しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:4

Aぇ!groupが好きな人いるー?

あたしが小学2年生の時、『スカーレット』を見てAぇ!groupの正門良規君に一目惚れしました!それから、ずっーとよしくんがだいすきです☆みなさんは何を見て、Aぇ!groupのファンになりましたか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:2

どうすれば緊張を抑えられますか?

こんばんは!みかんです! 私は陸上部に入っていて、今は100mをやっています。大会になると強い緊張で練習よりもタイムが落ちてしまいます。 前は800mをやっていて、たまに100mもやっていたのですがそのときはほとんど緊張せず速い走りができていました。多分800mがメインで100mは別にはやくなくても大丈夫と思っていたからだと思います。 100mがメインとなった今どうすれば練習どうりの自分のレースができるでしょうか?回答お願いします!

しゅみみんなの答え:34

旧ジャニーズ好きな人、集合~~!

こんにちはあんどです! みんなの推しを語り合いましょ~(*^_^*) 質問に答えてください! 1推しは? 2推しのグループは? 3一番好きな歌は? 4一番好きなビジュは? 5グッズで一番好きなものは? 6ライブ参戦ある? 7あったら、どのライブ? 8推しに一言~! 答えにくい質問もあるかとは思いますが、そこは避けてください……。 答えるときは番号を振ってくれるとありがたいです(*^_^*) 需要ないけど私は、 1永瀬廉、髙橋海人、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太 2キンプリとNumber_i 3キンプリ→君は、綺麗だ。Number_i→夢の続き どっちも神曲しかなくて選べないけど… 4れんれん→アイプロ 海ちゃん→君を待ってる。しょお→おどじん 岸くん→トレトレ 神くん→恋降る 5ペンラ!とうちわ! 6あるよ~ 7嵐のライブ~かっこよかった……!! 8これからもティアラ、iLYsです!大好き!!!! 待ってるよ~~~それじゃばいばい ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:3

テニスを始めました!!

ベイマックスとプチプチ推しばななおばかちゃんだおー さっそく本ーーー題ーーーー テニス6年生で始めました。たくさん質問あります。 ①テニス初めてが6年生遅すぎる? ②テニスブランドは何がいい? ③テニスやっただけで2日間手が痛い!なぜ?【これは飛ばしてもok】30分しかやっていません ④テニスをやって大変なことは? でーーーーす お願いします!

しゅみみんなの答え:1

りぼん小学生漫画大賞に応募したい

りぼん小学生漫画大賞に応募したいです。 現在小6で、チャンスは今年しかないので… それで、質問(?)は次のとおりです。 (去年と違って今年は全然告知がないのですごく不安なのですが) ①原稿をコピックマルチライナーでペン入れしてもいいのか ②実際に応募した人の話が聞きたい! ③完成させるためにどれくらいかかりましたか? 以上です!

しゅみみんなの答え:2

親に反対される!

こんにちは。しっくすです。 最近仲良くしてるバスケ得意な男子に、 「しっくすもオレのはいってるバスケチーム入ってよ!」 と言われました。自分は入りたいんですけど、親に反対されます。 どうしたら説得出来ますか?

しゅみみんなの答え:20

ミセス好きあつまれ!

ミセス大好きマンのりんかです! ミセス好きのみんなへの質問! 1 なんの曲が好きか 2 推しメン 3 ライブ行ったか 4 ファンクラブ入ってるか 5 その他(これは答えなくてもいいよ) です! 私は 1 フロジナル 2 もっくん 3 行ったっていうか、行く!神戸のとこ 4 はいった!一昨日 です! ※歌詞は権利侵害になるので書かないでね!

しゅみみんなの答え:4

宮世琉弥好きな人あつまれえええ

こんちわ! にゃぴです! 私は宮世琉弥くんが好きなんですけど、 学校にぜんぜん、りゅびーずがいなくて、、、 なので私と語ってください!!!!!!! 1.いつ好きになった?? 2.好きな曲は?? 3.グッズとかは持ってる?? 4.ライブ言ったことある?? 私は、 1.ナイト・ドクターのときから気になってて、君の花になるのときに好きになった!! 2.MelodyとLightningです!! 3.雑誌とキーホルダーと缶バッチ! 4.行ったことない(涙) みんなの答えまってまーす ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:8

好きな競走馬いる?

どうも百桃です!私最近競走馬にハマっています。好きな競走馬はいますか?私は、アパパネ、リバティアイランド、オジュウチョウサン…とにかくめっちゃ推しがいます 周りに競馬好きが居ないです(泣)

しゅみみんなの答え:3

蟲神器知ってます?

みなさん蟲神器知ってるorやってる人いますか?(カードゲーム) みなさんの使ってるデッキや好きな蟲について知りたいです! 僕は水生アグロです!! 好きな蟲はパラワンオオヒラタクワガタです! 回答待ってます!

しゅみみんなの答え:0

我々だのアニメイトのイベントについて教えてください…!

こんにちわ!!るりと申しますっ! 「アニメイトの主役は我々だ! ~超遊戯に来られない?ならこっちから行くぜ!~」 というイベントについて知ってる方教えてほしいです…! 私はこのイベントに行きたいと思っているんですが、入場整理券がいるっぽくて…そのことの質問です! 入場整理券って行く時間を指定できないっていうことであってますか…!入場整理券取ったことある人教えてほしいです…!!できるだけ早めにお願いします! 最後まで見てくださって本当にありがとうございます!たくさんの回答待ってます!

しゅみみんなの答え:8

お題に合った曲教えて!

好きな人がめっちゃ好きだけど、好きな人の好きな人がわかっちゃって、泣くみたいな曲ってありますか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:17

みんなはすとぷり誰推し??

私の推しは、すとぷりの莉犬くんで、そんで莉犬くんが好きになったきっかけがあるんですけど、わたしは、少し勉強のことや友達関係、いじめ、悪口や仲間はずれとかに悩んでいて、私は少し心を病んでしまって本当に自分は生きている価値があるのかなーとかこの世からいなくなりたい生きるのがつかれたなーとか思っていると時、またいじめが起きたりそのひとの近くに行くと「おぇ、あいつがいる」とか影で散々言われてとても心を病んで学校を休んだりしていました。その時スマホ開いてたまたまネットで見かけた莉犬くんに出会いまして、莉犬くんって誰だろうと思い、ユーチューブで調べていっぱい曲や歌ってみたを聴いてとてもその莉犬くんのキセキを聞いた瞬間もう泣いてしまいました。本当にとてもいい曲で、自分に話しているような感じに歌っているみたいでとても莉犬くんに救われて、その時、莉犬くんの過去の話を聞いて、莉犬くんもこんなにつらい思いをしていたのに活動を続けててとてもすごい人なんだなーて思ったんです、そして、すとぷりというものを知って調べてとても有名な人たちでそして、すとぷりの曲をたくさん聴いたり、すとぷり六兄弟を見てもうそこからすとぷりに出会ってよかったなー人生の救いになったなーと思って「よし!すとぷりの推しになろう!」と思ったのがきっかけです。だから本当に、莉犬くんのことが今も大好きです!!!莉犬くんは命の恩人と言ってもいいってくらい救われました。莉犬くん本当にありがとう。大好き❤ところで、皆さん長い長い話を見てくれてありがとうございます!そして、もしあなたがすとぷりすなーだったら誰推しかと好きになったきっかけをぜひ教えてください!私は、同担様は大歓迎です!最後に、本当に本当に長い話を聞いてくれてありがとうございます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:5

ピアノをやめたい!!

ピアノが下手で先生に笑われたりしてつらいです。なのに、やめたいけど母に言いにくいです。ストレス&怒り😡が溜まっていて、毎日が嫌です。どうすればいいと思いますか?

しゅみみんなの答え:15

オススメのミステリー小説教えて!

オタク女子のアサギです。 本題 オススメのミステリー小説教えてください。最近読んだのは、ある閉ざされた雪の山荘で、と、十角館の殺人です。他にもオススメあったら教えてください!特定の本じゃなくて、オススメの作者とかでもOKです。 ミステリー小説読まないなー、って人は、オススメの小説教えてください! ため語等OKです。よろしくお願いします!

しゅみみんなの答え:12

申告敬遠について

ハローッ 質問 申告敬遠って一塁があいてなくてもできるの? (例)ランナー1塁2塁で申告敬遠 教えて! あとみんなはプロ野球チームどこが好き? 僕は中日 ♪燃えよドラゴンズ~♪

しゅみみんなの答え:21

好きな番組

こんにちは 美桜です! この質問を読んでくれている方に質問なのですが、好きなテレビ番組はありますか? 私はスノ担(SnowManファン)なので、TBS金曜夜8からの『それ、SnowManにやらせて下さい』という番組が好きです。 元々テレビが好きなので皆さんの好きな番組を教えてほしいです!!

しゅみみんなの答え:1

韓国のバンド好きな人!!!!!

私は韓国アイドルも好きだけど韓国のバンドが好きな女の子です!!! アイドル好きは沢山いるけどバンドを好きな人あんまり見たことないのでいたら好きなバンドを教えてください!! LUCY、DAY6、N.flying、ONEWE、The Rose Xdinary Herose、UNDERHILLS、W24、9001 SORAN、QWER、DAYBREAK、BandNah Silica Gel、JANNABI、CNEMA、FTISLAND CNBLUE、GIFT、THORNAPPLE......... のバンドの曲が主に好きです!! 好きな曲も教えてください!!

43934410を表示