しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:2

梱包系YouTubeを好きな人いますか??

☆*,.~本題~,.*☆ 梱包系YouTubeを好きな方、いますか? ~質問していきます!~ 1,誰が好きですか?(複数回答大歓迎です!) 2,どういう所が好きなんですか? 3,自由にどうぞ! 私はだいぶ前から好きなんですけど、仲間が見つからないので、こういう場で質問させていただきました。 ちなみに、私はまりあ,あんちゅさんが好きです! じゃあ!!

しゅみみんなの答え:118

推し活してる人あつまれー!

こんにちは!はじめまして! らのです! 聞きたいことは 0.なんて言うグループ推し?(個人活動の人は飛ばしておっけー!) 1.なんて言う名前? 2.その人を好きになったきっかけは? 3.その人の良いところは? 4.推し活どんな感じでやってる? 5.同担拒否?同担歓迎? ーーーーーここで飛ばしても良いよーーーーー 0.私はSnowManとBE:FIRSTってグループ推し! 1.阿部ちゃん(阿部亮平)とJUNONくん! 2.(阿部)優しくて頭めっちゃ良いなって思ったことが始まり! (J)顔(笑) 3.(阿部)メンバーとの絡みもよくて、優しいし、たまに毒吐くギャップ! (J)誕生日一緒で、おっとりしてるけど歌がめちゃうまいところ! 4.推しのぬいぐるみ買ったり、ファンクラブ入ったり、推しのYouTube見てる! 5.同担さんは大歓迎です!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:5

JO1について語ろう!

どうも、海です♪実はマジのオタクなんですよ、私の推しはJO1の豆ちゃんでちな歴は3年です!去年ライブに当たって行ったのですがガチでかっこよかったです!みなさんに聞きたいのは、JO1の中で誰推しなのかと好きなケミを教えて欲しいです!jam友欲しい!

しゅみみんなの答え:18

声優さんオタクー!!

声優さん好きな人に質問!! 好きな声優さんは誰ですか!? 私の推しは、増田俊樹さんです!!

しゅみみんなの答え:9

男子バレーにハマってるので語りたい…!

こんにちは!歌い手らぶちです♪ 早速ですが、私は最近男子バレーにどハマりしております! 今回のネーションズリーグを見て虜になったのですがあまりバレー好きな子がおらずここなら語れそうかな?と思い投稿しました。 皆さんにはいくつか質問したいなと思いますのでぜひ答えてってくださーい! ①推し選手(チームも◎) ②理由 ③今回のネーションズリーグは観てますか?語りもOKです! ④最後になんでも! 私のも書きますが読まなくても大丈夫です! ①西田有志さん ②結構前にTikTokで男子バレーの切り抜きを見て凄い衝撃を受けた印象深い選手が居たんです。お名前を忘れてしまって探しようがなくなってしまって…今回気になってたネーションズリーグを拝見して出会えました。試合中は力強いパワーでボールを打ち点を決めて、点を決めたら男らしい叫びや喜びを全身で表したり、笑顔も可愛らしく魅力がいっぱいで大好きになりました。奥さんの事も大切に想っていて凄く素敵な方だなぁって思います。 ③見ております!日本代表選手の皆さんはとても強くて驚かされてばかりです。7日の試合はいつもと違うメンバーを見られて凄く嬉しくて毎度と変わらず見入りましたね。リベロズ2人がコート内に入った時や長い間ボールを繋いだりする場面も凄くワクワクしました。そして8日の試合では推し選手の西田さんも大活躍していていつも以上に大興奮しました。 ④こんなにもスポーツに熱くなれたのはバレーボールが初めてと言っても過言ではないです。まだ好きになったばかりなのでどこのチームが好きとかは決められませんが、今は今季ネーションズリーグの日本代表選手達が凄く大好きです! いつか生で見たいなと思うくらい本当にハマってしまいました。公式グッズの購入も考えていますヤバいです^_^ では皆さんのもお待ちしています! タメ口&呼び方何でもおーけーです!!

しゅみみんなの答え:1

テニスのコーチが怖い、、、

 見てくれてありがとうございます!初投稿です 最近、新しいテニススクールに通い始めました。自分はその少し前まで受験で、1年ぐらいテニスをやめてて、スッゴい下手なんです! その、新しいスクールのコーチが厳しくて、今まで通っていたスクールよりもすごく行きたくないです。とっても憂鬱です、、、(泣) でも、そこに行った人たちはみんな大会でも活躍してるし、部活(今中1で、中高一貫校なので中2からしかないんですけど)はテニス部入るって決めてるので、やっぱりうまくなりたい! でもとても強い口調で注意されるし、僕はそういう人が苦手です、、、言われたことをずっと引きずってしまいます、、、 どうしたら良いでしょうか、、、引きずらずに、言われた内容だけ気にして、言い方とか考えないようにする方法ってありますか? 何でもアドバイスください!よろしくお願いします!

しゅみみんなの答え:11

推しを1人に絞れない!

推しを1人に決められません!! 私には最近好きになったあるアイドルグループがあるのですが、気になる人が2人いて、一向に推しを決められないんです… 1人をA、もう1人をBとすると Aはこのグループを知ってから最初に惹かれた人で、顔も性格も声も好きな人でした。 イケメンですし、魅せ方わかっているのでステージはこの人を目で追ってしまいます、、 Bは私が推しにしがちなグループ内でのTHE愛され末っ子という感じで、性格もいいし言動が可愛いくて、歌声とかのパフォーマンスがとにかく好きです。 このような場合、どうしたら決まるのでしょうか、、勝手に決まっていくものなんですかね笑 みなさんの体験(?)とかもぜひお聞きしたいです!回答待っています!

しゅみみんなの答え:21

STPRメンバー好きな人集合!

こんにちはー!りんかです! 【本題】 STPR所属のグループ ・すとぷり ・騎士A ・AMPTAK×COLORS ①STPRの中でどのグループ、どのメンバーが好きですか? ②①のグループ、メンバーはどんなところが好きですか? ③イチオシの動画は? 他にも質問したいことがありましたが、まとめました。 タメ口OKです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:18

なにわ男子について語ろう!

カテゴリ間違ってたらすみません!ども。からしです! なにわ男子について語りましょう! ①推しは誰ですか?  私は箱推しです ②好きな曲は何ですか?歌詞は書かないで  私はアイウィッシュです ③推しの好きなところはどこですか?  私は可愛いところ、おもしろいところです ありがとうございました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:6

夢占いわかる人教えてー!

こんちゃんわ!みゅなだよん♪カテゴリ間違ってるかも! 私が今日見た見た夢なんですけど、現実世界で、私が5年生の時から好きな男の子がいるんですね! その子は病み期かなってかんじで、ほんっとにたまーになんですけど、男友達に病んでるっぽい話をしたりしてます。 もしかしたらただの病みアピかもですけど。 そして、ここからが夢なんですけど。ある日学校に行ったら、その好きぴが自分の机でぐたーっとなっていて! そしたら担任の先生が「◯◯、うつになったらしいよ。」と小声で私に言いました。 まあ、一言で言うと、私の好きな人がうつになる夢を見たってことです。 私はそれで、相談して、病院に行けたんだな、良かったなって思いました。 ちなみに私自身も病み期です。うつっぽいです。2年ちょい前からなんですけど、誰にも相談してません。 最近はもう開き直ってるので、そこまで辛くないです。 この情報で、誰か、この夢を占ってください!意味が知りたすぎて。 あと、みんなも夢見たら教えて!

しゅみみんなの答え:4

私は中学生で料理をしたいのですが、親に反対されます…

現在私は中学2年生です。 私は以前から料理やお菓子作りに興味があり、親の手伝いは普段からするようにしていました。 友達に、1人でお菓子や料理を作るという子がいて、いいなぁと羨ましがっていました。 ですが、私の親は心配性で1人で火や、包丁も使わせてくれません。 それに、1人でキッチンに立つこともダメだと言います。 友達に相談すると、説得したらいいんじゃない? と言われましたが、どう説得していいのかがわかりません。 説得する方法や、同じ体験をして、それからお菓子作りができるようになった方の経験談が聞きたいです。 よろしくお願いします。

しゅみみんなの答え:2

2人でカラオケコラボに行きたいけど…

こんにちは!私は今度初めて人とカラオケに行くぼっち女です。 オタクの人とカラオケコラボに行くんですが、2人っきりで気まずくなりそうで心配です。好きなものは似てるので楽曲とかは大丈夫なんですが、私は恥ずかしがり屋(笑)なので全力で歌える自信がありません。キャラソンとかを歌いたいんですが、キャラっぽく?歌いたいんです…。あと、1人が歌う時、歌ってない方はなにをしてればいいんでしょうか。ヒトカラには行ったことがあるので基本的なシステムは理解できます。 皆さんはカラオケで歌う時、恥ずかしいですか?恥ずかしい時はどうすればいいんでしょうか。また、人が歌ってる時、歌い終わったあとはどう反応しているんでしょうか。 質問を重ねてしまいすみません。回答お待ちしております。

しゅみみんなの答え:5

bリーグ好きな人~!

 こんにちは。プリンです! みなさん、bリーグって知ってますか? バスケのことです。 bリーグが好きな人が近くにあまりいなくて寂しいので「bリーグ好きだよ」って人、良ければ質問に答えてください! ①好きなチーム ②好きな選手 ③ ①②のちょっとした説明 私は、①広島ドラゴンフライズ    ②#12中村拓人選手、#30山崎稜選手(ノコノコ)    ③今年は広島、初の優勝! 拓人のパスからザキの3Pシュートは本当にヤバかった! ちなみに、③はなくても全然OKです! ありがとうございました。

しゅみみんなの答え:11

ME:Iについて語ろう

皆さんはME:Iを知っていますか????? 最近(いうて最近でもないかな?)デビューしたアイドルです 知っている人答えてください!!! みんなは誰推し?? 理由と好きなME;Iの曲を教えてください ちなみに私はMIU推しで、理由は、ダンスもボーカルもパフォーマンスも全部最高だと個人的に思っているからです 笑顔も最高!!!!!! 「Click」が一番好きな曲です! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:4

髪の毛が上手くかけません

イラストのことで、全く髪の毛がうまく描けないんです。 イラストで髪の毛だけなんか浮いちゃって、 なやんでて、できれば教えてほしいです 無理だったらら大丈夫なんですけど、ごめんなさい。

しゅみみんなの答え:5

とびっ子集合ーー!

優葉といいます! Hey!Say!JUMP好きです! とびっ子の皆さん語りましょ! [優葉の場合!] やまちね推し! 推し曲は「それぞれ。」! グループのYouTube音楽系だから企画たくさんやってほしいー! 有岡くん結婚おめでと!

しゅみみんなの答え:38

いれいす知ってる人集まれー、!!!

はいどうもみなさん、!りむです、! みなさん、いれいすという超神歌い手グループをご存じですかー、?今回はいれいすについての質問です、! 1.最推しメンバー. 2.最推しペア、組. 3.好きなオリ曲. 4.好きな歌みた. 5.推しを知ったきっかけ. 6.推しに一言 です、! ちな私は、 1.超絶かわいい、!いむち、! 2.え、決められないです、! 3.メテオライト.辛いときに聴いててめっちゃ助けられた. 4.え.決められるわけないでしょ、?))殴 5.たまたま動画を拝見して、何この人たち、歌上手すぎ、!ってなって、そこから沼りました、! 6.愛してる、!大好きだよ、!一生ついてきます、!好き好き大好きやっぱ好きー! じゃあさいなら、! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:28

好きなアイス教えて!!

カテゴリ間違ってたらごめんなさい。ども。からしです! さっきアイス食べて、「おいしい!」ってなったので、聞いてみたくなりました! みんな、好きなアイスって違うと思うので、ぜひ教えてください! ちなみに私はパピコが好きです!シャーベットだからカロリー低いしね

45194536を表示