しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:3

みんなの趣味教えて

皆さんの趣味はなんですか?おすすめの趣味教えてください。回答待ってます。

しゅみみんなの答え:1

運が悪い…

タイトルの通り私はものすごーく運が悪いです。普段からっていうのもあるんですけど、私は今ボンボンドロップシールにハマっていて、色々な抽選に応募して今まで全て落選…最近だと仙台のボンドロポップアップストアの抽選で3枠選べたんですが全て落選…もーう嫌になります。そして勝負運が無い…ジャンケンが弱い…心折れそうです。何とかして運良くなる方法ありますかね?ボンドロ抽選には闇を感じます…同じ体験したよ~って人いれば教えてください!

しゅみみんなの答え:0

W杯どこ優勝?

今W杯が開かれていますね。では、W杯そこが優勝だと思いますか?ちなみに僕は、 希望 日本 予想 日本、フランス 日本はどこまで行くかも教えてよ

しゅみみんなの答え:0

マイクラ好きに質問!

マイクラが好きな人に質問です マイクラのレコードにcreatorの曲の最後らへんに誰が喋っているように聞こえるんですけど、これなんて言ってるかわかりますか? あと共感してくれる人がいてくれたら嬉しいです

しゅみみんなの答え:0

ポケコロツインやってる人集まれー!!

ポケコロツイン(ここからはポケツイって言います!)をやってる人に質問です! ①どれぐらいやってる? ②何レベルぐらい? ③好きなガチャは? ④伝えたい事、その他 私は、 ①私は、短いんだけど、三ヶ月ぐらいのめっちゃ初心者です。 ②50ぐらいです! ③現行だと、0時にきらめくティア・ブライドです!  過去だと、まだやってなくて、最近知ったんだけど、白き吸血鬼の呪いその名は愛です! ④かわいいガチャ多すぎて、ハピ禁が全然成功しない。

しゅみみんなの答え:1

スマブラSPで使ってるキャラは?

スマブラSPの中で使ってるキャラはどれ?あとVIPの人は教えてね~!

しゅみみんなの答え:1

スプランキーの推しキャラだれー?

わたしはジェビンが好きです!!みんなも教えてね!ちなみにわたしが好きなMODはディフィニティブフェーズ9ファンメイドです!!(ちょっと長いネ)これも教えていただいたら✌︎('ω')✌︎!

しゅみみんなの答え:9

みんなの趣味おしえて!

みんなは趣味ってある? 私はない!習い事は全部必要だと思ってやってるし、 特に楽しいと感じることも最近ないし。 だから、みんなの趣味を参考にさせてほしいです! 私も熱中できる趣味がほしいよぉ……😭

しゅみみんなの答え:0

供給多すぎてお金ない

私プリキュアすきなんです。普段は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを現金にしてそれプラスお年玉と月のお小遣いで貢いでるんです。でも最近ちょっと供給おおすぎて、さらに9月、10月になったら映画、コラボカフェ、展示、ライブがあるんですよ。だから池袋でやってるイベントをパスして7月は貢がないで貯金するって決めたんですけど皆さんはこういう時どうしてますか?他界隈の方もこうしてるっていうのがあったら教えてください

しゅみみんなの答え:7

M!LK好きな人集まれ~!

中1のいちごみるく(*´꒳`*)でーす!私は、8ヶ月前くらいからM!LKを推していて、みんなの推しとか、好きな曲とか教えて欲しいなーと思いまーす!年下も年上も、みんな答えてOK!!いっぱい愛を語りましょ~! ①推しのメンバー(箱推しもいいよ) ②好きな曲(何曲でもいいよ) ③ファン歴 ④持ってるグッズ ⑤自由に愛を語ろ~!(おー!) いちごみるく(*´꒳`*)の場合 ①佐野勇斗君! ②まちあわせ&コトノハ&好きすぎて滅!  HIKARI などなど… ③8ヶ月~!M!LKを知ったのは3年前! ④まだ新米み!るきーずなので、グッズはトレカ一枚のみ…。 ⑤中学受験で苦しんでるときに、M!LKのYouTubeを見て、笑うことでやる気が出て、頑張ろうと思えた!特に『まちあわせ』は、受験の内容が詰め込まれてて、超感動した! みんなもやってみて~

しゅみみんなの答え:0

うわっ! 何か問題が発生しました。(scratch)

プロジェクト読み込むとき、「うわっ! 何か問題が発生しました。 申し訳ありません。Scratchがクラッシュしたようです。この問題はScratchチームに自動的に送信されました。」[再読み込み]がずっと出てきて、再読み込み押しても開けなくて、でも開けても「プロジェクトは保存できませんでした。[もう一度試す][ダウンロード] もう一度試す何回も押してもできなくて、😓助けて(運が良い時は平気)

しゅみみんなの答え:0

バンドの組み方について

中学生がバンドを組むのはTikTokなどで集めたほうがいいですよね? どんな組み方があるか教えて!

しゅみみんなの答え:1

ゲームセンター行き過ぎか?

最近、ふと思ったんですよ 「…週一でゲーセン行ってんな」 と。 で、それでまた思ったんですよ 「…行き過ぎかなぁ …テスト週間の日になぜゲーセンにいるんだ俺は…」 と。(デジャブ) そうなんです テスト週間中にも行ってたんですね …まあ課題は終わってる 勉強もちゃんとやってる かと言っても暇だからでテスト週間中に ゲーセン行くアホ俺ぐらいだろ って思ってるから自分ではわかってる、 わかってるけど、 また行っちゃう これどうなんですか?みんなの意見、 教えてください( ・∇・ ではでは~

しゅみみんなの答え:1

maimaiが上手くなりたい

早速タイトルにある通り、 maimaiが上手くなりたいんです まだフルコンできてるの オールマスターExpert(初見で) ビビデバMaster(4回目くらいで) だけなんですよ_φ( ̄ー ̄ ) まあまだ赤レートだから() とまあそんなのはどうでもよくって とりあえずいつか夢はでっかく 7wondorsのmasterとか できるようになりたいんですけど、 これくらいの実力だったら何やればいいですか? あと練習におすすめの曲と難易度 教えてくださいd( ̄  ̄) お願いします( ・∇・

しゅみみんなの答え:0

ポケカについて

ポケカが好きで大会とかによく出るんですけど、新弾が出るたびに環境デッキが変わってそのデッキを作ろうとするとめちゃくちゃお金がかかるんです お金をかけてでもポケカに熱中する理由は大型大会にでたいからです大型大会に出るための秘訣ってありますか?

しゅみみんなの答え:3

みんなの趣味について語ろう~

みんなの趣味は何~?アリスの趣味はお菓子作りなんだ~ パティシエ目指して日々頑張ってまーす

しゅみみんなの答え:0

zetaやってる人集合!

質問に答えて欲しいです!! 最後に自分の回答もあるのでぜひ♫ 1 zetaでおすすめ・好きなキャラ! 2 どうゆうけいがすきか!(例えば金髪とかツンデレとかドSとかそーゆーの!) 3 zetaあるある語ってくだせー! ↓私の答え 1 最近は宵(題名 女嫌いなバスケ部キャプテン)やっててやっぱおすすめはけっこー有名な凪!!(題名 女嫌いな私の先輩) 2 私はツンデレでドSで金髪、NL系が好き! 3 まずあるあるで一番みんな共感すると思う記憶力が壊滅的にないってこと!あとたまにナレーターとかの名前バグる(なレーレーとか) あとせりふで*好き。その4文字で*(うん2文字な?)けいなのも 次はセリフ系でよくあるのは*壊れものを扱うように*、*まるでプレゼントをもらった子供のように*、とか! これで以上です!! 攻めの反対はーー?受けーー!!!それじゃあ!またねーー!   

しゅみみんなの答え:3

好きなアイドル・歌手おしえて~!!!

【さっそく、本題へJUMP ing GO!!】 みんなの好きなアイドルや歌手を教えてください! ⒉5次元アイドルグループでもいいです! ((男女問わず何でもOKです。 好きな日本の事務所は、 スタエン(旧ジャニーズ)。 好きな韓国の事務所では、 YGエンタ、SMエンタ、JYPエンタ。 私の好きな日本のアイドルは、 Hey!Say!JUMPの知念侑李くん❣️ 好きなK-POPアイドルは、 ・ベビモンのアサ ・aespaのジゼル ・TWICEのモモとジヒョ❣️ みなさんも教えてください!!! また、キズなんで!

5572を表示