しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
タイヤ引きで勝つ方法ありますか?
こんにちは!質問見てくれてありがとうございます 私の学校は9月に体育祭があるんです。 そこで、タイヤ引きという種目があります。 十個ぐらいタイヤが並んでいて一勢に取りに行くやつです。私はスポーツが苦手で体力もある方ではないので、夏休み中に少しでも強くなりたいです! なので、タイヤ引きで勝てるようなトレーニングや筋トレ、運動があったら教えてほしいです! タイヤ引きのコツでもいいので、一つでも教えてください! 相談見てくれてありがとうございました!
シール帳
私の趣味がシールを集めてシール帳を作ることなんです。 ですが身近に同じ趣味の人がいなくて この趣味は諦めたほうがいいのでしょうか
BiS(1期)好きな人!
こんにちは!rosaです! 本題 BiS(1期)を好きな人へ! ①好きになったのはいつ頃? ②好きな曲は?(いくつでも○) ③好きなメンバーは? ④この前の一夜限りの復活はどう思った?(答えなくてもいいよ!) を書いてください!! 私は ①2年くらい前(もう解散しちゃってた(TT)) ②FiNAL DANCE、DiE、My lxxx、Nerve、ODD FUTURE、BiS ③古正寺恵巳 ④めっちゃ嬉しかった!! です!回答お願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
IVE好きな人ー!
IVE好きな人に質問!まず、推しは誰?私の推しはユジンちゃんです!アイズワン時代はすごいマンネしてたのに、IVEになって、リーダーになって、オンニしてるところがなんか好きです!歌もうまくて、背も高くて、憧れって感じです。 それで、みんなに聞きたいことがあるんだけど、ユジンちゃんの髪型って、ロングかショート、どっちが好き?ちなみに私はどっちもですwww ロングはなんかセクシーな感じが好きです!特にIAMのmvのおろしているやつが、雰囲気にあってて、超好きです!そんで、ショートは、クールな感じで、でも、笑うと可愛いって、なっちゃって好きです! みんなはどっち派かな? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの好きなアニメは??
どうもたけのこですですっ!! ー本題ー みんなアニメ見てるかな? ところでみんなの好きなアニメは何ですか? 僕は「スパイファミリー」と「逃走中グレードミッション」です! みんなは何かな?それじゃまたキズなんで会おうね~ ばいばい!
推しの好きなところ3つ!
こんちゃ!ふるるです(-ω-)/ カテゴリわからんかった・・・(´;ω;`) ~本題~ みんなの推しの好きなところ3つ答えてください!! 私は、Mrs.GREENAPPLEの大森元貴様が推しです! 1 顏かっこいい 2 努力家 3 たまにおふざけするとこ です! じゃっ(/・ω・)/
みんなの趣味、好きなことを教えて!
いやっほーーい!どうも!雪見だいふくです!最近熱くなってきてるねえ・・・ 【本題】 突然なんだけど、みんなの趣味や好きなことを教えてほしいんだー!こっちは夏休みが始まったんだけど、夏休みは趣味や好きなことに集中できるよねー!みんなも夏休みに宿題(課題)などもあって大変かもしれないけど、好きなことをする時間も作ってね! ってことでみんな、教えてねーーー♡ じゃ、またキズなんで!ばいちゃー
運について
最近、ソシャゲの運はいいのにランダム開封の運が全然ありません。どうすればいいでしょうか!!同志います?
韓国語習ってる人に質問です!!
突然ですが私はBTSが好きです!!! そこでRun BTSや、mvを見てるのですが、字幕が邪魔で、韓国語を習いたいんです。でも自分の性格上、熱しやすく冷めやすい最悪のやつで、習っても続くが心配です。 韓国語を習っている、もしくはできるって方は どのぐらいで日常的な会話を聞き取り、読み取りができるか 韓国語とはそもそもどういう感じなのか を教えてくれると嬉しいです!! 回答待ってます!
3,4年前にアマプラでみたアニメ
3,4年前にアマプラで見たアニメが思い出せません。 夏休みに暇でアニメを見ていたくらいのときです。 特徴は、(間違ってるかも) •異世界系 •義手をつけた銃を持っている男が主人公 •地下迷宮?みたいなところから始まる のようなものです よろしくお願いします
私のランプラーが進化しない!!(ポケモン)
こんにちは!私はポケモンのホワイトをやっているのですが、私のランプラーが一向に進化しません。もちろん、ランプラーにはやみのいしを持たせてます。 なんで進化しないのでしょうか。 やみのいしを持たせてから2lvくらいレベルアップしても全然進化しません。 ランプラーはlv46です。多分lv44くらいからやみのいしを持たせてます。 調べても「やみのいしを持たせる」しか出てこなくて、どうすればいいかわかりません。 ランプラーは進化したらシャンデラというポケモンになるのですが、シャンデラは種族値500以上となかなか強いので、出来れば進化させたいです。 また、シャンデラより強いゴーストタイプのポケモンがいれば教えてください!(ポケモンホワイトの中で) ちなみに私はまだチャンピオンと戦っていません。四天王に苦戦中です。
k-pop好き集まれ!!!
こんにちは!nanaです。 ・・ほんだい・・ えーっとタイトルの名前そのままです!(笑) k-pop好き集まってください! 私はk-popがめちゃくちゃ好きなので(ほとんどヨジャドルだけど)ぜひ語り合いたいです。 みんなの答え待ってます!!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
愚痴
初音ミク推しで、今年初めて福岡のマジカルミライに行くことになりました でも親がチケットを買おうとしてくれた瞬間サーバーがパンク?して5分後には展示まで全て売り切れてました。家族のみんな楽しみにしてたのにマジで残念です( ; ; )抽選が外れて一般販売は売り切れでした どうやら行けないようです 皆さんも同じような経験ありますか?あともしまたチケット販売されるなら詳しい方教えてください(;ω;)ありがとうございました
夏祭りーの服装
こんちは!チキンカツーだよ!!! みんなは夏休み始まった?私は今日から!夏休みさいこー 早速なのですが、今日、私の出身の小学校で夏祭りがあるんです! ボトムス ワイドデニムパンツ トップス ボーダー柄で肩出しのやつ で行こうと思ってるんだけど、変じゃないかな? あと、おしゃれに目覚めたのが、去年ぐらいで、おしゃれな夏のトップス2着だけなんです。 まだ着れるのあるから、って、新しいのもあんまり買ってもらってなくて、、、 おしゃれな2着のうち、おしゃれなのはもう一個の方だけど、似合うのはボーダーのほう それで、これが問題なんだけど、上に書いてるコーデで、去年も夏祭りいったんだよw 去年の私のコーデ覚えてる人いませんかね?あと、みんながどんなコーデで行くのか教えて欲しいです! それと、髪型は、ポニーテールで三つ編みするやつか、オニオンヘアで行こうと思うんですがどう思う? ここまで見てくれてありがと!ばいー
ドズル社花火って持ってる?
こんにちは、こんばんは。ドズル社好きです。 7月2日からローソンとドズル社がコラボしたの、ご存知ですか? 今さら言うのもなんですが、ローソンの公式サイトのお取り扱い店舗を確認して自分の家から1番近い ローソンに行こうと行ったら全く無いんですね。その後も行きましたが全然無いんですね。 どういうことでしょう ))ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ また今度行くつもりですがそれでなかったらキレますからね(もうキレてる) ということで自分もないよ!って方はコメント(?)してください。 花火の方です。
体操競技好きな人ー!!
りんかは、めっちゃ体操競技がだいすきなんですけど学校の友達に好きな子がいなくてめっちゃ悲しいんですけどそれにそんなの何が楽しいの?みたいな感じなんですよ!!その人たちに勝てる方法と、もし、体操競技やってるよーって子はいろんなコツ教えてください!!
オーディションに落ちて立ち直れない
私はこの前ダンスの団体のオーディションを受けました。受けた人の中でも私は1番歴が長く、先生も受けたら受かると言ってくれていました。 本番も自分の最大の力を出せたのですが、落ちてしまいました。 すごく悲しくて、今までやってきたものはなんだったのだろうと、自分の無力さを感じました。先生も友達も応援してくれていたので、落ちたことを言ったら気まずくなりそうで怖いです。自分は何をしてもダメで人から嫌われているのかなと、自分の存在を否定された気がしてしまいます。母が悲しむ姿を見て、申し訳なさで消えたくなります。 元々ダンスは今回がダメだったらやめようと思っていたので辞めようと思います。もう立ち直れなくて食欲もわかないし、何もしたくありません。だけど、自分の趣味とかでどんな事でもいいから誰かに認められたいです。頑張ったねって言われたいです。
プロセカのライブでのコツってありますか?
どもどもー、チョコなしコロネですぅ プロセカのことで質問です! 最近、エキスパの30、31あたりをするのが好きなんですよね… そこで私の最大の敵が縦連、連打、乱打なんです まあトリル的な? (そういや連打と乱打って何が違うんでしょうか) 乱打というものが消失の最初の方のやつなら結構得意なんですけど、 全部そんな感じじゃないし…(汗) どうすればうまくできるんでしょうか 私が最近やっている曲が(全部エキスパで) 人生、ヤミナベ、消失、激唱あたりです 他の曲でも連打があると手がやばいです 意外とマスターのパラソルサイダーの最初も苦手… 最近何故か激唱の最後の縦連通るときあるけど… 縦連が一番苦手です 誰かアドバイス下さい!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです