しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:12

めろぱかのツッコミ系時代と今

こんにちは!みなさんはめろんぱーかーって知っていますか? 私はめろぱかのツッコミ系時代が1番好きです!(こーく推し) そこで皆さんに質問!(のっき有り) ①ツッコミ系時代知っていますか?(知らなくてもOK!) ②誰が好き? ③グッツ持ってる? ④最後に推しへ向けて一言! です!私の場合 ①知ってる ②こーくで今はストーカー組 ③持ってるよ! ④好きですぅぅ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:3

King Gnu好きな人集まれー!

King Gnuめっちゃ好きなGnu人です! 次の質問に答えてください! ①一番好きな曲は? 僕は「NIGHT POOL」←超マニアック... ②King Gnuを知ったきっかけは? 「一途」が呪術廻戦の映画の曲に使われていたこと ③ライブに行ったことある? ライブ行きたいけど!ない!(めっちゃ悲しい) ④millennium parade知ってる? 大好き! ※歌詞は書かないでね

しゅみみんなの答え:25

すとぷり、ホロライブ好きみんな集まれ~!

こんにちは!なななです!今回はホロライブとすとぷり好きに集まってもらおうと思います。 ちなみに私はホロライブではマリン、すいちゃん、おかゆ、ラプラスが好きです。 すとぷりではころんくんです! 本命はすとぷりのころんくんのほうです。 みんなは下の質問に答えてくれると嬉しいです。 ①すとぷり?ほろらいぶ? ②誰が好き? ③どんなとこが好き? ④他に好きな歌い手グループ、Vtuberはいる? 私は同担拒否じゃないので! 皆さんからの回答お待ちしてます! 【余談】   ホロライブにはウエハースあるけど、すとぷりにはないよね   すとぷりにもウエハースがあったら爆買いするのに・・(もちろんホロライブも買ってます!) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:35

絵を描く人に質問っ!

こんおと~U・x・U/☆おとかです! iPad大好き!((? ☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.start .。.:*☆☆*:.。. .。.:* イラストを描く人に質問なんだけど、 ①どんな画材を使っている~? ②どんなイラストを描いてる~?(オリキャラ、ファンアートなど) ③絵を描くことに対してひとこと(わかんなかったら、なしでいいよ!) おとかの場合は、 ①iPad Air(世代はわかんない)、アイビスペイント有料版、Apple Pencil! ②オリキャラ、ファンアート(主にプロセカ)、ミニキャラとか! ③絵を描くことは大好きっ!これからも続けたいなっ☆ ☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. finish.。.:*☆☆*:.。. .。.:* 回答よろしくねっ!ばぃおと~U・x・U/★

しゅみみんなの答え:5

サッカーは、楽しいが

サッカーは、楽しいんですが走れなくて怒られてコーチがきつくてまいにちいやいや行ってますが やめたほうがいいですか? {サッカーは、ガチで楽しい}

しゅみみんなの答え:5

カラフルピーチ知らない人来て

みんなカラフルピーチって知っている?カラフルピーチは12人のマイクラじっきょうグループ。個性豊かでおもしろいし自分たちで歌をつくって歌っているよ!マイヒーロー On-Party! を歌っているよ。私の推しはうりとたっつん。うりは歌が上手いから好きです。たっつんはおもしろいから好きです。カラフルピーチは自分たちで2周年記念で映画を作りました。 タイトルは「魔王と予言の少女」です。感動するから見てください。!

しゅみみんなの答え:11

セカオワ(世界の終わり)好きな人集まって~!

どうも!みなさんこんにちは~!かかおです! 最近私、セカオワにハマっているんです! 歌声が素晴らしい!!! 歌の意味も素晴らしい! みなさんと語りたいので質問しました! 1 好きな曲は? 2 1の良い所! 3 セカオワに一言! 答えて欲しい! かかおは、 1 スターライトパレード・RPG・死の魔法 2 中でもスターライトパレードが好きで、だんだん旋律が上がっているところが   テンション上がるし、きれいな音も入っていて好き!   当たり前だけど、歌声がいい! 3 セカオワを聞いて、歌手になりたいと思いました!   いつも素晴らしい曲でなぐさめてくれてありがとうございます! ※歌詞はNGです 回答よろしく!

しゅみみんなの答え:13

【速報】いれいす、Eテレに出る

皆さんこんにちはー、! 柚に古いで柚古(ゆこ)です! 早速本題なのですが、私には推し君がいます! それは…いれいすです!!!!!! そのいれいすが今度、『沼にハマって聞いてみた』に出演すると聞いて! 大したことないかもですけど私にとっては一大事なんですよね、 えー、まぁなにが言いたいかと言うと同じいれりすの皆さんと この喜びを分かち合いたいな!と…!!! お返事待ってまーす^_-☆ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:17

なにわ男子好きな人!!

こんにちは!きょろきょろです! なにふぁむのみんな! なにわ男子を語りましょい! 質問 1、推しは? 2、好きな曲は? 3、なにわ男子を好きになったきっかけは? 4、ライブ行った事ある?(できれば、どの公演に行ったのかも!) 5、YouTubeで、好きな動画は? 6、推しの好きなビジュは? 7、同担拒否してる? 8、推し歴は? 9、他に何かあれば、どうぞ! 質問多いんで、何個かに絞って答えてもらっても大丈夫です! 見に来てくれてありがとう! 回答待ってます! バイバイ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:28

寂しい時に聞く曲

こんにちはー!! りあです! 早速本題はいるね。 最近すごく生きてる感じがしません! 新しい環境でなれなくて寂しいし、兄が留学に行ってしまって寂しいし、学校でハブられて寂しいし、友達に会えなくて寂しいし、、。 もう寂しさに押しつぶされてどうにかなりそう そんな時、皆さんならなんて音楽聞いてますか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:21

ちいかわファン集合!

こんにちはなみです! ①好きなキャラ ②理由(そのキャラを好きになった) 教えて! 好きな気持ちを共有しよう! 私は ①くりまんじゅう ②「はあー」のシーンと可愛い時のギャップに惹かれた❤️ (日本語わかりにくいよね) じゃバイチャ

しゅみみんなの答え:19

阪神タイガース・イケメンのひとは?

ちーすヾ(*ゝω・*)ノまいめろらぶだよーん 中野きゅん推しの阪神ファンでーす! 質問はね、 あなたが思う"阪神タイガース"の選手、イケメンランキング教えて! ※「顔」がイケメンってことでおねがいします プレーとか性格とかはやめてほしいです ※☆できれば☆阪神ファンのひとの回答がいいですごめんねm(_ _)m わたし的にはね 1ぃ 中野きゅん(*≧з≦) 2ぃ 木浪くん(ノ≧▽≦)ノ 3ぃ 熊谷くん(ノ≧▽≦)ノ 4ぃ 井上くん(*≧з≦) 5ぃ テル(ノ≧▽≦)ノ 中野きゅん笑顔が天使級(*≧з≦)激かわヤバい! 木浪くんは、品がある感じのイケメンで、 熊谷くんは、アイドルスマイルがかっこいい! 井上くんも、帽子ぬいだとこがね、いつもと雰囲気ちょっと違って超カッコヨカッタ(いつももカッコイイけどね!)顔整ってるし テルはね、なんかカッコイイの!伝わるかな? ただただカッコイイ!! ちかもととか坂本くんとかも顔整ってる!ノイジーもかな、まあ全体的にかっこいいよ☆ 回答してくれたら嬉しい! またね(-_-)/~~~

しゅみみんなの答え:5

いつになったらりとかんちゃんはデビューできるの?

こんにちは、あんどです。 Lilかんさいがわかる人来てください! りとかんちゃんはいつになったらデビューできるのでしょうか……? 私はティアラである反面、まいジャニを見たりする関ジュ好きでもあるんですけど、 いつになったらりとかんちゃんはデビューできるか不安です。 今回ええさんがデビューしたので、当面関西からはないんだろうな、 と悲しくなってしまいます。 リルミラクル(ジュニアチャンネル)とか聞いてると、 若いうちにデビューさせて大人の魅力を芸能界で引き出してもらう まるでタイムレス(セクゾ)のようなデビューの仕方が一番あっているんじゃないかなと思います。 なのに、あの子達はいつまで経ってもデビューのチャンスがないです。 みなさんがりとかんちゃんのデビューに対して、いつできるのか考えた意見を教えてほしいです。 少し事務所に対して批判的な意見になっちゃってすみません。

しゅみみんなの答え:22

全国のプロ野球ファン集まれ!

 どうも、春娘です  みなさんプロ野球は見てますか!面白いですよねーそこで、私は学校でプロ野球を語れる人がいなくて、、そこで皆さんとプロ野球の話をシェアしたいと思います! ①好きな球団どこー? ②好きな選手 ③どうして好きになったんですか? ④ 選手やチームに応援メッセージ!  私はドラゴンズファンなので、 ①中日ドラゴンズです! ②岡林選手とディカーソン選手です ③初めて見に行った試合が中日のサヨナラ勝ちだったから! ④シーズンもまだまだですこれからも頑張ってください  それじゃあねーみんなの声待ってるよー

しゅみみんなの答え:36

SnowManについて語ろう!

やっほーめちゃくちゃ元気なohanaだよ~ん SnowMan推しっていますか? 私はSnowManの目黒蓮(めめ) ラウール(ラウくん) 岩本照(ひーくん) 渡辺翔太(しょっぴー)が大好きです! めめはめっちゃイケメン ラウくんはめっちゃ末っ子感あって可愛い ひーくんは笑ったときの顔の目がクシャっとなったところが可愛い     しょっぴーは笑い方がめっちゃ可愛い ということです。 それじゃバイバイ。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

しゅみみんなの答え:41

好きな本ありますかー!

こんにちはあおです。私は本を読むことが大好きです。とくに好きな本は、「十年屋」と「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」です。みなさんの好きな本も教えてくれると嬉しいです。

しゅみみんなの答え:2

作家になりたい私

こんにちは!デッサン、読書、手芸が大好きなノンビリちーずです。 タイトルの通り、私は3年前くらいから作家になりたいという希望を持ち始めました。ヨシタケシンスケさんやさくらももこさんが憧れの存在です。最近はコツコツ原稿用紙に物語を書くようになりました。ところがわたし、物語が上手く書けないとすぐに諦めてしまうんです。 そしていつも新しい原稿用紙を使ってしまって… まだまだ未完成の物語がたくさんあって。 この前ネットで「作家のなり方」と検索してみたら絵本を作ろうコンクールみたいな記事のところに、「作家は誰にでも、何歳からでもできます」と書いてあったんです。 今この文章を読んでくれた方の中でもう作家になれている人はいますか?年上でも年下でも、もしいたら私に何か教えていただけると嬉しいです。また、友達の中にいるとかでも教えてください。お願いします。

しゅみみんなの答え:5

体育のバスケやりたくないよ…

今、私の中学校では、体育でバスケをやっています。 題名の通り、私はバスケが苦手でやりたくありません。バスケだけでなく、とりあえず運動が苦手なんです…。 それにクラスでも陰キャ代表みたいな感じで…私は中学校に上がると同時に引越しもしてきたので余計知り合いもいなくて…泣 いつもミスばかりしてしまいます(相手のゴールにシュート、相手にボールをまわす、ドリブルができない、など…)こんな自分が嫌いです… どうすればミスをしても許される(睨まれない?)んでしょうか…? それと、苦手で頑張ってて、ミスばかりするのはうざいと思われますか? ご回答お願いいたします。

45554572を表示