しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:10

20~40年くらい前の大好きなマンガ教えて!

ニックネーム的にこの投稿をしなきゃウソだと思い早5秒(短っ)・・・僕は入力を始めている! そもそも趣味がおっさんだからこのニックネームなんだ・・・知ってた? 本題 タイトル通りです 出来れば理由も教えてください! 僕は ・北斗の拳  ・魁‼男塾 ・ダイの大冒険  ・ドラゴンボール ・究極超人あ~る  ・パトレイバー ・真島クンすっとばす‼ ・デスノート こんな感じです! 僕はこれらの作品の大好きなところをあげていったらキリが無く余裕で1000文字超えるので控えさせていただきます いつか一作品ずつ大好きなところ紹介する投稿でもしようかな・・・ ご回答よろしくお願いします!

しゅみみんなの答え:2

田中圭ファンあつまれー!

こんにちはーかなえです 私は俳優の田中圭さんが好きです みなさんはしってますか? ファンはいますか? お返事待ってます

しゅみみんなの答え:7

ME:I 好きな人集まれ~!!

こんちゃ! 結空乃です.・* +*○。──本題──。○*+ ME:I 好きな人集まれ~!! 色々語ろう~♪ それでは…こんな感じで 答えてください!! ①誰推し? ②好きな曲は? ③ME:Iが好きになったきっかけ!! ④最後に一言!! では,早速私がやります♪ ①加藤心,石井蘭!! ②Click♪ ③歌番組にME:Iが出てて, めっちゃ可愛い…//ってなって 好きになりました!! ④これからも応援してます♪ 大好きです!! ◎タメ, 何の呼び方でもおけだよ~! たくさんの回答待ってます♪ ばぃばぃ☆ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:27

すとぷりが好きって言えない

どうも!さとみくん推しのSTi R&DSPORTです!タイトル通りで、親や周り(クラスメイトetc...)に言えないです。そもそも投稿者である自分は男子で、言ったら言ったらでクラスでネタにされそうで正直に言えないです。何かいい言い方など(あとは行動など)方法があれば教えてください!

しゅみみんなの答え:2

Hydeすきなひと!!

Hyde好きな人いますか? 最近すきになったんですけどライブの、こととか教えてほしいです! よろしくお願いします🙇

しゅみみんなの答え:28

Mrs.GREEN APPLE好きの皆さーん!!

(※元Snow Man好き 2年ぶりの投稿)2年前と推しが変わりました、ぐりです!! ミセスグリーンアップル好きになりました!!ミセス好きの皆さんに質問!! ①ミセスを知ったきっかけ、好きになったきっかけは? ②ミセスで好きな曲は?(複数回答可) ③ミセスの好きなメンバーは? ④ミセスいつから推してる? ⑤ミセス、なんて略してる? 以上です!ちなみに私は、、、 ①バンド名は結構前から知っていたけど、バレーのパリ五輪予選を見ていて、  その応援ソングがミセスで、気になってYouTubeで聴いてみたらめちゃ良い曲で、  他にもたくさんミセスの曲を聴くようになったのがきっかけ。 ②全部!最近は、サママ・フェスティバル!、アポロドロスをよく聴いてる ③箱推しだけど、最推しは涼ちゃん! ④2023年10月から ⑤普通に『ミセス』 ぜひとも答えてね!!答えてくれたら嬉しいな ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:2

新しいポケモン買うなら何買う?

優先順で3つ答えてほしいです

しゅみみんなの答え:20

漫画好き、集まれー!

こんにちは。奈子です! 漫画、皆さんは読んでますか? 私は漫画大好きで毎日読んでます。 そこで! 質問があります。 ①好きな漫画は? ・そっれてパクリじゃないですか? ・推しの子 ・君に届け ・おじさまと猫 ・心理捜査官ココロ ・一ノ瀬家の大罪 ・超巡!超条先輩 ・アオのハコ ・Dear Anemone ・ツーオンアイス …など (ジャンプ大好き) ②好きなジャンル ・恋愛、コメディ、スポーツ、ミステリー…(ほとんど好きw) ③漫画を描いたりする? ・私は読むのも描くのも大好きです。  将来漫画家志望! 最後まで読んでくれてありがとうございました。 ばいばい!!

しゅみみんなの答え:11

マイクラ

マイクラのバケツの作り方を教えて下さい。始めたばかりでわかりません。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

しゅみみんなの答え:14

女子野球ってへん?

こんにちは 生きてる!です 私はただいま小6で男の子とまざって野球をしているのですが、 学校に違うチームの野球をやっている女の子がいるのですが、私の チームと試合をやったときに自分の野球のプレーを見られ、後日 学校へ行ったら「野球下手だね」と言われました。 そんなことを言われるくらいなら野球やめたほうが良いですかね? コメントお願いします。ばいばい 長文すいません

しゅみみんなの答え:2

初心者におすすめのSF作品教えて!!

この前ニューロマンサーと言うsf小説を読んでみようとしたのですがsf初心者の私には難しく挫折してしまいました…なので初心者の私でも読みやすいおすすめのsf小説を教えてくださいm(_ _)m

しゅみみんなの答え:14

みんなって剣道やってる?

どもども~猫音です!ねおなど好きによんでください!タメもOKでーす! 本題! みんなは剣道やってる?そしてどのくらいやってる?ねおは6年間で週に1回やってるよ~! そしておすすめの習い事はある?中学になったら部活にないから辞める予定なんだけど、、、他になにかおすすめの習い事ってあるかな?参考にさせてね!書いてほしいのは、 ①みんなは剣道やってる?そしてどのくらいやってる? ②おすすめの習い事はある?参考にさせてね! よろしくね~!

しゅみみんなの答え:10

新しくシャーペン買おうと思う何がいいかな?

こんにちは文房具オタクです 早速ですが新しく買うシャーペン何がいいと思いますか? 持っているのは s20 野原工芸屋久杉 s30 カヴェコ クルトガダイブ2本 92535限定 92515 三菱SHIFT クルトガメタル オレンズネロ ファアーバーカステル ロットリング800 600 500 ヘキサゴナル s3 PG5 スマッシュ カランダッシュ カランダッシュエクリドール ラミー2000 ピュアモルト5000 という感じですよろしくお願いします

しゅみみんなの答え:4

二重跳びができない…

題名の通り、私は二重跳びができません。 体育の授業でクラスの皆と一緒に何回跳べるか試したとき、私だけ一回も成功できずに引っかかってしまいました。 「引っかかるの早すぎ」とクラスの子に言われたときは、本当に悔しかったです。 休み時間も友達と一緒に練習しているのですが、何度やっても結果は同じで、友達にも呆れられてしまいました。 夏休みが近づいているので、その期間中に練習しようと思っているのですが、それでも跳べなかったらどうしようかと不安になります。 共感したり、二重跳びをマスターするためのコツを教えてくれると嬉しいです!!

しゅみみんなの答え:4

みんなの筋トレを教えてほしいです

こんにちは! みなさんの筋トレのやり方を教えてほしいです。自分こそは!という人は回答して欲しいです。 ガリガリですが頑張ります。 あと文化部です。

しゅみみんなの答え:1

アイスの材料って?

こんにちは!ミントアイスです!私、前クッキーを作ってからお菓子作りがしてみたくなって、パンケーキとかの材料を調べてるんですけど、そんな時!ついに発見したのです!「アイスだヨーヨー」!氷と塩と水とアイスの材料入れて3分ぐらいヨーヨーすればアイスができるってやつなんですけど、値段めっちゃ高いから自分で作ろうと思って、でも、アイスの材料ッてナニ!?ってなって、、、アイスの材料ってなに?

しゅみみんなの答え:19

おすすめのドラマを教えてください!!

どーもにのです  私は最近ドラマにハマっていて特にブラックペアンが大好きです! 正直今まで医療系ドラマはすごく苦手でしたがハマってしまいました! 毎週楽しみにしています! 他にも色々なドラマをみたいので良かったら今までみてとても面白かったおすすめのドラマを教えて下さい

しゅみみんなの答え:5

母に辞めたいと言えない。

こんるら、るららです! ー本題ー るららは、スポーツ習い事で、水泳をやってます。 この前、男子と女子で別れてやったんですけど、 るららは、女の子なので、女の子のほうにったら、 コーチにるららは、男の子方に無理やりいかされました。 どう思いますか、るららは、凄くうざいです。 そして練習してる時に、泣いてしまいました。もうそっから水泳に行けません。 だから、一様言ってるけど、ズル休みをしています。 どう思うか教えてください。後、どんな感じに、言えばいいですか? 教えてください。 るららより ーーーー\\\\\\\\ー

43034320を表示