどっぷりハマってしまいました! 次もなにかまた見始めたいと思ってるので、おすすめあったら教えてください! 最近のでも昔のでも大丈夫です!

しゅみみんなの答え:17

西野カナさん好きな人いませんか?

私は西野カナさんが好きです☆ 復帰すると聞いて嬉しいです♪ 西野カナさんで好きな歌がある人は書いてくれると嬉しいです☆ ちなみに私は「トリセツ」「会いたくて 会いたくて」「パッ」とかが好きです! よろしくお願いします♪

しゅみみんなの答え:4

画力をあげたいです!

趣味で絵を描いている物です! いつもトレス素材から描いていて、自分でもオリキャラを作りたいと思っているのですが 中々最初から書くのが難しくて、そもそも人を書き始めるのが苦手です。 リアルに書いたり人っぽく上手く描けるようにするにはどうすればいいですか?

44114428を表示