しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:11

サッカー

体が中2女のものです。性自認は男です サッカーをやりたいんです! ちなみにサッカー経験は皆無です クラブチームに入るにしても、小学生男子が多くないですか? 運動音痴だし、中学生だし、体は女なので、、、 サッカーって諦めた方が良いんですかね? 運動音痴に関しては毎日ランニングとかして治したいと思っています!

しゅみみんなの答え:20

みんなってゲームセンター行く??

こんおと~U・x・U/☆ 今日も一日がんばろっ! おとかだよっ・:*+.\\(( °ω° ))/.:+ 超低浮上すまん *----------------☆★-----------------* みんなってゲームセンターっていく? 質問を何個かするヨ ①ゲーセンはいく? ②(行く人)なんか月に何回行く? ③(行く人)何のゲームをする? ④(行かない人)ゲーセンに行きたいと思ったことがある? 以上だよ おとかの場合は、 ①行く ②2ヶ月に1回くらいかなぁ ③太鼓の達人、チュウニズム、maimai、オンゲキ(ねえ音ゲーばっか あとクレーンゲームかな 回答よろしくね!!(*^^*) *----------------☆★-----------------* 読んでくれてありがとっ! あなたに音の恵みあれっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ばぃおと~U・x・U/★

しゅみみんなの答え:5

「キズなん」のみんな助けて……

こんちは!! メメチャだよー(≧∀≦) (紹介文少し変えました!!) 早速本題だ!! 私は、空手をやっていて黒帯です。同じクラスに、先に黒帯を取っていて、 今度「全国大会」に出る子(以下Hくん)がいて、こう言われています、 「全国のH、一回戦負けのメメチャ(本名は違います!!)」 結構これが傷つくんですよね…… それを言った子たちは、私が傷ついてることも、もちろんわかっていないと思います。 (ムカついた時に、一回だけそれをいったやつのことをギリギリ当たらないところで殴るふりしてましたw) (ちなみにHくんは、空手やってんので少し本気で殴る(ふり?)をしてました) 親にも相談したのですが、まだ傷ついているのと見返してやりたいと思う気持ちが結構あります!! 「キズなん」にいるみんなー なんか意見が教えてもらったり、相談に乗って欲しいです。 回答どうかお願いします!!ペコリ それではまたいつか!!

しゅみみんなの答え:2

BTSのバラエティってみんなどこで見るの??

こんにちは! 今更BTSにハマった小6です!! ちなみにグクペンですー! あの、質問なんですけどよく日本語字幕で、BTSたちがワイワイしてる動画あるじゃないですか!あれの元の動画ってどこで見れるんですか?? 本当に無知ですいません!!

しゅみみんなの答え:2

強おた に 憧れ … 泣

"やほやほ。ゆにょんぬです。 ゆにょん、超のつく弱おたなんですよ。 痛ばも持ってないし、グッズ量も少ないし… ( ; ; ) 強おたってA 3 の痛ば持ってるし、、。 祭壇までできるし… 強おたに憧れるんです! これ、みんなありますか? あと、強おたの特徴とかなる方法 を教えてくれると幸いです(^^)/"

しゅみみんなの答え:8

ミセスのライブについて

こんにちは~、ひめなです! 〈 本題 〉 ミセスのライブって、会員じゃないといけないのですか? 私はミセスが好きで、ライブに一度は行ってみたいです。 ライブに行ったことがある方はぜひ、教えてください。 では!

しゅみみんなの答え:2

aespaについて教えてください!!!

ふわふわつりーです!! 早速なんですけど アイドルグループのaespaさんについてファンの方々教えて頂きたいです!!! GISELLEちゃんに一目惚れで 色々調べてみたところaespaというグループに所属してると知ったので…!!! ほんとにアイドルグループとかまじで無知なので教えて頂きたいです!! よろしくお願いします( . .)" ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:1

新しい学校のリーダーズが好きな人!

こんにちは!いつの間にか誕生日すぎてたから挨拶変える予定! リーダーズ好きになってきた… リーダーズ好きな方に質問します! ①、推しは? ②、出会った理由は? ③、現場行けてる? ④、グッズ買えてる? ⑤、アンチはどう思う?(これは良ければ答えてほしいだけ) 私だったら ①、箱推しだけどSUZUKA、かなぁ ②、何かおかしいっていう深夜ドラマで知った! ③、フェスならいけるのになぁ… ④、たまに買う、けどネットでは売り切れてる ⑤、アンチがつくのはしょうがないけどリーダーズうざい!みたいな感じの人は      なんか…リーダーズってそんなに?ってなっちゃう ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:7

男子バレー日本代表好きな人いませんか!?

こんにちは、中1のぐりです! 前回はMrs.GREEN APPLE好きの方たちに聞きましたが、今回は男子バレー日本代表好きの 人に聞きたいです!!(もちろんミセスも好きですよー) 【質問】 ①好きになったきっかけは? ②いつから推してる? ③推し選手は? ④どこのチームが好き? ⑤何のポジションやってみたい? 以上です!!ちなみに私は、、、 ①パリ五輪予選を見て、プレーがすごいと思ったから ②2023年10月から ③最推しは小川智大選手、山本智大選手、山内晶大選手 かな、、、 ④大阪ブルテオン(旧パナソニックパンサーズ)ウルフドックス名古屋 ⑤リベロ!!(身長低いからなぁ) 答えてくれると嬉しいです!!VNL面白かったですね!!パリ五輪もメダル獲得ガンバレニッポン!!

しゅみみんなの答え:9

【超ときめき宣伝部】について語ろー!

こんららー!あなたも一緒に地雷系に!らら#地雷系女子です! 三連休まじで神…(((ららは土曜日も学校あるから実質二連休だけど笑 ほんだぁい みんなは【超ときめき♡宣伝部】って知ってる?または好き?ららは最近知ったんだけど、すごく可愛くない!?みんなキラキラしてて…。知った理由は、YouTubeのショート動画の音源で!なんか音楽可愛いなって思って検索してMVを見たんだけど、ちょー好み!ちなみに、その音源は〈最上級に可愛いの!〉だよ!失恋した女の子が可愛くなって見返すみたいな歌詞がすごく前向きで好き!好きなメンバーは、超♡ときめきレモンあきちゃんこと菅田愛貴ちゃん!理由はとにかく可愛いし、とき宣の末っ子だから! そんな【超ときめき♡宣伝部】が好きなららがみんなに質問だよ! 1.いつ【超ときめき♡宣伝部】を知った? 2.好きな曲は? 3.好きなメンバーは? この質問だけじゃなく、とき宣についてたくさん語ろー! 年下・同級生・年上・タメ・長文OK! 辛口やアンチはNG! ※歌詞は著作権侵害になるので書かないでね みんな、おつららー!

しゅみみんなの答え:6

p丸様。知ってる人いる?

おはこんばんにちわ! ひよこだよ~! 突然ですがみんなp丸様を知っていますか? ゆるふわ~や、お嬢様と執事を作っているユーチューバーです! 絵がうますぎてマジやばいんですうううううう♡♡♡♡♡ 好きすぎて部屋グッツだらけww 知ってる人いたら、pちゃんの好きなとこ教えてください! ためぐちOK!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:5

推しのグッズ購入について

【推しのグッズについて】 みなさんは、推しのグッズを購入したことはありますか?自分は一切無いんです。正直めっっっっっちゃ欲しいです。でも、これって本当に使うのかな?など実用的かどうかを考えてしまうんです。その積み重ねで、現在に至ります…。 やっぱり推しているからにはグッズの 一つや二つは持っておきたいなーとか、わー!これ欲しい!とかは思うんですけどね…。 【もう一つ相談…】 ちなみに自分が推しているのは、某5人組(日本)男性グループと某9人組韓国女性アイドルと全く系統が違うんです その全く系統が違う二つのグループを童子に推すのって結構難しいです…。 同じように、全く系統が違う二グループを推している人いらっしゃいますか? 【まとめ】 二つの相談、どちらも回答していただければ嬉しいです!もちろん一つでも全ッ然嬉しいですよ!よろしくお願いします

しゅみみんなの答え:39

K-POP 好きな人集まってー !!

K-POP好きな人集まれー! … 皆さんはK-POP好きですか? 私は, 好きなので質問していきたいと思います! ① 好きなグループ ⇒ aespa , New Jeans , LE SSERAFIM , TWICE ② そのグループの中で好きな人 ⇒ aespa / カリナ , New Jeans / ヘリン , LE SSERAFIM / チェウォン , TWICE / モモ , ミナ ③ そのグループで好きなケミ ⇒ aespa / カリニン , New Jeans ヘリンハニ , LESSERAFIM チェウォンウンチェ , TWICE / ミチェン ④ 好きな歌 ⇒ aespa / Hot mess , Supernova , drama , savage , girls , dreams come true , Armageddon ⇒ New Jeans / Ditto , OMG , Super Shy , Cool Wish You , bubble gum ⇒ LE SSERAFIM / perfect night , easy , swan song , smart , jewelry , anti fragile ⇒ TWICE / Acoohol-Fee , watt is love? , celeblate , Hare Hare , DIVE 色々あるけど , 英語難しいので書けませんでした… spell違うかも知れません ._. ⑤ なりたい顔 aespa カリナ , New Jeans のヘリン ^._.^ 質問はここまでです!有り難う御座います! タメ口 , あだ名 ok! 辛口 , 皆が見て不快になる回答 but… 皆の回答待ってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:3

同担が怖い...

タイトル通り、最近同担さんが怖いんです...。かなりのマイナージャンルのため中々見かけないのですがその代わり みんな絵が上手く、物語を書くのも上手く、しかも見た目も可愛くて絵も文も書けないブスの私がこのキャラを推していていいのかな、場違いじゃないかな、恥ずかしいことに私はそのキャラに本気で恋しているので、私よりみんなの方がそのキャラクターが好きなんじゃないかなと不安になります。最近はできる範囲ということで垢抜けを頑張っているのですが、やはりお姉さま方には敵いません。話しかけられたら話せるので多分同担拒否ではないと思います...。 昔から親にも褒められたことがないため自分に自信がなく、自信を持って推しているキャラクターが好きだと言えません。自信の付け方を教えて欲しいです!すみませんが、キャラクターに恋していることが変なこととは知っていますし現実見ろなどの辛口は傷ついてしまうので控えていただけると嬉しいです。

しゅみみんなの答え:3

ENHYPENが気になってます!

どうも!ラテです!(ラテって呼んでもらえると喜びます) _StaRt あの最近私ENHYPEN(エナプ?イプニ?)が気になってて、ENGENEの人に色々教えてもらいたいんです! まあどうやって教えればいいのかわからないと思うので、質問的な感じにしますね~ ①ENHYPENで好きなメンバーは? ちなみに私はソヌが大好きです。好きで仕方ありません。(えw) ②ENHYPENでおすすめの曲は? ど新規におすすめしたい曲教えてください!!ちなみにXOを見ただけでハマりました ③ENHYPENで好きな曲は? まだあんまり知らないけど、Poraloid Loveめちゃ好きです! ④ENHYPENの身内ネタ的なこと(?) 簡単に言うと、ENGENEにしかわからないことですかね~めっちゃ気になります!! あと、ケミ(ペア?)的なのもお願いします! 本当に最近ソヌにハマっちゃって、今までチッケムとか見ることなかったのにめっちゃ見てます!!笑 前はエナプのこと知ってはいたけど、まだいいかなって感じで追ってはなかったんです。 なんかでも気づいたらMV見てました笑、そしてパフォ動画とか見てました笑。 FATE PLUS行きたかったーーーーーーーーー!!!!!!! まあ、色々教えてもらったら私泣いて喜びますので!!!お願いします!!!! _FiniSh ではっ

しゅみみんなの答え:8

「サバイバー!!」好きな人!!いますか!!

こんちには!めーのです!皆さん小説って読みますか? めーのはよく読むのですが、その中で児童書が特に好きでして… その中で特に好きなのが「サバイバー!!」なのですが・・・私の学校では、あまり知られていない!!(;O;) ここで!本題に入りたいと思います!(・・? ①サバイバー!!知ってますか!?  自分⇒知ってる!大好き! ②サバイバーの好きなキャラ!(ついでに推しポイント) 自分⇒マメ!!(主人公) 背中を押されるから!応援したくなる!勇気もらえる!あとかわいい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ③好きな巻!(7月10日に8巻発売!) 自分⇒5巻と8巻!!  5巻は普通に涙腺崩壊!( ;∀;) 8巻はリリコ様や唯ちゃんかっこいいとこ見れて良かった!あと…涼馬とマメ…( ;∀;) ⑤推しカプぅ!(なかったら書かなくてもOK!) 自分⇒マメと涼馬!(マ涼) 普通に好き!涼馬の照れるとことか!マメとの会話とか!(*˘︶˘*).。.:*♡ ⑥他に好きな本(本だったらなんでもアリです!)       自分⇒UFOがくれた夏、虹色ほたる、歴史ゴーストバスターズ、いみちぇん!、ひなたとひかり!(全部面白い!) 回答まってます!知らなくてもいいのでガンガン書いてください!!(サバイバー!!みんな読んで!!)長文スミマセン!

しゅみみんなの答え:18

オススメのスライム教えて

こんちゃ!ニコニコだよ!(o^^o) カテゴリーまちがってたらごめん! スライムが大好きです!今もセリアで買った果肉入りゼリーフルーツねんどをにぎにぎしております。 オススメのスライムを教えて欲しいです! 1、オススメのスライムの名前 2、そのスライムを選んだ理由 3、スライムについてならなんでも こんな感じで答えてくれたら嬉しいなー じゃーねー、ばいちゃ( ; _ ; )/~~~

しゅみみんなの答え:2

今更だけど、BTSを好きになった!!

今更ですけど最近BTS(防弾少年団)を見てハマった、新規のARMYです!! 前はアイドルとか興味無かったんですけど、BTSを見て好きになりました!! ちなみに私はグクペンなのですが、BTSが好きな人に質問です!!自分、新規だし英語、韓国語分からないので、なんの動画がおすすめか教えてほしいです!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

42854302を表示