しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
Snow Man好きな人いますか? 一緒に話しましょう!
私は、Snow Manが大好きな中学一年生です。 私が好きになったきっかけは、「ハニーレモンソーダ」の映画を見て、好きになりました。 今では、ファンクラブに入り、Snow Manが好きな友達も出来ました。 あべちゃんが一番好きです。 かっこいいし、可愛いし、頭がいいからです。 好きな人いたら教えてください。 一緒に話しましょう! よろしくお願いいたします。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなはミセスの映画見るー?
こんにちわ!姫に翠と書いてひすいです! ー*本題*ー みんなは、9月13日公開のミセスの映画見る? 私は、見れたら見に行くよ!(映画館あんま行かないから慣れてないけど) でも、一人じゃ嫌だから母に見に行こうって言ったら、映画は見たくないって言われた笑 なんとか母を説得する方法あるかな? あったら教えてー! それじゃ!(^_^)/~
好きな歌はありますか?好きなアーティストやアイドルでもOK!
どーも!かほです! すっごい久しぶりにきずなんに戻ってきました!小6のとき、ちょこちょこ相談などさせていただいていました。 そんな話は置いといて、早速本題です! 好きな歌はありますか?好きなアーティストやアイドルでも! 私の答え↓ 好きな歌・・・ちゅ、多様性。・絶絶絶絶対聖域・青春謳歌・最上級にかわいいの!・全方向美少女 好きなアーティスト・・・あのちゃん です! ※歌詞は書かないでね みなさんも答えてくれると嬉しいです!! それじゃ、バイチャ!(これ言うのもなつかしい笑) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
なにわ男子好きな人集まれ~~~~~~~!
やほー姫奈だよーーーーーー(^_-)-☆ ほんだーい ①なにわ男子で誰が好きか ②理由 姫奈は、みっちーが大大好き(;´・ω・)で理由は背が高くて笑顔が可愛いからです! 意見まってまーす(´・ω・`) ばいちゃ($・・)/~~~ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
king gnu好きな人ー!!集まれー!
私はking gnuが好きです‼ そこで皆さんに質問です! ①好きな曲は?※歌詞NG ②推しはいる? ③いつ知った? こんな感じ! 答えてねー!
野球の話しよう!!
こんにちは!日ハムファンです!エスコン遠くて嘆いてます(東京都民)←どうでもいい 本題なんですが、野球の話が急にしたくなりまして… 色々語ってくださると嬉しいです。 一応作っておきます↓ ①好きなチーム ②なぜそのチームを好きになったか ③推し!(好きな選手) ④行ったことがある球場 ⑤野球愛爆発させてください! ①日ハム ②まつごー(松本剛)がかっこよかったから。 ③◎#7 松本剛 ◎#18 山崎福也 ◎#64 田宮裕涼 ◯#26 田中正義 ゆる推し:周東佑京、山本祐大、大和、宮城大弥、若月健矢 ④エスコン、ベルーナ、東京ドーム、神宮、ZOZOマリン ⑤最高でぇぇぇぇぇぇぇす!!!by度会隆輝 一つでもいいのでよろしくお願いします!
趣味が話しずらい…
こんにちは、さしみです。 [本題] タイトルにも書きましたが、僕の趣味が他の人に話しづらいです。 僕の趣味は車が好きなので、車の事を勉強したりします。(車種とか専用語とか) で、そのことを友達に言うと 「え?どゆこと」みたいな反応をされます。 同じ車好きの人はいるけど、あまり仲良くないから話せないです。 趣味が合わない時って皆はどうしてますか? 回答待ってます それじゃ!
「あのコはだぁれ?」見た人集まってー!(ネタバレ注意)
こんちゃ! 奈々でし. ─── 19日から映画館で上映された ホラー映画の「あのコはだぁれ?」 を見てどうだったか感想を教えて! ─── ちなみにうちは怖くなかったけど、 途中から意味がわかんない事 ばっかりだった. 同じ会話が繰り返される所とか. 女の子がさなちゃんの家の 階段をかいているとか. ぜひ感想教えてくれると嬉しいな! では!バイチャ!
女が男みたいな趣味って変ですか?
私の趣味っていうか、好きなことやものが恐竜や、男子のようなカッコいい、シンプルなもの、ホラー映画やお化け屋敷が好きなんですが、学校とかの好きなこと、もののとこにそのこと書くと、笑われたので、やっぱり女子は女子らしく、可愛いものや女子らしいことをしないといけないんでしょうか? みなさんの好きなものやこと、意見を書いてくれたら嬉しいです!
逃走中の映画について!!!※ネタバレ注意
こんにちは!ぴーちです♪名前覚えてね!(中1) 25日に逃走中の映画を,見に行くんですけど,ネットで調べてみてもわからないことがいっぱいなので,映画見た人教えてください。 1,チケットの値段はいくらか? (中学生と小学生のチケットの値段を教えてください) 2,怖がりは見れるか? (サイトに小さい子は泣いてしまうかもと書かれてました) 3,ポップコーンの種類は何が好き? (聞きたいだけ。 ちなみに私はキャラメル。) 4,ポップコーン以外のおすすめのグルメ (気になる・・・!) 5,怖くて見れないときはどうすればいい? (映画のCMのハンターめっちゃ怖かった・・・けど観たい!)
おすすめの小説を教えて!
はじめまして!しま。と申します! 私はほんとに小説が大好きなのですが、同じ小説を何回も見るタイプなので新しい本に出会いたいなぁと……! なのでおすすめの小説を教えてください! ジュニア文庫系はあまり好みじゃないです汗 凪良ゆうさんや町田そのこさん、湊かなえさんが好きな作家さんです。おすすめの本をぜひ教えてください! それでは。
みんなは「推し」って、いる??
あちこです。みんなは「推し」いますか??推しがいる人は多いと思いますけど、、、、 わたしは、特に推しがいないんですよ。好きなキャラとか入るけれど、「推し」っていまいち何かわからないの💦 推しがいないのっておかしいですか? この前ともだちに、「推しがいないと人生の半分以上無駄だよ」と言われて、、、、 推しってそんなに大切なものなんですか? 共感できる人がいたら書いてください‼!
裏拍とは?
アコギをやってるみこなです。 ~本題~ ギターの本に書いてあった、「裏拍」の意味が分かりません。 「ギターに関係あるの……?」て思いながら読み返しても、説明がくわしくないのか、理解力が私にないのか、ふりだしに……(笑) なので、くわしく教えてください! 「コード進行」の意味についても教えてくれると、喜んで飛び上がります(?) きずなんのみんなにハッピーなことがありますように……
夏休みなのにゲーム全然できない
親がマジでやらせてくれん 他の子は無制限なのにさ 意味わからん どーすればいい?
なかなか思ったことを伝えられない、、、
皆様こんにちは。バトミントンをやっている、Lemonです。 早速本題に入ります。 作戦会議などの会話でついつい友達の 意見に合わせてしまって、自分の 思い通りの意見を伝えられません。 どうすればよろしいのでしょうか。
タイヤ引きで勝つ方法ありますか?
こんにちは!質問見てくれてありがとうございます 私の学校は9月に体育祭があるんです。 そこで、タイヤ引きという種目があります。 十個ぐらいタイヤが並んでいて一勢に取りに行くやつです。私はスポーツが苦手で体力もある方ではないので、夏休み中に少しでも強くなりたいです! なので、タイヤ引きで勝てるようなトレーニングや筋トレ、運動があったら教えてほしいです! タイヤ引きのコツでもいいので、一つでも教えてください! 相談見てくれてありがとうございました!
シール帳
私の趣味がシールを集めてシール帳を作ることなんです。 ですが身近に同じ趣味の人がいなくて この趣味は諦めたほうがいいのでしょうか
BiS(1期)好きな人!
こんにちは!rosaです! 本題 BiS(1期)を好きな人へ! ①好きになったのはいつ頃? ②好きな曲は?(いくつでも○) ③好きなメンバーは? ④この前の一夜限りの復活はどう思った?(答えなくてもいいよ!) を書いてください!! 私は ①2年くらい前(もう解散しちゃってた(TT)) ②FiNAL DANCE、DiE、My lxxx、Nerve、ODD FUTURE、BiS ③古正寺恵巳 ④めっちゃ嬉しかった!! です!回答お願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。