しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:5

母に辞めたいと言えない。

こんるら、るららです! ー本題ー るららは、スポーツ習い事で、水泳をやってます。 この前、男子と女子で別れてやったんですけど、 るららは、女の子なので、女の子のほうにったら、 コーチにるららは、男の子方に無理やりいかされました。 どう思いますか、るららは、凄くうざいです。 そして練習してる時に、泣いてしまいました。もうそっから水泳に行けません。 だから、一様言ってるけど、ズル休みをしています。 どう思うか教えてください。後、どんな感じに、言えばいいですか? 教えてください。 るららより ーーーー\\\\\\\\ー

しゅみみんなの答え:6

Timeleszの菊池風磨くん推しの人いますか?

私は、菊池風磨くんが大大大好きです!同じ人いる?

しゅみみんなの答え:1

ダンスが下手すぎる

今中学校でミュージカル部に所属していて文化祭のダンスの振り入れを行ったばかりなのですが、周りがうますぎて、というか私は「ふつう」という水準にも及んでなくて、動きに力が入ってなかったり覚えが悪かったり、どんどん自信がなくなってきました。 なんでみなさんそんなに覚えがいいんですか?ダンスをやってきたからですか? 私はそもそも日常的に動作?がヘロヘロで、力が入っていないためダンスなんてとても上手くなるとは思いません。キレキレのダンス見てると自分と比べて落ち込んでしまいます。 上手くなる方法と、覚えやすくなる方法教えて欲しいです。

しゅみみんなの答え:5

本読みたい!

本が読みたいのですが時間がありません。本好きの方どうしているか教えてください‼️

しゅみみんなの答え:6

おすすめの上映中の映画!

今度男女グループで 映画行くんだけど おすすめあったら教えてー!

しゅみみんなの答え:12

今になって鬼滅にハマってしまった

今はコナンとシナモロールが好きだったけど、鬼滅のアニメを見たら急に魅力に気づいてしまってはまってしまいました。 3年前くらいはやばいほど流行ってたのでどこにいってもグッズが売られていました だけど今はブームが去ったのであまりうられていません 友だちに言っても馬鹿にはされないし、話には乗ってくれるけど やっぱり心にわだかまりがあります どうやったらグッズが手に入るでしょう? あと、今になって鬼滅にハマって炭治郎に惚れることは変ですか?

しゅみみんなの答え:6

今日好き好きな子集まれー!

こんにちは♪ 心陽だよ! みんなは今日好き知ってますか?? 知ってる方へ質問です! ①何編がすき? ②好きなカップルは? ③個人で好きな子いる?(いたら名前も) でふでふ こはは、 ①ダナン編 ②しゅんまや ③柳澤杏ちゃん でふでふ 回答よろしくねん ばいちゃ

しゅみみんなの答え:2

釣り糸が切れてしまいます!!対処法教えてください!

こんにちは。僕は最近釣りを始めて近所の川にバス釣りをしているんですが、おもりを付けて投げると、プチンと糸が切れてルアーもおもりもなくなってしまうんですけどどのようにしたら切れなくなりますか?できたらおすすめのリールや釣り糸を教えてほしいです。使っている竿は100均の1000円の折りたたみ式竿です。お願いします!!

しゅみみんなの答え:55

みんなどんな本が好き?

みなさんこんにちはぁー! りりですっ 早速みなさんに質問です! 皆さんの好きな本は何ですか?(オススメでもOK) 趣味が読書なんだけど今読みたい本なくて困ってるからです! 恋愛とかファンタジーとかなんでもいいので本を教えてくださいっ! よろしくお願いします! それじゃバイバイ!

しゅみみんなの答え:30

もうすぐオリンピックや~

そろそろオリンピックやね~てことでみんなは何の競技見たい? 自分はサッカーと射撃とスポクラ(スポーツクライミング)!あと自転車見てみたいんだけどトラックレースとかマウンテンなんちゃらとかいっぱいあってよくわかんない!みんな教えてー!楽しみを増やしたいのだ! みんなは何見たい?それじゃあばいちゃ~

しゅみみんなの答え:1

バレーが嫌いになってきた

こんにちは りんごです みなさんはなんのスポーツをやっていますか アタシは今バスケをやめてバレーをやっています。 ですが最初は楽しいと思っていたバレーも最近は楽しく感じていません。最近ではバスケのほうが楽しく感じてきました。 やめたいんですけど今までで3つのスポーツを辞めたのでお父さんお母さんに怒られるかもしれません。ただでさえ私達にお金をかけてるのにもっと増やしたら申し訳ない気持ちです。しかもお父さんお母さんの喧嘩はだいたいお金のことです。 本当にどうしたらいいでしょうか。

しゅみみんなの答え:6

好きなアニメを言えないのはおかしい…?

閲覧ありがとうございます。雨上がりの虹と申します。 <本題> なんか、今日友達と話してたら、「好きなアニメ何ぃ?」って話になって、 自分でもよくわからないのですが、好きなアニメを伝えるが恥ずかしいんですよ。私。 で、友達には「内緒っ!」って言って、 「アニメぐらい教えてよー!」みたいなことを言われて。 でも教えるの恥ずかしすぎて教えませんでした。 そうしたら友達に「…そんなに恥ずかしいの?変なの。」って言われました。。 私は普通じゃね?って思いました。 でも家に帰ってやっぱり普通じゃない。。?って思いました。 やはり友達のいう通り変なのでしょうか?普通じゃない? 気持ちわかる方いらっしゃいませんでしょうか?? ……ちなみに、私の好きなアニメはグロいです。長文失礼しました。

しゅみみんなの答え:21

みんなの好きなゲームは?

こんにちは。突然気になったので質問させていただきます。皆さんの好きなゲーム・ゲーム実況者は誰でしょうか? ちなみに私はゲームだとRoblox・スプラトゥーンで、ゲーム実況者だとtop4の皆さん(キヨ。・レトルト・牛沢・ガッチマン[敬称略])です。 いくつ答えても大丈夫です。

しゅみみんなの答え:12

中2からピアノを始めるのって遅い?

多分きっと初めましてNemu.です! カテゴリ合ってるか分かんないですm(_ _)m 僕は今中2なのですが、今年の2月くらいから推しの曲をピアノで弾きたくて、ピアノを完全独学で始めました。 もともと吹奏楽部所属だったので音楽経験はあるのですが、それでも13年間触れる機会が少なかったピアノを独学はキツい!! そこで両親に相談したところ、サラッと「習ってみれば?」と言われて、なんか逆に動揺してます() でも、ピアノを習ってる子って小さい頃から習っている子ばかりで、中2でも始められるのかな、?と悩んでいます! ピアノを習い始めるのは、今からでも大丈夫ですか? (ちなみにギターもやっているのですが、こちらは完全独学ですw)

しゅみみんなの答え:4

Adoさんの新曲聴いた?きいてない人もカモン!

こんちみー!しゃけ#べにですっ! ー本題ー Adoさんの新曲『ルル』聞きました? めっちゃ神ってるんですよー! そこで質問っ!(急 ) ①ルル聴いた人ー!  聴いてない人ー! ②ルルを聴いた感想を教えて!  聴いてない人は聞きたいと思う? ③Adoさんへ一言! ④他の歌い手さんで好きなのは?&その曲も! ー回答タイムー ①聴きました! ②背景?の女の子が可愛い!  Adoさんだから歌える曲だなー ③いつも聴いてます!これからも頑張ってくださいっ! ④重音テト・イガク 人マニア メズマライザー 初音ミク・匿名M メズマライザー Ado ・ルル ショコラカタブラ 踊 YOASOBI・biribiri ※歌詞は書かないでね

しゅみみんなの答え:8

ミセスが好きなんだけど…

ファンとか推しとか言えるほどじゃないんだけど(好きになったの去年からだし)、 ミセスが好きで、ずっと曲を聴いてます。 この前友達と音楽の話をしていて、 「ミセス好きなんだよね」 と言ったら、 「え?あんなのが好きなの?あれさ、歌ってるというよりがなってない?」 と言われてしまい、とても落ち込んでます。 確かに叫ぶように歌うときはあるけど、 それはそういう曲調だからであって、 優しく歌うときもあるのに…。 なんとか友達を説得しようと、 有名な曲の歌詞を口ずさんでみたら、 友達も知ってたみたいで一緒に口ずさんでくれたんですけど、 「え?この曲もミセスなん?まじか、今度から口ずさまないようにしよ」 と言われてしまい、説得できませんでした。 言われたときはあまり気にしてなかったんですけど、 今日ミセスの歌を聴いたら、 どうしても友達を説得したいという気持ちになりました。 どうしたらミセスの良さを理解してもらえますか? ※歌詞は書かないでね

しゅみみんなの答え:4

クロールのターンのコツ教えて!

メルハバ!雪下にんじん#ターンの出来ない愚か者だよ! ほんだあぃ クロールのターンのコツを教えてください(;_;) スイミングスクールに通ってて、先生に「ターンやってみましょう!」って言われたんだけど、全く出来なくて... クロールのターンの出来る方たちコツとか教えてくれれば幸いです!m(_ _;)m

しゅみみんなの答え:2

教えてください!

こんにちは 私は、自転車が乗れなくて来年中学校1年なんですけど家から中学校まで遠いので自転車を乗れないと結構ヤバいんですよね。 ちなみにわたしの実力はこいだときのペダルに足を乗っけたと思ったら地面についていたということです。(補助輪はありません) 参考にしてください。お願いします。教えてください。

43214338を表示