しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:3

ドズル社花火って持ってる?

こんにちは、こんばんは。ドズル社好きです。 7月2日からローソンとドズル社がコラボしたの、ご存知ですか? 今さら言うのもなんですが、ローソンの公式サイトのお取り扱い店舗を確認して自分の家から1番近い ローソンに行こうと行ったら全く無いんですね。その後も行きましたが全然無いんですね。 どういうことでしょう ))ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ また今度行くつもりですがそれでなかったらキレますからね(もうキレてる) ということで自分もないよ!って方はコメント(?)してください。 花火の方です。

しゅみみんなの答え:1

体操競技好きな人ー!!

りんかは、めっちゃ体操競技がだいすきなんですけど学校の友達に好きな子がいなくてめっちゃ悲しいんですけどそれにそんなの何が楽しいの?みたいな感じなんですよ!!その人たちに勝てる方法と、もし、体操競技やってるよーって子はいろんなコツ教えてください!!

しゅみみんなの答え:2

オーディションに落ちて立ち直れない

私はこの前ダンスの団体のオーディションを受けました。受けた人の中でも私は1番歴が長く、先生も受けたら受かると言ってくれていました。 本番も自分の最大の力を出せたのですが、落ちてしまいました。 すごく悲しくて、今までやってきたものはなんだったのだろうと、自分の無力さを感じました。先生も友達も応援してくれていたので、落ちたことを言ったら気まずくなりそうで怖いです。自分は何をしてもダメで人から嫌われているのかなと、自分の存在を否定された気がしてしまいます。母が悲しむ姿を見て、申し訳なさで消えたくなります。 元々ダンスは今回がダメだったらやめようと思っていたので辞めようと思います。もう立ち直れなくて食欲もわかないし、何もしたくありません。だけど、自分の趣味とかでどんな事でもいいから誰かに認められたいです。頑張ったねって言われたいです。

しゅみみんなの答え:5

プロセカのライブでのコツってありますか?

どもどもー、チョコなしコロネですぅ プロセカのことで質問です! 最近、エキスパの30、31あたりをするのが好きなんですよね… そこで私の最大の敵が縦連、連打、乱打なんです まあトリル的な? (そういや連打と乱打って何が違うんでしょうか) 乱打というものが消失の最初の方のやつなら結構得意なんですけど、 全部そんな感じじゃないし…(汗) どうすればうまくできるんでしょうか 私が最近やっている曲が(全部エキスパで) 人生、ヤミナベ、消失、激唱あたりです 他の曲でも連打があると手がやばいです 意外とマスターのパラソルサイダーの最初も苦手… 最近何故か激唱の最後の縦連通るときあるけど… 縦連が一番苦手です 誰かアドバイス下さい!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

しゅみみんなの答え:2

「至急」もう限界です

(長文です。1番下に質問があります。) 私はテニスを習っています。 私は7月からランクが上がってジュニアクラスというものに入ったんです。前のクラスは平和だけど小さい子ばかりでした。 それがなくなるのはよかったけど不安で。 私の家はテニスコートが一部見えて、7月の最初は一回私は休みになって見てたんですけどやっぱり大きい人3人くらいいて嫌だなって思ったんです。でも私が行く日はスポーツ系のあまり気が合わないけど友達がいるからまだいいかなって思いました。 そして第二金曜日に初めてジュニアクラスで行ったんです。お母さんが手続きをするために一緒に来て待ってたんですけど友達が来ませんでした。なので背の高いめっちゃ上手い人3人とやることになりました。最初はまだできたけどやっぱり難しくて全然打てないし下手だし覚えれなくて。時間も長いので嫌で泣きたかったです。 家に帰って少し泣いて辛かった的なことを伝えました。お母さんは友達と行って辞めるか考えたらって言ってくれました。 そしてこれを打った第三金曜日。私はテニスに行くつもりでしたが直前で泣いてお母さんに励ましてもらって行きませんでした。その後号泣しました。打ってる今もテニスやっています。 なんだか前とメンバーが違って平和そうです。 やめるか今迷っています。正直もう行きたくないし限界です。辞めたいです。辞めたら塾に行く予定です。でも一回しか行ってないので罪悪感もあります。辞めた方がいいですか?

しゅみみんなの答え:3

BE:FIRST好きな人集まれー!

みゆです。 BE:FIRST好きな人いますか? 相談に答えてください。 ①好きなメンバー ②好きな曲 以上です。 私は、 ①LEO君 ②bye-good-bye,smile again,masterplan,hush-hush です。 たくさんの答え待ってます!

しゅみみんなの答え:1

百均ホイップデコについて

どうも、水琴です。 よろしく <本題> ホイップの材料…紙粘土&紙粘土ホイップ&ボンド 今度、百均の材料を使ってホイップデコを作ろうと思っています。(上の材料) 疑問ですが上の材料のホイップに、百均のビーズ&デコパーツってくっつくのでしょうか? ①くっつくか (②くっつかなければ何でくっつければ良いか) ③着色は普通の絵の具で良いか ④ホイップデコのコツ ぜひ回答お願いします。 じゃあね

しゅみみんなの答え:7

好きな人の誕生日が夏休み中

私の好きな人(好きバレしている)の誕生日が夏休み中なのですがどうすれば「誕生日おめでとう」と言えると思いますか。

しゅみみんなの答え:1

&TEAM好きな子集まれ~!

こんにちはLUNEです!(Eはアクセント付き) &TEAMが好きな子がまわりにいないので(さみしい)キズなんで語りたいなと思って来ました! 青嵐楽しみだね♪ 質問! 1、推しは? 2、好きな曲は? 3、好きなケミは? 4、好きなコンセプトは? 5、いつから推してる? 6、推し始めたきっかけは? 7、推しの好きなとこ! 8、他にあったら ~私の場合~ 1、FUMA、YUMA、HARUA、TAKI 2、五月雨、War.Cry 3、ふまゆま、ふまたき、リーダーズ、ケイタキ、 4、五月雨 5、去年の9月くらいから 6、もう心撃ち抜かれた... 7、ふうまくん筋肉やばいし、優しいし、性格よすぎるし ゆうまくん八重歯かわいいしダンスうまいし はるあくんかわいいしビジュ最高だし たきくん日本語しゃべれてなくて好き!(?) 8、とにかく青嵐楽しみ! またルネと語りたいです!バイバイ!

しゅみみんなの答え:1

"MIU404"好きな人~~!

こんにちは!六花と申します よろしくねー(*^^*) "MIU404"をご存知ですか?! まじで面白い!! 圧倒的に伊吹さんが大好き。 もう恋してる 笑( "ラストマイル"超楽しみ。 今の生きがいです笑 片っ端から語ってください~~!!

しゅみみんなの答え:42

自分が一番好きな曲・ハマっている曲教えて!

みうたろうです! 早速なんですがみなさんは自分の中で一番好きな曲・ハマってる曲はありますか?? ちなみに自分は、星街すいせいさんの『ビビデバ』とすとぷりの『虹のはじまり』です! みんなの回答を参考にしていろんな曲を聞こうと思ってまして…(( ぜひみなさん回答していってください! ※歌詞は書かないでね

しゅみみんなの答え:0

ゴリゴリスライムを作りたい!

こんにちわっ!いちごです! 私は、最近スライムを手作りするのにハマっています!今度は、ゴリゴリスライムを作りたいんですが、おすすめの材料おしえてくださいっ!!百均で買える、ゴリゴリスライム向きの粘り気の強いスライムと、それに入れるパーツがほしいです! 詳しい方、回答おねがいします!!

しゅみみんなの答え:34

夏休みで、、、、

ちーずですっ!突然すみません、私夏休みのスケジュール立てていて午後からがめちゃくちゃ暇なんですよ、私音楽聴くこと好きなんでおすすめのボカロ曲教えて下さい!答えてくれた人のぜーんぶ聞きます。よかったらコメントよろしくね~みてくれてありがとう!

しゅみみんなの答え:11

イラストで目がうまく描けない…

チョコなしコロネだよん!よろしくです! 《本題》 最近、絵を書くことにハマってるんですよね (下手くそなんですけども) アナログで書いているのですが、目を描くとき右と左の目で大きさとか見た目とかが変わってしまうんですよね…前髪の横のチョロリンとした髪の毛とかもですが。なるべく左右対称にしたいんです… (デジタルならコピーして貼り付けることが可能ですが、それが紙ではできないので…) ちょっとだったらまあいいんですけど、私の場合見逃すとかそういうレベルじゃないんですよ… もう見逃すことが不可能になっているんです、下手すぎて(笑) あと前提として両目開けている状態です どういうふうに描けばなるべく左右対称に描けるでしょうか… 絵について詳しかったりこの問題に答えられるっていう方がいたらぜひ回答してほしいです!長くてすみません

しゅみみんなの答え:23

感動できる曲ってありますか?

こんにちは、れいです最近音楽が好きになってでも何聴けばいいかがわからないです良かったら教えて下さい 感動できる曲とかが知りたいです、 皆のオススメってなんですか?良かったら教えて下さい ※掲載はNGです

しゅみみんなの答え:1

くまモン語ろう。

皆さんこんにちはまたは、おはようございます。シンデレラ改名したくまモン。です…私は、ニックネームのとうり、くまモンが大好きです…みなさんは、好きですか?好きな人は、この質問に答えて下さい。1くまモンで好きな歌は、私は、くまモン体操と、くまモンもんが好きです。2くまモンのどいうところが好きですか?わたしは、かわいくて、面白くてやんちゃな所です。お願いします。

しゅみみんなの答え:5

たまごっちに飽きてしまった…

私は、今年の4月ごろにたまごっちユニというたまごっちの新作を買ってもらいました。最初のほうは、お世話したり、お金稼ぎをしたりして楽しく遊べていたのですが、最近になると、飽きてしまって、お世話も雑になってきてしまいました。 たまごっちユニの、お世話をやめる方法とかってありますか?教えてください。

しゅみみんなの答え:0

OSK好きな人いる?

こんちは!ミントアイスです!私、OSKっていう歌劇団が好きで、親と南座とかブルックリンパーラーとか言ってるんですけど、周りにそれを語れる子がいなくて、、、したの項目で教えてください! ①OSK知った理由は? ②最近でよかった舞台は?(1~2年前くらいまででお願いします!) ③推し誰? ④朝ドラ ブギウギ見た? ⑤推しの好きな役は?(箱推しの人は飛ばしてOK) 私は、、、 ①親がファンで物心ついた頃からOSK知ってた ②やっぱり五右衛門!近松トリビュート!へぼ侍!南座!大阪ラプソディ!(多いわ) ③決められないけど、、、天輝さんかな~ ④ちょっと見た! ⑤やっぱり松岡! です!

42674284を表示