れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
どうしたらいいのでしょう。
私は先生に恋をしてしまいました。 その先生はイケメンで頭も良くて優しくて…たくさんいいところがあります。 ですが、生徒と先生の恋なんて絶対にかなわない。小学生なら尚更です。 でも、休み時間にはいるかな、先生も見てるかな 嫌われるかなと考えてしまい。いなくなったらと考えるだけで涙が出てきたり。心が辛くなるんです。 二年くらいでいなくなるということは今年でいなくなる可能性が高い。 もし、同級生とかだったらって思うんですよね。 こんな私はどうしたらいいのでしょう。
失恋しました。誰かなぐさめてください…。
今日、仲良くなった人から気になっている人(私の後ろの席)の好きな人を聞いてしまいました。 仲良くなった人は、私がその人のことが気になっていることを当然知らずに、その後私の好きな人を聞かれたので「さっきの話、知りたくなかったって言ったらわかる?」と答えました。 私の気になっている人の好きな人は、同じクラスで、可愛くて、優しくて好きになるのも当然だと思います。(ちなみに私の気になっている人とその好きな人は同じ小学校だったらしいです) 私は好きな人を聞かれた時、毎回「気になっている人」と言っていましたが、正直大好きでした。だから正直落ち込んでいます。 誰かなぐさめてください!もしくは同じような経験ある人いますか?
これって何?
突然ですが、久しぶりに同じクラスになった学年1モテる男子がいます。元は友達だったけど、中学で久しぶりにあってまた仲良くなった的な? そいつが最近席離れて話さなくなったなぁ~と思っていたら、通りすがりにちょっかいだしてきたりお菓子をくれたり(他にだれにもあげてなかった)してきて。 もともとあいつ、ほぼ女子と話さないやつなので周りの友達からよくよく、付き合ってるの?って聞かれます。違いますけどね? これってどーゆー気持ちで接しられてるのでしょうか? 自意識過剰で恥ずかしいですが、ほんとに私のこと好きになったのかな?違ったら違ったでいいんですけども。 教えてくれるとありがたいです!長文失礼しました!
どうしたらいい?
すきぴに手紙で恋愛事情を送ったんですけど、その後帰ってこなくて「送って良かったのかな?」と思っています。 その後今も悩んでてこういう時は何をしたりしたりしたらいいですか?
先輩へのアピール方法おしえてー!
私の好きな人先輩なんですけどー塔?が違うのでなかなか会えなくてアピール方法とかありますか? ちなみにラインは繋いでて、通学路であいます!!
恋愛
中学2年生の私、好きな人は先輩で中学3年。 好きな先輩には元カノがいる、一方的に離されたからまだ好きみたい。でもその元カノと私は仲が良いだから聞いてみた「今〇〇先輩に(私の好きな人)に告白されたら?」ってでもなんと返事は「もう興味ない」だそうです。それを聞いたときは嬉しかった。連絡も取り合っている好きな先輩は、バレー部でよく試合を見に行ってる、目があってるのかなって思ったこともある。 最近は、クラスのマド越しで先輩を見ていて先輩と目があったこともあってばりイケメン。 他の先輩たちに相談したら告白してみたらって言われてなんでって言ったら、チョロいからって。 告白してもいいと思いますか?
好きな人とクラスが離れました、、どうすれば良いでしょうか?
私は中1の頃から好きな人がいます!中1と中2は同じクラスでした!でも中3でクラスが離れました、、、 ちなみに、LINEとインスタは繋がっていて、同じマンションです!!中2の頃はプレゼントを渡しあった仲です! まず彼は脈ありだと思いますか? あと、距離を縮めるにはどうすれば良いと思いますか? ご回答お待ちしてます🙇
ズバリ恋です!
同じクラスに好きピあるんだけど、どちらかというとなんかけんか仲間みたいな感じで両思いには程遠いいんだよねーどうしたらいいですか?両思いの人どうやって攻めたら両思いになれますか?
もりかして両思い?
これは男子がミルナのこと、好きかというところなんですけどちょっとミルナもその男子気になっていてこれは両思いか教えてほしいです! その人の特徴が、 たまに話しかけてくれる 交流のとき、この女しかしゃべれないと言っていた です! これは両思いでしょうか? 年上、年下、同い年、タメロ、何でもオッケー! たくさんの回答待ってます!
高校で出会った好きな人
私には同い年の好きな人がいます。好きな人も吹奏楽部でトロンボーンをしています。入寮から1ヶ月経ったくらいまでは人数が多いこともあり何とも思ってなかったのですが、ある日話すきっかけがありその時に少し気になって、そこから毎日ずっとではないですが、たまに目で追っている自分がいて「あっこの人のこと好きなんかも」って思うようになりました。でもそれからあまり話すことも無く、たまに目が合うだけでしかも好きな人はちょっと抜けてる?ところがあってもしかしたら色んな人と目合ってるかもしれないし、もしかしたら今まで私が興味無さすぎて前から目合ってたかも知れないです(語彙力少なくてすいません。)脈アリかも脈ナシかも分かんないし、あまり話すこともないし、でも好きな人を思う気持ちは凄いあるんです。どうしたらいいでしょう?
何を渡そう?
私には彼氏がいます。 まだ付き合って長くはないですが笑 その彼氏とは今度遠距離になってしまいます。 なかなか会えないと思います。てか会えません、、 なので、彼氏と遠距離になる前に彼氏になにかプレゼントみたいなのを渡したいんです!! 頑張って、という意味と、感謝の気持ちと、私のこと思い出してねみたいな意味で渡したいです!! そこで何を渡そうか迷っています。 ぬいぐるみは存在感があるけど、中学生でぬいぐるみはどうかなあ、って思っているし、逆にブランド物のアイテムにしたら相手は困惑しちゃいそうだし、、 むずかしんですすごく笑 手紙はもちろん渡すつもりです、それ以外に何か渡したいです! なにか案があれば教えてくれると幸いです!!
恋愛に興味無いすきぴを振り向かせる方法!
好きな人の詳細 ・男バス・イケメン・運動神経いい・頭いい・それなりにモテる・優しい って感じです。同じ男バスの男友達によると、その人は人に好きな人とかは絶対に言わないタイプで恋愛にあまり興味がないとのことです。しかも、頭が良いからか自分に片思いしている女子を予測できるだとか。現にいま彼に片思いしてる女の子はもう好きバレしてるそうです。笑なので友達に聞かせても好きバレするだけだしどうすればいいですかね!! 変に距離詰めても…って感じだし。 普段あんまり話さなくて前係になった時にめっちゃ話したくらいです。どーすればいいですか!!神頼みで恋愛のおまじないとかは全部やってます
メガネはモテない?
めがねかけてる女子ってモテないんですか?? 前に男子が「メガネかけてるやつはないわー」って言っててショックです! 本音を書いてほしいです!
話題を教えて欲しい!
~本題~ 最近嬉しいことに彼女ができたんですよ! それでいっぱい話したくて、、 そこで皆さんに話題を教えて欲しいです! 好きな人と何を話せば良いかやこの前こんなこと話したよー!とかでもなんでも良いです! LINEは繋がってます! 回答よろしくお願いします!
好きな人ができましたっ!
ずっっっと好きな人ができなかった私に、ついに!好きな人ができました! 整形外科に通っているんですけど、そこで前から見たことがあって…今年、同じクラスになってから「あなた、病院によくいるよね?」って話しかけてもらえて…! 運動会で、同じ白組でリレーも同じでさらに!!その人にバトンも渡せて!! 授業中もたまに目が合うんですよ!脈アリですか…?教えてください!
諦めるか悩む
仮に好きな人をA君と呼びます。 中1の初めに好きな人ができて、 その人とはクラスが同じで塾も同じだったので頑張ってアピールとかもして頑張ってました。 偶然学校での席が前後だったりしてラッキーって思ってめっちゃ話しかけてたら、1年生の11月周りが「Aってユッカ好きなんじゃね?」みたいなこと流れ始めて、 そりゃ嬉しいに決まってますよね?!始めはね。 でもなんか噂が流れ始めるとすごく気まずくなっちゃって、なんか、話すこととかなくなって 結局そんな感じで1年生終わりました。 今はクラス違うしでなんも進んでません。 でも、やっぱかっこいいからさ、諦めたくなくて、 でも、目は合わないし、うちに喋りかけないくせに他の女の子には話しかけるし、 諦めようか迷ってます。 正直自分でも別のクラスで恋愛とか難しいし、 もし何か進展があっても、受験生だし両立が難しい気がします。 諦めるのがいいか、他の手があるか教えて欲しいです。
ー脈あり診断ー お願いします!!
突然ですが脈あり診断お願いします! (相手をsくんとします) ー今までの出来事ー ・SNS(LINE)で忘れない程度ぐらいで連絡が来る。 ↑内容は、今日学校休み?とか、、、 ・学校で目が合う(でも話さない。 ・別フロアなのにsくんと結構な頻度で、毎日会う。 ・帰る前1度だけ手を振ってくれた。 です。 よろしくお願いします!
どうなんだろ、、??
入学してすぐ仲良くなった男子がいます!4月から頻繁にLINEするようになって、テストの点数で負けた方勉強教えるっていう約束もしてます!! 最近になってから家が近いこと知って朝は一緒に登校しています!昨日LINEした時に「毎日一緒に行こ??」って言ってくれたので明日からも行く予定です! また、LINEで「かわいいね」「会いたい」と言ってくれたこともあります!「部活終わったよ!!つかれた!!」っていう報告だけのLINEも来ます笑 ですがここ3日間くらいLINEの返信が遅くて、、 前から基本30分くらいしないと返って来ない人ではあったんですけど、今は長くて2時間くらいしても返信が来ません泣 例えば相手から10:00にLINEが来たとして私は10:10に返しても、次に返事が来るのが12:00になるとか、、 あと、部活見学に女子1人だけ来ていて、すごい可愛いかったらしく話しかけに行ってたらしいです。 冷められたりしてないですかね、、 自分が不安症なだけ、、??? 結構いい感じだなって思ってるから余計不安です!! どう思いますか、??正直にお願いします!!