れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
好きな人とクラスが離れました、、どうすれば良いでしょうか?
私は中1の頃から好きな人がいます!中1と中2は同じクラスでした!でも中3でクラスが離れました、、、 ちなみに、LINEとインスタは繋がっていて、同じマンションです!!中2の頃はプレゼントを渡しあった仲です! まず彼は脈ありだと思いますか? あと、距離を縮めるにはどうすれば良いと思いますか? ご回答お待ちしてます🙇
ズバリ恋です!
同じクラスに好きピあるんだけど、どちらかというとなんかけんか仲間みたいな感じで両思いには程遠いいんだよねーどうしたらいいですか?両思いの人どうやって攻めたら両思いになれますか?
もりかして両思い?
これは男子がミルナのこと、好きかというところなんですけどちょっとミルナもその男子気になっていてこれは両思いか教えてほしいです! その人の特徴が、 たまに話しかけてくれる 交流のとき、この女しかしゃべれないと言っていた です! これは両思いでしょうか? 年上、年下、同い年、タメロ、何でもオッケー! たくさんの回答待ってます!
高校で出会った好きな人
私には同い年の好きな人がいます。好きな人も吹奏楽部でトロンボーンをしています。入寮から1ヶ月経ったくらいまでは人数が多いこともあり何とも思ってなかったのですが、ある日話すきっかけがありその時に少し気になって、そこから毎日ずっとではないですが、たまに目で追っている自分がいて「あっこの人のこと好きなんかも」って思うようになりました。でもそれからあまり話すことも無く、たまに目が合うだけでしかも好きな人はちょっと抜けてる?ところがあってもしかしたら色んな人と目合ってるかもしれないし、もしかしたら今まで私が興味無さすぎて前から目合ってたかも知れないです(語彙力少なくてすいません。)脈アリかも脈ナシかも分かんないし、あまり話すこともないし、でも好きな人を思う気持ちは凄いあるんです。どうしたらいいでしょう?
何を渡そう?
私には彼氏がいます。 まだ付き合って長くはないですが笑 その彼氏とは今度遠距離になってしまいます。 なかなか会えないと思います。てか会えません、、 なので、彼氏と遠距離になる前に彼氏になにかプレゼントみたいなのを渡したいんです!! 頑張って、という意味と、感謝の気持ちと、私のこと思い出してねみたいな意味で渡したいです!! そこで何を渡そうか迷っています。 ぬいぐるみは存在感があるけど、中学生でぬいぐるみはどうかなあ、って思っているし、逆にブランド物のアイテムにしたら相手は困惑しちゃいそうだし、、 むずかしんですすごく笑 手紙はもちろん渡すつもりです、それ以外に何か渡したいです! なにか案があれば教えてくれると幸いです!!
恋愛に興味無いすきぴを振り向かせる方法!
好きな人の詳細 ・男バス・イケメン・運動神経いい・頭いい・それなりにモテる・優しい って感じです。同じ男バスの男友達によると、その人は人に好きな人とかは絶対に言わないタイプで恋愛にあまり興味がないとのことです。しかも、頭が良いからか自分に片思いしている女子を予測できるだとか。現にいま彼に片思いしてる女の子はもう好きバレしてるそうです。笑なので友達に聞かせても好きバレするだけだしどうすればいいですかね!! 変に距離詰めても…って感じだし。 普段あんまり話さなくて前係になった時にめっちゃ話したくらいです。どーすればいいですか!!神頼みで恋愛のおまじないとかは全部やってます
メガネはモテない?
めがねかけてる女子ってモテないんですか?? 前に男子が「メガネかけてるやつはないわー」って言っててショックです! 本音を書いてほしいです!
話題を教えて欲しい!
~本題~ 最近嬉しいことに彼女ができたんですよ! それでいっぱい話したくて、、 そこで皆さんに話題を教えて欲しいです! 好きな人と何を話せば良いかやこの前こんなこと話したよー!とかでもなんでも良いです! LINEは繋がってます! 回答よろしくお願いします!
好きな人ができましたっ!
ずっっっと好きな人ができなかった私に、ついに!好きな人ができました! 整形外科に通っているんですけど、そこで前から見たことがあって…今年、同じクラスになってから「あなた、病院によくいるよね?」って話しかけてもらえて…! 運動会で、同じ白組でリレーも同じでさらに!!その人にバトンも渡せて!! 授業中もたまに目が合うんですよ!脈アリですか…?教えてください!
諦めるか悩む
仮に好きな人をA君と呼びます。 中1の初めに好きな人ができて、 その人とはクラスが同じで塾も同じだったので頑張ってアピールとかもして頑張ってました。 偶然学校での席が前後だったりしてラッキーって思ってめっちゃ話しかけてたら、1年生の11月周りが「Aってユッカ好きなんじゃね?」みたいなこと流れ始めて、 そりゃ嬉しいに決まってますよね?!始めはね。 でもなんか噂が流れ始めるとすごく気まずくなっちゃって、なんか、話すこととかなくなって 結局そんな感じで1年生終わりました。 今はクラス違うしでなんも進んでません。 でも、やっぱかっこいいからさ、諦めたくなくて、 でも、目は合わないし、うちに喋りかけないくせに他の女の子には話しかけるし、 諦めようか迷ってます。 正直自分でも別のクラスで恋愛とか難しいし、 もし何か進展があっても、受験生だし両立が難しい気がします。 諦めるのがいいか、他の手があるか教えて欲しいです。
ー脈あり診断ー お願いします!!
突然ですが脈あり診断お願いします! (相手をsくんとします) ー今までの出来事ー ・SNS(LINE)で忘れない程度ぐらいで連絡が来る。 ↑内容は、今日学校休み?とか、、、 ・学校で目が合う(でも話さない。 ・別フロアなのにsくんと結構な頻度で、毎日会う。 ・帰る前1度だけ手を振ってくれた。 です。 よろしくお願いします!
どうなんだろ、、??
入学してすぐ仲良くなった男子がいます!4月から頻繁にLINEするようになって、テストの点数で負けた方勉強教えるっていう約束もしてます!! 最近になってから家が近いこと知って朝は一緒に登校しています!昨日LINEした時に「毎日一緒に行こ??」って言ってくれたので明日からも行く予定です! また、LINEで「かわいいね」「会いたい」と言ってくれたこともあります!「部活終わったよ!!つかれた!!」っていう報告だけのLINEも来ます笑 ですがここ3日間くらいLINEの返信が遅くて、、 前から基本30分くらいしないと返って来ない人ではあったんですけど、今は長くて2時間くらいしても返信が来ません泣 例えば相手から10:00にLINEが来たとして私は10:10に返しても、次に返事が来るのが12:00になるとか、、 あと、部活見学に女子1人だけ来ていて、すごい可愛いかったらしく話しかけに行ってたらしいです。 冷められたりしてないですかね、、 自分が不安症なだけ、、??? 結構いい感じだなって思ってるから余計不安です!! どう思いますか、??正直にお願いします!!
好きな人に倦怠期って言われた
付き合って3か月なるまえに倦怠期と言われ1か月がたちました。いつになったら帰ってくるでしょうか?
好きな人はいる?
みんなは好きな人いる? 好きな人いると毎日ドキドキしちゃうよねー!💌 私はいます! 彼氏彼女いる人も教えてねー! そして好きな人がいる子! その子のどんなとこが好き? 教えてねー!💕 ※個人情報は書かないでね。
接点のない先輩を好きになってしまった
今、同じ小学校出身の中学3年生の先輩が好きです。 体育会でよく見かけて、いつのまにか毎日考えてしまうほど好きになりました。 ですが、先輩の入っている部活は廃部になってしまい入れないのと、三年生と関われるような行事がありません。 なので接点がありません。 私には兄がいるのですが、兄と先輩は同い年で、少し知り合いです。 でも兄に「友達と妹が仲良くなるのは気まずい」と言われています。 しかも先輩は中3なので、もうすぐ卒業してしまいます。 今後関わる機会もほとんどない分かっています。 でも諦めることができず、朝から晩まで考えてしまいます。 先輩が卒業した後の学校生活を想像すると苦しくなります。 こういう恋は、どうしたらいいのでしょうか?
恋バナしたい!けど……
実は学校の先生(男性)を好きになってしまいました。 この気持ちを友達に共有したいんですが、好きな相手が先生ということもあり、なかなかカミングアウトできません。 皆さんは先生を好きになったことがありますか? また、その時友達にカミングアウトしましたか? ぜひ教えてほしいです💦
別れの言葉
この間、日光移動教室で告白をされました。 私はあんまり好きじゃない人というかちょっと嫌いな 人だったんですけど、その告白してくれた人は 担任の先生とも協力してたっぽくて断りづらくOKをしてしまいました その後お土産を買うことになってたんですけど、 相手が「おそろいにしよ」って言ってきたんですけど 私は本当に嫌だったので「お金ないからごめんね」 といいました。そしたら「じゃあなんか買ってあげるよ」と言われ結局シャーペンをもらいました。 その告ってもらった人は私がその人のことを好きだからokしたと思ったらしくバスでも❤を作ってきたり しました私は相手がどんどん怖くなってきちゃって 別れたいと思っているのですが 物ももらってしまったしその人はメンヘラ気質なので別れるとき気まずくなりそうなのでなんと言って 別れたらいいか教えてください!
元カレを忘れられない、、
私には元カレがいるんですけど、1ヶ月も経たず、2人でも出かけずにお別れしました。 付き合った経緯は、私が友達と遊んでいるときに彼に「好きな人いるの??」って聞いて、そこから少しやりとりしたところ、彼の好きな人が私だったことが判明して告白されました。 彼とは去年同じクラスで、気になっていたので、翌日直接会って返事をしました。(今年はクラス違います) そこからLINEはしたのですが、話し始めは全て彼からで、私は初めての彼氏だったのでLINEでの対応が冷たく見えてしまうような返信をしてしまっていました。 リアクションもよく使ってしまい、それが原因で彼から「一旦友達に戻りたい」と言われ、素直に受け入れてお別れしました。 原因はクラスが違って全然話せなかったのもあると思います。 最初は悲しかったし、付き合ってからどんどん好きという気持ちが増えていきました。 しばらくしたら吹っ切れたんですけど、今頃になってやっぱり思い出してしまいます。 でも、また付き合っても変わらないよな、と思ったり、付き合ってからのことは考えられません。 でもまた仲良くしたいし、忘れられず、好きなのかな、と思ってしまいます。 復縁したいのかしたくないかすら自分でもわからず、、 でも彼と話したいんです。 でも話しかけられないし、LINEをするのも迷惑かな、とか、そもそも勇気は出ないし。 この状況、どうすればいいのでしょうか。 復縁はしない方がいいのでしょうか。