れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
好きぴと恋愛のライバルとプールに行くんだけど…!
この度、なんと! なの、好きぴとプールに行けるんですよっ🏖️🍉🌻 メンバーは、なの(私)、好きぴ、恋愛のライバル(なのの友達の好きな人が同じの子)、男子友達ってかんじです! で!ライバルに負けたくないし!なんなら好感度あげたい! そこでいくつか質問です! 1.ゴーグルはつけるべき?🌀💭😖 普段ならつけるけど、ゴーグルつけるとビジュ悪くなるし… 2.水着は何がいいと思いますか! 3.髪型って何がいいんですか! まじでこれは心配なんですよ…!! みなさんの意見、聞かせて欲しいです✨💝 ここまで読んでくれてありがとう! それじゃあばいばい~🍒🥨🫧
好きな人に告白したら…
ねね、みんなは、好きな人に告白したことある? 私は、ついこの間したんだ。そしたらまさかの両思いだったんだーみんなは、両思い?片思い?どっちか教えて!両思いの人は、おすすめスポットもよろしく!!
好きな人がいるって言えない…
今中2なんですけど、中1のころ1時期席がめっちゃ近くて仲良くしてた男の子がいたんです。 中2になって、クラス離れてしばらくした時に、部活の友達がその男の子のこと好きなんだよね~って言ってきたんです。その友達は席替えしても絶対男の子と前後になるらしくて、友達が言うには下の名前で呼び捨てで呼んでくるとか、筆箱を触ってきたり、すごい話しかけてきたり、めっちゃ授業中こっち見てきたりするらしくて。 私もずっと思ってたんですけど多分その男の子は女たらしだから女の子を手のひらで転がすのが上手なんだと思います(他の女の子にもそういうことしてたので)。 逆に当の私は、 なんかプライドと言うか、私のほうが気に入られてるよ!って思ってしまってるのが恥ずかしいんですけど、 私のことあだ名で呼んできたり(下の名前で呼び捨てされたことがない…)まぁ筆箱触られたり、話しかけてきたり、めっちゃ授業中こっち見てきたり、いじってきたりしてて。私そんな恋愛経験あるわけじゃないのでそりゃ意識してしまうよ…!!ってなります…。で、友達には「えー!応援してるよ!」とか言ったり、その男の子が好きなこととか物をたくさん教えてしまったんです。教えたことは他の友達にも言ってしまったし、なんだかもう自分が何をしたいのか、どうすればいいのか分からないです。今更その男の子のことが好き、なんて他の友達に言えなくて…どうすればいいですか?曖昧な質問でごめんなさい、でも考えたこと何でもいいので教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。 長文失礼しました。
冷められた、??
好きな人にさめられた気がする、、 最初は相手からLINEして来て、かわいいねとか言ってくれてたんです 結構仲良いし、今でもほぼ毎日LINEしてて、、学校も朝一緒に行ってるんですよ でも最近LINEの返信がやたら遅くて、、 1番遅かった時2時間ちょっとたたないと帰ってこなかったです 内容とかテンション感は結構いつも通りなんですけど、普段30分ぐらい経てば100%帰って来てました あと、今日は普段より他の女子とも話てる気がして、、 掃除で女子がサボってる時に「さぼんなよ笑笑」とか、授業でわかんないこと聞かれた時に「それ?教えなーい笑」とか普通に仲良さそうで嫉妬しちゃいます 私が聞いたら見せてくれたんですけど、結局男子友達優先で真面目に教えてくれませんでした シンプルに悲しい まじでいい感じだと思ってたし、そもそもあっちからかわいいとか会いたいなとか言ってたのに、ほんとに冷められてたらまじでむり、、 正直に言ってもらって大丈夫なんで、実際のところ冷められてますかね、? 相手が好きでいてくれてたらこっちも好き感出すけど、冷めてるなら諦めようかなと思ってて、、 どう接すればいいですか、?泣
好きな人と話したい!
今、好きな人がいるんですけど、その人と話す時って、大抵授業中で…‼︎ 給食中とか移動教室の前とか、ちょっとした時間で良いんです! 好きな人と話すにはどんなことしたらいいんでしょうか…? +、好きな人がいわゆる陽キャ(気さくに話せる異性)とかと話してる時に少し嫉妬してしまうんですが、私だけですか…?>< 年下、年上の皆さんっ!恋愛マスターの皆さんっ! 是非教えてくださいーっ!!
好きな人と今おなじ班!
こんにちは!ひなたです。 みんな聞いて!今好きな人とおなじ班になったの! それで、今告白しようか、来週ぐらいまでに、告白しようと思うんだけど、なんて告白すればいい? 場所とかも、案を出してくれると助かります! ちなみに学校で告白します!
私の彼氏が、、、
こんばんにちは! 私には彼氏が居るんですが 最近素っ気ないんです、、、 中学生になったばっかりで 忙しいのもあると思うんですけど 嫌われちゃったのか心配で、、、 もうすぐで半年になるんですが もう、、別れ時なのか、、、 この間までは全然仲良かったです でも、結構変わっちゃって、、、 これは、別れ時なのでしょうか? それとも、ただ単に忙しいだけなのでしょうか? 答えてくれると嬉しいです!
彼の気持ちが分からない…
私には約3ヶ月付き合ってた彼氏がいたんですけど、クラス替え当日に別れました。なので、別れて1ヶ月経ったんですけど、まだ諦めきれなくて、!! それで、別れた理由に納得していなくて、クラスに小学生の時に好きだった人がいたから別れてほしいとのことでした。 付き合っていた3ヶ月でたくさんの思い出をつくったのにも関わらず、それが負けるくらいなんだなと思ってしまい、私のことそんなに好きじゃなかったのかなと思ってしまいます。 別れる時にはきっと戻ってくると思うと言っていたけど、別れて一週間後ほどに私が話したいことがあって電話できるか聞いたんですけど、できないと言われてしまって、💦 そこから1ヶ月が経ちましたが、全く連絡もできず学校でも話せずにいます。 私の本音は復縁したいと思っていますが、もう彼に嫌われてしまったのかもしれないし、もしかしたら彼に恋人がいるかもしれないと考えるとモヤモヤします。 また電話したり話したいのですが、何と言えばいいですか??それと復縁するにはどうすればいいですか?? 教えてほしいです‼️
誰か助けて
最近好きな子に告ってその子はめっちゃ恥ずかしそうでさ「また今度返事言ってもいい?」っていって「いいよ」っていったのそしてその子がもう一ヶ月くらい返事言わないから自分から「〇〇ちゃんのタイミングでいいから返事教えて」って言ったのが3日前くらいでその子は一緒に話すときにめっちゃ恥ずかしそうでさこれはいったいどうしたほうがいいのかな? (文字打ち間違えていたらごめん)
どうしよう😭
3~4日前に好きな子に告って、今日返事が帰ってきたものです。まぁごめんなさいでしたけどね苦笑 しかも、好きな子に告るの4回目です。もう、諦めようかと思っています。しかも、好きな子にたくさん話したいのに、気まずすぎて話せません。(クラスは同じ、席も近くて、斜めです。)しかも、浮気?みたいになってて…。どう、どうすればいいですか?好きな子に、もう一度私を好きになってほしいです!!!ぜひ、回答お願いします!!!🙏
どうしたらいいのでしょう。
私は先生に恋をしてしまいました。 その先生はイケメンで頭も良くて優しくて…たくさんいいところがあります。 ですが、生徒と先生の恋なんて絶対にかなわない。小学生なら尚更です。 でも、休み時間にはいるかな、先生も見てるかな 嫌われるかなと考えてしまい。いなくなったらと考えるだけで涙が出てきたり。心が辛くなるんです。 二年くらいでいなくなるということは今年でいなくなる可能性が高い。 もし、同級生とかだったらって思うんですよね。 こんな私はどうしたらいいのでしょう。
失恋しました。誰かなぐさめてください…。
今日、仲良くなった人から気になっている人(私の後ろの席)の好きな人を聞いてしまいました。 仲良くなった人は、私がその人のことが気になっていることを当然知らずに、その後私の好きな人を聞かれたので「さっきの話、知りたくなかったって言ったらわかる?」と答えました。 私の気になっている人の好きな人は、同じクラスで、可愛くて、優しくて好きになるのも当然だと思います。(ちなみに私の気になっている人とその好きな人は同じ小学校だったらしいです) 私は好きな人を聞かれた時、毎回「気になっている人」と言っていましたが、正直大好きでした。だから正直落ち込んでいます。 誰かなぐさめてください!もしくは同じような経験ある人いますか?
これって何?
突然ですが、久しぶりに同じクラスになった学年1モテる男子がいます。元は友達だったけど、中学で久しぶりにあってまた仲良くなった的な? そいつが最近席離れて話さなくなったなぁ~と思っていたら、通りすがりにちょっかいだしてきたりお菓子をくれたり(他にだれにもあげてなかった)してきて。 もともとあいつ、ほぼ女子と話さないやつなので周りの友達からよくよく、付き合ってるの?って聞かれます。違いますけどね? これってどーゆー気持ちで接しられてるのでしょうか? 自意識過剰で恥ずかしいですが、ほんとに私のこと好きになったのかな?違ったら違ったでいいんですけども。 教えてくれるとありがたいです!長文失礼しました!
どうしたらいい?
すきぴに手紙で恋愛事情を送ったんですけど、その後帰ってこなくて「送って良かったのかな?」と思っています。 その後今も悩んでてこういう時は何をしたりしたりしたらいいですか?
先輩へのアピール方法おしえてー!
私の好きな人先輩なんですけどー塔?が違うのでなかなか会えなくてアピール方法とかありますか? ちなみにラインは繋いでて、通学路であいます!!
恋愛
中学2年生の私、好きな人は先輩で中学3年。 好きな先輩には元カノがいる、一方的に離されたからまだ好きみたい。でもその元カノと私は仲が良いだから聞いてみた「今〇〇先輩に(私の好きな人)に告白されたら?」ってでもなんと返事は「もう興味ない」だそうです。それを聞いたときは嬉しかった。連絡も取り合っている好きな先輩は、バレー部でよく試合を見に行ってる、目があってるのかなって思ったこともある。 最近は、クラスのマド越しで先輩を見ていて先輩と目があったこともあってばりイケメン。 他の先輩たちに相談したら告白してみたらって言われてなんでって言ったら、チョロいからって。 告白してもいいと思いますか?
好きな人とクラスが離れました、、どうすれば良いでしょうか?
私は中1の頃から好きな人がいます!中1と中2は同じクラスでした!でも中3でクラスが離れました、、、 ちなみに、LINEとインスタは繋がっていて、同じマンションです!!中2の頃はプレゼントを渡しあった仲です! まず彼は脈ありだと思いますか? あと、距離を縮めるにはどうすれば良いと思いますか? ご回答お待ちしてます🙇
ズバリ恋です!
同じクラスに好きピあるんだけど、どちらかというとなんかけんか仲間みたいな感じで両思いには程遠いいんだよねーどうしたらいいですか?両思いの人どうやって攻めたら両思いになれますか?