れんあいの相談いちらん

れんあい

れんあいについての相談いちらんだよ

れんあいみんなの答え:4

みんなの恋バナや、好きなタイプ聞かせてー!

えっと、早速なんですけど、 みんなの好きなタイプ教えてください‼️ 私は… 私より身長高くて、 運動(⚾️とか⚽️、🏀とか!)できてー、 私だけにめっちゃ優しくて(みんなにも優しいよっ) 目を見て話してくれて、 めっちゃ笑ってくれて、 めっちゃいじってくれて、 あとめっちゃ重要なのが… イ・ケ・メ・ンなことですよねー!(面食い) 私ちょっと理想高いので、(だいぶね) 私の好きな人は3個くらいしか当てはまっていないんで すが、なんか魅力があるんですよねー! ていうか、私の学校にイケメンはいたとしても、 好きにならないかもしれない…(衝撃の事実⁉️) まあこんな感じですっ! みんなの恋バナとか、好きなタイプ聞かせてくれると 嬉しいです!! じゃあ、バイバーい💙⚽️

れんあいみんなの答え:1

彼氏の親友から彼氏が別れたいって言ってたよといわれた

最近彼氏とうまくいってなくて…LINEなども最近してないんです。クラス替えもありクラスもちがくなってしまって…したら今日いろんな情報をくれる彼氏の親友があいつ別れたいって言ってたよと言われ…結構ショックで、別れたくないんですけど、どうしたらいいですかね…

れんあいみんなの答え:1

恋愛について相談

コンチャ 題名の通り相談したいです 好きぴと遠距離なんですがあんま遠距離ではないんですけど30分で好きぴの家に着きます。 相談したいこと ①男が見せる脈ありサイン ②両思いになるおまじない ③あまり話してない好きな人と両思いになるおまじ   ない ぜひよかったら、みんなの恋バナ聞きたいです バイちゃ

れんあいみんなの答え:2

気になる子とお話ししたい!!

私には気になっている子(同性)がいるのですが、話すきっかけや接点があまりなくあまり話すことがありません。でもその子と仲良くなりたいです。その子は元彼が何人もいる子なので仲良くなれたとしても付き合えないだろうなとは思いますが、せめても仲良くなって一緒にお話ししたりお出かけしたりしたいです!その子はバド部で私は帰宅部だし、その子は保健委員で私は委員会には入っていません(後期入ろうかなと思っています)好きなものも全然ちがうし、その子は可愛い系たというかで私はボーイッシュなのであまりファッションの話もできません。 去年同じクラスで今年は離れちゃって尚更話せません!!でも、去年移動教室のときにいつもよりお話ししたり、たまたま登校時間が被ったときに一緒に教室まで行ったり、たまに話したり、ほっぺにカイロをあててくれたり。そんな時間が嬉しくてしょうがなかったんです。 私の周りの友達は気になる子と仲良い子が多いんですけど私はあんまり仲良くないんです… 気になる子と話せる方法を教えてほしいです!

れんあいみんなの答え:1

話すの気まずい、

友達にラインで告って朝学校で振られたんですけどその子仲良かったのに話すの気まずくなってしまいましたどうすればいいでしょうか?

れんあいみんなの答え:0

恋の相談

今小学校の頃好きな人と中学クラスが離れました 今好きな人は新しいクラスでモテているらしくて その人のことを好きな人が数人いるらしいです 本題はここからです その日のことのを好きな人のうち 1人 もう両思いだと自分で思っている人がいるらしくて その人は違う小学校の人なので 友達に聞いたら 「すぐ告白する系のタイプだよ」と言われました どうすればいいんですか泣 自分に告白する勇気はありません 小学校の時より中学校の時の方が対応が若干冷めてきたような気もするからです

れんあいみんなの答え:0

これって?

今同じクラスに好きな人(Aくん)がいるんですけど。好きになったきっかけはまぁーほとんど一目惚れかな?イケメンなんです!Aくん!主席番号がAくんの1個後ろだから少しずつ話せるようになってきて!けどまぁかっこいいから色んな女子が近くにいて話してるんですよ…。一時期全然話せなかったときあったけど前大会で学校休んだんですよ。で次の日学校行ったら「あ、大会お疲れ様!どうだった?」とかいろいろ聞いてくれて「1位だったよ!」って行ったら「マジ!?すごいじゃん」って言ってくれたり!その後も話続いて!そのつぎの時間が理科の実験で。その時うちの隣来て「何するかわかる?」って聞いてきたんですよ!あとそれ以外にも美術の時間席がAくんの後ろで。よっしゃって思ってたら後ろ向いてきて「何描いてるのー?チラッ」って言ってタブレット覗いてきて!「これムズすぎて無理かもー笑」って言ったら「そりゃそやろ!」って言われました!それ以外にもまぁいろいろありました!けど他の女子とも距離近いからうちのことどー思ってるのかな?って思ったんです!だから皆さんがこれ見る限り向こうどう思ってると思いますか?教えてください!あともっと距離を縮めて好きになってくれるにはどうしたらいいと思いますか? 長文失礼しました!

れんあいみんなの答え:0

一目惚れ

最近、電車が一緒で一目惚れしてしまった男の子がいます。最初は、顔をあまり見れなくてなんとも思ってなかったけど、こないだ前髪をかきあげてて、顔が見えた時に一目惚れしてしまいました笑笑どうしたら、少しでも話せるようになると思いますか!?体験談でも、男の子、女の子の意見が聞きたいです!お願いします。

れんあいみんなの答え:1

気まずい…

塾で結構前から好きだった男子がいるんですけど、ある友達のせいで好きバレしてしまって… 気まず過ぎて4ヶ月くらい話してなかったんですが、今回クラスがまた同じになったので、少なくとも話せるようになりたいです。どうすればいいんですか? ※他の友達によると、その男子は恋愛興味ないらしいです。 ※席は、その男子の方が前の方の席です。

れんあいみんなの答え:1

恋愛対象

わたし生まれてこの方12年男の人を好きになったことがないんです そもそも人に恋愛感情がわかなくって恋愛に興味関心が0 女の人に興味がわくくらいで本気に好きになったことがないんです これは私に問題があるのでしょうかLGBTとかいうやつですか? わたし将来は男になりたいんです、女じゃ自分らしく生きれないしどこか違う気がして、息がしづらいんです

れんあいみんなの答え:1

私のこと好きかな?

私には好きな男の子がいます その男の子も私のことが好きなのかな?って思うようなことをしてくるんだけどかん違いなのかどうか判断して欲しいです 先生がクラスの誰かに頼み事をしたときに私がやりますって言ったら好きな人もじゃあ俺もやる!って言って手伝ってくれる 今度青の服着てきてお揃いにしようと言ってくる 体育の授業で自分の番が終わって休憩していたら隣に座りにくる 私のあげたキーホルダーをつけてくれてた 学校はキーホルダー禁止なんだけど水筒のカバーにつけてくれてました

れんあいみんなの答え:0

恋愛感情が慰めて

自分から愛すことに疲れてしまって今恋愛感情がないのは変ですか?誰か慰めて~

れんあいみんなの答え:0

時差ありすぎの一目惚れ

好きな人がいて! それが小学校ちがくて中学でいま中2なんだけど2年間違うクラスで話したこともあんまりない人を好きになって! これは時差ありすぎの一目惚れで! でも、一昨日2人ぐらいの友達通してLINE聞けて! LINE送ったら見た目はクール系なのに絵文字使ってくれたりびっくりマーク使ってくれて優しくて😢 もうこれだけでテンション上がっちゃって! でもこれ以上発展なさそうだからどうすれば仲良くなったり発展できるかな?って思ってます! 誰か教えてください!!一ヶ月の片思いですw

れんあいみんなの答え:0

好きな人がスマホを持っているか知りたい

私は好きな人が出来て好きになったのは5年二学期後半です。きっかけは苦手な給食をこっそり食べてくれたりしたことです!!そして私は彼とLINEを繋ぎたいけどスマホ持ってるか分からないしLINE持ってるかも分からないのでどうしたら聞き出せるか教えて欲しいですお願いします🙏

れんあいみんなの答え:1

好きな人からLINEがきた…

こんちゃ!あおみどろだよ! 私には小学生のころ、好きな人がいたのね、でもその人とは違う中学校に行ってるんです。で、やっぱ会うことないんです。そしたらこの前その人から名前スタンプ?がきて!そっから約一か月、何も来てないし何も送ってない。そもそも、これって脈アリだと思う? それで、今度その人の誕生日があるんだけど、何て祝えばいいと思う?

れんあいみんなの答え:0

先輩が好きすぎて辛い

先輩のことが好きすぎて辛いです! 私には幼なじみの先輩がいるんですけど、保育園でお兄ちゃん繋がりで仲良くなって、でも小学校に上がってから全く接点がなく、でも先輩のことがずっと好きで、片思い中です! 先輩と会っても話しかけることができなくて、でも先輩には好きな人がいるかもしれないし、できればあきらめたいんですけど、全然できなくて、会うたびにモヤモヤするし、この気持ちはどうしたらいいんでしょうか!

れんあいみんなの答え:0

好きな人がほしい💕

今中学生なんですけどタイトルのとおり好きな人がほしいんです!! とりあえずかわいくなりたいー💕 欲望だらけなんですけどおすすめのコスメとかスキンケアがあれば教えてほしいです!!

れんあいみんなの答え:0

好きぴに好きな人がいる…みんなならどうする?

中学生になって、同じクラスの男の子に恋をしてしまった❣️そして、その男の子、Hには、好きぴがいるみたい…でも本人がいってたわけじゃないし、全然わからないんだけど、これはもう失恋(T ^ T)こうゆうときって諦めないのが正解だと思うのね!だから、Hを振り向かせる方法とかってあるのかな?!よければ教えて欲しい!私の恋応援してください!みんなの恋が叶いますように!恋叶!

10991116を表示