れんあいの相談いちらん

れんあい

れんあいについての相談いちらんだよ

れんあいみんなの答え:0

好きな人がほしい💕

今中学生なんですけどタイトルのとおり好きな人がほしいんです!! とりあえずかわいくなりたいー💕 欲望だらけなんですけどおすすめのコスメとかスキンケアがあれば教えてほしいです!!

れんあいみんなの答え:0

好きぴに好きな人がいる…みんなならどうする?

中学生になって、同じクラスの男の子に恋をしてしまった❣️そして、その男の子、Hには、好きぴがいるみたい…でも本人がいってたわけじゃないし、全然わからないんだけど、これはもう失恋(T ^ T)こうゆうときって諦めないのが正解だと思うのね!だから、Hを振り向かせる方法とかってあるのかな?!よければ教えて欲しい!私の恋応援してください!みんなの恋が叶いますように!恋叶!

れんあいみんなの答え:1

告白ってどうすればいいですか

 好きな人にカラオケに誘わてたりショッピングモールに行ったりしていて告白しようと思っています。 告白の仕方教えてください!!

れんあいみんなの答え:0

遠距離の彼とのはなし

自分が中3で彼が高3で新幹線で早くて1時間くらいで着く距離の遠距離恋愛をしてます。彼とはネットで出会って今4ヶ月で2回会いました。 これから私は受験で彼はお金の関係で大学にいけるかもまだわからないらしく、高校は平均より低い偏差値の高校とは言ってました。 家族にこれから電話は受験生だから1日15分までと言われました。わたしも彼もそれは承知しました。ですが不安なのは彼は結構一人でいるのが嫌いで受験始まる前は毎日寝落ち電話をしてたくらいだったので他のネットの子と喋らないか不安だし彼は元カノ(ネット)ともまだ繋がっててたまに電話もしてます。 たまに彼は嫉妬もさせてきて正直不安でいっぱいです。どうしたらいいんでしょうか、 彼のことは大好きだし優しいので絶対長続きしたいし別れたくないです。

れんあいみんなの答え:0

好きな人について

私、同じ部活の中2の先輩が好きなんです。ですが、その先輩と話したことがなく、どう話しかければいいのか分かりません。話しかけようとしても、緊張して結局話しかけれずに部活が終わってしまいます。誰か、どうすればいいのか、アドバイスをください。お願いします。

れんあいみんなの答え:5

恋バナしよ✨️

みんなの恋バナ聞きたい!キュンってしたこととか教えて! ☆.。.:*・゚にこの恋バナ!.☆.。.:*・゚ にこは同じ吹部の一つ上の先輩が好きなの!恋して1年経つ! 最近はもしかしたら両想いかも?って思うことも多くて…! ・毎日長時間LINEをする! ・LINEしてる時に深夜テンションになって、付き合って、とか結婚して、とか言われたこと! ・修学旅行こっそり連れてってーって言ったらじゃあ俺の布団の中入ることになるけどいい?って言われたこと! ・フード被せられる⇒頭に手をぽんって置かれた! ・人間関係で悩んで泣きながらLINEで相談したら真剣に話聞いて励ましてくれた! ・いつか2人で青春しようねって約束したこと! みんなの恋バナも聞きたい!

れんあいみんなの答え:1

かわいくなりたい

 メガネってモテないの?そしてかわいくなりたい、、、!  みんなどうしているの?なんか~ケアとか方法ないかな、、、!

れんあいみんなの答え:0

MBTI!

私の好きな人はINTJの建築家なんですけど両思いになりたいです!! 建築家の男子にどうやってアピールしたら気にしてもらえますかね…? 最近は授業中に目が合ったりよく話してくれたりとかしてくれる感じの関係です。

れんあいみんなの答え:0

好きになっちゃったー

タイトル通り 恋しちゃいましたー でも、その相手が4つ上の塾の担当の先生 1年前から担当になって、あだ名で呼ぶぐらい仲良くなってます笑 最近、先生の手が自分の手に触れた時があってドキッとしてしまいました。 また、先生と好きなアイドルグループが同じでめっちゃ語りあってたり、ディズニーのランドとシーどっちが好きかとかいろいろ話してます。 先生と生徒の立場なので恋愛関係になれないのはわかってるけど⋯ どうしたらいいですか??

れんあいみんなの答え:0

どうしよう⋯

内容にいきまーす 今彼氏がいます。でも、別れようと考えてます。理由は2つ。1つ目は元々仲の良い友達だったから、友達感が強くてドキドキしない⋯ 2つ目は付き合う前から気になる人がいてその人への思いが少しずつ強くなってる気がする。 なんか、モヤモヤしててこんな感じでいいのかなと思ってしまいます。 彼氏から3週間前に告白されました。 なんか、ホントに罪悪感が強いです

れんあいみんなの答え:0

恋愛経験ある人募集

僕は初めて好きな人ができました。その人は、僕がその人のことを好きなことを知っていて、その人も僕のことが好きなんです。(この情報は友達から教えてもらいました。)だけど、告白する勇気がなくて、そもそも2人きりの時間がありません。どうしたら2人の時間が作れて、勇気が出るのでしょうか?教えてください!!

れんあいみんなの答え:1

ワンチャン…?

2年生から不登校なんですけど優しくしてくれる男子がいます。2年生から同じクラスで好きになりました。 校外学習の時には初めてみて一目惚れしちゃったんです。普段学校の授業はオンラインで受けていて向こうの声や映像は見えるんですが向こうからはアイコンしか見えていないんです。校外学習でめちゃ話しかけてくれたりお互い目が合ってニコみたいなことがあったりこの前の授業終わりに「〇〇さん!!修学旅行同じ班っ!ひさしぶりだね!待ってるー!」って言ってくれたんです。体調を崩してしまい修学旅行行くことはできませんでしたがすごい優しくしてくれて嬉しかったんです。 すごい気にかけてくれてて… みんなに優しくしているのはわかっていますが期待してしまいます。これから学校行けたらチャンスありますか??

れんあいみんなの答え:0

受験生の恋愛って…

4月から塾に行っています。その時に友達になった人に心を惹かれています。その人は私と好きな教科や食べ物が似ていて、一緒に話すことがとても楽しいです。でも私は県内トップ校を目指していて、恋愛はするべきではないと思うのです。だから告白などはせずに、仲良くしていきたいと思っています。今度もし一緒に帰るときに、駅のスタバで一緒に飲み物を頼もうと思っています。そこで皆さんに聞きたいことがあります。 ➀受験生が恋に落ちるのは大丈夫なのでしょうか? ②初心者向けのおすすめの飲み物はありますか? また、アドバイスや「どうやって関わっていけばいいか」なども教えてくれると嬉しいです! お願いします!

れんあいみんなの答え:0

回答求む~

私、小5から好きな人がいて、その時同じクラスで、、でも、好きバレしちゃって、話しかけにくくなって、 でも、小6になって最後の掃除場所の時(一ヶ月前ぐらい)に、相手から、二、三回話しかけられて、でも、急に話しかけてくるから、ちょっとしか話せなくて、会話が続かないんです。 で、そのまま卒業しちゃって、しかも違うクラスで、同じ委員会でもないし、部活も、係も違います。 最近、何回か話しかけるけど、返事が短く、すぐ話が終わってしまいます。校則で、髪の毛は、一つ結びだけで、ポニテも、お団子もだめなので、今ダイエットを頑張っています。 しかも、その隣に、肌綺麗髪綺麗スタイルいい可愛い女の子がいて、私の好きな人を気になってるようです 応援したいけど、私も好きなので、できるでけアタックはして欲しくない、、、、、、、、 顔痩せの動画なんかいいのがあったら、動画の、タイトルと、その動画の人を教えてくださいYouTubeのみ あと、こういう習慣はやめたほうがいいとか、みんなの食べてる朝ごはんを教えて~ 余談 同じ小学校で、結構イケメンで、告られたら、本命と迷うくらいで、昔は、私から挨拶したり、おはよーとか、やっほーとかって言ってたのに、中学生になって、帰り道、ばいばーいとかいってきます。学校でも挨拶するし、私は変だと思わないけど、これってなんなのか教えて欲しいです

れんあいみんなの答え:1

好きな人が可愛いと思えてくるんですけど…変?

私の好きピがとにかく可愛すぎる(男子) なんかみんなはそうは見えないらしいんですけど ふざけているところとかいつもニコニコしている ところがかわ良すぎる!!!…と思ってます。 だからかっこいいとか思わないんですよ。 変ですかね?みんなどう思いますかー? こたえてくればうれしいよっ

れんあいみんなの答え:2

脈ありの人にしかしない行動おしえてー

最近私は、好きな人ができました! その人は、めっちゃやさしいんですけど、どこからがうちにしかしてないんかなあと疑問に思いました。 例えば、、、 ①プリントの渡し方を変えてくる。 席が前後なのですが、前まで上から渡して消えたのに、「もしかしてもらいづらい?」ときいて、ふつーにわたしてくれるようになりました! ②掃除の時に椅子を上げてくれる 掃除の時間うちが準備遅いとうちの椅子を先に上げててくれて机まで下げててくれています! ③めっちゃ褒めてくれる 見た目のことではないのですが、「ノートとるのうまくない?」とか「絵うま」とかいわれました! このことを踏まえ脈ありの人にしかしない行動を教えてもらいたいです!男子でも女子でもok! お願いしまーす!

れんあいみんなの答え:0

好きピと仲良くなりたい!

私、好きピにぜったいただの友達、もしくはクラスメイ卜としか思われてないんですぅ.. それにくわえてライバルが2人も! どうにかして仲良くなりたいですぅ 何かアドバイスください! モテる女子はこんな子!とかでもいいのでぇ!

れんあいみんなの答え:0

これは嫉妬?

前学校のオトモダチに前の好きな人 と付き合ってる!と聞いたんです。 もうあんまり好きじゃないんですけど なんかとってもモヤモヤしてて! どうしたらいいですかね?

11171134を表示