れんあいの相談いちらん

れんあい

れんあいについての相談いちらんだよ

れんあいみんなの答え:1

助言をください

告りたいんですけど!! 告って振られたらどうすればいいのかわかりません!!(ピュア(?) しかも彼は小学生で付き合うのはまだはやいって言ってて、、まぁ一理あるけど、、でも塾が一緒なだけだし、、一生会わないかもしれないし、告ろうかなってなってるけど、、振られたらどうしようってなってて、、もうとにかく助けて!!ワァァァァ!!

れんあいみんなの答え:1

告白したことってある❓

皆は告白したことある❓私は2年生の時にこくったことあるよ!皆はどう❓

れんあいみんなの答え:0

何をするのかなぁ?

その彼氏とは会ったら手を振る、中休みとか昼休みに一緒に遊ぶとか、それぐらいしかしていません。 あと、どこかに旅行に行ったらお土産をあげるとか。 みなさん、付き合ったら何をするのでしょうか? 「こんなことをしたら良いんじゃない?」というものを教えてください! あと、みなさんは好きな人はいますか? 付き合って最高何ヶ月ですか? いろいろ教えてください!!!!!

れんあいみんなの答え:2

好きな人のどこが好き?

皆は好きな人のどこが好き?好きな人がいない人は好きなタイプが知りたいなぁ! ちなみに私は、面白くてイケメンんで優しいところもある問題児なところがすきかなぁ。 ぜひ気軽に回答してね!

れんあいみんなの答え:3

みんな恋バナしよー‼️

 ぼくは、今3年の子が気になっていて、声をかけられるととってもドクドクしちゃう。これって恋?  みんなの経験談も教えてね‼️学年と性別を教えてくれたら嬉しいな!

れんあいみんなの答え:0

新中1の友達の恋愛事情

めちゃくちゃ長いです! モッテモテの男子がいて!モテ男子→🧒あ、ここからちょい腐女子目線のものが入ります⚠️ その子に友達3人くらい恋してて!🧒は好きな子がいるらしいんですよ! で!で!ですね??!私も🧒のことが好きだって疑われて😖私が🧒と👦がイチャイチャしてるとこを微笑ましく見てるとこを勘違いされてました🙃 ここからが本題で!!(前置き長いて) 🧒はちょっかいかける系の人で、🧒は今週給食当番だったんですよ!そしたら案の定給食準備中に私にちょっかいかけられて🙃🧒が好きな👧🏻と👧が近くにいて‼️やめてくれよって感じですね。はい。その子たちは私が🧒が好きだって疑ってて😫余計やばいんですよ‼️ちなみにおぼんで本読んでる私に風ぶぉっ!ってしてきます😐🧒いわく反応が楽しいらしい🙄いつも他の人にやれって言うんですけど他の人にしなくて‼️おい、勘違いされるからやめろ💢って言いたい😭😭😭それで、なんか味しめて毎回やってくるんですよ‼️‼️やめて?うん。やめてくれ。お願いだから。 それと、めちゃくちゃ話しかけてくるんですよ。先週の給食当番がゴールデンボールって連呼してるから、私が「金◯って言いたいならそのまま言えばいいやん」って小声で言ってしまって‼️それを🧒に聞かれまして💦そこから「あ、金◯の人」とか!私、星野源さんの「蘇る変態」って本読んでるのもあって、「どんな本読んでんの笑」とかどうでもいいことばっかり言ってくるんすよ😬 そのときの👧🏻と👧からすごい視線を感じるんですよ👁️👄👁️ しかも!しかもね??今日帰りの準備してるときに、いつも🧒の机周り避けて通ってるんですよね?(ひどいて)でも今日はどうしてもそこを通らなくちゃいけなくて😫そしたら案の定話しかけられて🫪その内容が!「💩(私)のこと〇〇(あだな)で呼んでもいい?」ってことと、「💩はボカロ聴く?」って話で!私ボカロ大好きで初音ミクちゃん推しだから食いついちゃって💦結構食い気味で話しちゃって😓これは勘違いされるやん🫠 だからと言って話しかけてこないでとか言えないじゃ無いですか!だからって素っ気なく返すのは良心が痛むんですよ😣❤️‍🩹 どうしたらいいですかね😿😿

れんあいみんなの答え:1

これってもう手遅れですか?

去年から同じクラスの男子がいて、去年席が隣になった時に仲良くなって、毎日話していたんですが、クラスの人が冷やかして、お互い気まずくなってしまって、学校ではあまり話さなくなって、LINEをたまにしているくらいでした。それで今は話すようになったんですけど、もう遅いですか?

れんあいみんなの答え:0

告白の相談

小中学校と塾がおんなじ女の子がいます。その子前から気になってます その子僕に親しく話しかけてくれます 高校が違います その子に告白したいけどなんて言えばわからない。教えてほしいです

れんあいみんなの答え:0

告白手伝い

小中学校と塾がおんなじ女の子がいます。前からその子気になってます。 そこで告白の内容とかおすすめの場所を教えてほしいです。お願いします

れんあいみんなの答え:1

彼女について

彼女が四股してるかもしれないんですけどどうすればいいでしょうか?きっぱり別れを告げるのも辛いです

れんあいみんなの答え:1

諦めよっかな

冒険さんはね、スキピとクラス違げぇんだよ!泣 本当どうかしてるよね。 んまそんな話は置いといて、本当にいま悩んでます。冒険さんいま小5なんだけど、小4から好きになったのね、んで、んまそんときもクラス違ったけど、来年一緒になればいいか~と思ってクラスのやつ(クラス表)みたら、、、違うだと?!と思い、、とりあえずまだ好きなんだけど、タイトルのとうり、諦めようかな、、、んま、キニピいて、そいつと付き合いたいんだか!でもそいつのスキピを知ってるっていうね、、おもんないよね、、もうや。 冒険さん結構恋愛依存しているんですわ。だからスキピいないと毎日が楽しくないじゃん泣 結構色々話したけど、相談したいのはこれ! ①もうスキピを諦めた方がいいのか! ②スキピかキニピと付き合った方がいいのか!(できたら、告白法、待った方がいいのかて言うのも!) です!話し見てもらったらわかるんだけど、小5だし、めっちゃ未熟! どんな回答でもだいじょーぶ! 長文ごめんね サラダバー!

れんあいみんなの答え:1

好きな人について相談です、

僕とクラスが同じ人で好きな人がいるのですが、その子とは普通に友達でそんなとても仲がいいというわけではないですが、めっちゃ可愛くて、今すぐ告白したいほど好きです。まずは最初に喋りかけたりしてもっと関係を近づけたいんですけど、どんな話をすればいいと思いますか?あと、どう好きなことをアピールすればいいですか?相談したいです。ここまで見てくれてありがとうございます。

れんあいみんなの答え:0

どこからが好きなの?

今私には気になる人がいるんですけど、どこからが好きになるのかが分かんないんですよね。気になっているだけなのか好きなのかがどこで区別するのかが分からないんです。皆さんは好きと気になっているの境界線はどこからだと思いますか?返信よろしくお願いします。

れんあいみんなの答え:134

皆は何人に告られたことある?

皆はどのくらいモテてる? 私は、1人に告られたことあって    1人に告白?みたいな手紙もらったことあって    1人に告ったことある こんな感じだけどみんなはどうなの? 好きぴと気にぴがいてその二人にもてたいし、モテて損することはないと思うからモテたいんだけどモテる方法あったら教えてほしいな。 ため口okだよ!

れんあいみんなの答え:4

みんなの恋バナや、好きなタイプ聞かせてー!

えっと、早速なんですけど、 みんなの好きなタイプ教えてください‼️ 私は… 私より身長高くて、 運動(⚾️とか⚽️、🏀とか!)できてー、 私だけにめっちゃ優しくて(みんなにも優しいよっ) 目を見て話してくれて、 めっちゃ笑ってくれて、 めっちゃいじってくれて、 あとめっちゃ重要なのが… イ・ケ・メ・ンなことですよねー!(面食い) 私ちょっと理想高いので、(だいぶね) 私の好きな人は3個くらいしか当てはまっていないんで すが、なんか魅力があるんですよねー! ていうか、私の学校にイケメンはいたとしても、 好きにならないかもしれない…(衝撃の事実⁉️) まあこんな感じですっ! みんなの恋バナとか、好きなタイプ聞かせてくれると 嬉しいです!! じゃあ、バイバーい💙⚽️

れんあいみんなの答え:1

彼氏の親友から彼氏が別れたいって言ってたよといわれた

最近彼氏とうまくいってなくて…LINEなども最近してないんです。クラス替えもありクラスもちがくなってしまって…したら今日いろんな情報をくれる彼氏の親友があいつ別れたいって言ってたよと言われ…結構ショックで、別れたくないんですけど、どうしたらいいですかね…

れんあいみんなの答え:1

恋愛について相談

コンチャ 題名の通り相談したいです 好きぴと遠距離なんですがあんま遠距離ではないんですけど30分で好きぴの家に着きます。 相談したいこと ①男が見せる脈ありサイン ②両思いになるおまじない ③あまり話してない好きな人と両思いになるおまじ   ない ぜひよかったら、みんなの恋バナ聞きたいです バイちゃ

れんあいみんなの答え:2

気になる子とお話ししたい!!

私には気になっている子(同性)がいるのですが、話すきっかけや接点があまりなくあまり話すことがありません。でもその子と仲良くなりたいです。その子は元彼が何人もいる子なので仲良くなれたとしても付き合えないだろうなとは思いますが、せめても仲良くなって一緒にお話ししたりお出かけしたりしたいです!その子はバド部で私は帰宅部だし、その子は保健委員で私は委員会には入っていません(後期入ろうかなと思っています)好きなものも全然ちがうし、その子は可愛い系たというかで私はボーイッシュなのであまりファッションの話もできません。 去年同じクラスで今年は離れちゃって尚更話せません!!でも、去年移動教室のときにいつもよりお話ししたり、たまたま登校時間が被ったときに一緒に教室まで行ったり、たまに話したり、ほっぺにカイロをあててくれたり。そんな時間が嬉しくてしょうがなかったんです。 私の周りの友達は気になる子と仲良い子が多いんですけど私はあんまり仲良くないんです… 気になる子と話せる方法を教えてほしいです!

10811098を表示