しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:4

スターウォーズの好きな軍隊おしえて

こんにちは名前からしてスターウォーズ好きな中学生です。 みなさんがスターウォーズのどんな軍が好きなのか気になったので質問してみます。 ー質問ー 1.好きな軍隊は? 2.その軍隊の好きなキャラは? 3.その軍隊の好きな宇宙船は? こんな感じで答えていただけたらありがたいです!

しゅみみんなの答え:3

習い事やめて新しいことがしたい

こんにちは。しっくすです。僕は今バレエをやっているけど、やめたいです。 ならやめればいいじゃんと思うけど、お母さんが何故か進めてきて気まずいです。 でも、友達も優しいし、先生も好きだけどやめたいです。 めんどくさいし、精神的にダメージが多すぎます。 そしてやりたいことはバスケです。 だけどそのバスケも大変でお母さんが反対してきます。 別にバスケは好きなものだし大変でも頑張れます。 愚痴とわがままを書きまっくてすみません。 どうしたら説得出来ますか?ー

しゅみみんなの答え:3

伸びる練り消しの作り方?

伸びる練り消しの作り方が分かりません?! どうしたらいいですか

しゅみみんなの答え:8

ハンドボール投げが苦手..

今度、ハンドボール投げのテストがあります。 私はものすごく球技が苦手で、最高8mしか飛びません... このままだと浮いてしまうし、得点も下がってしまうのでどうにかしたいです。 球技得意な方、投げるコツを教えてください!!

しゅみみんなの答え:4

プールのあとの髪の毛

学校でプールがあるんですけど入ったあとの髪の毛をどうすればいいですか?毛量も多いしロングなのでやばいです!この前入ったら髪がボサボサでめっちゃ絡まってたしうねっていたのでどうにかしたいです!何かありますか? くしでとかしたりタオルドライはやってるんですがコツなどあったら教えて欲しいです!ヘアオイルは多分禁止です(;;) あとお団子もできません!

しゅみみんなの答え:0

むずい

skyダヨー。早速だけど、みんなの髪の塗り方を教えて。コピックはないのでartmarkerってやつで塗り方教えて。よろしく。

しゅみみんなの答え:6

JO1かINI好きの人いませんか!!!

タイトル通り、JO1かINIが好きな人に質問です^ ^ ①推しは誰?(グループとメンバー) ②最推しの好きなところは? ③好きな曲は? ④推しケミは? ⑤なんでも自由に書いてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:0

失望されたかな

私はダンスを習っているのですがココ最近体調が悪く出席もグループLINEも返せずにいました(無言でした)。先生から個別に連絡が来たのですがいつも優しいのと違う文体で怒っているようですごく不安で涙が溢れてきます もうすぐ発表会があるから打ち合わせを間に合わせないといけないのにスマホを見れなかったことで重いものが身体に乗っているような感じがします。謝罪の文章は送ったのですがそんな世の中上手くいかないことはわかっているのでどう帰ってくるか、先生が私に失望していないか怖いです 最初の頃はあんなにやる気があったのに3日も連絡ないとやる気ないと感じて怒りますよね……

しゅみみんなの答え:1

ノスタルジックな電波ソング教えて!

タイトルの通りです! 具体的には、 温故知新でいこっ/日向美ビタースイーツ めんたいコズミック/Yunomi、nicamoq などの女性ボーカルで、若干和風っぽくて、かわいくて暖かい感じの曲を探してます!(和風でなくてもノスタルジックなものは好きです!) あと、ちょっと違いますが、ゆけむり魂温泉Ⅲなども好きです! 教えてください!

しゅみみんなの答え:2

松田元太くん好きな人!!

元太くんの好きな所とか好きになったきっかけを教えてください! 私は元太くんのメロいとこが好きです!

しゅみみんなの答え:6

金がどんどん減っていく、、

カデゴリあってるか不安です。 推しがいるんですけど、そのグッツが高めで。 でも、どうしても欲しいんです。 だから、自分のお金で買ってるんですけど、最近ちょっと金遣いが荒いなって。 なんか我慢の仕方とか対処法教えてください!

しゅみみんなの答え:0

ストレスがぁ(泣)

私ボーイスカウトっていう習い事に通い始めたばっかなんですけど、キャンプばっかやって私インドア派なんで合わないんですがまだそこはいいんです。問題は環境です。同じく通っている人は真面目にやってくれないし、指導する人の一部は怒ると急に口調が悪くなります。だから母に辞めたいと言ったのですが、もう一年分のお金を払ってしまっていて最低でも一年は通わないといけないですし、スカウトになった時にやるスカウトの誓いは昨日にやったばかりですし、あと自分で入ると決めたんだからちゃんとやりなさいと母に言われましたし…そんなこんなでやめられません。本気で相談できるような人がいないので、こうやって今呟いています。 どうしましょう?

しゅみみんなの答え:8

timelesz(タイムレス)好きな人いるー

こんちゃ るなです 本題 timeleszの推しいる? 私は菊池風磨くんが好きだよ 歌う時はかっこよくて、テレビとかに出るとギャップがすごくて面白くて、可愛くてほんっと大好きです 人生遊戯、Anthemがすきです 風磨くんのラップがかっこよくて風磨くんのラップを聞いたら他のラップを聞けなくなりましたw 風磨くんの彼女になりたい(彼氏いる)(自慢と思ったらごめんなさい) 質問 ①誰がすきか ②どこがすきか ③なんの曲がすきか 答えてくれたら嬉しいなー ばいばーい ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:26

NiziUについて教えてください!

こんにちはたぴおかみるくてぃーです。 私は、最近NiziUのリクが好きになりました! 髪の毛短いのがめっちゃ似合っていて顔も可愛いと思います。 そこで、NiziUについてもっとたくさん知りたいと思っていますが、 私は中学受験生で、Youtubeなどを見ることが難しいので、 NiziUについて教えてほしいです! ①NiziUで誰が好き? ②どういうところが好き? ③NiziUの中で好きな曲は? ④NiziU好きな人に一言! ちなみに私は ①リク、ミイヒ ②リクはリスみたいな顔  ミイヒはハイトーンボイス ③パラダイス、ハピネス、ココナッツ ④もっといっぱい曲聴きたいです! ぜひ教えてください。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:21

みんなの思わずラストで泣いちゃった小説って何?

皆さんのラストで泣いてしまった小説などありますか?私は容疑者xの献身と砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないです!それとオススメの小説があれば教えてほしいです!

しゅみみんなの答え:3

50人クラフト知ってる人集まれ~

どうも僕は50人クラフトが大好きな嘉明です! 質問 ①50人クラフトの中で一番好きな参加勢 ②面白かった企画 ③いつから見始めた ④次にコラボして欲しい相手

しゅみみんなの答え:9

マンガとかイラストって、どうやって描けばいいの?

こんにちは!マンガ家志望のまるのです! 趣味でマンガ、イラストを描いている人に質問です! (さっきも言ったけど)私、マンガ家になりたくてアナログだけど必要な道具全部買いました! で、さー描き始めよーって時に、どうやって描いていけば良いのか分からなくなって…(泣) マンガとかイラストってどうやって描けばいいのか教えてください!

しゅみみんなの答え:6

ディズニー行きたぁぁい!

(カテゴリ分からなかったからその他にしました) 私は今、ディズニーに行きたいです!! まあいつも行きたいけど、急に「あぁぁ夢の国ぃぃ」となるんです。 (特にYoutubeでBGMを聴くと・・・エントランスとかやばいんです) 同じ気持ちになる人いますか? 熱くてすみません。 ああ、夢と魔法の国に行きたい・・・ 今(現実)は魔法が解けた感じがして・・ この相談の答えは、「共感する」でも、「こうすればいいよ」でも、 「応援」でもいいし何でも送っちゃってください!

43754392を表示