しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:1

illit大好き!

わたしはめっちゃillitが好きで、前、妹の好きなniziuのライブに行きまして。niziuもめっちゃ可愛くて、本命じゃなくてもめっちゃ感動して、LIVEという物自体にも、感動してしまって、、、。 niziuのライブでは、モニターに、ダンス動画が写って、踊れる人は立って、モニターが立ってるひとをランダムにピンポイントに写し、ダンス動画と一緒にモニターで踊るみたいな感じの行事?があって、すごかったんですけど、私はまだillitのライブに行ったことがなくて、いったことのあるgllitのみなさん!illitのそういう行事とかってありますか?!ライブに行った感想でもいいので教えてくれ!gllit!

しゅみみんなの答え:1

絵って大学とかで習わなくても描き続けたら自然にうまくなれる?

小6の頃からイラスト練習中なんですけど、プロのイラストレーターの絵を見ていてすごいなと尊敬します。 質問なんですけど、絵って独学でもプロのイラストレータの方のようにうまくなれますか? あと独学で絵をかく場合参考になる資料とかを教えてください!

しゅみみんなの答え:1

自分の趣味

自分が相撲が趣味なんですけど、友達にへんだね~、やばいねとか、色々言われるんです😥。皆んなは、趣味で、変とかありますか????自分では、分からなくて教えて欲しいです

しゅみみんなの答え:5

絵描きさん集合ーッ!!!

早速質問です!✋️(何個か質問します) ①よく描く界隈は?(できればその界隈でよく描くキャラも教えてください!) ②絵を描いていて悩み事はあるのか? また、どんな悩みがある? ③今まで描いた絵はどうやってまとめている? ④SNSなどで絵を載せている? ちなみに、 私はよくMARIKIN online4(MO4)のキャラを描いています!(基本箱推しですが、歳推しはシグちゃんですぜ) それかOC(オリキャラ)ですね⋯!! 絵を描いていての悩み事は、自分で描いた絵だといくら性癖を詰め込んでも「好きッッ」ってならないことですかね⋯((完成までの過程とかがわかっているので⋯ 私の場合、今まで描いた絵はジャンルごとに別のクリアファイルでまとめております!🙌 SNSで絵は載せてます!プリ小説というところで少々⋯ (別の質問でプリ小説については話しております👍️) てことで質問&長文失礼しました! できれば回答よろしくお願いしますッ!🙏

しゅみみんなの答え:1

カンヒュ

自分の推しはソ連とナチスなんですが,皆さんの推し教えてください🙏

しゅみみんなの答え:2

最近の趣味

今日は、私の趣味についてお話したいです! 私は、ガチャガチャ集めにハマっています。 ここ最近5000円くらい飛びました。 みんなも最近の趣味教えてください! ばいばい😋

しゅみみんなの答え:1

サッカーですごいと思う選手は誰ですか?

サッカーですごいと思う選手は誰ですか?私は堂安選手です。教えてください

しゅみみんなの答え:0

こちらパーティー編集部っ!、好きな人集まれー!

(始めてなので、おかしいとこあるかもしれません!)タイトルにある通り、私はこちらパーティー編集部っ!という小説が好きです!みんなの意見が知りたいので、アンケートをとろうと思います! 1一番好きな巻 私は、15巻! 2一番好きなキャラ 私は、エンマ! 3一番好きなカップル エンマ❤️しおりちゃん アンケート(?)ご協力、よろしくお願いします!

しゅみみんなの答え:0

シール帳!

はいはーい!ぶどうちゃんだよ!みんなシール帳持ってる?シールって可愛いよね!☺️私は、10冊シール帳持ってるよ!「まじ」普通のシール帳が4冊、大きいシール帳が3冊、ミニシール帳、その他含めて3冊!合計10冊ってわけ!みんなもシール帳の数と、「持ってなかったらいいよ」シールのどこが好きか教えてね! おまけ 本物のボンボンドロップシールを作っている会社は「クーリア」だよ!シール買うとき、本物っぽいなって思ったら、裏の会社表記見てみてね!

しゅみみんなの答え:1

私が最近ハマっていること!

タイピングなんだよねー!一か月前ぐらいから始めたんだけど、すごく楽しくなってきたからみんなに話すよ!みんなの小学校って、最近Chromebook「クロームブック」っていうパソコンみたいなやつ配られてない? 私の学校では、Chromebookっていうパソコンみたいなやつを家に持って帰ってタイピングしているんだけど、みんなはどうかな?あと、そもそもみんなタイピングしたことある?よね? だから、みんなに二つのことを答えてほしいの! 一つはみんなの小学校で、Chromebookっていうパソコンみたいなやつが配られているかどうかを教えて!🙏🏻 二つは、そもそもみんなタイピングやってるかを教えてほしいのと、私と同じようにタイピングハマってるよって人はハマってるよって教えてね! みんなの回答いくらでも募集中です!待ってるよ!

しゅみみんなの答え:1

質問・急に趣味への熱がさめちゃうのって普通?

<本題> 私、最近5年くらいやっていた趣味に飽きました。 その趣味は、手芸なんですけど、 昔は、「どんどん縫っていくのが楽しい」って思ってたのに、今は、「縫うのめんどくさい」になったんです💦 なので、急に趣味への熱がさめるのって、普通のことなのか気になったので、質問します。 実際にそういう経験があった人も教えてください☆ <終了> では☆

しゅみみんなの答え:2

ハイウェイの堕天使見た人集合ー!(ネタバレ注意)

※ネタバレしたくない人は見ないでね まず、ちはやがイケメン!最後のバイクの競争シーンが最高!主題歌もカッコいい! ぜひ同じ人はコメントよろしくお願いいたします! (年下のため口は嬉しくはないです。自己中ですみません。)

しゅみみんなの答え:2

コナンについて

コナンのキャラの中で一番好きなの誰ですか? ①自由に答えて! ②警察学校組の中だったら? ③よければ理由も!

しゅみみんなの答え:1

おすすめのミニ痛バありますかっ!!

こんにちは~!✨かれんですっ! -本題- 缶バを12個を買ったのでミニ痛バを 組みたいなと思ったんですが、 缶バ12個で組めるミニ痛バの おすすめありますかっ! 沢山の回答お待ちしています𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ᵔ𐦯

しゅみみんなの答え:2

みんなの趣味って何?

みんなって趣味何がありますか?自分はあんまりないからいい趣味を見つけたい!だから自分の趣味を教えて欲しいです!

しゅみみんなの答え:2

将来の話

将来の夢は、Vチューバーか、歌手、アイドルがいいんですけど、その中の、歌手、アイドルについて話したいと思います。 私は、歌が好きなので、歌手やアイドルが将来の夢なのですが、歌が自分的に下手だと思うので、上手く歌えるようなコツとかあれば教えて下さい!

しゅみみんなの答え:1

私のオリキャラについて!

私のオリキャラについてなんですが、今世界に公開するか、このまま隠し持っていっていつか作品として世界に発信したいと考えているんですが、どっちが良いと思いますか? 一応絵チャとかで仲良くなった人に話したり、OCFAとかのやつで描いたことはあるのですが、覚えているのはめっちゃ少数だと思います どっちを選んでも有名になれるかどうかはわかりませんが、個人的にかなりユニークな子を作れていると思ってます!( ^ω^ )(自信過剰) なぜどっちかにしたいのかというと、今世界に公開するなら、それきっかけでネットの誰かと仲良くなったりしたら、作品としていつか出すとなった時に公開してたことを知られたら作者なのにちょっと人と戯れすぎだなっていうのと、いつか作品にして出すって判断したら、作品に出来なかった時に後悔するし、なにより誰かと共有したいという思いを我慢しなきゃいけないので悩んでます!!有名になれる確率は作品にする方が高いとは思っているのですが(作品にできるかどうかは定かではないけど)、どう思いますか?

しゅみみんなの答え:0

推し活...

私は今とあるアニメキャラを推しているのですが、推しと女性キャラの絡みがかなり多くてしんどいです... (距離近いだけでモヤモヤするくらい重症です) 心が狭いのは分かってるんですけどどうしても受け付けられなくて...こんなこと思ってるの私だけかな、と不安になったりもします。 もう見ない方がいいですかね。推しは普通に好きです。

7390を表示