しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
趣味がタイピング
こんにちはともです。 本題 僕の趣味がタイピングなんですよ。 それで毎日毎日学校でも家でもタイピングの練習をしているんですよね。 これって変ですかね?友達にパソコンオタクとか言われるのが怖くて、 誰か回答求む!
ボーカルの声量
再来週の文化祭でバンドのライブがあります! でも先生に声量が足りないと言われ悩んでいます。 声量を格段にあげる方法を教えて頂きたいです!
テニス習わせてもらえないの?
こんにちはさやまめです!本題↓ 私は,友達に勧められてテニスを習いたくなりました.その時はピアノ教室,英語教室,スイミング,バク転教室を習っていました.で,お母さんに「テニス習いたい!」って言いました.そしたらOKもらいました.だけど,スイミングをやめなくちゃいけなくて,...だけど,習いたかったからスイミングをやめました.だけど,習いさせてもらえる気配はありません. ・どうしたら習わせてもらえるのか ・なんで習わせてもらえないのか お願いします!もうため口でも敬語でもなんでもいいから教えてください!お願いします‼‼‼
ファンの掛け持ちってダメ?
私はSMAPとSUPER EIGHTが大好きでいわゆる掛け持ちってやつなんですけど、ネットなどで「掛け持ちは真剣に活動や応援している芸能人やファンに失礼」などという意見を目にしたのですが、好きな芸能人が複数人居るのっていけないことなのでしょうか? 教えてください…m(_ _)m
IMP.知ってる??
IMP.を知ってる人はいますか?? 私がIMP.と出会ったきっかけは高天に新くんが出てて、それをきっかけにIMPACTorsと出会い、ずっと新くんが大好きです 特に好きなのはギャップなんですけど、普段はふわふわしてるのにパフォーマンスになるとすごくかっこいいのがほんとにヤバいです…!!! 元々きんぷりを推してて平野担だったんですが平野くんも見事ギャップにやられました笑 最近のIMP.はTOBEに入所してそこでデビューしてるので新規が増えてすごく嬉しいです IMPACTors時代も知ってもらいたいです… 彼らがもっと有名になって知らない人が居ない世界になってくれることを本当に願ってます IMP.知ってる方いたら是非愛語ってください!
スキズを愛してるステイ集合ー!
この前恋愛相談などしたスキズらぶだよ!覚えてるかな?この前の相談乗ってくれたみんなありがとだよー! 今はちょっと恋愛発展してきたんだよね((ニヤリ ほんとみんな感謝する泣ありがとう! ちなみに、この前の恋愛相談に乗ってくれた中にステイの子もいたから、今回はステイ集合という趣味のことでたくさん語ろうと思って書いてみたよ! ちなみに前の相談でも誰推しー!?って聞いてくれていた子もいたので、たくさん語っていくねっ! 早速本題入るね(≧∀≦) ・リノ強化ぺン!だけどリノぺン寄りのオルペンですっ!((同担大歓迎だから同じリノペンの子もぜひ語ろ! 特に好きなメンバーはダンスラチャ(リノ、ピリちゃん、ヒョンジン)、スンミンがまーじで好きだよ! ・好きなケミは、離婚危機とエアフラが特にLOVE! でもソコンイェズとかヒョンリクスとか、味噌もやっぱ良いのよねー! 結局ケミは全て尊いのよ…分かってくれるかしら…笑 ・グッズはリービットのぬいとかアクスタとか、アルバムは結構持ってる!今月カムバするからそのアルバムも予約購入したよっ!((カムバ楽しみだよねっっ ・推しはじめは去年の11月!ちょうど樂のときくらいかな! まだ半年ほどしか経ってない新規だけどよろしくね!!笑 ・好きな曲は全てと言っても過言ではないけど、特に好きなのはcover meとか、collision!! あとはget cool!! ・沼ったきっかけはもう記憶ないですごめん笑それくらいスキズに惹かれまくって即沼入りしたんだと思う! ・好きなビジュはねぇ…ヒョンジンだったらソリクンとか24to25のMVのビジュがほんとに好き! リノはget coolのバブみのあるビジュとか、5-starあたりのビジュがほんとに好きすぎる! スンミンはマニアックとかcase143の時のビジュが好きすぎてたまんない!! もっと好きなビジュとか曲とかもあるけど、ベストはこれかな! ステイのみんなの好きな曲とかビジュもぜひぜひ聞かせてー!! めっちゃ長文になっちゃったけど、またスキズ語りたいなら第二弾する予定だからしてほしい子は教えてくれると嬉しい! ぜひステイのみんな語りまくろ!回答してくれたステイのみんな全員見るから楽しみにしてるねー! 回答待ってるね!
ATEEZ好きな人
ATEEZが好きな人に質問! ①推してるメンバーは? ②好きな曲やみんなにオススメしたい曲は? ③好きなケミは? ④今後やってほしいコンセプトは? 他にもATEEZに関すること、色々書いちゃってください! ちなみに私は↓ ①ミンギ ②Dreamers、Answer、Stay ③ソンファとミンギ、ユサン ④中性的で神秘的なコンセプトでやってみてほしい! あとスキズとのコラボ曲も出してほしい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ブルロ好き集まれー!!
こんちゃー! ブルーロック大好きめぐです! みんなは、ブルーロック好きの人だから来てくれたんだよね? そんなみんなに質問です! みんなの好きなキャラは誰ですか? できれば理由も教えてね! わたしは、蜂楽くん! 声とか見た目が最高にかわいい! みんなのも教えてね!
「矢野くんの普通の日々」見る人!!
「矢野くんの普通の日々」という作品の映画化が決まりましたね!! それに私の好きなTravisJapanのメンバー中村海人くんが出るのでめっちゃ楽しみです!! 皆さんは「矢野くんの普通の日々」上映されたら見ますか? 原作好きな人も俳優さんたちが好きな人も沢山回答待ってます!! 知らないよーって人は暇な時に調べてみてください(^^)
めめ推しあつまれ!
こんにちは!Snow Man推しのあやちゃんです! Snow Manの目黒蓮って知ってる?あやちゃんの最推しなの!めめについて答えてね! ①めめの好きなところはどこ? ②めめとペアがいいメンバーをおしえて! ③めめのでているドラマで何が好き? ④めめへのコメントをおしえて! ちなみにあやちゃんは、 ①→なによりイケメン!・天然・かわいい・面白い・優しい・メンバー思い ②→めめなべ! ③→海のはじまり ④→大ファンです!応援しています!新曲が発表されて、YouTubeで10回くらい聴きました!これからもがんばってください! こんなかんじかな。わたしみたいに答えてくれたらOKです。あだ名で呼んでもOKです! それでは、さようなら! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
推し以外のグッズどうしてる?
オタクの皆様! 推し(最推し)以外のグッズはどうしてますか? 自分は交換などをしてないため基本全て保管してあるんですが皆さんはどうしてますか! 教えてください!!
ガチで泣いた曲ありますか~?
みんなにとっての、泣けるくらいいい曲教えてください!! J-pop、K-pop、なんでもOKです^ ^ 歌詞はNGです
どうしたら上手くなるんだろう、、、、、、
初めての相談の、佑樹0214です。以後お見知り置きを。では、相談させていただきます。 僕は野球が大好きで、たくさん公園で練習しています。やっと2ベースぐらい打てるようになってから、だいたいその辺で止まって全然できません。ピッチングも全然で、投げては1アウトも取れないうちに2点ぐらい取られてします。どうしたら上手くなれますか? 教えてください。
~リッップスティック持ってる人~集まって~
こんにちは!秋桜/Cosmosです! みんなはリップスティック持ってる? 私は持ってる! 理由は、みんなが持ってたから買った!という理由!! 二日でできるようになった! で、質問なんだけど、スピード上げる方法、転ばない方法ありますか? 知ってたら書いていただけるとうれしい! リップスティック「持ってる!」「持ってない!」という回答だけでもいいよ! それだけでもうれしい! ではさよなら~
みんなはプロジェクトX知ってる?
久しぶりの投稿だぜ プロジェクトX好きな人はいる? 好きな人は見続けて知らない人は見てみてくれ!! 普通に主題歌とかいい曲だから!
スターウォーズの好きな軍隊おしえて
こんにちは名前からしてスターウォーズ好きな中学生です。 みなさんがスターウォーズのどんな軍が好きなのか気になったので質問してみます。 ー質問ー 1.好きな軍隊は? 2.その軍隊の好きなキャラは? 3.その軍隊の好きな宇宙船は? こんな感じで答えていただけたらありがたいです!
習い事やめて新しいことがしたい
こんにちは。しっくすです。僕は今バレエをやっているけど、やめたいです。 ならやめればいいじゃんと思うけど、お母さんが何故か進めてきて気まずいです。 でも、友達も優しいし、先生も好きだけどやめたいです。 めんどくさいし、精神的にダメージが多すぎます。 そしてやりたいことはバスケです。 だけどそのバスケも大変でお母さんが反対してきます。 別にバスケは好きなものだし大変でも頑張れます。 愚痴とわがままを書きまっくてすみません。 どうしたら説得出来ますか?ー
伸びる練り消しの作り方?
伸びる練り消しの作り方が分かりません?! どうしたらいいですか