しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:4

クロールのターンのコツ教えて!

メルハバ!雪下にんじん#ターンの出来ない愚か者だよ! ほんだあぃ クロールのターンのコツを教えてください(;_;) スイミングスクールに通ってて、先生に「ターンやってみましょう!」って言われたんだけど、全く出来なくて... クロールのターンの出来る方たちコツとか教えてくれれば幸いです!m(_ _;)m

しゅみみんなの答え:2

教えてください!

こんにちは 私は、自転車が乗れなくて来年中学校1年なんですけど家から中学校まで遠いので自転車を乗れないと結構ヤバいんですよね。 ちなみにわたしの実力はこいだときのペダルに足を乗っけたと思ったら地面についていたということです。(補助輪はありません) 参考にしてください。お願いします。教えてください。

しゅみみんなの答え:13

アンチを気にしすぎちゃう...

こんにちは、ゆきみだいふくです。カテゴリ間違ってたらすみません。 推しがいるのですが、その推しに対する批判や悪口のコメントを見ると、自分に言われているみたいに傷ついてしまいます... しかも相手は推しの事をよく知らない人だったりするので、怒りの感情もこみ上げてきます。 最近、推しが少し過激なことを言ってプチ炎上?(とまではいかないかもしれないです)しているのを見たときは本当につらくて、体調を崩してしまったりもします。 おんなじ悩み抱えてる人いますか?あと、解決策みたいなのありますか?

しゅみみんなの答え:30

角川つばさ文庫の恋愛系の本のおすすめ教えてー!

こんにちハム♪ ハムスターの飼い主でちゅ☆ ^_^さっそく本題ハム^_^ 私は本が好きなんだけど、最近好きな人ができて、恋愛系の小説にハマりました! 角川つばさ文庫に、恋愛系のおすすめありますか? ちなみに、「君のとなりで。」は一度だけ読みました。 質問コーナー 1.本は好き?また、恋愛系の小説は好き? 2.角川つばさ文庫知ってる? 3.知ってる人は、恋愛系のおすすめを教えて!なかったら「無し」でもいいよ! 4.角川つばさ文庫以外の、恋愛小説のおすすめを教えて!「無し」でもいいよ! 回答して教えてねー! では、バイはむー!

しゅみみんなの答え:1

ファンメールを書くのが不安・推しとの距離感

ファンメールの書き方がわかりません。  私はとある俳優を推していて、その方のファンクラブから、よくファンメールを送ります。ですが、毎回、「この書き方であってるかな」と不安になります。  その方が出演した舞台の感想、面白かったところや良かったところなどは、書きたいことがありすぎて900字を超えてしまいます。  他には、推しが「桜が好き」と言っていたので、綺麗な桜を見つけたときに写真を送ったことがあります。喜ぶかな、と思ってやったのですが、このことを未だに後悔しています。LINEみたいだったかなと思って。  推しとの距離感がわかりません。推しは私より20歳以上年上ですし、ファンとの距離が近い人だというのもあって、適切な距離がわからないのです。 ファンミーティングで推しと会ったことも、話したこともあります。だから余計に怖いです……。舞台の感想にしても書きすぎな気もするし、でも思いは伝えたいし、でも迷惑かけたくないし、推しは「ファンが好き」と言ってくれるけど、重いファンは嫌いかもしれないし……私だけ嫌われてたらどうしよう。考え出したら止まりません。考えすぎかもしれないし。  好きな人、憧れの人、推しなどにファンメール、またはファンレターを送ったことがある方がいらっしゃったら、書く上で大切にしていること、気にしていることがあれば教えてください。だいたいの文字数や、どんなことを書くのかも教えていただけると嬉しいです。それ以外の方でも、意見があれば送っていただきたいです。よろしくお願いします。

しゅみみんなの答え:2

推しのライブ落ちた勢語ろ泣

みなさんこんにちは!私はJO1っていうグループを推しているんですけど、3回連続でライブ落選しました泣 人気だから倍率が高いのはわかっているけど当落画面を見るとマジでショックです泣 もしライブ落選したことある人、慰めてください泣

しゅみみんなの答え:2

はげましてー涙

こんちわ~niziu らぶ だよ^ ^ 私は、野球をやっているんですけど、 前までは試合も出れて、上手くなってきて、自分に自信が ついてみんなとやる野球が大好きだったんです でも、最近上手な子が入ってきて、(y) 私はyに守備位置も、打席の順番も、何もかも持っていかれて(涙) 試合でもyが出て、、 誰かが休んだらりしたりして人数が足りない時に私を出すみたいな、 でもピッチャーで出たりするんですがね、 最近エラーを結構してしまったりして、、 エラーは誰でもすると思うんですよ、でもなんかエラーする自分が嫌で、 エラーしないようにとかばっかり考えてしまって、、 だんだん大好きだった野球があまり好きじゃなくなってきた感じがするんです。 しかも私はyに 「あんたがいなければ私はスタメンででれてたのに。」とか 思うようになっちゃったんです涙 もうどうしたらいいですか? 私は野球にむいていないと思いますか? 誰かはげましてください涙

しゅみみんなの答え:1

ブルピン好き 集まれー

皆様こんにちはーてへぺろです!自分で適当につけた名前です! どうでも良い自己紹介はさておき 私、ブルピンが大好きでほんと愛が止まらん!!特にジェ二が好きでグッズも10こくらいは持ってます!(多いのかは分からんけど)見た目は、つり目できつそうだけど、笑顔になると明るい笑顔がきらっと輝く ダンスも歌も最高!これ以上はなすとやばいので、いったん止めますけど、 1、みんなは誰が好き? 2、何の曲が好き? んじゃ、ばいばいー!!!!!!!!!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:12

時代おくれってだめなの?

わたし今「イージゲーム」という4~5年前にはやった歌が好きで、友だちと好きな歌について話していてわたしが「イージゲーム」と言ったら、友だちが「何それ、時代おくれじゃん」と言ってわたしが「時代おくれってだめなの?と聞いたら、友だちが「うん」と言いました。みなさん時代おくれはだめなのか教えてください。

しゅみみんなの答え:62

推しにキャーってなる瞬間教えて!

こんにちは!きょろきょろです! みんなが推しにキャーってなる瞬間を教えてください! 私はなにわ男子の高橋恭平君を推してます! 私がキャーってなる瞬間は、、、 ・メンバー同士で目合わせてニコってしたりする時 ・照れてる時(自分の映画とか観るときすぐ照れるんです。可愛い、、) ・涙を見た時 ・優しい瞬間を見た時 (この間、わんちゃんを見てる所を見たんですけど、それを見る時の顔が優しすぎて惚れた) ・可愛い言葉を言った時 ・メンバー同士で楽しそうに笑ってる時 こんな感じです!推しはどんな瞬間でも天使ですよね(*^^*) みんなの回答も待ってます! 見に来てくれてありがとう! バイバイ!

しゅみみんなの答え:22

みんなの表紙買いした小説、漫画を教えて!!!

小説は森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」です!( ≧∀≦)ノ 表紙のイラストがとても可愛いくて思わず買っちゃいました…(*^^*)今は読み途中なのですがとても面白く思わず笑っちゃいます!漫画は「さよなら絶望先生」です!なんと表紙が和紙で出来ていて一目惚れしちゃいました!みなさんの表紙買いした小説、漫画をぜひ教えてください!!

しゅみみんなの答え:3

楽器独学でやるのってどう思う?

私昔から楽器に憧れてて、(木管楽器)でも学校に 吹奏楽部がなかったんです。 なので独学でやってみようかな、と思うのですが、 部活じゃないし何年も続けてられるか自信がありません。 (ちなみに楽器はネットオークションなどで安く買おうと思っています。) でも楽器はやりたい… 楽器独学ってどう思いますか…?

しゅみみんなの答え:9

電車好きの人見て!

こんにちはー電車好きだよー 本題 僕は、電車が好きなので色んな電車を撮ってきています。その中でも急行の阪神電車や、京急線が好きです。 皆さんはどのような電車を写真におさめていますか?その中でもどれが好きですか?理由も教えてください。

しゅみみんなの答え:2

聞いてくださいーー、(泣)

私には3次元の推しがいて、私はやっとの思いで自名義で現場を引き当てました! (ちなみに6月に参戦済みです) そして親友ちゃんの推しは同じ界隈の別グループで、私の推しグループは親友ちゃんにとっは知ってるなー、くらいらしいんですけど、学校の子の同行で今度ライブに行くみたいです。 親友ちゃんには「楽しんでねー」と言ったものの、やっぱり少し悔しくて涙が出てしまいました。(なぜ?) ちょうど行く日が夏休み期間なので、私も同じ日に音漏れでも聞きに行こうかなーと思ってます。笑 ↑の本文で共感してくれる方いますかね、居たら意見を聞かせてください…! 今少しメンタル弱くなってるので辛口NGでお願い致します。要望多くてごめんなさい。

しゅみみんなの答え:17

この年で?!プリキュア好きな人~あつまれ!

こんちゃ!早速本題!プリキュア好きな人おる?いまのプリキュアの、「ワンダフルプリキュア」の、好きなキャラを、おしえて!ほかの、プリキュアでもオッケー!他にも、好きな所を、聞きたいな!私は、キュアフレンディと、大福かな~!後、七夕祭りも、好き~!みんなのも、教えて~

しゅみみんなの答え:8

adoさん好きな人ー!

こんにちは! adoさん好きな人いたら是非なんでも語ってください! ちなみに私の好きな曲は、「いばら」と「ギラギラ」で、歌声が力強くていつも元気をもらっています! もうすぐ2ndアルバムの「残夢」が発売されるのでとても楽しみです!

しゅみみんなの答え:3

1人で趣味としてエレキギターをやってる人に質問!!

趣味としてエレキギターをやっている人に質問します。 私は現在軽音楽部に入っているのですが、部活全体の人間関係の面であまり楽しいとは思えず、辞めたいと思っています。 ですが、私は親に5万程出してもらいエレキギターを買ってもらったので、もし辞めてもギターは趣味として続けたいと思っています。 でも1人で弾くエレキギターは楽しいのかという不安があります。 アコギならまだしも、エレキギターってバンドで弾くイメージがあるので、趣味として長続きするのか不安です。 音楽は大好きで、演奏するのも大好きなのですが、ちょっと不安です。 1人で弾くギターが楽しくないのなら、人間関係は我慢してバンドでギターした方が楽しいのかなと思い、部活を辞めるか辞めないかとても悩んでいます…最近の1番の悩みです笑 エレキギターは1人で弾いても楽しめるのか教えてください!

しゅみみんなの答え:4

本当に辛いです、、、。

相談をご覧いただきありがとうございます。 今回相談したい内容はこちらです。 「同担様と全く同じ痛バッグを作る」 ということです。私はこの缶バッジで組みたい!という強い意志があり。組もうと考えております。そして。ネットを見ていると。同担様が今私が組もうとしている缶バッジも、購入を考えているバッグも同じなんです。これってどうなのでしょうか?ですが私は、自分が良ければそれでいいとも少し思っています。 お返事お待ちしております。 ちなみに東京リベンジャーズより。 佐野万次郎様の痛バッグです。

43394356を表示