しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:28

好きなアイス教えて!!

カテゴリ間違ってたらごめんなさい。ども。からしです! さっきアイス食べて、「おいしい!」ってなったので、聞いてみたくなりました! みんな、好きなアイスって違うと思うので、ぜひ教えてください! ちなみに私はパピコが好きです!シャーベットだからカロリー低いしね

しゅみみんなの答え:8

阪神ファン集合~!語ろぉ

ちーすヾ(*ゝω・*)ノまいめろらぶだよーん 中野きゅん推しの阪神ファンです☆ _本題_ タイトルでないようわかっちゃったかもしれないけど説明するね☆ 阪神の推し選手について語りましょ!できれば現役のひとについてがいいけど、別にまあなんでも○ ※阪神の選手について深く語れるならだれでもいいよ 主も語りたいので、できたら回答おくるね!            回 答 待 っ て る ね

しゅみみんなの答え:5

jo1について

こんにちわ。 突然ですがjo1のことをどう思いますか?あっ好きって意味で…私の最オシはネームどうり碧海です。きっかけはよく覚えてないけど…ごめんなさい。ケミの中で一番好きなのは、チベスナ兄弟です!好きな歌は、Phobia、16、FREEDOM、Design、最近はBLACKOUTです。碧海がかっこよすぎて…。どこが好きって言うと全部何だけど、やっぱ歌とダンスと見た目かな性格も面白くて好き。特にjo1の親のミッションと子供のミッションが違うやつ。碧海がおもろい!熱血パパやんと思いました。あと純喜の微妙に色気があるママが好き。まあ全部好きなんだけどね。私の話はここまでで皆に聞きたい。 推しは誰? ↓ 好きなケミ ↓ きっかけ ↓ 好きな歌 ↓ 好きなとこ ↓ 好きな動画 ↓ jam同士仲良くしようねこれからもgo to the topでjo1を一番のアイドルにして好きな芸能人はって言われたら全員jo1って答えるくらいに有名にしよ!質問に答えてくれてありがとう。誤字脱字があってもなんとなくでお願いします。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:4

登り棒で足の支え方わからない

助けてください。コツなど教えてください

しゅみみんなの答え:13

今日好き好きあつまれー

こんにちは 丸です。 みなさんは今日好き(今日好きになりました)は好きですか? わたしはめっちゃ大好きです! そこで皆さんに質問です。 ①今日好きは何編ぐらいから見始めましたか? 例 私は花梨編から見始めました。 ②一番好きなシーンとかありますか? 例 私はれんゆなカップルが誕生した瞬間です。 ③今日好きメンバーで好きなメンバーとかいますか? 例 私は蜜柑編のメンバーとプサン編のメンバーが好きです。(顔面偏差値が高い!)→理由もあればお願いします。 ④好きな今日好きカップルはいますか? 例 私はれんゆな・しょうとあ・りんはな・わたのあ・いさらなです。 質問に答えてくれると嬉しいです。 それじゃバイバイ!

しゅみみんなの答え:1

バドミントンを習いたい

こんにちはINFJのさくらんぼっこです! 私は今水泳を習っています(週1)で、今クラブでバドミントンクラブに 入っています。とても楽しいので習いたいんです。今水泳は平泳を25メートル 泳げたら水泳をやめられるんですけど水泳をやめたらバドミントンをするための 説得?をなんて言えば良いか教えてください。 長い文章をよんでくれてありがとうございます♪ ばいちょ

しゅみみんなの答え:38

僕・私の最強プレイリスト作ってけ!

こんにちは!みつきです♪ タイトルの通り!『僕・私の最強プレイリスト』を作ってください! ルールは以下の通りです↓ ①25曲以内に収めてください!(25曲までなくてもOK!) ②どんな曲でもOK!(自分の好きな曲を詰め込んじゃってください!) ③歌詞は書かないでください!(編集部さんがおっしゃっているとおりです!) です! 私の最強プレイリストは... 1,CROSS A LINE/Division All stars 2,2DIE4/毒島メイソン理鶯(ぶすじまめいそんりおう) 3,Break the Wall/山田一郎 4,Get busy/波羅夷空却(はらいくうこう)・山田二郎 5,Scarfase/MAD TRIGGER CREW 6,Yokohama walker/MAD TRIGGER CREW 7,シンクロシティ/麻天狼 8,stella/Fling Posse 9,SUMMIT OF DIVISIONS/ 10,Reason to FIGHT/MAD TRIGGER CREW・Fling Posse 11,Hoodstar+/Division All stars 12,クラクラ/Ado 13,唱/Ado 14,踊/Ado 15,心という名の不可解/Ado 16,三原色/YOASOBI 17,群青/YOASOBI 18,打ち上げ花火/DAOKO×米津玄師 です。 みんなも作ってください!

しゅみみんなの答え:1

キングオージャーのジェラミー好き集まれ!!

皆さんこんにちは!スーパー戦隊好きのウォズ。と申します! 今回は、僕の大好きなジェラミーについてです! 回答よろしくお願いします! 1、ジェラミー好きになったの何話ぐらいですか? 2、どこが好きですか? 3、ジェラミーについて目いっぱい語ってください!! ちなみに、僕は24話が好きですかねー。あの回何回見ても泣けてきます!!みんなも見てください! 最後にタメ口OKです!回答、よろしくお願いします!

しゅみみんなの答え:2

ネイルってしてたらいけない

こんにちはピピィです 趣味は、友達の爪にネイルをする方です  みんなに趣味は何と聞かれたとき、「友達の爪にネイルをすることだよ」 と言ったら「は」って言われてしまって 「ごめんごめん聞いた私たちが悪かった」 と言われてしまってすごく悲しかったです 趣味が友達の爪にネイルするのってダメなんですか 皆さんの意見を教えてください

しゅみみんなの答え:4

メダカを飼おうとしています。

飼い方や長生きの秘訣を教えてくだい。

しゅみみんなの答え:6

朝のランニングが、、、

こんにちは!だんすほーるです!カテゴリあっているかわかりませんが早速本題です。 僕は運動音痴なので少しでも持久走でいいタイムを出そうと毎朝ランニングをしています。 続いてはいるのですが最近いかなきゃとちょっと行きたくないことが増えました。 ぜひランニングが楽しみになるアイデアや少しでも早くなる走り方を教えて欲しいです! よろしくお願いします。 長文失礼しました。

しゅみみんなの答え:3

Kpopに詳しい人、教えてください…

質問です。カテゴリ間違ってたら申し訳ないです… 私保育園のころからダンスを習ってて、家から遠いけどずっとひとつのダンススクールに通ってたんです。 それで、私が小5の時ぐらいに、私がすごく好きだったダンススクールのお姉ちゃんが、スカウトされてオーディションを受けて、練習生になるために韓国に行ったことがあったんです。 そして今日、ダンス終わりに帰ろうと思って外に出たら、女の人が近寄ってきて説明と一緒に名刺を渡されました。韓国の有名事務所のスカウトマンだって仰ってたんですけど、本物かわからないし、そもそもダンススクールがあるところは都市部ではあるけど近くにアイドルが来るようなドームとかもないし、正直どうしたらいいかわからなくて困っています。親に報告したけど、親はkpopに疎くて分からないと言っていました。 聞いてみようと思ってもその韓国に行ったお姉ちゃんは練習生だから連絡もとれないし、周りで同じような経験をしたことがある人もいないし… こういう時はまずどうしたらいいんでしょうか…誰か分かる人がいたら教えてほしいです。長文失礼しました!

しゅみみんなの答え:12

めろぱかのツッコミ系時代と今

こんにちは!みなさんはめろんぱーかーって知っていますか? 私はめろぱかのツッコミ系時代が1番好きです!(こーく推し) そこで皆さんに質問!(のっき有り) ①ツッコミ系時代知っていますか?(知らなくてもOK!) ②誰が好き? ③グッツ持ってる? ④最後に推しへ向けて一言! です!私の場合 ①知ってる ②こーくで今はストーカー組 ③持ってるよ! ④好きですぅぅ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:3

King Gnu好きな人集まれー!

King Gnuめっちゃ好きなGnu人です! 次の質問に答えてください! ①一番好きな曲は? 僕は「NIGHT POOL」←超マニアック... ②King Gnuを知ったきっかけは? 「一途」が呪術廻戦の映画の曲に使われていたこと ③ライブに行ったことある? ライブ行きたいけど!ない!(めっちゃ悲しい) ④millennium parade知ってる? 大好き! ※歌詞は書かないでね

しゅみみんなの答え:25

すとぷり、ホロライブ好きみんな集まれ~!

こんにちは!なななです!今回はホロライブとすとぷり好きに集まってもらおうと思います。 ちなみに私はホロライブではマリン、すいちゃん、おかゆ、ラプラスが好きです。 すとぷりではころんくんです! 本命はすとぷりのころんくんのほうです。 みんなは下の質問に答えてくれると嬉しいです。 ①すとぷり?ほろらいぶ? ②誰が好き? ③どんなとこが好き? ④他に好きな歌い手グループ、Vtuberはいる? 私は同担拒否じゃないので! 皆さんからの回答お待ちしてます! 【余談】   ホロライブにはウエハースあるけど、すとぷりにはないよね   すとぷりにもウエハースがあったら爆買いするのに・・(もちろんホロライブも買ってます!) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:35

絵を描く人に質問っ!

こんおと~U・x・U/☆おとかです! iPad大好き!((? ☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.start .。.:*☆☆*:.。. .。.:* イラストを描く人に質問なんだけど、 ①どんな画材を使っている~? ②どんなイラストを描いてる~?(オリキャラ、ファンアートなど) ③絵を描くことに対してひとこと(わかんなかったら、なしでいいよ!) おとかの場合は、 ①iPad Air(世代はわかんない)、アイビスペイント有料版、Apple Pencil! ②オリキャラ、ファンアート(主にプロセカ)、ミニキャラとか! ③絵を描くことは大好きっ!これからも続けたいなっ☆ ☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. finish.。.:*☆☆*:.。. .。.:* 回答よろしくねっ!ばぃおと~U・x・U/★

しゅみみんなの答え:5

サッカーは、楽しいが

サッカーは、楽しいんですが走れなくて怒られてコーチがきつくてまいにちいやいや行ってますが やめたほうがいいですか? {サッカーは、ガチで楽しい}

しゅみみんなの答え:5

カラフルピーチ知らない人来て

みんなカラフルピーチって知っている?カラフルピーチは12人のマイクラじっきょうグループ。個性豊かでおもしろいし自分たちで歌をつくって歌っているよ!マイヒーロー On-Party! を歌っているよ。私の推しはうりとたっつん。うりは歌が上手いから好きです。たっつんはおもしろいから好きです。カラフルピーチは自分たちで2周年記念で映画を作りました。 タイトルは「魔王と予言の少女」です。感動するから見てください。!

45374554を表示